仔馬のボリクリ耳

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:08:55

    ウマ耳のひょこっと感大好き

    それはそれとしてボリクリ耳はどこまで遺伝するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:01

    ボリクリ耳って他の耳よりも立ち耳な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:54

    可愛いお耳だしクリソベリルっ子と聞いてテンション上がるぜえ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:28

    メジロスプレンダーの仔は今年の2歳が評判良いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:07

    曾孫にあたるエフフォーリア産駒にも遺伝してるからつよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:54

    とねっこだからってのもあるんだろうけど一目で分かるくらいでっか……かわよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:40

    俺もお馬さんのでっか耳パルンッ...ってしたい
    したすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:08

    ギュッてしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:38

    遺伝力が強すぎてそのうち大半のサラブレッドがボリクリ耳になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:28

    まあまだ母父シンボリクリスエスだから近い方
    これでエフフォーリア産駒とかにも一定数ボリクリ耳がいるんなら一大シェアになるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:11

    デカ耳ってだけでかわいいしバルンッてなるのもかわいいしめちゃくちゃ耳触られてるのに大人しいどころか一旦手を止めた時こっち見て催促してるように見えるのもかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:18

    ボリクリ耳、ボリクリの3代前には既に確認できるし相当前からなのに相当強い遺伝だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:17

    >>8

    めっちゃ分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:36:54

    エピモンドアイことアロンズロッドが分かりやすくボリクリ耳だから
    是非活躍してもらって種牡馬入りして欲しいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:47

    「耳が長い」ってだけの遺伝子がめちゃくちゃ強いのなんか面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:00

    オジュウ産駒ももれなく耳デカ属で良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:19:33

    ボリクリ耳みてると生物の進化や変異は実は結構早いんじゃないかな思う今日この頃

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:57

    >>17

    プラスしてヴェレーナ2024はヒトミミに反抗している時にディスクタスアイしてるからお得だぞ?

    7:04を見るんだ

    【GW特別情報も】オジュウチョウサンの仔が登場!VRF&ヴェルサイユF最新映像


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています