ここだけ異能のある世界599

  • 1センリ24/06/05(水) 18:52:47

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界598|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2センリ24/06/05(水) 18:54:03

    (保守開始)

  • 3ミモザ24/06/05(水) 18:54:37

    …パラノーマル、ですか


    …早く、平和が訪れて欲しいものです

  • 4センリ24/06/05(水) 18:55:22

    心領覚えたし、またおにいと模擬戦したいぞ

    おにいの動きも頭に叩き込みたい

  • 5??のエネミー24/06/05(水) 18:56:44

    あれ、はやくついちゃった!?

    わたしがここにくるのはまだなのにー!

    とりあえず、「わたしのことをおぼえててねー!」

    ばいばーい!

  • 6??の店?24/06/05(水) 18:57:58

    「マーガレット」データ復元開始

    全く、余計なものに手を出してくれたね

    けれど大丈夫、有用に使ってみせよう

    僕の夢のためにね

  • 7センリ24/06/05(水) 18:59:23

    ……あ、いけない

    また補充しなければ

  • 8ミモザ24/06/05(水) 19:00:02

    (花屋にて)
    はい、いらっしゃいませ

    ふふ、お母さんに?わかったわ

    素敵な花束をお作りしますね!

  • 9レンレン24/06/05(水) 19:01:26

    わぁ

    きみ、先週もレンレンのこと刺してなかったー?

    おつむの出来が悪いコって嫌いなんだよねぇ


    …ふふ、違う?

  • 10センリ24/06/05(水) 19:02:13

    おーす

    「こないだのやつできてるぞ」

    お、まじか。

    「ほら、これだ」

    センリは感謝する、ありがとな

  • 11ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 19:35:23

    前スレ200
    …3Dプリンターで銃って作れるんですね。
    私も詳しい方に何か武器を作ってもらいましょうかね…

  • 12センリ24/06/05(水) 19:36:23

    >>11

    まあなー

    性能はそこそこだが


    そういえば、ルナのおねえの武器ってなんだ?

  • 13ラン24/06/05(水) 19:38:48

    【ストリートピアノを弾いている】

  • 14ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 19:39:16

    >>12

    実は持ってないんですよね…強いていうならこのナイフですけど使ってないですし…

    ほぼ異能で戦ってますね。

  • 15センリ24/06/05(水) 19:39:47

    >>14

    凄いな

    センリはほぼ銃だけで戦ってる

  • 16ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 19:42:48

    >>15

    私からしたら、そっちの方がすごいですよ。

    私は完全に異能頼りで戦っているので。

    >>13

    …美しい音色…

  • 17センリ24/06/05(水) 19:46:48

    >>16

    …そうか

    ……でも、腕を上げたらおにいが褒めてくれる

    そのためなら異能だってなんだって使う

  • 18ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 19:48:16

    >>17

    頑張ってくださいね。応援してますよ…あれ?銃の扱いがうまければ誉める…

  • 19センリ24/06/05(水) 19:49:24

    >>18

    ……?(首を傾げた)

  • 20ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 19:50:01

    >>19

    …センリさん、あなたのお兄さんは何をしている人なんですか?

  • 21藍掌24/06/05(水) 19:50:53

    どっかに手頃に殴れて歯応えあるやつ居ねぇかなぁ
    【ぶらぶらと戦闘できる人を探してるヤバイ人】

  • 22センリ24/06/05(水) 19:52:13

    >>20

    おにい?

    大学行ってバイトしてる

    趣味がエネミー狩りと狩猟だな

  • 23ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 19:53:17

    >>22

    …そうですか。立派な人ですね!

  • 24センリ24/06/05(水) 19:53:56

    >>23

    うん

    優しくて強くてかっこいいおにいだ!

  • 25ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 19:58:18

    >>24

    今時、珍しいですね。ここまで仲がいい兄弟は。

    このまま、仲良くしてくださいね。

  • 26センリ24/06/05(水) 19:59:33

    >>25

    そのつもりだぞ

    おにいは世界で一番大事だし大好きだからな(無表情だがほわほわしている)

  • 27大上24/06/05(水) 20:03:17

    【公園で、逆立ちしながら腕立て伏せをしている……】
    フゥ……フゥ……早く、今出せる全開を出しても、体が壊れないように鍛えないと……!

  • 28ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 20:04:00

    >>26

    …(ちょっと異常に慕っているような気もしますが…)

    はい、その調子で。いつか紹介してくださいね、あなたのお兄さんを。

    ぜひ会ってみたいです。

  • 29センリ24/06/05(水) 20:04:31

    >>28

    おう!

    タイミングが会えば紹介するな

  • 30辷楽24/06/05(水) 20:04:45

    ……確かに波みたいな音がする…うるさいな
    【煙管を吸いながら綺麗な模様の貝殻を耳に当てていた】

  • 31ルナ・アンデルセン24/06/05(水) 20:06:01

    >>29

    楽しみにしてますね!

  • 32水鏡湊24/06/05(水) 20:09:18

    るんたったー(棒)
    【パトロール中の湊】

  • 33大上24/06/05(水) 20:11:53

    >>32

    【公園で逆立ちで腕立て伏せしていた所、湊を見かけた】

    あっ、あれは……湊さん? パトロールでもしているのかな……?

  • 34センリ24/06/05(水) 20:18:51

    (アジトに帰ってきた)
    誰かいるかー?

  • 35梟楽ミズキ24/06/05(水) 20:19:49

    >>34

    ほーいここにー

  • 36センリ24/06/05(水) 20:20:08

    >>35

    おー

    きょーらくのおにい

    技の完成度はどーだ?

  • 37波動人間24/06/05(水) 20:20:51

    【マッスルポーズでホバー移動】

  • 38梟楽ミズキ24/06/05(水) 20:22:31

    >>36

    おっ、そういや話してなかったか…

    ふふん、何と僕、完成させちゃってましたー!どんどんぱふぱふ~!


    こんな感じにね……

    【ニトロを生み出し凍らせる。既に使い慣れてきているようで、かなりスムーズに凍るようになった】

  • 39死神鳥24/06/05(水) 20:25:46

    【討伐局本部の敷地に帰って来た】
    あー……やーっと出張終わったー
    パトロールするかあ

  • 40てらちゃん24/06/05(水) 20:28:00

    今のところは平和かな…
    【戦闘用のスーツを着てパトロールしてるてらちゃん】

  • 41光線探偵24/06/05(水) 20:28:39

    退屈だしなーんか面白いこと

    >>37

    【一瞬目に映るがスルーした】

    >>37

    !?!?!?!?

    【凄い勢いで振り返る】

  • 42水鏡湊24/06/05(水) 20:29:54

    >>33

    おー大上君だー

    そだよーパトロール中さー。何か困ったことがあったらいつでも言ってな〜

  • 43大上24/06/05(水) 20:31:14

    >>42

    はい、ですが……弱いエネミーとかなら俺一人で解決できるので、

    頼ることはあまりないかもしれませんね

    【逆立ちしながら腕立て伏せを続ける】

  • 44死神鳥24/06/05(水) 20:33:18

    【マントを揺らしてパトロール開始】
    【歩くのも面倒なので黒矢羽で若干浮いてる】 

  • 45波動人間24/06/05(水) 20:33:19

    >>41

    どーも【サイドチェストでホバー】

  • 46光線探偵24/06/05(水) 20:33:53

    >>45

    どう…え、ええ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:38

    そ、そんな…一体誰がこんなことしたのじゃ……
    【モスキーキャットだった物の前で、項垂れている段ボール】

  • 48水鏡湊24/06/05(水) 20:37:13

    >>43

    んーそっかー

    けど夜は危ないから筋トレ?も程々にねー

  • 49イレギュラー24/06/05(水) 20:38:57

    【ビルの屋上】
    【昨日の麒麟の角を眺めている】
    ……。
    エネミーだけに効く。
    どういう原理だろうか。

  • 50大上24/06/05(水) 20:39:01

    >>48

    はい、わかりました

    筋トレも程々にしながら帰りますね

    そちらもないとは思いますが、お気をつけて

  • 51センリ24/06/05(水) 20:39:05

    >>38

    おお!(無表情で目を輝かせる)


    そーやったら、時間差で攻撃できるし、凍ったのをそのまま武器にできるな!

  • 52波動人間24/06/05(水) 20:39:14

    >>46

    暇つぶしなんでお構いなくなー

    【サイドチェストでジグザグ移動】

  • 53脱女武士24/06/05(水) 20:40:08

    >>47

    およ?

    【ゴミ箱の中から覗いている】

  • 54死神鳥24/06/05(水) 20:40:35

    >>48

    あ、みなちゃんと…大上さんか

    【判断材料:声】

  • 55光線探偵24/06/05(水) 20:41:11

    >>52

    あぁ…はい

    【見送る】

  • 56イレギュラー24/06/05(水) 20:41:11

    >>52

    【屋上からなんか見えた】

    【メモ:ヘンテコ人間】

  • 57水鏡湊24/06/05(水) 20:41:12

    >>50

    うん、ありがとー


    >>54

    お、めーちゃん

  • 58真雁24/06/05(水) 20:42:28

    【アジトにて】
    ガチガチガチダダダァッ!
    【コントローラーをとんでもない勢いでいじくり回し、目の前の四足歩行ロボットがよたよたと前進する】
    滅茶苦茶に操作しても動くとは流石オレ…!

  • 59大上24/06/05(水) 20:42:30

    >>54

    あ、メライさん

    メライさんもパトロールですか?

    >>57

    頑張ってくださいね

    【逆立ちしながらの腕立て伏せを続ける】

  • 60段ボール?24/06/05(水) 20:42:52

    まぁ良いか

    こんな蚊もどき いや猫もどき?

    >>53

    ……なんか見られてる…のじゃ?

    【ゴミ箱にモスキーキャットだったものを捨てに来た】

  • 61センリ24/06/05(水) 20:42:55

    >>58

    あ、おねえ久しぶりー

    …何してんの?

  • 62てらちゃん(一人ロール中)24/06/05(水) 20:43:28

    【巨人のエネミーと相対するてらちゃん】
    おっきいな…
    この後もパトロールしなきゃいけないし…
    手早く終わらせるか
    ───来い、斬々
    【そう唱えると無数の枝刃がついた異形の剣が現れた】
    いくよ
    【てらがびん、と剣を鳴らすと数十の斬撃が飛び巨人のエネミーの両腕を輪切りにした】

  • 63死神鳥24/06/05(水) 20:43:32

    >>57

    やほー

    パトロールお疲れ様~

    【警官服】

    >>59

    はい、これも仕事ですから

    大上さんは…筋トレですか

  • 64脱女武士24/06/05(水) 20:44:29

    >>60

    あっあっ!

    【ゴミ箱の中に大和が座ってる】

    【冷や汗】

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:44

    このレスは削除されています

  • 66水鏡湊24/06/05(水) 20:45:59

    >>59

    うんー


    >>63

    そっちもお疲れ様ー

  • 67段ボール?24/06/05(水) 20:46:27

    >>64

    【一度ゴミ箱の蓋をそっと閉じる段ボール】

  • 68大上24/06/05(水) 20:46:42

    >>63

    ええ、百獣の解というパワーアップ技の上限が上がりましたので、

    それに耐えられるだけの体を作らないといけませんから

    結構キツイですけどねこれ

    >>66

    さて……体作りを続行しないと

  • 69真雁24/06/05(水) 20:48:00

    >>61

    おひさー。最近ちょっと忙しくて顔を見せれんかったな

    これは四足ロボットくん!コントローラーで前進したりするんだぜ。やってみるか?

    【コントローラーを渡す】

  • 70死神鳥24/06/05(水) 20:48:36

    >>68

    ほへー新技みたいなやつですか

    頑張ってくださいねー

    >>66

    ありがとー、出張疲れたよー

    みなちゃんは大丈夫?慣れてきた?

  • 71センリ24/06/05(水) 20:49:09

    >>69

    おー

    やってみる

    (コントローラーを手に、操作してみる)

    (dice1d100=45 (45) 50以上でうまく動かせる)

  • 72ゴミ箱24/06/05(水) 20:49:46

    >>67

    『おっ!』【閉められる】

    『だ、段ボール殿!私は怪しいものでは!通報はご勘弁を!』【ゴミ箱から声】

  • 73水鏡湊24/06/05(水) 20:50:08

    >>68

    がんばー



    >>70

    うーん、大分ね

  • 74大上24/06/05(水) 20:51:27

    >>70

    正確には、獣の本能を解き放ち、体のリミッターを解除する技術……とでも言えば良いですね

    精神と肉体を同時に鍛えないと、コレは扱えないんです

  • 75死神鳥24/06/05(水) 20:51:34

    >>73

    それならよかったー

    無理しない程度でいこーね

  • 76てらちゃん(一人ロール中)24/06/05(水) 20:51:46

    【てらがびびびびびん、と斬々を鳴らし、無数の斬撃を走らせる】

    【巨人のエネミーに四方八方から斬撃を浴びせ滅多切りにしていく】

    【あとには巨人のエネミーの残骸が残った】


    これでおしまい


    >>65

    シャドウさん…お疲れさまです

    【てらが話しかける。血しぶき一つついていない】

  • 77段ボール?24/06/05(水) 20:53:29

    >>72

    ほーんそうか…

    その言い分は怪しい奴じゃろ!

    【勢いよく再度蓋を開ける】

  • 78センリ24/06/05(水) 20:53:52

    >>71

    んー…

    うまく動かせないな


    真雁のおねえはさくさく動かせるもんな…凄いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:54

    このレスは削除されています

  • 80真雁24/06/05(水) 20:54:49

    >>78

    初見だと難しかったでござるか…四足ロボットくんは慣れればバク宙も出来るようになるんでござるよー。おもちゃとしてぴったりでござるな!


    あ、試しにコントローラーの「JUU」って書いてある部分押して見てほしいんやで。変形するで!

  • 81幻影の女王24/06/05(水) 20:55:12

    >>76

    (※すみません数レス後に1人ロールしてるレスを見逃してたのに気付いて消しちゃってました…)

    凄い…武器ね?

  • 82水鏡湊24/06/05(水) 20:55:31

    >>75

    うんー

  • 83死神鳥24/06/05(水) 20:56:23

    >>82

    【にこにこしてる】

    あ、私はパトロール続けるけど一緒に行くー?

  • 84センリ24/06/05(水) 20:57:23

    >>80

    おお…!!

    (カチカチ、とJUUのボタンを押してみる)

  • 85水鏡湊24/06/05(水) 20:58:12

    >>83

    行こいこー

  • 86大上24/06/05(水) 20:59:13

    >>83

    >>85

    あ、お二人ともパトロールに行くのですか

    頑張ってくださいね、俺はここで修行していますので、手伝って欲しかったら呼んでください

    【逆立ちしながらの腕立て伏せを再開する】

  • 87てらちゃん(一人ロール中)24/06/05(水) 20:59:19

    >>81

    はい…斬々って言います

    【てらちゃんが刀をみせる。太く先がとがった刀身のいたるところに無数の枝刃がついた異形の刀だ】

  • 88幻影の女王24/06/05(水) 21:00:21

    >>87

    こんなので斬られたら私はひとたまりも無いわね…

  • 89死神鳥24/06/05(水) 21:00:30

    >>86

    ありがとうございますー行ってきます

    >>85

    いこっかー

    【とことこ歩き出す】

    最近どう?何か変わったことあったー?

  • 90脱女武士24/06/05(水) 21:01:02

    >>77

    にゃぁっ!

    や、やめておくれ!

    そなたこそ何者なのだ段ボール殿!!

  • 91真雁24/06/05(水) 21:01:34

    >>84

    【ガシャコンガジャゴンと音を立てて上部に銃が生えてきた】

    なんと移動できる銃にもなるんや!威力は低めだけどその代わりにめちゃめちゃ撃てるで!

    ちなみに今はカラーボールを入れてあるから人に撃っても安心やー

  • 92センリ24/06/05(水) 21:02:59

    >>91

    まさか…銃(JUU)…ってことなのか!?


    凄いなおねえ!!

  • 93水鏡湊24/06/05(水) 21:03:20

    >>89

    うーん特には

    普通に学校に行ってるー

  • 94段ボール?24/06/05(水) 21:03:39

    >>90

    妾か?妾は…………

    アー…多分蟲のエネミーじゃった筈

    【聞き覚えがあるであろう声】

  • 95脱女武士24/06/05(水) 21:05:31

    >>94

    むーーっ

    お、わかったぞ!

    ロロだな!

    見せてみよ!「脱衣」!

    【段ボールをするっと剥がして顔を見ようとする】

  • 96死神鳥24/06/05(水) 21:06:02

    >>93

    学校かあ、最低限は出席しないと進級できないよねえ

    その分だとみなちゃんの学校は平和そうだね

  • 97真雁24/06/05(水) 21:06:03

    >>92

    もっと我を褒めるのだー!がはは!

    【どや顔】

    ボタンは分かりやすさ重視ってことサ!ぱっと見でダサくないしその上分かりやすいデショ?

    他にも自立移動コマンドを仕込んだりしてるから楽しいヨ

  • 98てらちゃん24/06/05(水) 21:06:07

    >>88

    大丈夫ですよ。あなたはそんな目にあいません

    シャドウさんは大切な社員なんですから

  • 99水鏡湊24/06/05(水) 21:06:44

    >>96

    うん、普通の高校だからねー

  • 100幻影の女王24/06/05(水) 21:06:49

    >>98

    そう?なら安心ね

  • 101センリ24/06/05(水) 21:08:00

    >>97

    すごいすごい!

    おねえ天才!(ぴょん、と跳ねるように抱きついた)

  • 102死神鳥24/06/05(水) 21:08:03

    >>99

    よかったよ…ほんとに

    【心底安堵したようにため息をついた】

    この前学校が爆破されてたからさ…

  • 103虫女?24/06/05(水) 21:08:25

    >>95

    な、なんじゃ⁉︎

    行くなダンボー!!

    【強制パージされる段ボール】

    【ロロの顔だが髪が伸び、顔の半分ほど隠れている】

  • 104水鏡湊24/06/05(水) 21:09:11

    >>102

    えっそなの!?

    初耳ー

  • 105てらちゃん24/06/05(水) 21:09:43

    >>100

    ええ

    【てらちゃんは頷いた】

  • 106脱女武士24/06/05(水) 21:10:29

    >>103

    やはりロロだな!久しいな!元気であったか?

    およ?そなた髪伸びたな!邪魔ではないのか?

    【ゴミ箱から出てくる馬鹿な武士】

  • 107死神鳥24/06/05(水) 21:10:51

    >>104

    私の通ってる学校じゃないんだけどね、

    友達が通ってた学校が学園祭の後の後夜祭で爆破されたらしくって…声明もない不気味な事件だったんだよねー

    だから周りの学校は大丈夫かなって心配でさー

  • 108虫女?24/06/05(水) 21:11:34

    >>106

    なんじゃさっきからロロ、ロロって!

    妾知らんぞ!

    【錯乱している】

  • 109真雁24/06/05(水) 21:11:54

    >>101

    それほどでもあるかなー!…っと?!

    【抱きつかれて慌てて受け止めた】

    …はは、何か懐かしいな……ほら、危ないから急に抱きついたら駄目だよ

    【頭を軽く叩いた】

  • 110幻影の女王24/06/05(水) 21:13:54

    >>105

    それじゃあ私はここら辺で…お仕事中に話しかけちゃってごめんなさいね

    【移動した】

  • 111センリ24/06/05(水) 21:13:56

    >>109

    はぁい

    (頭叩かれつつも表情は無表情ながら穏やか)

  • 112脱女武士24/06/05(水) 21:14:13

    >>108

    む?どういうことだ?

    じゃあそなたはなにやつだ??

    名前は?

  • 113大上24/06/05(水) 21:14:31

    >>108

    >>106

    >>112

    (なんかもめ事かな……?)

    【逆立ち腕立て伏せしながら見ている】

  • 114虫女?24/06/05(水) 21:15:53

    >>112

    だから蟲のエネ…あれ、蟲神じゃっけ?

    憑蟲?

    ……んじゃ( ᐛ )?

  • 115てらちゃん24/06/05(水) 21:15:58

    >>110

    はい

    また会社で会いましょう

    【別れた】

  • 116水鏡湊24/06/05(水) 21:16:31

    >>107

    そっかー……気をつけるよ、ありがとう

  • 117死神鳥24/06/05(水) 21:17:55

    >>116

    うん、気を付けてー

    みなちゃんなら結構大丈夫だろうなとは思ってるけどさ、心配になるものは心配だし

    友達だもん

  • 118水鏡湊24/06/05(水) 21:19:33

    >>117

    ふふふ、ありがとー

    (一旦落ちます)

  • 119真雁24/06/05(水) 21:20:30

    >>111

    私も体格は良いほうじゃないから、あんまり突然はやめてほしいかな

    【快活ないつもとは違い静かに微笑んでいた。優しい声だが寂しさが少し滲んでいる】

  • 120死神鳥24/06/05(水) 21:20:53

    >>118

    どーいたしまして…でいいのかな?

    こっちこそ友達でいてくれてありがとーね

    (了解です)

  • 121センリ24/06/05(水) 21:21:57

    >>119

    …ん、わかった

    なら次からは事前に言うな?

    (ぎゅーと抱きついている)

  • 122脱女武士24/06/05(水) 21:24:20

    >>114

    え?

    じゃあなんだ?ロロ殿はどうしたのだ?

    まさかそなた食べたのか!?

    蟲殿!! なぜ似ているのだ!?

  • 123虫女?24/06/05(水) 21:26:13

    >>122

    あぁー待て!

    一度に質問されるとわからんのじゃ!!

    ていうより今の妾がなんなのかは妾自身がわからんのじゃ!

    【あわあわ】

  • 124大上24/06/05(水) 21:26:19

    >>122

    ……

    【危なくなったらすぐにでも腕立て伏せを止めて介入する予定】

  • 125真雁24/06/05(水) 21:26:26

    >>121

    それならよろしい

    【抱きしめ返して頭を撫でた】

    (…スーもラムも成長してたら…フィアは私がこんなふうになっても…)いや、もしもの話を考えてもしょうがないな


    さ、ウチに抱きつく時間はもう終わりやで。オイル臭いやろ?

  • 126脱女武士24/06/05(水) 21:27:38

    >>123

    ……!

    わかったぞ!そなた記憶喪失だな!

    【ポン】

    私は大和!大和薫子だ!

    覚えているか?

    そなたこの街に一度来て、ロロと名乗っていたのだぞ?

  • 127センリ24/06/05(水) 21:28:22

    >>125

    はーい

    (離れた)


    んじゃ、センリはシャワー浴びて散歩してくるなー

  • 128虫女?24/06/05(水) 21:30:12

    >>126

    んじゃ〜…

    やたら五月蝿い武士っぽいのを見た記憶はあるのじゃ…

    そんな名前してたっけ妾…

    【混乱中】

  • 129脱女武士24/06/05(水) 21:33:01

    >>128

    そうだぞ!思い出せ!!そなたはロロ!!【肩を掴んでぐわんぐわんさせる】

    ほれ!あれ!【>>124】を見ろ!なんか思い出せるかもしれんぞ!!

  • 130真雁24/06/05(水) 21:33:39

    >>127

    おう、行って来い!変なのに絡まれんように気をつけやー!

    【いつも通り快活な風に戻っていた】

    四足くん…次は……自爆機能つけるか

    【工具を持って四足ロボットくんの改造を始めた】

  • 131大上24/06/05(水) 21:35:37

    >>128

    >>129

    えっ

    【いきなり指を指されたことに困惑しながらも、逆立ち腕立て伏せを続ける】

  • 132虫女?24/06/05(水) 21:36:37

    >>129

    や、やめるのじゃ⁉︎

    あの狼…狼じゃよな?(>>124)見てももよくわからんし…んじゃっ⁉︎

    【揺さぶられまくって頭がガクンてなった】

  • 133植物使い24/06/05(水) 21:38:52

    スーパーヒーロー着地すると~♪だれっでもかっこよくなれっるらっしい~♪
    【ひゅーーーーんドカァン!とヴァージが登場する】
    かっこいーー♪

  • 134大上24/06/05(水) 21:40:22

    >>133

    おおうっ……?

    【逆立ちがグラグラするが、持ちこたえた】

    なんだ? ヴァージさん?

  • 135脱女武士24/06/05(水) 21:41:38

    >>131

    すごいな!

    ぱふぉーまんすかの!【多分着ぐるみだと思ってる】

    >>132

    うむ、自分で言っといて

    私もようわからん

    まあよいわ!記憶なんぞ、そう覚えておれんわな!

    わはは!

    なーに思い出さなくても死にゃせん!

    よろしくだぞ!ロロー!

  • 136植物使い24/06/05(水) 21:42:07

    >>134

    やー。どうもどうも!

    【砕け散った膝を修復しながら立ち上がる】

  • 137大上24/06/05(水) 21:43:12

    >>135

    いや、違います……俺、本当にこの姿がデフォルトなんです

    【逆立ちを止めて近づいた】

    >>136

    相変わらず凄い能力ですね……

  • 138植物使い24/06/05(水) 21:44:52

    >>137

    週一で日向ぼっこするのが能力維持の秘訣なんだ。

    【光合成によって全植物細胞が励起して細胞そのものを活性化させるのだと言っている】

  • 139虫女24/06/05(水) 21:44:52

    >>135

    ん、…んじゃ?

    あれ、妾いつの間に寝てた…?


    おぉ、久しぶりじゃな!

    って髪の毛めっちゃ邪魔じゃ…こんな長かったかの?

    【意識が戻った】

  • 140脱女武士24/06/05(水) 21:45:56

    >>137

    えぇ??

    はっはーん、嘘だな!!正体見破ったり、「脱衣」!!

    【能力が不発する】


    ……な、なにぃぃぃ!!!?!?!?

    >>139

    おおお!記憶が戻ったのか!

    ロロ殿!おはようだぞ!久しぶりだな!

  • 141植物使い24/06/05(水) 21:46:58

    >>140

    人前でひん剥こうとした?!

    【ふぁっ?!という顔】

  • 142虫女24/06/05(水) 21:47:37

    >>140

    記憶ってなんじゃ?

    …妾なんか変なこと言っておったかの?

    >>137

    んじゃ?狼…人間?

  • 143大上24/06/05(水) 21:48:51

    >>138

    植物故の強さですねそれは……

    日光浴は基本どこでやっていますか?

    >>139

    >>142

    【大丈夫そうだな……と思った】

    あ、初めてならはじめまして

    俺は大上ヒロキと申します、株式会社インフィニティブレイブ所属です

    >>140

    >>141

    【服が脱げたが毛皮は脱げなかった】

    俺は元々こんなですよ、異能は獣人・タイプハイイロオオカミなんです

    【服を着始めた】

  • 144虫女24/06/05(水) 21:52:41

    >>143

    はぇー獣人…

    初めましてじゃな!

    妾はロロという名前じゃ!異能は蟲成し…ようはこんなことできるのじゃ

    【百足のような尾が生えた】

  • 145脱女武士24/06/05(水) 21:52:46

    >>141

    着ぐるみじゃなかったぞ…

    ふっふっふーそなたも「脱ぐ」か?【指をわきわきしてる】

    >>143

    すまなかった!オオカミ殿!

    そうとは知らず

    しかし珍しいな!異能でそうなったのか!

    >>142

    おう!記憶を失っていたみたいだ!

    私のことも忘れていたしな!

    自分のことを蟲のナントカだとか言って段ボールの中に入ってたぞ?

    んま、治ったなら些細なことぉー!

  • 146虫女24/06/05(水) 21:55:14

    >>145

    なんじゃそれ?

    あ、そういや段ボールは⁉︎どこじゃ⁉︎ダンボー!!


    呼んだら来たのじゃ

    【先程パージされた段ボールが上から降ってきて、丁度頭に被さった】

  • 147大上24/06/05(水) 21:56:35

    >>144

    >>146

    はぇ~、虫っぽいことならなんでも出来るんですか

    凄いですね

    ダンボー?

    >>145

    異能でこうなったと言うより、生まれた時からこんななんです

    そのせいで苦労したこともありますが

  • 148脱女武士24/06/05(水) 21:58:04

    >>146

    そのダンボー殿、意志を持っているのか!?

    おうおう、ダンボー殿…さきはすまんかった

    >>147

    そうか!苦労仲間だな!

    かくいう私も、異能のせいでろくに服も着れぬは字も書けぬわで散々だった!


    大和薫子!武士であるぞ!よろしくな!

  • 149虫女24/06/05(水) 21:59:18

    >>147

    ダンボーはこの段ボールの名前じゃ!

    妾の古くからの友達なのじゃ!

    >>148

    意思は…多分ないのじゃ

    今のは偶然じゃ

  • 150大上24/06/05(水) 22:00:19

    >>148

    同じように、異能で苦労したことがあるのですか……

    それはまた難儀でしたねえ

    特に、服を着れないとなると……

    >>149

    昔からの友達……?

    どれくらいからの友達なんですか?

  • 151虫女24/06/05(水) 22:01:55

    >>150

    妾が幼い頃から一緒じゃ!

    それこそ物心付く前くらいからじゃっだはず

  • 152ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/05(水) 22:05:12

    昨日のもだいぶ回復してきた…
    【今日は一日寝ていた、ふらっと散歩へ】

  • 153脱女武士24/06/05(水) 22:06:03

    >>149

    そうか!ダンボーは友であったか!

    ずっと一緒ならば物であろうと通じ合えるものがある!!


    私の無銘の刀もそうだ!

    【めっちゃ長いボロボロの刀を抜く、切れ味は全然無さそう】


    >>150

    だから逮捕されたぞ【白目】

  • 154大上24/06/05(水) 22:07:42

    >>151

    物心ついた時から……そんな小さい時からずっと……

    俺のコレみたいなものですかね

    【懐から、骨のようにしたロープを出す】

    >>153

    俺は差別ですかね……

    実の両親からは「こんなの私の子じゃない」と言われ、その街じゃほとんど居場所がなくて……

    そんな感じです

  • 155虫女24/06/05(水) 22:09:14

    >>153

    それ…刀として役に立っておるのか?

    妾の鎌の方が切れ味良さそうじゃが…

    【両腕に蟷螂めいた鎌を生やして見せる】

    >>154

    えぇ…と、どういったものなのじゃ?それ?

  • 156植物使い24/06/05(水) 22:12:16

    >>143

    山とか。富士山良いぞー。日が当たる。

  • 157大上24/06/05(水) 22:13:42

    >>155

    昔、師匠がこれでよく遊んでくれたんですよ

    だから、俺にとってはコレが幼い頃からずっと友達なんです

    >>156

    さすがにそこまでは……

    しかし凄いですね、富士山まで行くなんて……

  • 158脱女武士24/06/05(水) 22:15:28

    >>154

    およ?そなたの父と母もオオカミではないのか?

    うーむ、確かに我が子の顔が似てなかったら多少驚きはするが…

    >>155

    うーむ!切れ味は、ない!はずなんだが、斬れる

    ようわからんが気がついた時にはずーーーーっと懐におってな

    あとこれがあると、服が勝手に脱げることもないのだ!

  • 159センリ24/06/05(水) 22:16:11

    (ぼんやり散歩中)

  • 160植物使い24/06/05(水) 22:16:21

    >>157

    曇りの日だけだよさすがに、普段は公園と書かな。

    でも登山は肺とか強化できるからね、自分で強化できる俺には意味ないけど。

    【けらけらと笑う】

  • 161虫女24/06/05(水) 22:17:54

    >>157

    それは確かに友達じゃな!

    大切な友達じゃ!

    >>158

    あー…言いたい事は大体わかったのじゃ

    多分異能の効力かなんかじゃろ

  • 162大上24/06/05(水) 22:19:08

    >>158

    この異能を得たのは俺だけみたいです

    それに、あの地域は獣人とか異形の差別が大きい地域だったらしいので

    故に捨てられました、けれど……師匠に出会えたので大丈夫でした

    >>160

    河原に寝そべりながらひなたぼっこするの気持ち良いですよね

    >>161

    友達であり、思い出の一品ですよ

  • 163脱女武士24/06/05(水) 22:20:59

    >>161

    ま!そんなところだな!

    【刀もこころなしかそうだそうだと言っている気がする】

    >>162

    ほ、師匠とな!

    それは幸いであった

    まあ世の中は広い、渡り歩けばいつかは縁と巡り合うものよのう!

    わはは!

  • 164虫女24/06/05(水) 22:22:48

    >>162

    妾があまり口出すことでもないが、ちゃんと大事にせねばな!

    >>163

    そういや最近変わったこととかってあったのじゃ?

    近頃の記憶があやふやなのじゃ…

  • 165植物使い24/06/05(水) 22:23:21

    >>162

    最高の休日の過ごし方じゃないですか。…最近はふと起きると隣に彼女が居たりするんですよね。

    ……前々から不思議だったけど、同棲中とはいえ、どうやって俺のこと見つけてんのかな哀柴栖さん。

    【ふむぅ?と首をかしげる】

  • 166大上24/06/05(水) 22:25:30

    >>163

    そんな感じですね

    ま、いろいろあって株式会社インフィニティブレイブに加入できたから良いですよ

    ……でも、刀を見るとアイツを思い出すなあ……

    >>164

    当然です、今となっては師匠の形見です

    【懐にしまった】

    >>165

    ですよね……俺はたまに猫や犬が寄ってきますが

  • 167脱女武士24/06/05(水) 22:25:34

    >>164

    うーむ私もこの頃日本中の神社や仏閣にお参りしてた故に、正直状況がわからぬぞ…

    ほれあれみろ

    【この顔に、ピンときたら110番にバチコリ写ってる大和の顔】


    あとぱらのーまる?というのがニュースで騒がしているぐらいしか


    そなたどこいにいっていたのだ?

  • 168ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/05(水) 22:25:38

    >>159

    【ばったり】

    あっ…こんばんは

  • 169虫女24/06/05(水) 22:28:36

    >>166

    形見…そうか

    【形見と聞いて察した】

    >>167

    実家に帰ってたことは覚えておるのじゃ

    その後は……ようわからんのじゃ

  • 170植物使い24/06/05(水) 22:28:38

    >>166

    俺は寝てる間に花咲くもんだからミツバチとかちょうちょだらけに……。

    (そろそろ落ちますね。)

  • 171大上24/06/05(水) 22:32:09

    >>169

    今となっては……ですけどね

    昔これで師匠がよく遊んでくれたんです

    >>170

    それはまた……植物故ですね……

  • 172幽霊のエネミー24/06/05(水) 22:46:03

    むむむ~…こうだ~!
    【死招きを起点として遠隔での簡易結界を同時展開している】

  • 173雷龍24/06/05(水) 23:01:54

    >>169

    おおロロか 久し振りだな! 

    実家帰った後連絡付かなかったからな

    心配してたんだ

  • 174技術者が来襲(き)たぞ!24/06/06(木) 16:23:02

    【午後の公園に出現した敵対エネミーと対峙するのは、腰まで伸びた黒髪と黒いパーカーの裾を揺らす少女。苔を固めた緑の装甲を四肢に纏っている】
    動きは鈍重(トロ)いけど、再生するせいで中々貫(ぬ)けないっ!!
    【強化された身体能力で攻撃を回避しつつ、二挺拳銃で攻撃を続ける。しかしダメージを回復されてしまい、未だ決定打を与えられていない】
    でも攻略法(メソッド)はある、軟質(やわ)い装甲は──

    削るだけっ!!
    【──1分と経たずして、敵対エネミーは討伐された】
    ようやく復帰(もど)れたものの……マキネ君、見つからないな……

  • 175狢のエネミー24/06/06(木) 17:23:57

    むじー…!なー…!
    【頭から穴にはまっている。後ろ足を必死にパタパタと動かした】

  • 176技術者が来襲(き)たぞ!24/06/06(木) 17:26:15

    >>175

    わっ滅茶苦茶お久方(ひさ)……今引っこ抜くね!

    【胴体を掴んで穴から引き抜こうとする】

  • 177狢のエネミー24/06/06(木) 17:41:30

    >>176

    むー…なー!

    【すぽっと抜けた!元気に鳴いて笑顔だ】

  • 178寄生者24/06/06(木) 17:52:25

    【肉体から大剣を取り出して身体を身軽に動かして異能犯罪者を切り裂いていく。大剣による袈裟斬りが×に刻まれていく】 
    …………こやつらも知らぬか
    パラノーマル……また本拠地を見つけねば……

  • 179技術者が来襲(き)たぞ!24/06/06(木) 17:55:56

    >>177

    よかったよかった……よしよし

    【背中を撫でようとする。左腕から僅かに駆動音が聞こえるような……】

  • 180狢のエネミー24/06/06(木) 18:00:17

    >>179

    なななー…

    【目を閉じて穏やかに撫でられている。気持ちよさそうだ】

    むなー?もっふ!

    【変な音がする事を疑問に思い、駆動音がする左腕に抱きついた】

  • 181暁光24/06/06(木) 18:00:27

    【自販機の下を覗いているバイク】

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:06

    >>181

    【ネズミが数匹いる】

  • 183技術者が来襲(き)たぞ!24/06/06(木) 18:04:59

    >>180

    ……? あ、もしやコレ?

    【パーカーの袖を捲ると──】

    斬り飛ばされちゃってね、義手なんだ

    【黒いゴムの肌が露になった】

  • 184暁光24/06/06(木) 18:06:07

    >>182

    【立ち上がりその場を去る】

    【しばらくしてジュースと虫網を買ってきて、ペットボトルのキャップに注ぎ設置した】

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:07:31

    >>184

    【三匹のネズミがジュースを飲もうと近づく】

  • 186狢のエネミー24/06/06(木) 18:07:53

    >>183

    ……むなもっふー?!?!

    【ほっぺに手を当てて目茶苦茶驚いている】

    もち?もふ…?

    【確かめるように肉球でペシペシ叩いた】

  • 187暁光24/06/06(木) 18:09:02

    >>185

    【腕部駆動モーターの出力を上げ、三匹のネズミめがけて素早く虫網を振り下ろした】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:21
  • 189技術者が来襲(き)たぞ!24/06/06(木) 18:12:38

    >>186

    【人肌に似せているものの、それより硬く冷たい】

    ……最近ようやくリハビリから解放されてね、こっちに来る余裕ができたんだよ

  • 190波動人間24/06/06(木) 18:14:13

    >>186

    >>189

    …!?【飛鳥文化移動中】

  • 191暁光24/06/06(木) 18:14:24

    >>188

    ……

    【しばらく考えたのち、付近の保健所に持っていこうとする】

  • 192狢のエネミー24/06/06(木) 18:15:45

    >>189

    もふも…もち!

    【元気つけるように腕をきゅっと抱きしめた】

    【尻尾も巻きつけて温かい】

    >>190

    もっふーな!

    【元気に挨拶!】

  • 193波動人間24/06/06(木) 18:16:11

    >>192

    よっすムジー!【着地】

  • 194技術者が来襲(き)たぞ!24/06/06(木) 18:17:04

    >>192

    ……ありがとね、元気づけてくれて

    >>190

    >>193

    ……!? ってタケル君か、お久方(ひさ)っ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:15

    >>191

    【ネズミの内の一匹が前足から酸を分泌して虫網を溶かそうとする】

  • 196波動人間24/06/06(木) 18:18:33

    >>194

    お前…ネオンか?久しぶり!!


    …その腕は?

  • 197狢のエネミー24/06/06(木) 18:19:08

    >>193

    むっじー!

    【にぱ!っと明るい笑顔を浮かべて元気に鳴いた】

    【よく見ると上半身に土がついている。穴にはまっていたのだろう】

    >>194

    もっちーな、もふ!

    【どういたしまして!】

  • 198暁光24/06/06(木) 18:19:28

    >>195

    ⁉︎

    【虫網に手を入れ、尻尾を摘み上げようとする】

  • 199波動人間24/06/06(木) 18:20:25

    >>197

    おめーなんかスポってハマってたのかー?【同じ目線にしゃがむ】

  • 200技術者が来襲(き)たぞ!24/06/06(木) 18:21:38

    >>196

    確かエネミー帝国(エンパイア)だったかな……殲滅作戦中に斬り飛ばされちゃってね

    【左手首を回転させてみせる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています