アンチと逆張りオタクの巣窟でも平和に語る事ができる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:26

    そんなダークマイトを心から埃に思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:49

    もしかして平和の象徴は引き継げてるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:30

    「「「「「「消えろ」」」」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:32

    象徴と言うより生贄と言う感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:53

    最終決戦前で引き締まった全陣営を全力で妨害するはた迷惑おじさんやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:21

    某所でヒロアカの話すると空気ピリピリしてたのにダークマイトが現出してからみんなこいつの話ばかりになって落ち着いた話好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:26

    もうこのスレ画が面白いんだ
    平和が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:16

    こいつ愚弄したところでファンも「はい!そうですね ニコニコ」で終わるんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:04

    ダークマイトすげぇ…存在がおもしろいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:28

    この男の目的は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:00

    ダーク読者はダークマイトに対する面白いと肯定する気持ちをコントロール出来ない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:35

    スターが命と引き換えにして作ってくれた貴重な時間をこいつに使わなきゃいけないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:13

    オールマイトが竿役だと抜けないけどコイツが竿役なら抜けるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:51

    おいおいもしかしたら哀しき過去…があるかもしれないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:58

    おおっオールマイトが「次は君だ」と言うとるっ
    ワシが象徴を引き継ぐんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:44

    こんなんでも歴代の映画ヴィランの中で多分最強なんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:21

    後腐れないサンドバッグを用意するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:13

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:18

    俺はダークマイトを心から尊敬する
    クロウラーやデクのようにフォロワーとして活躍するならまだしもこんなん畏れ多くて誰もやんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:44

    最近のジャンプ映画はとりあえず新時代って言わせとけば良いと思ってないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:19

    全員で叩くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:37

    見た目がオールマイトの解釈違いの塊かつ名前がコテコテのパチモンネームすぎるし出てくる時系列的に◇この男の目的は…?ってなるんだよね
    面白くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:47

    ここまでコテコテだと逆に興味わくんだよね
    ズルくない?

    もちろん銀幕で鑑賞してやりますよククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:51

    すごい数の厄介オタクが集まってきている!
    多勢に無勢だいっけえ!
    の流れが楽しみで仕方ないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:30

    これでも平和の象徴の正統後継者なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:42

    >>27

    >>1

    冷静に考えて「次は君だ」って指さされてじゃあワシが後継者や!ってなるのはいいんスよ

    何故それでヴィランに…?本当に何故…??

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:49

    もう本編が綺麗に終わりそうだからこそ笑顔で馬鹿にしつつ楽しめるんだよね
    もしかしてそれを狙ったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:56

    「新時代をつくるには何が必要か分かるかね?そう…破壊だっ!」 ←お前が来る前にすでに日本中破壊されてるんスけど良いんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:47

    AFOが消えろゴッすることに期待してるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:35

    AFOもビックリしたと思うよ
    アメリカ最強のヒーローに時間を稼がれたと思ったら何故かオールマイトフォロワーのパチモンがヒーローたちに追い討ちをかけたんだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:33

    >>30

    既にボロボロってことは…建て直しも容易ってことやん…

    手間が省けてハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:36

    情報公開前ワシ「先代継承者たち=よくわからない 映画でタイムスリップして過去の継承者を深掘りするに違いないんや」
    ダークマイト「いいや私が主役ということになっている」
    ワシ「なにっ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:58

    >>31

    ダークマイトの個性は普通に強そうだからAFOの個性剥奪からどう逃れるのか気になるのは...俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:46

    コイツの襲来に関しては多分AFOは1ミリも関わってなさそうなんだよね 面白くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:35

    >>7

    ひと目でわかるオールマイトを模した髪型

    悪い目付き

    オールマイトが着けないようなゴテゴテの指輪


    ふぅんスリーアウトという事か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:01

    時系列的に先週のアニメの内容のなかにこいつらとの戦いがあったみたいだけどヒーロー達無傷だったスね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:09

    ここからがダークマイトの見せ所や 金玉から雑に力貰っただけの迷惑な野蛮人か 一般通過迷惑な野蛮人か

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:49

    >>1

    ワシ…ダークマイトの本名に心当たりがあるんや

    闇俊典や!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:22

    >>36

    なんならAFOとヴィラン連合すらなっ…なんだあっ

    ってなりかねないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:35

    >>30

    何を言ってるこのバカは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:01

    名前だけでもおもしれーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:21

    >>29

    しかし…エピローグ中でしれっと触れてたりするかもしれないんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:51

    オールマイト=神 オールマイトを継ぐヴィランになってオールマイトの祖国を襲撃するんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:19

    明らかに〇〇を処刑せよ!の系譜なんだよね面白くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:58

    AFO関係無いところからこんなお変クなヴィランが出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:24

    ヒロアカのアニメや映画は観てないがスレ画が気になり過ぎて観たいと思った
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:01

    >>7

    お見事ですダークマイトやはり私がにらんだ通りあなたは新たな平和の象徴d

    んな訳ねぇだろなめてんじゃねぇぞ!こら!お前はピエロなんだ笑われながら映画を盛り上げるんだ

    待てよそれはそれで役目を果たしてるんだぜ?

    しかし…そして自己崩壊が始まる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:14

    映画公開後は愚弄スレではなく手のひら返しスレが乱立しててほしいスね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:55

    >>50

    出来が良くて賞賛するならいくらでもしたいと思う反面…こいつが実は良いやつ滑りとかされるとモヤモヤしてしまう衝動に駆られる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:38

    AFOがアメリカおばさんを倒さなきゃ合流されて詰んでたのは人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:52

    巨悪オール・フォー・ワンとの死闘を制した“平和の象徴”オールマイトは、「次は、君だ」という言葉を残してナンバーワンヒーローの座を退き、その意志は出久たち雄英高校ヒーロー科の生徒たちに受け継がれた。出久たちが雄英高校2年目の春、ヒーローとヴィランの全面戦争が勃発し、出久は恐るべき力を得た死柄木弔と激闘を繰り広げる。死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地の刑務所から脱獄したヴィランたちによって社会は荒廃していく。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。
    なんじゃあこの...なんじゃあ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:42

    >>53

    猿展開を超えた猿展開

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:59

    >>50

    映画はちゃんと面白いと評価されるけどこいつはきちんと傍迷惑なやつだったくらいがいいのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:42

    >>40

    闇っ しゃあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:00

    >>50

    気持ちよく愚弄できる悪役もそれはそれで魅力的なんだ

    見てみぃ無惨様を 徹頭徹尾クソだけど話題には事欠かないわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:11

    恐らく東映アニメフェアだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:42

    これでも映画ボスで時期を考えると恐らく滅茶苦茶強いんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:28

    次は君だって言われてからおおっワシが新時代のオールマイトなんや!ってなってから要塞用意したんスか?
    行動力ありすぎを超えたありすぎ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:17

    「闇のオールマイト、ダークマイト」とかいうリアルに10〜20年前くらいのワードセンスが出てきたのがまず面白すぎるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:15

    もしかして皆こんなコテコテの映画を求めてたんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:21

    全てにおいてダセーのがか逆にすごいーよ
    悪役の次郎ラーメンみたいなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:22

    >>60

    だからこんな微妙なタイミングになってしまったと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:05

    俺さあ見たこと無いんだよね こんな「思い上がるなよチンカス」とかいう純度100%の愚弄な猿漫画語録が適切なキャラクター

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:40

    まあ心配しないで
    サーの予知によってダークマイトが凄惨な死を迎える事は確定してますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:15

    >>53

    突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    ここら辺猿展開すぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:28

    堀越の堀はもしかしてホーリーなんじゃないスか?
    ホーリー越の中から…ダークマイトが現れたあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:36

    >>14

    ダークマイトは無理です

    エロさより笑いが勝って抜くのに集中できませんから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:28

    >>66

    こんなので回収されたら笑ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:31

    な…なんですかァこれはァ
    蝶ネクタイがダサすぎるですゥ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:32

    ヒーローヴィラン共々誰なんだ…状態なんだよね
    面白くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:43

    こいつのオリジンが気になるんだよね
    このオールマイトそっくりの肉体はどこから…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:06

    ホリーがあの激アツを超えた激アツな最終決戦描きながらダークマイトのこと考えてるの想像したら頭おかしくなりそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:36

    >>53

    「次は、君だ」のところ拾ってくるあたりここで言われてる勘違いネタがマジなんだ

    草が極まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:41

    本当にどういうオチにするかと考えたらめちゃくちゃ気になるーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:21:37

    >>74

    おそらくアーマードオールマイト描いてるあたりくらいからダークマイトの企画動いてると思うと腹筋がバーストするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:20

    >>76

    ヒーロー達から逃げた先で手.マンと遭遇して戦うけど瞬殺とかだったら爆笑する自信があるのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:38:11

    >>66

    辻褄合わせとして本当にそうなったら映画館ででも笑いそうになってしまう俺がいるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:39:29

    デクとは逆で死柄木はオールマイト認定してキレ散らして塵にして退場って流れだったらある意味面白いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:46

    お前はオールマイトなんかじゃないは既に予告で言われてて笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています