はうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:57

    やっぱし強いスね電気は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:00

    視覚共有出来るってこととバッテリーに潜めることからやろうと思えば地球の裏側まで行けるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:43

    時代が進むほど厄介度が指数関数みてーに上がってくんだよね 怖くない?
    2024年現在だとおそらく本当に手がつけられないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:53

    おそらくはフリーザに影響を受けたデザインと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:36

    どうしてただのクソカスがここまでのスタンドを…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:48

    >>5

    悪人の定石だ

    倫理を省みる知能や良心のブレーキがないから比例してエネルギーも大きくなる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:21

    こんな凄い能力なのにやってることは窃盗なんだよね悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:30

    本体知られてないこいつ対処できるの電気に潜ろうが関係なくぶち殺すタスクと出てきた瞬間時止めでぶちのめせる太郎ディオしかいない伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:48

    どうしてこれで負けるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:09

    ジョセフの念写どこへ!
    いやマジで荒空間送りにされてるんじゃねえかと思ってんだ 対吉良でも丸っきり出てこないしな(ヌッ)
    もしかしてスレ画は無理にジョセフを殺そうとする必要なかったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:41

    >>9

    過信…軽率…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:30

    部ラスボスみたいなステータスなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:52

    基本隠密に徹しているうえ証拠もクソもないスタンド使いの犯罪者を倒す!
    もしかしてコイツって吉良のチュートリアルなんじゃあないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:34

    ダメージは本体にフィードバックされるし性質は電気だからそこをつけばワンチャン無くはないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:21

    スタンドボロクソのくせに生きてるのが強ぇんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:32

    遠隔操作スタンドなのにパワーだけならスタプラ以上出せるクレDを一方的に殴り飛ばせるとかそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:12

    >>13

    あの…本体ごと登場したせいでチュートリアルとしてはちょっとアレなんスけど…

    ジョセフが放っておけないとはいえ流石に顔出す必要はなかったと思うんだよね雑じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:18

    軽はずみで発電所とか原発とか弄るだけで国が荼毘に伏しかねるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:13

    単純なパワーなら最強なんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:33

    >>18

    遊びたいだけの奴でよかったですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:49:37

    おそらくパワーはあっても機器操作適性ではペイズリー・パークにはかなわないと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:47

    でも電気が尽きたり海に落ちたら本体ごと荼毘に付される可能性があるんスよね、実はリスキーじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:55:39

    何気に近くが海じゃなきゃ負けてたんだよね 
    しかもすぐに海を泳いでたりと意外とダメージのフィードバックが少ないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:50

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:55

    もしかして海辺で戦いさえしなければ本当に無敵だったんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:02:56

    >>24

    おーっ露伴ちゃんとのツーショットやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:06:35

    今だとスマホとかモバイルバッテリーあるし
    なんならハミパ並みにネットで情報取集とかもできそうなんだよね
    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:09:34

    スマホに潜んで電話する時首を掻っ切るだけでほぼ確殺なんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:11:41

    >>17

    待てよ仗助に負けた後でも本体が近くにいたから船まで泳いで辿り着いてジョセフを暗殺できそうだったんだぜ

    ◇レッチリがバラバラになってたのにこのフィジカルは…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:30

    こいつの面倒なのは電気に潜り込めることもそうだが
    電気が行き通っていない場所でも、ラジコン飛行機や車などに本体ごと潜り込んで移動できることだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:20

    な、なんやこの無法なスタンド使いは
    今更ながら寒気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:58:57

    街中の電力吸い込んで「はーっ滾る 電力が滾るぞっ」してたしその気になればいくらでも強化できるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:43

    >>18

    しかもサーバーにも入り込めるからサイバーテロも起こし放題...!

    いつでも地球のライフラインを破壊できる状態にある

    ・・・

    あの男は本気じゃないが脅威だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:40

    音石が承認欲求満たしたいだけのバカでよかったっスね 本体がアンジェロや吉良みたいな頭のキレる殺人鬼だったらどうしようもなかったと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:07

    地方都市が停電しかけるほど電力吸収してもまだ余裕がありそうな感じなんだよね、エグくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:43:22

    野放しにするのは危険すぎるので恐らくSPW財団お抱えになったんじゃねぇかなと思ってんだ
    上でも言われてる通り情報収集やらサーバーダウンやら出来そうだしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:46:51

    矢で射られただけの人間がこいつと同じ事出来ると思われるんだよね、怖くない?
    画像は電子媒体・機械ならほぼ何でも乗っ取れるウイルスの集合体なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:20:27

    >>24

    やっぱイケ・メンスねオーケンは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています