ここだけ本編にゼロゼロワンが出てきたゼロワン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:45:43

    変身者は迅と同じく新型ヒューマギアの或人とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:23

    これで社長が死んでもスペアができたな

  • 3二次元好き匿名さん24/06/05(水) 18:47:31

    〉🧞‍♀️と同じ新型ヒューマギアの或人とする
    お前は何を言ってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:21

    ええやん
    ゼロワンドライバーも複製してヘルライジングキー持たせて敵陣突っ込ませようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:38

    >>3

    バーニングからの時の迅と同じタイプって事や

    あとなんでランプの魔人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:51

    アナザー或人ええやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:28

    🦗「俺がゼロワンだ!」
    🤖🦗「いいや?俺だ」

  • 8二次元好き匿名さん24/06/05(水) 18:49:57

    >>5

    誤変換した。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:18

    >>8

    m(_ _)m

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:25

    これで人間の方の社長勝ったらますます人間>ヒューマギアの力関係が証明されてしまう…

  • 11二次元好き匿名さん24/06/05(水) 18:50:42

    社長とヒューマギア社長でお笑いコンビ組んで貰おうか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:15

    >>11

    どっちがツッコミで揉め始めるのかが目に見えてるんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:49

    >>10

    ヒューマギアなんて道具だからな

    自我を持とうがしっかり上下関係理解(わから)せてやらねぇと

  • 14二次元好き匿名さん24/06/05(水) 18:52:41

    >>12

    揉めながらいつものつまんないギャグを挟んでもう片方がツッコミいれるを交互に繰り返しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:46

    それで肝心なライジングホッパーは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:15

    >>15

    ジャックライズからのコピーよ

  • 17二次元好き匿名さん24/06/05(水) 18:53:23

    キー自体は複製可能っぽいからそこは問題無いかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:36

    >>14

    ゴリライズされる不破さんの腹筋

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:21

    >>6

    社長と違ってめちゃくちゃ笑いのセンスありそう

  • 20二次元好き匿名さん24/06/05(水) 18:55:08

    ヒューマギア社長だとフォースライズしても絶叫が聞かないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:36

    🤖🦗「俺は全てのお笑い芸人をラーニングしている」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:10

    耐久力の関係上逆立ちしてもオリジナルに勝てないじゃないか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:20

    >>22

    なんで人間のくせに機械よりも丈夫なんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:09

    >>21

    なんでかコウメ大夫のネタする社長が思い浮かんだわ

  • 25二次元好き匿名さん24/06/05(水) 19:04:25

    単純なスペックはゼロワンより上だけどゼアのサポートが無いんだっけ。ヒューマギア社長ならその辺をカバー出来る分、総合的には社長の001より安定して強いかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:52

    終盤のアークワンは変身者がアークが人間をラーニングして最終的にヒューマギアボディ手に入れてモデルが或人になるって展開もありえたかもしれないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:07:39

    >>24

    1番おもろかったのかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:00

    個人的にはお仕事5番勝負に変わる展開でなんらかの形で天津にゼロワンドライバー奪われて、その埋め合わせとしてスラッシュライザーでゼロワンに変身する方が良かったなその方がスラッシュライザー一般販売しても良かった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:22

    ヒューマギア或人は映画の敵として出てきてもいいくらいにはありな展開だよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:37

    >>28

    そっからドライバー経由でゼロワンの戦闘データをラーニングしたヒューマギア或人が出てくるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:40

    ヒューマギア或人のスペックがドンキラー並だったらどうしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:25

    >>29

    ただヒューマギアな以上その製造元が飛電だから自社で作った製品が問題おこして社長が尻拭いするだけって構図になるのがね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:53

    ライジングホッパーレイダー(通称ゼロワンレイダー)もしくはロッキングホッパーマギアとか出てもいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:51

    和解してこうなればいい(真ん中は気にするな)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:25

    どうせなら1型をTVで一度限りの再登場させてもいい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:25

    >>32

    じゃあソルド(ZAIA製軍用ヒューマギア)で

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:00

    一応パンチ力とキック力だけなら001の方が上だった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:33

    親子揃ってヒューマギアにされるのか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:28

    >>38

    是之助「良かれと思って…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:09

    >>2

    弱体化やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:46

    >>40

    不破さんに社長の方がずっと強いって言われてアーク堕ちしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:18:17

    >>2

    社長がヒューマギア或人より先に死ぬ気が全くしない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:24:44

    ゼロスリーの素体として良くね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:49

    飛電が作ったのかZAIAが作ったのかアークや滅亡迅雷が作ったのか
    出るタイミングにもよるけど作れる人達の好感度的に是乃助が予め作ってスリープさせてたか迅依頼のZAIA産な気がするな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:22

    間違いなく分かるのは人間の社長の方が強いだろうなって事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています