タフ園アイドルマスター56限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:06

    愛知ってところは何にもねえな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:49

    学マスのP…聞いています
    莉波の幼なじみということは自動的に福岡県民ということになると

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:36

    学マスPって異なる世界を生きる同一人物的なのでいいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:44

    あの自分……手毬の好感度10話見たんすよ
    そうか!君は……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:34

    ワシはいつになったらA+にたどり着けるんやろうなぁ…
    Rしか持ってないワシが悪いのは大前提として固有が弱すぎると言ったんですよ姫崎先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:56

    >>10

    さっきA+達成したマウント取っていースか?師匠(コキ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:59

    >>11

    おいっサポカとメモリー編成全部見せてくれ

    ワシも親愛度10コミュを打ち込みたいんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:44

    初めて広true行ったんだァ
    光景のこと昭和のコメディアニメみたいな変なイントロに何言ってるかわかんねえ変な曲って馬鹿にしてごめんなあっ
    滅茶苦茶良い曲で死ぬほど感動したんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:56

    あ、あの…このゲームってはじめに全部のアイドルのアチーブメントを満遍なく集めていった方がいいタイプなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:37

    >>12

    しゃあっ編成

    最終試験で上振れたのはあるけどspレッスンはそんな踏めなかったし国民的アイドルも拾えなかったから言うほど上振れでもないと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:19

    >>14

    はい!そうですよ!

    アチーブメント解放と課題を進めてPlvをあげるんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:54

    >>14

    その方がPLvが早く上がって強いカードを使えるようになってAやA+を取りやすくなるんだよね

    しゃあけど…好きな子を育成してもいいわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:11

    強化ポイント…足りない
    サポートカードが全然育たないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:40

    好調型と集中型の区別が無くなり強カードは流用出来るセンス型
    好印象型とやる気型で要求カードが結構変わってくるロジック型
    そして莉波だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:18

    >>20

    やる気型…聞いています

    レベルを上げれば上がるほどノイズだらけになっていくと

    好印象型はまあやる気を有効活用できなくもないけどやる気型はそうでもないから両方を要求される上位スキルはクソゴミなんだよね 悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:28

    やばっ ステータスとか評価とかを伸ばすことに意識が向き始めた途端なんか色々よくわかんなくなってきた
    ムフッ まだTrueコンプしてないんだからそっちに意識戻そうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:48

    上位レベルのカード見ると元気玉型も好印象の要求数が多くなってきそうだから立ち回りが変わりそうですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:41

    ムフフ
    今日は1位に居座れそうで嬉しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:48

    しゃあっ!コトブキ・ヤからお姉ちゃんのフィギア発売だぁ!

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:02

    あの…自分始めたばっかなんスけどロジック型の育成難しくないっスか
    誰か俺にロジック型の育成のコツを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:13

    >>25

    禁断のお姉ちゃん”二度撃ち”

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:52

    >>26

    開幕元気な挨拶のメモリーを作ってやねぇ…

    無くてもいけるけど序盤の安定感がウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:07

    偽姉の固有カードを強化してくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:03

    おーっ +じゃないけどいい感じやん
    嫌でも使い倒してやりますよククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:10

    >>28

    なにっめちゃくちゃ丁寧に書いてあるあざーす

    >>29

    元気な挨拶ってなんやワシはしらんで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:00

    おでかけ5回のミッションが全く進んでないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:55

    もう既に10万近く課金していると言っているんですよ本山先生
    手毬とうめで2天井させられるなんてびっくりしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:31

    >>33

    俺と真逆の状況だな 活動報告5回が重いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:07

    ワシもや……今日はコンテスト3敗だから同じ勝率なら明後日までかかるんだよね
    まぁ急いだところでサポカレベルが揃わんからええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:33

    センス育成いやああああああ(PC書き文字)
    ついさっきA+も狙えるステータスの咲季でコンテ使い切ったのに最終試験1位すら達成出来なかったのは…俺なんだ!
    山札確認したら好調積みカード全く取ってなかったせいで絶好調カードが軒並み腐ってたんだよね 猿くない?

    コーレスもバズワードも国民的アイドルも取れてたのになぁ
    俺は成長しないのか いつまで経ってもロジックしかまともに育成出来ないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:39

    ワシは新しく引いたサポカのコミュを見たいのにスタミナがもったいなくて結局いつものSP確率アップが乗ってるやつしか編成できない心の弱き者…なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:57

    なんだか疲れちゃったなぁ
    S目指そうとして周回しまくった結果ファン数すごいことになってきたし他キャラ育てようかなぁ

    しかし……S童貞は咲季に捧げたいのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:34

    >>39

    担当アイドルは違うが俺と同じじょうたいだな…

    まぁでもアチーブ埋めとPレベル上げも兼ねて他アイドル育成はアリだと思うスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:11

    センスでSって現状可能なんですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:29

    ムフフ見てみて
    鳥の翼の骨みたいな広のお手々のフォト

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:46

    >>41

    ぶっちゃけ最終スコアよりステータスの盛りが重要なんで一定以上のプレイヤーは大体どのキャラでもS達成は可能だと考えられる


    逆に言うとステータス盛れないとやる気型とかで上振れまくって仮に5万ぐらい出せてもSは取れないスね

  • 443924/06/05(水) 21:56:33

    >>41

    はい!可能ですよ!


    普通に達成してる人もいるしワシももうデッキは完成しててあとは最終試験上振れ狙うだけの状態なんだよね

    3万点必要なんだ

    最終ターンで国民的アイドルとコールアンドレスポンス……待ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:48

    …でA+やS報告が飛び交うスレの流れに驚いたのが俺…!!
    1週間前に学マスを始めた尾崎健太郎よ

    ワシまだB+いくかいかないかなんスけどみんな早すぎないスか?まだ配信2週間とかスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:49

    やっとPSSRチケ取れたからワクワクしながら引いたらSSRまだ3人しか居ないのに清夏がダブったんだよね、悲しくない?
    でも折角だからプロデュースしたら初めてA+取れたんだァ
    清夏つよっ つえーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:05

    慣れてきたらA+は「あ、これもうちょっと上振れたら行くな」ってなりますから
    Sは無理です

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:42

    Sは今かなりやり込んでないと無理です 30000点取るには強いスキルも必要なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:07

    Sランク=化け物
    キャラによってはランキングに100人近く居るせいで感覚が麻痺するけど本来はA+の時点でかなりの上澄みなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:19

    確かステをおよそ3200まで盛って3万点とったらSいけるんだ

    ステ3200はともかくセンスで3万点は苦行を超えた苦行
    元気型だと楽そうなんスけどね

    まっその分道中がキツそうなんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:05

    ステ合計3300でスコア33000以上じゃなかったっスかね
    計算機更新されたとかなら知ラナイ

    ハッキリ言ってステ合計3300達成も無課金勢とかは特にめちゃくちゃキツいから
    お前まずメモリー厳選から始めないと取れないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:13

    >>32

    Wiki通りにやる気と元気を積み込んで最後に爆発させたら初めてBをとれた俺は嬉しいぜ

    本当に感謝するよ>>28これで育成のコツを掴み完全復活だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:45
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:51

    スレでも散々言われていたがステを盛るのが大正義なんだぁ

    まだA+とか狙う段階じゃなくても試しに

    学マス計算フォームgkmas.vivid-rabbit.net

    で適当に数値いれて計算すればよく分かるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:48

    少なくとも手元にある計算機だとステ合計3200だとSランクまでに必要なスコア48000とかなんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:35

    >>51

    >>55

    あざーっす正確な数値が知れたっス


    まあ3300は無課金でもちゃんとやってフォローの力も借りたらギリいけるんだ

    そこから先は上振れとの勝負なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:27

    ぶっちゃけ莉波お姉ちゃんより好印象型のほうがよっぽどキツくねえかって思ってんだ
    道中楽だーよ中間追込辛いーよ最終試験スコア出ないーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:42

    これもしやA+かなり狙えるやつじゃないスか
    計算機・ラッシュだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:19

    >>58

    9660スコア取れば良いだけなんでもちろんめちゃくちゃ狙える

    よし!なんなら45000取ればSランクも取らしてやる!いけーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:50

    ...で、今月分のダメダメクッキングを引いて1凸したのが俺!センスの方を1枚も引けてない尾崎健太郎よ
    回した回数はセンスの方が多いはずなのに...こ、こんなの納得できない...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:51

    >>59

    まっ ワシは取り敢えずことね、手毬に次ぐ3人目のlv10が見たいから初手で打ち切ったんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:14

    広 千奈 佑芽 この3人が俺のA+経験を支える…ある意味最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:54

    >>59

    ちなみにワシの使ってるやつだとなぜか9613.3って出てるんだよね

    まっ 今回に関しては素で3200超えてる上振れを超えた上振れだったであんまり気にしなくていいからバランスはとれてたんだけどね

    Lv10は麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:19

    >>63

    ひたすら3100越え狙って最終試験で13000近くを目指す…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:27

    お姉ちゃん流石だな…ぶっ倒してやりてぇなぁ
    最強のアイドルだなぁ…忌々しくてしかたねぇなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:34

    コンテスト用メモリーの厳選を始めたんだァ
    その結果SSRサポートスキルは邪魔だ糞ゴミだという事が分かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:48

    私はスター使って200%スマイル+ぶち込んでハーブティ2回飲む…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:18

    >>67

    待てよスキル使用数+1のやつらはそこまで邪魔じゃないんだぜ

    まあ行動数+1のPアイテムの方がずっと強いしおいしいんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:23

    運営お…俺はもう疲れた に…200%スマイル+の倍率は500%にしねェか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:57

    禁断の“追加ターン”2度打ち

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:58

    あの…自分サポート強化ポイントがまるで足りないんスよ
    配ってもらっていいスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:36

    不思議やな…あんなに達成不可能だと思っていたイベントをとっくの昔に完走しとる
    おらーショップにもっとアイテム追加せんかい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:08

    【学マス】「初星コミュ」1話~6話 一挙配信【アイドルマスター】

    そういえばコミュ配信あったんスね

    ムフフ…自分スマホと相性悪いから見させてもらうのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:45

    あのう 追加ターン重複しまくってターンスキップせざるを得なくなるのなんとかしてくれませんか
    次のターン持ち越しとかして欲しいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:53

    うーっラスト2ターンに私がスターが来るようにしろ
    広おかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:35

    プロデュースは麻薬ですね
    100万なんて無理だと思っていたのにコンテスト育成をしていたらいつの間にか150万に達してます

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:23

    学マスを雰囲気でやりすぎて💪と⛰どっちが集中なのかすぐ忘れるのが俺なんだよね
    🏔は積み上げれば積み上げるほど火力が上がるって認識で合ってるのかすら怪しいんだ フワフワが深まるんだ
    それでなくともやる気と元気で混乱してるんだから話になんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:39

    ハーブティは麻薬ですね もうハマっちゃって…
    最終ターンに3杯です

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:02

    手毬の8話おもしれーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:25

    広 お前はなんだ?
    こんなに周回したのに1枚も開始時獲得が無くて
    "アイドル"と言えるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:57

    うーっ新イベよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:58

    手毬が可愛すぎておかしくなりそう それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:49:09

    >>81

    辛くて苦しくてままならない日々を楽しみたいのだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:35

    うーっお出かけが埋まらないぞアニキおかしくなりそうだ
    あと一個埋まれば(バグのせいか解放されない最終試験不合格を除いて)コンプリートなのに全然出てこないんだよね、ままならなくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:02

    ステってどうやって盛るんすか?
    特訓段階3のチワワで全レッスンパーフェクトとっても3000超えなかったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:08

    >>86

    流石に編成が悪いと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:31

    もちろん授業も全部踏む
    極限まで踏む

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:46

    >>86

    サポカでSPレッスン発生率とレッスンボーナスを持ってやねえ

    メモリでレッスンボーナスを持ってやねえ

    中間と最終前追込はパーフェクト取ってやねえ

    最終追込は大体1200超えてるやつがあったら別のステータスを選んでやねぇ

    休日は極力授業選んでやねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:27

    RでA+っていけるんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:32

    メインキャラRくらいなら余裕とは言わないまでも行けますよ
    サポカRはやったことないけど広かなんかでやってたのを見かけた気がしますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:11

    溜まった石でちまちまガシャ回してるけどリセマラん時にわらわらSSR出たのが嘘のように確定SR1枚しか出なくなって辛いのが俺なんだよね
    ああーっSRでもいいからもっと出てくれーっ俺の実力じゃRアイドルのプロデュースはまだキツイんだー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:30

    シャニで霧子に壊されてクソゴミトースト作ってた義士がついに学マスに手を出した 俺も嬉しいのか複雑だぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:00

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    アビはめちゃくちゃ良いからもうちょいまともなスキルで欲しかったぞアニキ
    汎用スキルはどの育成に使う時も枠食う事になるから面倒なんだ厳選が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:18

    今日久々にツアマスの情報をXで見て存在を思い出したのが…俺なんだ
    いつかは学マスも参戦して欲しいですね…6ブランド目としてね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:38

    ひょっとしてCampus Modeは良曲を超えた良曲なんじゃないスか?
    A+回収して聞くたびに涙腺が緩むのは俺なんだよね
    これがEDじゃなくてスタートラインってネタじゃなかったんですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:46

    >>96

    チンカスモードはゴールラインでもありスタートラインでもあるんだ

    育成が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:44

    >>97

    な…なんやその愚弄を超えた愚弄改変は…(ギュンギュン

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:25:26

    >>96

    なんやねんそのCampus Modeって

    ワシ知らんでっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:25:52
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:13

    >>100

    おそらくランサーのサーヴァントだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:37:44

    トライデント…聞いています 序盤は重宝するけどかと言って強化するかと言われれば迷うレベルだと

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:38:50

    メモカ厳選用のAAA育成は麻薬ですね…最終試験の上振れを狙わなくて良いから気楽で、もうここん所毎日です

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:31

    >>93

    悔しいだろうが仕方ないんだ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:47:54

    義士貼ろうとしたらNG入れられてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:48:43

    >>103

    あの…ステが規約違反ギリギリなんスけど

    いいんスかこれ…

    11〇514て

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:27
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:57:11

    あのぅワシ微課金を決めてるんスけど学マスに微課金しようと思ってるんスよ
    ただ月に5千円以上は課金したくないんだよね
    学マスって課金ゲーっスか?
    ちなみにワシはまだキャラを2回しかプロデュースできていない ハマるかもシラナイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:02:25

    “勝つ”というより“すり潰す”という感覚
    測定できない力を圧倒的元気でねじ伏せる“ハート”の合図

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:16:23

    >>108

    リセマラをちょっと頑張ればRキャラでもA+行けるあたり課金しなくてもコンテンツの大半は楽しめると思うんだァ

    その分石の配布は控えめだからガチャの新キャラを狙うなら課金は必要になりそうっスね、忌無意

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:15:38

    この辺りでサポートにはどれを設定するのがマシか教えてくれよ
    厳選とかする気は起きないけどどうせなら少しでも需要ありそうな方がいいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:23:08

    コンテストが終わったら終わったのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:25:01

    >>111

    真ん中っスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:55

    くえ〜っちょんわっちょんわっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:14:46

    カード変換……やる気が全部好印象になって全然スコア稼げないんですけど いいんすかこれ
    やっぱ怖いッスね運が絡むゲームは

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:08:08

    ウム…意識の基本に消えられると普通に困るんだなァ

    💃←邪魔だクソゴミ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:18:24

    ポーズの基本はせめて元気消費1でいいと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:30:23

    センスはその辺基本が何に変わってもあんまり大差ないよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:53

    >>95

    いいや7ブランド目ということになっている

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:19:57

    あうっ これでも届かないのかあっ
    壁が高すぎる…高さの次元が違う
    ワシは一度くらいランキングに入りたいんじゃあ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:58:59

    完凸おいしい笑顔のサポカ探しても居ないし見つけた人には切られたんだよね
    どうしたらええんやろなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:23:14

    >>121

    フレンド掲示板に張り付くしかなさそうっスね

    供給少ないのは取り敢えずフォローしてるのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:44:10

    >>121

    おすすめ更新周回をしろ!運が良ければ…そのうち見つかるはずだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:53:06

    >>120

    ワシがSランク取ったときは1420:1370:547だったんだァ

    もっとステを盛ってもらおうかぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:25:39

    がしゃーん
          がしゃーん
    思い出ロボだよ
    自動で好印象を3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:27:34

    プロデューサーレベルってどのくらいまで上げれば本格的にA+目指していいラインになるのか教えてくれよ
    30くらいまで頑張ればいいんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:31:06

    >>126

    恐らく33辺りだと思われるが・・・

    存在感・ゆめみごこち・シュプレヒコールが色んなバフを支える・・・ある意味最強だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:32:47

    >>127

    感謝するよマネモブ♡😘😘😘😘😘😘😘

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:35:49

    好感度型には足りない弱点がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:36:46
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:35

    >>129

    好印象を3倍にするカードなんて出たら1.5倍止まりのりーぴゃんが泣いてしまうと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:44:11

    >>110

    あざーす

    リセマラは頑張ってないのん…お布施だと考えて微妙に課金はするっスかね


    あのうワシ体力管理めっちゃ下手なんスよ 休憩やおでかけを挟まないと確実にダメになるってレベルっス

    元気のカードはあまり踏みたくないんスけどもしかして元気って最優先で踏まないとヤバイタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:45:35

    うーっガチャを回させろ
    ガチャチケをもっとくれアネキ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:54:37

    >>125

    この無能が

    中間前はコーヒー飲まねえと起動すら怪しいじゃねえか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:13:32

    麻央先輩でA+を取る方法を教えてくれよ
    ちなみにPlvは27くらいで必要ならサポカとメモリーも貼るらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:29:32

    >>135

    ジャーン ガルシア

    ワシがA+取った時の画像持ってきたで

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:00

    >>135

    初星水は多めに持っていけよ 絶好調+好調10ターン+集中10あれば行動消費なしで50盛れるからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:51:53

    >>135

    やっぱ絶好調は必須だと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:51:57

    リーリヤの育成感癖があるっスね…かなり大変なんだァ
    リーリヤの育成って好印象を積みまくる感じスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:45:08

    >>139

    好印象を積んでやねぇ…

    好印象を積んでやねぇ…

    SSRならちょっとやる気と元気も盛ると上手いで!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:47

    無課金でSSR8人とそれ以外のリーリヤうめのSR揃えられてるからなんとかモチベにはなってるのん
    まっサポカは弱いからバランス取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:54:52

    しゃあっ お姉ちゃん初A+
    仕方なくやった国民的願いの力で集中がアホほど溜まってスタミナ爆発からの水×2で4000ぐらいスコア伸びて笑ったのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:31

    クークククそうだ俺はとうとう全キャラ親愛度10を達成したのだ
    むしっとした夏の日の午後にな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:36

    >>143

    尊敬するでっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:23:43

    プロデューサー「早速君の事を徹底的に研究・分析して計画を練ってきたよ」
    プロデューサー「ほらよっお前の曲をしっかり受け止めろよ」
    ワシ「ぷ…プロデューサーってのは凄いんだな…」

    広「よしそれじゃ企画を変更して明日ライブをやろう」
    プロデューサー「えっ」
    ワシ「なにっ」
    プロデューサー「ほらよっしっかり成功させてこいよ」
    広「あざーす」
    ワシ「なんだあっ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:37

    うーやらせろっ 補正下着のつけすぎで陥没になった麻央の乳首をほじくらせろ
    莉波おかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:00

    なにっ引き分けでも1位
    だとしたらまずいよこのままじゃ花海咲季が1位の人になるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:10

    ステータスが盛りやすいのって誰なんスかね
    全ステータスバランス型のtrue後佑芽がいいんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:57

    >>147

    へーっそういう仕組みになってたんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:13

    有村の中間一位が取れそうになくて誰か助けてくれよ
    特訓は3までしてるけどレアリティはもちろんめちゃくちゃR極限までR
    Plvは31だからそれ以上じゃないときついってならレベル上げ優先するっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:32

    >>150

    親愛度上げならレギュラーでやれ…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:52

    レギュラーでやる発想は頭から抜けてたっす
    あざーっす(ガシッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:53

    ちなみにワシ的には麻央は無理ない程度にサブで集中積んどくと一位取りやすい気がするらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:57

    あ、あの…知らないことばっかなんスよ 教えてもらってもいいっスか?
    あざーっス(ガシッ

    SPレッスン確率アップのサポカって重複するのん?例えばダンスSPアップのSSRとSRは一緒に編成するタイプ?
    それともどっちかにしてもうひとつの枠は別のスキルのサポカ入れた方がいいんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:26

    >>154

    勿論めちゃくちゃ加算される

    詳しくはP手帳の編成から見れるらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:53

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:39

    レベル25に上がったらことねがA+になったんだぁ
    親愛度10イベント何これ(ギュンギュン
    嬉しさ通り越して心臓が止まるような尊い感覚

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:41

    選択時にマイク突っ込むのもうまいで!
    スキルやメモリーが育つと事故率も減って開幕スキルは好印象くらいで十分という学者も居る
    Sを狙わないんだったら序盤の数十の取り逃しなら挽回できるしメモリー狙いに移行しろ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:10

    ベテランノートが足りないのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:14

    これでも私は慎重派でね 全てのプランでA+を取らせてもらったよ
    その結果元気が一番振れ幅が大きいことがわかった
    最終試験2万なんて初めて見たと言ったんですよガガンボ先生

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:34

    なんか突然センス型でA+ポンポン取れるようになった
    それが僕です
    これまで妥協札取らなきゃならない時にコスパや汎用性重視で圧縮に気を回してなかったのが悪かったのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:32

    >>158

    好印象は基礎ステ上げまくるかハーブティー禁断の3度打ちキメないとA+きついと思ったのが俺なんだよね

    りーぴゃんA+取った時は基礎ステ上げて最終スコア11000超えで何とかなったしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:14

    好印象軸はですねぇ…私はスターを開放したらほぼ頭打ちみたいなもんなんですよ
    P30のやつもセンスの壊れカードと比べると微妙だしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:18

    リーシャンSSRとアイヴイ手毬でA+取ったけどどうやったのか覚えてないのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:37

    >>160

    お言葉ですがプロテインを駆使すれば3万や4万も見えてきますよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:18

    元気玉は麻薬じゃないですね…
    あと一発ぶち込めばS取れそうだったのにラストターンで外して…もうクソ萎えてます
    おらーっ 残り山札10枚中3枚も元気玉系カードあったのに何で一枚も来ないんや鬼龍ーッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:55

    >>166

    ムフフ…もう一回遊べるドン

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:48

    スター踏んでプロテイン飲んでラスト3T元気500で手紙手紙挨拶挨拶挨拶ハートだ
    6万を狙うぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:54

    >>166

    俺なんて後半得意スコアじゃないターンでAカード3枚来る芸を見せてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:56

    SSR梅育成始めたんですけど後半ターンに挨拶が来ないんやボケーボケーボケーボケーボケージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー(猿+500億)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:06

    好印象型はステータスの上げやすさこそが個性だと思ってんだ
    追い込みパフェ逃さない程度のデッキパワーがあればショボいスコアでもA+狙えるステになるんだ安定が極まるんだ
    まっそんなステなんて前提でかつスコアも求められるSはきつすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:03

    元気型は届いて解禁されたらサクッとS行くやつ無数に出そうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:26

    スコア30000万点取ってギリギリの結果ってなんだよ!?
    おそらく初育成だと思われるが……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:24

    あの…自分広に惹かれて学マス始めたんスよ
    全く視野になかったリーリヤ親愛度10で泣かせに来るのやめてもらっていいスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:13

    >>173

    >>30000万点

    えっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:58

    >>172

    待てよ、届いてとハートの合図には40%くらいの倍率差しか無いんだぜ

    一撃がデカいから40%の差でもそこそこでかくなるとはいえこの差でSに届く奴は現状でもSランク取れると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:54

    よし
    佑芽を親愛度6から2万点叩き出して一気に10まで上げてやったぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:22

    >>136

    >>137

    >>138

    あざーーーーッス

    ひとまず30までPレベル上げつつアドバイスを活用させてもらうっス

    もう一つ質問なんスけど、サポカ貧だからあさり先生を使ってるんスけどもしかして入れないほうがいいタイプ?

    ちなみにこれが持ってるサポカらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:28

    >>178

    可能ならSP発生率とレスボ持ってるサポカ、次いで二回行動アイテム持ちで埋めた方が強いっスね

    ネオー先生は安定感あげてくれるから強いけどあくまで安定感だけなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:56

    学マスでは4つのサポカが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち"行動回数+1のSSR"
    "SPレッスン確率UPサポカ"
    "SPレッスン時に強化またはドリンクが貰えるSR"
    あとは死人のように生きている付属スキルカードども

    あわび先生もSPレッスン確率上がるけどまあ他に入れるものなかったらって感じスね、でも入れるならレッスンボーナス付いてる奴のがいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:24

    どうせ最適サポカ5枚揃えるなんて無理なんだから脳死でSPレッスンアップついてるしじみ先生で良いと思う
    それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:44

    第一ステ:SP確率=レスボ>>初期値

    第二ステ:SP確率>レスボ>=初期値

    第三ステ:初期値>SP確率>レスボ

    それはそれとして行動回数+1も欲しい、って認識で良いんすかね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:27

    コンテスト用育成をするようになってからあさり先生を再び入れるようになったんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:52

    あさり先生入れるとあっさり育成できるようになるけどステ伸びないから結局抜くんだよね
    あさりであっさりってね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:25

    やる気型だとパラメータ50%アップPアイテムも割と馬鹿にならないと気付いたのは俺なんだよね
    まっ効果を使えるのはメインじゃなくて二番目に重要なステータスの方なんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:34

    >>182

    行動回数+1あるだけでバフを積みやすくなるから入れ得っスね 忌憚のない実体験って奴っス

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:36

    全部のキャラに共通することやが……最終試験は4Tでバフ積んで残りで圧縮と火力をいい感じに打つとスコアが稼げる!!
    まっ裏目がいくらでもあるからバランスは難しいんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:48

    とりあえずあさり先生入れてレスボ積みながらやってみるっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:42

    約束通りメモリーの強さを教えてもらおうかぁ
    この出来立てほやほやの3枚なら初期値が付いてる一番右が強いってことでいいんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:15

    あーっSランク届かねえよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:07

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:23

    >>189

    初期値とレッスンボーナス付いてるのは強いんだァ

    それを入れてもっと増やしていってもらおうかァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:51

    >>193

    あざーっす

    目安にするっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:36

    佑芽だあっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:33

    ボケーっ国民アイドルでハイテンション使っても元気無効だから一回しか元気付かないヤンケ
    ヤバッ体力なくなりそうだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:54

    >>196

    おーっバフスキルでやると特殊効果も二つ付くヤンケお得ヤンケ

    な、なにっ 体力消費軽減なんかは普通にターン数増加だけ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:41

    お姉ちゃん特製ドリンクは麻薬ですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:06

    このスレを埋めてやるよっ 佑芽ッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:13

    佑芽ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています