師匠キャラなんてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:41

    このくらいが丁度いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:13

    説明はしない
    特訓だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:05:42

    悟空に完全に根付いた思想

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:13

    これ以上ないくらいの大当たりじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:33

    >>3

    この時点ではぜんぜんわからんって言ってるけどいつ頃この教えが身になったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:34

    いいよね亀仙人
    それはそれとして他作品の師匠キャラsageスレにならないようにしてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:25

    >>5

    頭じゃなくて普段の生活で理解していったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:35

    師匠ならこれくらい強くてもええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:25:03

    >>7

    人生に染み付いた教えってのは凄いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:25:10

    本来技術屋なのになんだかんだで当時の一護を一角レベルと渡り合える技量まで育てた手腕は割とすごいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:28

    >>8

    強い上に相当な親馬鹿来たな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:41

    この程度で良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:49

    >>8

    ラスボスより強いのに最前線にこない理由を付けるのがムズいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:15

    後でペンギン村に行った時みどりさんに「こんにちは」って挨拶してたからちゃんと教えが根付いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:50

    破壊神の身勝手の極意の入り口手前まで来てるのはとんでもないインフレだと思ったけど一連の流れ大好きだから許せちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:45

    >>12

    あのお調子者のキン肉マンが敬語で接して尊敬する数少ない一人で先生からも全盛期が超人の中では最強言われるくらい強い人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:02

    「よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む 人生を面白おかしく張り切って過ごせ」
    これって普通に人生でも使える教訓だよな 大人になってからこの教えがどんなに大切なことを言ってるのかが分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:23

    強くしただけじゃなくて善く生きられるように人間として必要な事を教えてくれた正しく理想の師匠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています