ここだけヒロアカキャラ達で見るヒロアカ本編鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:17

    かっちゃんが初期の自分を物凄い目で睨んでる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:27:29

    初期ろきくんを見た轟の反応気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:17

    マウントレディシンリンカムイデステゴロ
    頑張ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:29:08

    愛煙家に優しい時代

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:43:24

    サーの予知のことは少人数しか知らなかったから一斉にデクとオールマイトに視線が向けられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:28

    デクのあれこれを見て「そりゃ少年もあの時『もっと速くて強い人と戦ってきた』って言うわ…」って戦慄するジェントル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:55

    (気絶して担架で運ばれる引子さん)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:41

    お茶子は何回羞恥で殺されるんやろなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:15

    何を思っていたか解説する青山くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:47

    鑑賞そっちのけであらゆる人から説教される正座状態のデクとオールマイト

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:29

    >>1

    1aの皆もすげえ目で睨んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:42

    >>10

    デクはマスキュラー戦見たら1aの皆に説教されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:12

    飯田君初期の自分見たら微妙な気持ちになりそう
    デクの飯田君の第一印象のところ見たら飯田泣きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:04:40

    >>1

    大丈夫?爆豪ママにかっちゃんは殴られてそうだし

    いんこさんに謝罪してそう 爆豪ママ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:27

    >>13

    爆豪と並べて「怖い人」だったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:18

    あれ?ヒロアカ本編ってことは柄木(疑惑)が無個性診断したシーンも出てくる?
    デクは観賞会終わったらセントラル病院に突っ込まれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:29

    >>10

    オールマイトが個性渡してるシーンで引子さん感謝するのかね

    ただ渡した後の特訓とか見たら気を失いそう

    まあそもそも爆豪のワンチャンダイブとか見た時点で気を失ってそう

    ブチギレる爆豪ママ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:31

    とりあえず相澤先生に怒られるオールマイト

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:51

    >>15

    ほんとこれ笑える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:40

    お茶子とデクの初期のやりとりはみんなニヤニヤ見てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:47

    USJのデク思い出してこの頃はって言ってそうな峰田
    入試前のデクとお茶子見てデクに突っかかる峰田

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:13

    >>20

    アシドは絶対ワクワクしてるよこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:21

    入学から終始青山くんが苦い顔してるんですけどぉ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:39

    デクを虐めてる爆豪見たらどんな反応するだろうね
    クラスメイト ワンチャンダイブのとこは特に

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:18

    >>23

    入試の時一緒だったね青山君ってデクが言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:10

    デクがお茶子助けた時のクラスメイトの反応見たいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:32

    中学のクラスメイトが映ったシーンを見て「そういや中学ん時のクラスメイトこんなやつらだったな」と思う爆豪としっかりと全員覚えている出久

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:53

    切島がヘドロ事件見たら流石だぜって二人に言ってそう
    切島がいつ知ったんかね ヘドロ事件で飛び出した奴がデクだって

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:08

    最終決戦の時のA組は轟のターンでみんな生きてる!?良かった!てなるしお茶子の告白で盛り上がるかと思いきや死にかけてる!?て青ざめるし爆豪で死んじゃったって泣き出す
    生きとるわ!って怒鳴る爆豪

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:10

    ヘドロ事件見たクラスメイトの反応はデクならやるなんかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:01

    >>29

    デクvs弔はデクの頼もしさと痛ましさで感情がジェットコースターになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:20

    自分が挟まれてる時になんの躊躇もなく助けてくれたシーン見るのか
    お茶子

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:23

    体育祭の焦凍への発言に俯くエンデヴァー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:14

    >>33

    デクに言ってたこと知ってショートの顔が般若になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:04

    大丈夫か?青山
    内通してた結果をモロで見せられるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:09

    >>24

    ヒーロー側どころかヴィラン側でも不快を露わにするやついるだろうな

    あと引子さんと光己さんは泣く

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:54

    とりあえず仮免後の喧嘩とかかっちゃんかなり責められそう
    その前に評価かなり下がってそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:01

    やらかした組が自主的に席を立って床に正座してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:51

    >>38

    かっちゃん筆頭に轟も座ってそう

    デクは確定かね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:11

    ヘドロ事件原因お前かよってかっちゃんに怒られるデク
    かっちゃんが辛いのはその後かな
    デクが選ばれたシーン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:21

    >>28

    少なくとも体育祭での物間の爆豪への煽りの中に「ヘドロ事件の被害者」ってワードがあるからそこで爆豪が関係してたってことはわかるはず

    後はそこからどうデクにまでたどり着くか、だが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:33

    >>41

    少なくともインターン後なのよね知ったの

    切島の回想見るに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:43

    >>39

    凄まじく深刻な顔で正座する1Aトップ3と青山君……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:55

    >>43

    青山君はヘドロ事件見たらさらにデクがすごいって思いそう

    まあその4人は確定だわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:56

    ええっスナイプ先生が葉隠の乳を揉んだあのシーンをみんなで鑑賞するんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:44

    飯田が自分が挟まれてる時に逃げて行くシーンを見るお茶子
    飯田君謝ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:10

    爆豪成長したなあ…と見守るA組

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:54

    エリちゃんが庇われた時見たら泣きそう
    コウタ君も参加してたら自分の行動謝ってそう
    マンダレイ達も見てたら泣いてそう
    マスキュラー戦

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:28

    ヒーローとして判断が難しい局面(エリちゃんとのファーストコンタクト)とか後でみんなで真剣に考えそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:31

    ミッドナイト先生が体育祭で元気に司会やってる姿見て皆涙ぐむし何人かは号泣している

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:57

    >>47

    まさかあれより酷かったとはって思ってそうな奴と成長したんだなってなる人で別れそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:43

    >>43

    そして簀巻きにされた峰田

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:12

    ステイン戦クラスメイト見てお前らが倒したんかいってなりそう
    クラスメイト

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:00

    やらかしキッズ達と一緒に並べられて床に正座してる鎮痛の面持ちエンデヴァー、わらう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:04

    黒デク中はクラスメイトお通夜になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:14

    >>47

    ヤオモモとか飯田くんの真面目組が爆豪を見る目が変わりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:20

    ここはどう映るんですか先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:23

    A組は爆豪の謝罪も知ってるし人が成長することを信じられる仲間だと思うから割と大丈夫そう
    親はまあ叱るだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:26

    >>57

    謎の光が出そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:06

    >>58

    親は別として

    A組は本人が反省して謝罪してることを知ってなお責めたい人たちじゃないからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:32

    生徒がぼろぼろになるたびに相澤先生が辛い顔する
    あとミッドナイトの最期を見た生徒がまた曇るしその反応見てみんな曇る

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:06

    合宿ですべてを見たクラスメイトはまあデクに
    説教だわな
    しょうがないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:23

    最終決戦見終わったあとみんなぐったりしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:24

    切島の髪の色とかをいじりそうだな
    1A

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:22

    ヴィランアカデミア編で絶句するA組一同

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:41

    A組と先生たちで本編を最初から見るんだけどそのうち全面戦争のターンになってミッドナイトの死亡シーンになるんだよね
    画面のなかのミッドナイトが事切れてみんなが涙ぐみながらふと会場を見渡すと席が1つ空いている
    そのときに初めてみんながそこにさっきまでミッドナイトが座っていてミッドナイトがいることに誰も疑問に思わなかったことに気づくんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:30

    荼毘の活躍が映るたびに轟家の方々がつらそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:43

    エリちゃんが置かれていた状況は一部しか知らないから知らなかった人達は絶句しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:19:36

    そりゃあオールマイトに目を掛けられてるわって思う轟
    入試の時を思い出して喋る飯田

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:10

    死柄木オリジンで志村家の結末を見て動けなくなるオールマイトとグラントリノ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:43

    >>69

    文化祭で笑うエリちゃんにみんな泣き笑いになりそう

    文化祭バンドなあ…耳郎がドラマでボーカル、爆豪がギターに変わったらまたできるだろうか

    爆豪ドラム叩けんし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:07:03

    参加しているのはヒーローサイドやネームド一般人だけ?ヴィランや名無しのモブキャラもいる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:31

    >>54

    焦凍燈矢冷さんへの仕打ちを皆んなに見られるなんて…エンデヴァーの心がもう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:33

    >>71

    目を細めて見れば最期笑ってたかもしれないし……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:21

    A組のみんな相澤達と黒霧のやり取りどう見ればいいんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:39

    かっちゃんにOFAは呪われた力ではないと力説する四ノ森さん他継承者は多分いる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:55

    >>77

    映画軸だと継承者の一人だからなあ

    かつき

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:55

    峰田は元無個性であれかよってなってそう
    なんなら自分より弱かった奴なわけだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:52

    序盤にデクに「頑張れよ!」って言ったおじさんを見てビックリするA組(特にお茶子)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:30:40

    >>81

    1話のおじさんか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:43

    合宿救出組がそりゃああんなボロボロだわってなってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:57

    >>76

    面会で呼びかける相澤先生とマイクを見てもらい泣きする生徒は何人かいそう

    切島くんとか青山くんとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:33:45

    >>71

    ななさんもデクの中で見てそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:34

    体育祭の時の皆さん怖かったんですが
    どうしたんですかって継承者に聞くデク

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:49

    ホークスってエンデヴァーに憧れてヒーローになったけど悟らせる気ないよね
    バレたら二人ともすごい反応しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:37:26

    切島が過去をちゃんと乗り越えたらバラされる予定だったのに、高校デビューマンだってみんなにバレてまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:08

    >>88

    ヘドロ事件って有名だなって思いそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:32

    荼毘の「遺族の思いを考えすぎてイカれたよ」発言で曇る轟家の人々

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:49:03

    >>90

    うわあってなったからね読者も

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:30

    >>87

    その辺とほぼ同時にハイエンド戦はホークスが誘導したものだと判明

    ホークスは黙っていてすみませんとだけ真顔で言って後は沈黙していそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:49

    >>91

    作中だとまだ焦凍しか知らないけどここに施設脱走と一時帰宅の回想が乗っかるんだよね

    エンデヴァーはまた打ちのめされてそうだし冷さんも「謝らなきゃ」にショック受けてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:50

    >>93

    轟家の回想は轟家に無関係でも見てるだけで胃が重くなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:27

    死穢八斎會編を見て「ビーフシチューと蕎麦では駄目だったな…」となる飯田轟
    「身体が戻るスピードよりそれ以上の大怪我をし続ければ」で絶句する1-Aの皆々様

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:26

    >>95

    あの二人なら考えそう

    デクの奴は自分を勘定に入れないってことかこれがってなりそうなクラスメイト

    相変わらずイカれてやがるってなるかっちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:42

    今見ると初期のかっちゃんは個性持ちだとデクに今まで隠されていた(と思っていた)ことに激怒してるの倒錯してるし、そのデクはデクで母親にも言ってないOFAの秘密をかっちゃんには伝えちゃってるのすごい
    告白かな?
    なんかこの辺の1-Aメンバーの感想も知りたい
    あーこいつらただの友達とか幼馴染じゃないだろ、って思ってたけどやっぱかーってなりそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:39

    デクの両腕欠損知らない子もいるんか…
    マジでビックリするだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:31

    >>97

    閲注じゃないから

    腐フィルターオフでたのむ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:24

    マスキュラー戦終わってからこっちに来たこと知って轟達なんて思うかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:41

    >>102

    落ち着けよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:22

    >>101

    マスキュラー戦後もまったく休まず動き回ったり連絡したり陣頭指揮したりで「頼むからお前もう休め…!」ってなってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:36

    >>104

    病院のベッドで休んだからって本人は言いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:43

    デクママはどこでダウンするだろうか?ワンチャンダイブまで持つかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:01

    爆豪には教えたのに俺には教えてくれなかったのかってなる
    轟と飯田はいるかな?
    もしかしたら手紙後にかっちゃんが説明してれば別だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:13

    あの夜のチーズの詳細を知って????????ってなるA組

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:57

    仮免試験の時のこと知ってすごいな青山君飯田君が言った通りだって思いそうなデク

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:39

    A組B組対抗戦のあたりでまだこの頃は楽しかったよなって生徒達思ってそう
    まあすでに飯田の兄はやられてるしサーも死んでるしあれだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:48

    >>110

    まだ授業出来てたからな

    今は停止中だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:20

    学園祭のおつかいの真相がバレてA組から再び正座で怒られてるデク

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:46

    >>112

    緑谷巻き込まれ過ぎではってなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:31

    トガちゃんとのエンカウントを見直して、「(血が出てる方が)カッコいいよ!」「もっと君のことが知りたいな」「覚えてくれてて嬉しい!」って言われてるのに気がついて、そういうことだったの!?ってなるデク

  • 1159724/06/06(木) 23:36:42

    >>100

    すまない、これでも腐フィルターなしのつもりだったけど…

    でも真っ先にOFAの秘密の一部を親でもなくただの幼馴染に話すのは…結構変だな、とは思う

    かっちゃんは後でOFAの秘密聞いた時に本当に嘘ついてなかったんだな、って思ったかもしれないけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:03

    全面戦争の時のフロッピースタイルを見た梅雨ちゃんの反応が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:00

    ガチの初期デク見てびっくりするクラスメイト
    特訓10ヶ月で成長し過ぎではって思う クラスメイト
    特に尾白とか砂糖がびっくりしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:23

    ヴィランも死人もいるなら志村家の顛末をスピナーに見せてぇ〜
    何処までも死柄木のことを思ってAFOに殴り掛かってくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:07

    >>113

    雄英白書祭でチラッと轟が話してた「GPSつけといた方がいい」がガチになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:18:52

    デクの1年間での凄まじい激闘の数々に「お前何で生きてるんだよ…」って色んな意味でドン引きのA組の面々

    特に峰田は「かっけぇの域越えてる」ってなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:37:06

    >>38

    >>39

    >>44

    秒でA組総出で正座を崩される轟!

    先生に肩をポンって叩かれる青山!

    正座続行&取り囲まれて説教を受ける謹慎ボーイズ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:42:16

    >>39

    ショート、スタンダップ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:51:29

    >>118

    はじまる場外乱闘

    何故か乱入してくるマスキュラー乱波!

    助けを求める顔のスピナー!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:55:55

    仲間の過去や最終戦で連合側が不利になる度ごめんなぁ……おれが生きてりゃ…お前ら助けられず死んでごめんなぁ……って泣き出すトュワイス

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:26

    死人もいるなら真っ先に与一の横陣取ってるAFOがたぶん居るんやろな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:55

    荼毘が轟家全自動曇らせ機で笑う
    本編でもわりとそうなのはまあ…うん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:06:39

    轟家を見てる時荼毘とか周辺は曇った顔してる轟くん、自分のシーンは割とスンッとしてて周りの方が地獄になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:53:26

    >>115

    引子ママに黙っていた事も爆豪に話した事もデクの男の面子で説明つくと思う

    これから対等でありたい、勝ちたいって思ってる相手にズルとか馬鹿にしてたとか思われるのは男としては不本意、イジメられていた事をデク自身がママに告げてしまう事でイジメられてたと認めるのもデクにとって不本意という事だろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:11:05

    いじめのシーンとかは目を逸らさないけど
    サイン欲しかったのシーンの前に画面爆破する爆豪はいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:11:46

    保持

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:34:16

    ドクターを確保した後のシーンで
    本当は抹消狙いだった話を本人に聞かせまいとするマイクと
    結局聞こえて知ってしまいさらに落ち込む相澤先生

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:34:53

    >>126

    荼毘は親が悪い部分もあるから

    兄妹達は可哀想だが

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:36:06

    >>125

    死んでる継承者総出で離そうとしそう

    2、3代目は特に殺意が出てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:35:49

    自分の過去回想を見て(俺の親こんな顔やったんか…)と半分他人事な感想を持つホークス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:51:51

    マスキュラー戦の「お母さんごめんなさい」で号泣する引子さん
    あの戦いの後で伝令をしに来たのかとびっくりするマンダレイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:35

    たぶんホークスも>>127タイプ

    邦画の鷹見くん家のシーンでずっとスンッとしてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:16:09

    継承者達の感想聞きたいわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:11:39

    >>118

    キレすぎて泣いてるわ怒鳴ってるわで何言ってるか聞き取れないことになっちゃってるスピナーとそれを落ち着かせようとしてる弔が浮かぶ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:23:15

    >>113

    なんならヴィランサイドも「こいつ巻き込まれ過ぎじゃね?」って顔してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:27:09

    >>138

    「お前も落ち着いてるんじゃねえ!!もっとこいつに怒れよ!!!!」って弔の肩掴んでぐわんぐわん揺さぶってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:57

    >>140

    なおそれを尻目に元凶は生前終ぞ実現出来なかった弟と再び戯れる事ができてだいぶ満足気である

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:12

    >>140

    弔「けどAFOがいなかったらお前らと出会えなかったかもしれないからなんとなく怒りにくいところがある それに最後に一矢報いることができたしな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:45

    >>142

    スピちゃん更に号泣しちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:19

    オールマイトが入試当日に個性やったこと知って怒る相澤先生と
    クラスメイト そりゃあ壊れますわってなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:30

    かっちゃんが初代の発言に同意してそう
    救ける云々発言に

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:07

    >>7

    どこまで耐えれるんだデクママ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:13:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:30

    >>120

    何もなかっただろう職場体験ではステインと戦ってるし

    今度こそって思ったら文化祭の遅刻の原因が原因だからね

    峰田があの時怒ってすまんって言いそう

    こいつ戦ってない時なくねってなる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:46

    >>144

    「入試当日の朝に譲渡するとは何を考えとるんじゃ!」とグラントリノもしっかりお説教してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:18:41

    >>149

    見てたら言うわな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:25:50

    男子女子お互いの更衣室の着替えや入浴シーンでドギマギする様子を眺めたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:28:51

    歴代継承者が結構頻繁にデクの後ろついてるのを見ていや…人数多いな…になってるA組

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:41:56

    A組にとって相澤先生の足切断シーンかっちゃんの死亡シーンデクの両腕欠損シーンは規制がかかるレベルの放送事故
    あと葉隠ちゃんのキャパオーバーシーンも

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:07:48

    みんなの活躍に漢気!って応援したり感動するけど、自分の活躍ターンは照れる切島くん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:31:10

    >>136

    なんだったら本人俺ちっちぇ〜ぐらいにしか思って無さそうだし、ヴィラン組もプロヒもそれに複雑な顔なる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:59:46

    仮免試験でのケミィの裸にテンションが上がる野郎共
    それがトガヒミコと発覚したシーンを見た野郎共

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:04:42

    >>141

    >>142

    「ん?ああ、伊口くん。僕はちゃんと弔への仕打ちのこと悪いと思っているんだ。本当だよ

    でも僕が居たから彼が幸せになれなかった、と君は思ってるかもしれないがそれは違う。

    僕が志村弧太郎に干渉しなきゃ君の大事なお友達である死柄木弔の原典志村転弧だって産まれてないんだぜ

    ほら!そう考えれば悪いことばかりじゃないだろう?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:31

    >>157

    これがガチだから何も言えん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:18

    >>157

    僕の行いは弔にとっては悪夢そのものかもしれないが、伊口くん

    何もなかった君にとって死柄木弔という存在は掛け替えのない存在になった

    弔の不幸は君にとっての僥倖だったという訳だ!



    って続きそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:40

    >>159

    スピナーがキレる前に与一がキレてそう

    すげえよAFO。あんなに温厚で善人の与一をキレさせれるなんてこの世界でお前くらいだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:11:59

    弧太朗も見てるんかな…
    華ちゃんは目閉じてて

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:02

    >>160


    「志村家に目を付けたのはオールマイトへの嫌がらせ目的だけどなぜ器を作ったのかって事なら元を辿ればお前が原因だぜ

    愚かで可愛い僕の弟

    言っただろう?お前が僕のものにならないのが悪いって」


    いややっぱAFOダメだわ無敵の人すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:38

    >>156

    編集されていない事に引くんだヒーローなら

    心まで峰田になるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:12

    >>140

    たぶん障子くんの過去でべしょべしょに泣いてた組も内心同意してる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:44

    この鑑賞会って出久の中学までの知人は無個性だった出久が
    オールマイトから個性を受け継ぐ
    雄英のヒーロー科に合格する
    爆豪と和解し関係が改善される
    身体を壊しまくる
    女子から好意を寄せられる
    インゲニウム(先代)の弟とエンデヴァーの息子と親友になる
    名だたるヴィランを撃破する
    全面戦争に終止符を打つ
    などといった場面を見せられるわけじゃない
    ある意味衝撃映像だよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:58

    >>165

    一応知人は高校に受かったことは体育祭で知ってるけどね小説情報

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:20

    多分ほぼ全員が(お前これどういう心境で言ってんだ…?)ってなるあのシーン

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:41

    デクのチーズ発言の真相がわかるA組

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:54

    感情爆発スピナーのことはあしらいつつも、ギガントスピナーのターンには無意識に首を掻きだす死柄木弔か…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:31

    乱波戦を見て「切島!まじかっけーよ!漢だぜ!」と全力で燃える鉄哲徹鐵
    その後ろから「分かるか!いい奴だな!」と言いながら現われる乱波ご本人

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:32

    緑谷の個性をコピー出来てたら四肢爆発だったと知って震える物間はいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:12

    出久の過去を青山くんが見たら落ち込みそう。
    というか青山家族とかも複雑だよね。
    当時の爆豪レベルに粗暴なやつだったり、民度が低かったり、教師もいじめに加担するレベルの学校に入るかは微妙だけど個性がなかったら普通の人だったら自殺したり、精神が追い込まれて壊れるレベルのいじめを受けてもヒーローを目指せたのは出久がどこか図太かったからだし、個性をAFOから与えられたから本編になったけどそれがなかったら出久が受けたいじめを受けた可能性があったわけで……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:08

    青山は無個性虐め見て100円ライターとどっちがマシだと思うのかな?
    デクの虐め見て 青山両親はデクママの涙がきつそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:41:45

    知らない綺麗なお姉さんが神妙な顔でデクの活躍を見ながらたまに話しかけていてザワつくA組一同
    後々出奔中にデクと戦ってた脱獄ヴィランと分かり動揺してそう
    あとレディナガンは何となくジェントルと話が合いそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:29

    初期かっちゃんはA組はうわぁって目とかお前マジかって目で見るけど上映会が終わる頃はまぁ、成長したし、緑谷と和解したからグチグチ言わず出久と爆豪が口喧嘩したら止めるのが早くなるくらいしか変わんないと思う。
    物間はガチでドン引くと思うし出久に救われた人はすごい目で爆豪見るだろうから色々とフォローしないといけないのはそっちの人たちだと思う。
    あと確実に引子さんは泣くしなんならそくダウンしそう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:25

    >>175

    ほんとデクママには見て欲しいシーンいっぱいあるのに初期で気絶しそう

    なのがね

    初期かっちゃん見て欲しいのはかっちゃんの親かな 反応見てえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:49

    なんなら1話冒頭のかっちゃん達3人からフルボッコにされるデクくんで引子さん倒れそうだ
    その後の「人は生まれながらに平等じゃない」とかのモノローグで何人か曇る

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:02

    飯田家族がステインvsインゲニウム見るの辛いな
    一瞬だろうけどその後弟が決死の覚悟で戦いに行くのもまた辛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:56

    >>178

    アニメで追加されたから見るのか まあそもそもステイン相手は無理だよ

    弟は間一髪で弟助けてくれる友達来て

    飯田家族がお礼言ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:33:34

    >>174

    ナガンとデクはまあ仲良く話そうよね

    お茶子とか誰?になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:23

    A組は爆豪といる時間が長いし「ごめん」を間近で見てるから「被害者本人が許してるならこちらはこれからを見守っていく」というスタンスでいきそう
    一緒にいた時間が短い物間、心操は個性のこともありかなり見る目が厳しくなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:12

    >>181

    とゆうか心操は体育祭で言った言葉後悔しそう

    元無個性って知ったら

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:32

    ヒーロー殺し事件の真相を知った相澤先生、頭抱えてそうだな
    ヒーロー馬鹿の緑谷だけがやらかしたならまだしも規律規範の擬人化飯田と特待生で準優勝者の轟まで突っ走ってたとか胃がキリキリもんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:57

    私闘のオールマイトを終わらせたで泣く爆豪が全員に周知されるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:56

    >>183

    警察からの報告で知ってたけど

    またやったか 緑谷ってなってそう 飯田はやっぱやったかになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:36

    サーナイトアイ「今すぐあの綿菓子機と同機種のものを買いに行かねばならない」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:28

    相澤先生はそりゃあ最初から緑谷贔屓にするわなってなりそう
    弟子なら無茶するところ止めてよってなりそう
    全部の詳細知ってるだろうし マスキュラー戦見た先生の感想はどうかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:04

    >>172

    >>173

    むしろ青山両親はこれがわかってたから必死でツテを辿ったんだんじゃないかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:16

    >>186

    もしかしてナイトアイのユーモア信仰はオールマイトの様子見て生まれた?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:47

    >>188

    でも顔金にこんなことならって言ってるからなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:30

    中学のシーンを見て誰も出久を庇おうとしないことにキレそうな人が何人もいそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:00

    最終決戦前、沈み込むオールマイトと励ましてたステインも皆が知ることになるのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:39

    >>191

    まあでも主犯がかっちゃんだからなあ

    ヘドロ事件でお礼も言えない子だし

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:31

    黒デクがみんなを思い出してるシーンで泣いてそうなクラスメイト
    峰田は俺ここ思い出されてるよってなりそう見るからにエロ本渡されてたし
    かっちゃんの横顔のところで何人か突っ込みそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:18

    >>192

    飯田一家どういう気持ちになるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:02

    >>191

    教師がいじめに加担してるシーンは相澤先生とか雄英教師陣はブチギレそう。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:29

    >>185

    緑谷、また無茶をしやがったな

    飯田、しっかりしているとはいえまだ学生だったか

    轟、何故轟…?

    ってなってそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:57:06

    >>197

    まあ連絡してきてくれただけだからね

    わかるわけない

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:49:32

    >>187

    撤退用に脚は残しておいたのを「一応合理的判断なのか…?」と少し考えそう

    考えなしに戦ったのではなく助けるまで考えた結果の腕破壊と知って理由は分かるが無茶過ぎる、でも救助者を優先に冷静に考えたのはよし、いや駄目だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:53:13

    >>196

    折寺中の教師に凸って問い詰める雄英教師陣?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています