暑くて干からびそう〜←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:17

    どういう情緒で言ってたんだお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:48

    守るべき後輩の乗ったヘリを躊躇無く墜落させる類のメンタル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:50

    死にてえ~と同義説

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:20

    言ってしばらくした後冷静になって内心めちゃめちゃ曇ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:41

    まあ炎天下の砂漠で遺体を放置したら干からびるし、
    カンカンの日光に照らされてたら生命活動が無くても表面は熱くなるわな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:46


    砂漠だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:50

    左上のワカモも困ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:16

    動いてないのに暑いよ〜
    ユメ先輩は動かなくなって寒くなったね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:56

    >>3

    あんなノリだけど本当のメンタルは割とミサキに近い説ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:31

    >>6

    草も生えない(ダブルミーニング)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:41:17

    砂漠で脱水症状で死亡は絵面はシュールだけど生々しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:25

    ヘイローにはメンタルの不安定さ微塵もでてないんだよね…ヒナもコンプレックス起こすわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:12

    >>12

    そらヒナから見たホシノがとんでもない超人に見えるわなって

    ヒナですらメンタルの不調がヘイローにモロ出てるのに、それ以上だろう負荷を受けてるはずのホシノにそういうのが見えないんだもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:53

    >>13

    今1番精神がやべえ事になってそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:47

    (このまま干からびちゃうのかな~……私も……ユメ先輩みたいに……暑くて干からびて……ユメ先輩と同じ……うへ……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:21

    ノノミと交流しておじさんになったと思ったらシロコと初対面の時にいきなりおじさんになって困惑されての怖ぇよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:34

    くじらってね、乾燥に弱いし外からの圧力で水を摂取しないと死んじゃうんだよ。かわいいね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:04:41

    >>16

    おじさんムーブどっから出てきたんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています