(ネタバレ注意)小鳥遊ホシノという女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:44

    『暴』が強すぎた

    まさかここから何もできずに負けるとは思わないだろ

    ヒナも先生を守る守れた以前に本物のエリートとして警戒するわけだわ

    生き物としての格が違う


    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:19

    …正直驚いたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:35

    勝ちフラグを容赦なくぶっ潰していったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:45

    うへ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:13

    でも何も守れないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:14

    200%ホシノに求めていた暴力の一端を見せてくれたねえ

    後輩でな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:26

    五条と一緒で強さはあるけど1番大事な人守れないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:51

    せめてセト相手に見せてくださいよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:54

    でも五条とは違って殴ってでも一緒にいようとしてくれる子達はいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:24

    >>9

    五条にもいたよ

    力不足だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:51

    >>3

    スチルお前かよってなったし乾いた笑いが出た

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:22

    うおおおおお!ホシノ最強!ホシノ最強!
    強いだけだと虚しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:49

    そこは負けろよってなる場面で勝ってしまうのは性なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:16

    >>12

    アヤネが強さ以外の能力をこれでもかと見せ付けてるからまぁわざと対比してんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:21

    強者ゆえの孤独は抱えててもおかしくないかもしれない
    これヒナより強いのかね実際

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:19

    >>15

    少なくともヒナ抜き風紀委員会のメンツは瞬殺出来るだろうし同格以上はあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:10

    ん、ホシノ先輩は最強

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:49

    お前やっぱ今までずっと舐めプしてたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:01

    >>15

    ヘリだぞ? 破壊兵器だぞ? それを秒でオシャカだぞ?


    バ カ だ ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:06

    話の展開的にもあの軍勢orスオウに止められるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:10

    >>19

    言うて巡航ミサイルぶっ飛ばされてもその後戦闘出来てる人いるんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:32

    強さは理解しました
    まあ最強は王女で揺るぎませんがね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:16

    五人でゲヘナと全面戦争したらヒナ次第で勝率あるなって思えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:33

    >>22

    禁止カードはダメ!死刑!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:00

    >>15

    他の最強格が同陣営のメンツまとめて倒せるかと言われればまず倒せるだろうしホシノが全陣営含めてぶっちぎりってことはないやろ

    いつかの4人集まってるイラストあったけどあの4人は同じくらいなんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:44

    強いだけの人がどうなっていくのか楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:50

    >>23

    イオリ1人にホシノ抜きの4人がやられそうになってた訳だし流石に厳しいんじゃねぇかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:56

    謎にあったホシノだけ一段落ちてる論は消えたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:10

    >>20

    本人全て破壊した上でそのあと自分がどうするかまで考えてるんですけど……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:25:27

    >>27

    やる理由自体まずないけど電撃戦仕掛ければ1~3割はあるかなって…

    ヒナが落ちたらホシノが暴れてるだけで止められない、スタミナ切れで落ちるなら別

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:02

    >>28

    身体が弱ってた?→舐めプという

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:14

    >>20

    スオウが仕事で足止めするけど雑兵は根こそぎやられるくらいはやるというか…スオウのセリフ全体的にわからせられる女騎士みたいなセリフというか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:48

    スオウ……お前は宿儺になれるのか、漏瑚で止まるのかどっちだ
    天晴れだしてくれても構わんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:02

    ホシノ、シロコは勝てる言ってるけどアヤネ評では流石に数で押されるとも言われてるしな
    少なくとも今の時点でホシノが勝てるって断言するのは早いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:20


    成長したのに何もできないの悔しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:37

    まあやっぱり線引きありそうよねおじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:44

    >>35

    相手が悪いの一言

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:11:07

    この程度でおじさんを足止め出来ると思ってるアヤネちゃん達の脳みそに驚いたって言ってるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:14

    ホシノに必要なのはこうして暴走するときに殴ってでも止めてくれるストッパー
    まあそんなの出来そうなのキヴォトスに4~5人くらいしか居ないんだがな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:57

    いずれはシロコに追い抜かれるかも云々はクロコ参戦フラグだったりする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:10

    武力じゃどうにもならない問題だからこうなってるのに
    武力しか取り柄が無いからゴリ押ししようとした結果
    守ってやるどころか後輩の方が大きな責任を負うことになった気分はどうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:10

    >>40

    流石に早計かと。それなら今回若干フラグくらいありそうというかクロコまで来たらマジでこんがらがるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:46

    しかもプレ先世界じゃメンバー内でいの一番に死んだっぽいと来た

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:38

    メタ的に考えると少なくともヒナツルギとかと同格以上はある
    かなり作り込まれたストーリーと水着の性能とか
    寵愛ってワケではないけど運営もかなり力入れてるだろうし
    これで設定はそこまで強くないなんてことはないんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:57

    というか他の最強格も同じようなこと普通にやれるっていう証明でもあるよな、ヘリ3機ノーダメージ撃墜……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:26

    最強荒らし君も鼻が高そうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:23

    まあ多分シロコが自分と同格だったら話は聞いてくれたよねおじさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:32

    まじで五条悟だったよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:59

    >>9

    ホシノと比べたら力の差が圧倒的な所も五条に近いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:21

    ケイにキンッされそう感が増しちゃった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:52

    >>22

    両面宿儺枠だから仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:26

    >>22

    レギュレーション違反さんは廃墟に戻ってもらってね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:45

    天晴れです小鳥遊ホシノ
    稼働停止まで貴方を忘れる事は無いでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:07

    ヘリ3台だぜ?
    流石に苦戦くらい…
    息切れひとつしてないな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:28

    >>33

    ミゲルかもしれないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:11

    ん、一人で怪物になろうとしないで

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:34

    >>57

    そりゃ無理な話だよ、私は置いていかれたからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:38

    なんというか本質的に一人なんだよねおじさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:48

    仲間思いなんだけど本質的には仲間居ない方が強いってめだかちゃんかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:08

    >>1

    むしろヒナの言う「なれない」って単純に全てを押し通せる暴力以前に

    『そもそも味方の制止を振り切ってでも被害を顧みず暴れる事は立場的にも性格的にもヒナには無理』って意味もあるんじゃねえかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:53

    >>61

    確かにヒナの性格考えるとこういう風に動くのは無理だろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:24

    ホルス乙

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:16

    4周年フルアーマーホシノありそうだな火力枠で

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:21

    ネルヒナツルギが有事や日常でとっさの判断や部下への信頼的なの見せてる分ホシノがここまでやっちゃってるのが際立つ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:07

    ヒナネルツルギは最強クラスなのに性格が良すぎる
    ネルツルギはバトルジャンキーだったり建物破壊しがちなところはあるけどぶっちゃけそんな欠点どうでもいいくらいにちゃんと部下を信頼してるし理性的だし
    ヒナはなんか普通にこいつ完璧か……?だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:31

    一人で全部やっちゃいそう感&組織のトップで抱え込むって意味ではリオが近いかもしれない
    でもリオも同格と会話したりトキ囲ってたりしてるもんなぁ
    ホシノの評価基準が武力しかない悲しみ
    武力以外のものを勝手に区別して自分自身から切り捨ててるって方が近いかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:15

    他の学校と違って数人ぐらいしか居ないから指揮も人望も磨かれる訳が無いし必要もなかったしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:21

    >>45

    ツルギはダメージ食らって欲しい。その後リジェネで全快する感じで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:16

    >>35

    2回も自分(ホシノ)より強くなるって言わせてるから大丈夫だよ

    ってシロコってもろに乙骨で草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:47

    戦場に向かうんだから力の差で置いてけぼり食らうのは仕方ないよ…
    スレ画と違って花でもなく、大切だからこそ一人で戦うことを選んだんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:45

    >>71

    ただホシノは五条と同じで同じ委員会のメンバーに「自分を分かってほしい」とは思ってないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:22:44

    >>55

    ただ他の最強格も一瞬で始末しそうではあるんで丁度いい案配なのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:24:26

    小鳥遊ホシノは明らかに後輩に負ける場面でも勝ってしまうしユメ先輩を見つけるまで動けてしまうので死体も発見できた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:31:31

    >>74

    まぁ砂漠の中から1人の死体を見つけてくださいって言われて見つける難易度もバグってるだろうし...実力がなければ実は生きてるかもという希望をいだけたのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:47:20

    困ったことに後輩がいない方が本領発揮できそうなのは事実なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:51:02

    列車砲を盾で受けて盾がぶっ壊れるまでは読んでる
    本体は負傷程度で割と無事

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:52:40

    なんかアスナに続いて先ホシ物が素直に飲み込めなくなりそう(そもそも不純だという突っ込みは置いておいて)
    これそんな段階じゃねえわ 心の修復をしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:54:29

    感情で暴れ出すピンク髪2号

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:52:27

    ホシノ!コノバカヤロウ!お前が望んでいたのはこんな対策委員会なのか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:08:22

    力しか持ってないから結局負けるのでどんだけ力を盛っても問題ない女

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:20:10

    >>81

    想い担当の声が届かないわけではないけど響かないレベルで心という器が……ね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:30:06

    >>81

    現状マジでこんな感じだからこまる

    ブルアカのストーリー的にこのまま1人で行ってもどうせ負けそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:37:59

    先生にも頼れない状況でホシノはああするしかなかったけど
    ホシノがこうするしかない状況を作ったのは地下生活者だとすると
    ホシノを抹殺してアビドスの青春を破壊する手立てを用意していることになるからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:45:27

    >>78

    マジでカウンセラー案件でした…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:24:37

    どこぞの東城会4代目みたいなことしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:41:22

    乗り越えてねえよ!ホシノーマンは!
    ただ私は対策委員会の皆が大事だから生きてんの!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:51:03

    ???「そこをどけ秋山ァ!」と似たようなムーヴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています