そういえば…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:06

    これどうなったの?3弾ずっと待ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:10

    ねえ!出してよ!サロンぬい新弾出しなさいよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:11

    いいなーこれのクララとアセロラちゃんとタロちゃんほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:56

    三弾欲しいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:22

    次弾あっても第一弾にあったやまおとこ枠はもう二度と出なそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:47

    シルバー君のこの絵柄のグッズ欲しかったのに次弾の話一切出てこないの悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:24

    出るとしたらパルデア組でこれからって感じじゃないのかな
    やまお枠でネルケきてきて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:50

    復刻もお願いします…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:35

    アクロマかゼイユが欲しいんじゃあああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:17

    サロンミカンぬいをクレクレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:05

    ミクリとルチア欲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:12

    歴代トレーナーのやつが欲しいんだみんな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:14

    推しのさいとうなおき先生の書き下ろしイラストが見たいの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:15

    ほんまやパルデア出てたわこりゃ失礼
    では第4弾?の予想でもしよか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:17

    DLC組と歴代トレーナーのごちゃ混ぜはどうですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:30

    クソかっこいいイラストのカキツバタ&ブリジュラス来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:04

    パルデアもいいけどウォロやコギトさんカイちゃんやセキさんのヒスイ組も凄く見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:40

    スグリ来て欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:19

    他のシリーズも合わせるとユウリホップマリィビートはぬいがあるのになんでマサルくんだけないんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:21

    完全に願望なんだけどさいとうなおき先生描き下ろしの姉弟グッズはめっちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:41

    >>18

    ヒスイ組も欲しいよなわかるぜ個人的にはシマボシ隊長&ケーシィが欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:04

    ホップのぬいってあったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:58

    >>21

    わかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:37

    スレ画のサブマスめちゃくちゃいいな…再販してくんないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:01

    >>5

    やまおとこで枠1つ食うとか今やったら絶対荒れるな…

    ていうか当時は荒れなかったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:57

    >>14

    これ

    パルデア編も良かったんだけど欲を言えば先生の絵柄も見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:06

    さいとうなおき先生の書き下ろしキタカミ姉弟が見たい頼む…どうかお願いします…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:17

    スレ画華やかでいいな
    俺の推しも欲しいけど他のキャラ押しのけてグッズが出る人気と知名度かっていうと微妙なラインなんだよな…ポケカ…ポケカで我慢するしか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:27

    スレ画の発売日にポケセンオンライン鯖落ちしまくって全然買えなかったからトラウマだわ
    今は多少マシになったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:47

    >>23

    確かなかったはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:54

    >>26

    当時も多少の文句はあったよ

    というかそれに加えてやまおとこはグッズ全然売れなかったから第2弾で無くなったんだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:30:39

    山男って見てる分には面白いけどグッズ欲しいかって言われるとな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:17

    ていうかなんで山男のグッズ?SVからの新規だから分からない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:56

    >>34

    ネタじゃないかな なんかアローラやまおとこやたらネタにされてたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:51:38

    >>34

    モブだとしてもネタじゃなくてコアな人気があるキャラだったら良かったのにね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:39

    うーんあの頃はまだ公式がギリ悪ノリしてた時期だからしょうがない
    しょうがなくねえよ貴重な枠を💢💢💢俺の推しが山男に負けた事実が飲み込めねえ💢💢💢

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:09

    >>37

    やーいお前の推しやまおとこ以下♥️

    一緒に泣こうぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:57:23

    剣盾SVのDLCキャラではやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:58:41

    セイボリー、待ってるぞ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:58:52

    >>37

    それは泣きたくなるわ

    自分の推しがやまおとこ以下の扱いとか許せなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:00:55

    というか第1弾はモブ2枠だったからな、ポケセンのお姉さんと山男で
    さすがにもうやらないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:55

    >>38

    泣くわ

    俺のマツバさんずっと待ってるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:40

    >>1

    キタカミ姉弟+ブルベリ四天王来て欲しい

    DLCキャラだから本編キャラ以上に狭き門の可能性あるかもしれんが求めてる人は多いと思うんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:07

    パルデア編のイラストめちゃくちゃ可愛くて不満とかは一切ないんだけどそれはそれとしてさいとうなおき先生が描いたらどんな感じだったのか見てみたくないと言ったら嘘になる
    エフェクトの色使いとか多色で鮮やかなのに不思議とまとまりがあるの好きなんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:07:41

    スレ画の背景のエフェクトだけでもう迫力あるよね
    先生の絵柄好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:26:37

    第一弾の時期ってそもそもトレーナーグッズ自体割と珍しかったから「推しが山男に負けた」みたいな感覚も薄かったは薄かった、少なくとも自分はそう
    今ではトレーナーグッズはあることが当たり前、ないのは不遇みたいになりつつあって時代の変化だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:26:40

    ガラルのトレーナーグッズは確か2回出てたはずだからパルデアも期待していいのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:29:48

    そういやパルデアキャラってねんどろいどないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:54:13

    このシリーズめっちゃ好きだけどグッズの中にランダムで絵柄選べないのあったんだよね
    そこはポケセンあるあるだけど世代分かれてるから未プレイのキャラ出たらなあ・・・って意見を当時見かけた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:35:51

    姉弟は待ってたら出るだろうなあと思ってるけど
    ブルベ四天王は多分揃わないだろうなあと思ってる
    本編も揃ってないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:23:57

    >>23

    ホップはな欲しくて欲しくて待ってたのにほとんど発売しなくて泣いたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:34:16

    >>49

    そろそろ来てもいい頃と思うけどね…

    来るなら誰かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:37

    ヒスイもトレーナーのぬいぐるみとか出てなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:41:20

    ウォロとかあったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:51:25

    ポケマスの立ち絵アクスタ普通に売ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:46

    トレーナーズって発売日はポケセンオンライン鯖落ちして買えないこともザラなのに翌年のピカピカボックスに割と入ってるのが不思議
    生産数の問題なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:07:19

    >>57

    単に再販で安定供給する方針に変わったんじゃない?パルデアのやつとかまだポケセンで売ってたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:13

    アクスタランダムじゃないからまだ良心的

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:22

    ポケマスがよく出してるアクスタがめちゃくちゃ欲しいものばっかりなのに「限定〇名様にプレゼント!」とかいう無慈悲さ
    金出させてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:26

    早くても9月じゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:43

    >>49

    詳しくないんだけどねんどろいどって結構狭き門なの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:42:51

    >>62

    レッドグリーンシロナNリーリエスイレンマリィキバナサカキの超狭い門

    今の時点で案内ないSVはあんまり期待しない方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:13:38

    >>63

    ワンチャンあるとしたら7月のワンフェスで発表かね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:26:49

    トレーナーグッズと言えば俺はいまだにこのぬいぐるみの他ジムリのグッズ化を諦めきれてないよ
    第二弾DLCが出て残りの他トレーナーが出るんだろうなと思って4年が経っちまった…
    剣盾は歴代随一のトレーナーグッズに恵まれたシリーズではあるけど同じシリーズ(スケール)のぬいぐるみで推しを並べてぇよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:07:48

    >>63

    想像以上に狭き門で悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:17:44

    ねんどろというかグッスマ関係は見切り発車でとりあえずパネル出して後は実際に発売されるかポシャるかの世界なのに発売から結構経って未だにパネルすら無いようでは多分出ないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:22:14

    剣盾もちょっと展開してすぐ音沙汰無くなったしサンムーンの時期だけだったなあそこがポケモンに対して熱があったの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:33:14

    >>65

    これのユウリ持ってるけどめちゃくちゃかわいいんだよな〜SVのもずっと待ってるけど音沙汰がないぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:50

    どうせ自分の推しには関係ない話

    なので自分て立体化するんだよ!!!!オラッ!1/12スケール素体!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:30

    シリーズがよくわからないけど目に白目がないほうのぬいぐるみすごく良い
    剣盾はジムリーダー+メインどころは出てると思ってたけど 全員じゃなかったのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:39

    缶バッジ
    スケールワールド
    トレーナーズグッズを始めとしたポケセンから出るグッズ
    ねんどろいど
    メガハウスフィギュア
    コトブキヤフィギュア
    下に行くほど選ばれしキャラじゃないと出ないグッズのイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:01

    俺はガラル箱推し順調に出ていたスケールワールドが中途半端に止まってとてもがっかりしている
    早くヤローカブポプラメロンマクワセイボリークララマスタードピオニーのスケールワールドを出すんだよオラッ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:14

    マイナーなキャラ推しだから諦めてる
    希望はポケマスしかない

    それはそうと出そうで出ないキャラと出そうじゃ無いのに出てるキャラの差は何なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:19

    パルデアはパルデアで出してたけどさ
    それはそれでいいんだけど第三弾として色々な地方のキャラをやって欲しいのだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:40

    スケワもう少しクオリティあげて欲しいけど難しいのもわかってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:54:43

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:58:42

    >>72

    立体物はコストがかかるからな……リーリエのフィギュア8体ぐらい出てる(レッドと同等)のにルザミーネさん1つも無いの悲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:06:38

    >>72

    わかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:17:28

    スケワは実はボタンが未だに発表来てないんだよな
    バージョン気にしなくて良い分さっさと来るかと思ってたが…まぁハルトも遅かったし最低限ホムウェ組は揃えてくるだろうとは思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:11

    ボタンはどのポケモンと一緒に発表されるのか?ってのがあるね
    ニンフィアもうあるっけ?ブロロローム?ネルケ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:17

    >>1

    3弾来るなら誰が選ばれそう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:18:27

    >>81

    ブラッキーじゃなかったっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:03

    >>78

    そんなに出てるんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:04

    ポッパレとかで出てくれないかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:36

    >>85

    ポッパレいいよね

    ただ株ポケ的にはポケモンとセットで売るのが重要らしいから(最近のフィギュアは絶対ポケモン付き)安さを売りにしてるポッパレでは出しづらいんだろうと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:40:15

    個人的な予想だけどDLC組は年内にスグリゼイユカキツバタタロでトレーナーグッズ来ると思ってる
    だいたい年1だし

    ポケモントレーナーズ

    ポケモントレーナーズ2

    ポケモントレーナーズオフショット

    ヒスイデイズ(トレーナーじゃないからトレーナーズ名義で出せない)

    ポケモントレーナーズパルデア

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:21:33

    ゼロの秘宝組で出るならその四人だろうね
    そこから過去のキャラ混ぜてほしい
    マツバさんとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:32:24

    ポケモンが一緒じゃないとアレってのもぬいぐるみはトレーナー単体だしトルソーでアクリルスタンドにするという手法もあるんだからやっぱり単純に需要の問題なんだろうな…フィギュア出ないのは

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:37:00

    >>72

    なんでねんどろ出さなくなったんだろうな…マリィとキバナ以降剣盾どころかSVまっったくなくて悲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:37:57

    ポケモンファン全体で見た時にトレーナーのグッズ買うのはひと握りだろうしな…
    でもファンの母数自体がデカいからそれでも結構稼げそうというかだから近年は低頻度とはいえグッズ出してるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:07

    >>91

    ポケマスはそういう一握りの人間で成り立ってるアプリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:08

    >>90

    版権の権利と契約の問題もあるかもね

    ポケモンってだいたいバンタイが展開してるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:44:12

    一部前回発売されたキャラと重なるけど主人公編、ライバル編という様な括りで順番に出してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:45:21

    追加面子でサロンぬいは切実に出して欲しい
    トレーナーズ一弾の直後にダイゴさん好きになったから前のぬいぐるみ買えなかったんや…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:00

    ポケモンとトレーナーのグッズでどっちが売れるかといったらポケモンのが明らかに人気あるだろうし
    ほぼ全種のポケモンに何らかのグッズはあるけどトレーナーはほんの一部の最新作の人気キャラにしかグッズ化に恵まれないなら低頻度のままで良いや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:49

    でも次出るなら、パルデアシリーズと同じ絵柄で、スグリゼイユかなぁ

    ヒスイが3人だから、あと1〜2人は、発売後反響が大きかった枠、いわゆるチリアオキ枠としてカキツバタが入るかどうかかな、タロがギリギリ……?

    甚平アオイ、ブルベリハルトにスグリゼイユ入れたらそれで終わっちゃう気がしないでもないが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:45

    >>96

    少し前にゲーセン行って色んなポケモンのぬいぐるみが山と積まれてるの見て

    もしこれがトレーナーだったら…って考えたら違和感というかコレジャナイ感ハンパなかったから

    トレーナー達を(も)もっと推して欲しくはあるけどやっぱ現状が正しくはあるのかなって

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:17

    まぁゼロの秘宝から何かしらグッズとか出そうとしたらキタカミ姉弟は入ってそうなラインだよね次にカキツバタタロ辺り?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:24

    ゼロの秘宝のキャラ含むグッズで姉弟いなかったら逆にビックリだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:48

    剣盾で全キャラ受注生産で歩数計出してたけどあれやってほしいな
    グッズ全然出てないキャラ推しの人が初グッズの喜びで推しと散歩してたの微笑ましかった
    別に歩数計じゃなくてもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:20

    >>93

    ジャンプ系はバンダイもデフォルメフィギュア出した上でねんどろも出てるからガラル勢の売れ行きがイマイチだったんじゃって気はする

    グッスマは見切りは超速いから

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:34

    >>90

    チリちゃんとかナンジャモあたりねんどろ来てもおかしくないと思ってるけどねんどろの生産ラインカッツカツだしな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:58

    ラブライブみたいに全員出す事を確約する作品もあるけどチーム物でも打ち切る時は普通に打ち切るからなねんどろもfigmaも…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:28

    ねんどろキバナジュラルドンが付いてて高いから敬遠した人はいるのかもしれねぇ
    悲しいかな今のねんどろは素でこれくらいの値段するけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:51

    スケワのカントージムリコンプリートはありがたかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:47

    >>105

    今の目線だとデカブツ付属品付いててキバナの値段とかサービスしたなと思うレベル

    さらに昔だと小物も充実し集めるとちょっとしたジオラマが出来てキバナより安いんだから昔はよかった…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:22

    キバナのはジュラルドンついてるから高いなと思ってたけど今そんなことになってんのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:01

    HP見て来たが今のねんどろはもうジャンプアニメの合間に時々Vtuberが挟まるコンテンツだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:05

    >>104

    刀剣乱舞もかなり出てたが長義以降新規のキャラが出てないので見限ったらマジで出なくなる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:28

    ねんどろキバナ&ジュラルドンはポケセンで6700円だった
    安いな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:04

    キバナのねんどろいど買ったけどフードの紐が貧弱で触るの怖くて結局ほとんど遊べてない
    案の定検索すると壊れちゃってる人いるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:34

    >>108

    でもねんどろは価格上昇具合ではむしろ大分マシな方なんだ

    でかいスケール物なんかはもう往年の3倍の値段するよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:49

    ねんどろの恐ろしいところは再販かからないのはマジで再販しないところ
    サンダーボルトファンタジーのキセルマンとかやべぇことになってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:04

    昔買った女主人公フィギュアは8000円くらいだったと思ったがアオイは12000円くらいなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:52

    >>107

    ジュラルドン付属品扱いはつらい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:04

    >>115

    それでもブキヤはまだ良心的な価格

    出来も値段相応だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:27:25

    チリちゃんとかすぐフィギュア化するだろうなと思ったのにな
    逆にナンジャモは早いと思った覚えがある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:30:13

    >>118

    ダンデさんの買った時めちゃくちゃ出来良くて感動したな

    あれは3万近かったけどその分満足できてよかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:02:12

    >>119

    剣盾に比べると、ナンジャモからあとが続かないorそもそも誰も出ないシリーズが多い気がする…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:04:19

    >>121

    なんでなんだろうなこれ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:13:36

    >>122

    上でも契約とかガラルの売上とか出てるけど、わからんね…

    正直剣盾並かそれ以上には展開してくれると思ってた時期がありました

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:47:51

    ねんどろはグッスマの好きそうなナンジャモもないから諦めた方が良さそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:56

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:40:50

    フィギュアはジャンプ作品がめっぽう強くて規模の大きさを思い知る…ワールドコレクタブルフィギュアというシリーズはデフォルメとはいえそのキャラもフィギュアあるの!?ってニッチなキャラもフィギュア化してて羨ましい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:32

    どのグッズやフィギュアシリーズであれ、DLC組って、本編キャラがある程度出ないことには出れないだろうから、缶バッジが出た今、残りはもうトレーナーズにかけるしかないよね(ポケカ除く)

    スケワが、チリちゃん以降続くか……ボタンは出るだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:05

    SV四天王とか四災とか、一部はグッズちょこちょこ出ても残りの方たちが音沙汰なくてしんどい
    せめてその規模くらいなら一回だけでもまとめてグッズ出して欲しいんだけどな
    グループ推しな上グッズが出ないところが特に好きだとかなしくなるね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:26

    フィギュア関連は7月のワンフェスに賭けるしかねえ
    あとオーガポンとヤバソチャは単独でグッズ展開したのに
    DLCで1番ツボだったカミッチュとカミツオロチのグッズ化が遅くて寂しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:35

    ここでお気持ちしても公式には届かないのでちゃんと公式に要望出したほうが商品化には繋がると思うマジで

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:44

    グッスマとブキヤのアンケートには、Xで見かけたら欠かさず意見送ってるぞ!
    グッスマは1年前から……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:32:26

    トレーナーズなぁ
    パルデアは、正直第1陣のメンツが全力すぎて、第2弾ないんだろうなって感じしたわ

    スレ画の歴代系は、もう最新作のSVやレジェアルが混ぜにくい(人気どころはもう出たよねって言われる)し、第3弾出るんかねぇ
    最新作毎に出す方向性にシフトしたのかと思ったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:09

    >>129

    チャデスヤバソチャと結構扱いに差があるよね

    やっぱ敵役の手持ちだからかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:34

    >>131

    さすがだぞ!これからも続けるんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:31

    >>129

    それなすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:50

    送ったところで会議に上がるかすらわからない暗中模索感は嫌だよなあと思いながら何度もフィギュア化の要望を出してる
    なんていうかもうフィギュアとかぬいとか立体物じゃなくていいから推しのグッズが欲しい
    あからさまに数が少ないの露骨だわほんと

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:46

    >>131

    グッスマのアンケート知らんかった…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:25

    >>132

    第1弾のメンツどんなんだったっけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:25:59

    >>132

    第二弾は

    アオハル(ゼロの秘宝ver) スグリ ゼイユ ブルベ四天王の

    8人で出して欲しい

    もう缶バッジだけじゃ満足出来ない



    >>138

    アオハル ホームウェイ アオキ ナンジャモ グルーシャ コルサ チリ

    だったはず

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:59

    >>138

    パルデアの話なら、

    アオハル、ネモペパボタンのホームウェイ組

    ナンジャモ、グルーシャ、コルサの先行公開組

    チリ、アオキの恐らく発売後の反響見た枠


    この10人かな

    ニンドリのアレを指標にしていいのかわからないけど、だいたいは上から順番に入ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:59

    >>139

    ブルベ四天王揃ってて欲しいけど、パルデア四天王ですら全員出さなかったしな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:11

    残念ながらネリネアカマツは厳しいだろう…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:51:12

    前作でフィギュアが多かったからって次作でも続くと思うのはやめた方がいい
    カロスとか主人公くらいしかフィギュアになってないんじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:03

    カロスってそもそも主人公以外でフィギュアになるほどの
    人気キャラって誰かいる?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:07

    カルネのフィギュアはある

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:12:00

    >>140

    ああいうグッズを買うのは女性が多いと言われるからあの人気投票はそれなりに参考になるかな

    投票した層は熱心な人多いだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:29

    >>145

    チャンピオン括りで出たメディコムトイのやつか

    ポケモンが埋まってるやつ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:08

    ねんどろはカスタムフェイスあるから推しが出ない〜しんどい〜とここで愚痴るくらいなら自作したほうが精神的に良いと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:01

    そんな自分で描けみたいなこと言われてもな…
    公式から出たら嬉しいじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:41

    >>147

    結構出来がいいのに背景が落ち込んでる時のアレみたいでちょっと笑ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:18

    >>101

    それみたいにSVネームド全キャラグッズ出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています