ちょっと待ってください宮沢さん!この中に被害者を殺した犯人がいるって言うんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:25

    龍星の証言「待ってください、僕は犯人じゃないでしょう。確かに事件の日、僕は被害者の部屋に呼び出されましたが被害者は元気でしたし、僕も話をしてすぐに帰りました。5分もいなかったと思います。12時に呼び出されたので会った時間もそれくらいです。それよりも悪魔王子の方が怪しいんじゃないですか?」


    悪魔王子の証言「お前が一番怪しいんだよ龍星。お前が会った時は被害者は生きてたそうだが、部屋を去る時はお前が殺して死んでたんじゃないのか?俺の話?分かったよ。事件の日は俺も被害者に会ったぜ。被害者には何度か会ったことあるが、被害者の家に行ったのは初めてだった。別に大した話はしてない。少し話して部屋を出たぜ。もちろん被害者は滅茶苦茶生きてた。時間は覚えてないが、その後に龍星に殺されたんじゃないか?余計な推理言わないで覚えてること話せって?ああ、そういえば俺があの家に入った時なにかデカい鐘の音が鳴ってた気がするな」


    熹一の証言「おう、ワシも事件の日被害者に会ったで。まったく家があんな辺鄙な場所にあるとは思わんかったで。バスから降りて滅茶苦茶歩かされたし、あれやったら来るまで来た方が良かったわ。結局被害者の家に着いた時間は…まあええやろ覚えてないわ。鐘の音?なんやそれワシ聞いたことないで!?とにかくワシは被害者の部屋で話をした後に被害者を隠し持ってた包丁で刺して帰ったんや」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:01:19

    ミスター鬼龍
    証言を要約しちゃっていいですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:12

    >>2

    鬼龍が犯人で死刑

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:17

    真面目に考察しようと読んでたオレをだましたのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:19

    喜一おどりゃ金に目が眩んで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:14

    こ…こんなオチ納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:50

    人殺しは黙っておけって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:24

    やっぱり熹一さんが犯人じゃ…






    待ってくださいよ
    鑑識の報告では死因は窒息死でしたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:22

    >>8

    おうっ刺しただけやと不安やったからちゃんと絞めおとしたで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:53

    >>9

    ふうんやましいことがあるやつほどよく喋るってのはこういうことなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています