霊幻師匠って面倒見がいいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:58

    もし子供が出来たらめちゃくちゃ良いパパになるんじゃないかと思う気持ちと、いやこいつは結婚して家庭を持つようなタイプではないだろ…という気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:40

    よっぽどの事がない限り師匠に結婚は無理では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:02

    嫁さんがかなり押しが強くないと結婚まで至らなさそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:52

    自分は霊幻師匠ファンの女なんだが、相談所の常連になって押しかけ女房してみたい願望がある〜〜〜!でもこの人の攻略めちゃ難しいな!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:33

    隙だらけに見せて隙が無い男だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:46

    亭主関白っぽいからかしずく感じでいつも横にいる感じは想像できる
    師匠もなんかこいついつもいるな!?って思いながらいつの間にか陥落させられる位の頭脳プレーじゃないと難しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:48

    モブ君並に善性が強くて頑固で押しが強くて、ついでに超能力持ちの女なら或いは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:01

    女性に興味ある描写ないんだよな
    トメちゃんを助けるために抱擁したのも本当に助けるためにやった感じもあるし
    でもそういう下心ないのはいいことと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:59

    虐待されてる子を見かけてその情から養子に取りそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:22

    結婚自体に興味がなさそうだから結婚してメリットがある相手なら打算で結婚しそう?しない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:53

    押せ押せより、さらっと告白されてから放置されたほうが逆に師匠のなかで色々と考えれると思う
    自分なりの整理がついてからフるかもしれないし受け入れるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:57

    例えばモブみたいな能力持ちを商売で使うために…いや結婚まではしないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:50

    ごく常識的かついい奴なので打算で結婚はしない気がするなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:24

    >>8

    トメちゃんとの絡み何気に好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:25

    >>14

    わかる

    絶対に恋愛にならない感だけど歳の離れた兄妹という感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:38

    >>4

    栄養バランス抜群のご飯作ってあげたい

    毎日ラーメンやたこ焼きばっかで早死にするぞ!?野菜もっと食べて師匠!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:33

    結婚するよりも自分の子供をあやしてる霊幻が見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:03

    >>17

    というかモブに子供が出来たら溺愛しそう

    結婚式では親族より泣きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています