あの男はたった一人で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:19

    推定4人もの上位存在相手に戦争をするつもりか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:57

    >>1

    どないする?

    ドラゴンやからまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:19

    こいつ等のドリームチーム感は好きですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:33

    いいんだ
    Zのパラレル存在的コイツなら許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:43

    もしかしてカツキングとロマノフで合体したタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:27

    >>5

    いいえ!ディスペクターの親玉とロマノフが融合したんですよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:53

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:21

    俺(マッド)、俺(ロック)、俺(チェスター)
    そして龍魂珠だ

    珠を使ってセルフ合体するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:53

    どの世界線でやってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:23

    >>9

    煉獄だから世界線は関係ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:26

    煉獄…すげぇ…
    横軸だけじゃなく縦軸の時間帯まで網羅してるかもしれないからドリトライ出来るなら幾らでも復活出来るし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:02

    デュエプレのオリジナルナイトにも手を出してディスペクター作ってるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:56

    俺は覇王相手に勝てるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:31

    >>9

    多分エピソード世界じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:13

    >>10

    別々の世界に派遣してそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:38

    モナークはともかくスターノイドは戦う動機が既存の主役系では作れないからキングロマノフに鬼龍!してもらうしかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:02

    上位存在でもないのによく頑張るよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:33

    >>17

    ま、出自が違うだけでやってる事は上位存在相当だからバランスは取れてるけどね

    >>16

    ミロクって自分で武器を持って戦うのか戦いを創造物に一任してるのか気になるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:32

    >>18

    しゃあけど…自力では煉獄から出れんのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:46

    生まれつきじゃないから上位存在じゃないだけで後天的近い存在になってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:03

    進軍を任されたナイト達の荷が重すぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:42

    >>13

    さあね

    ただ覇王はバロムをチンカス扱いできてつまんねーよしてないのがバラモルド復活の時くらいしかないのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:28

    煉獄でバジュラとバイラスゲイルとアブゾドルバの魂をコストに復活したとか何かで見たときは流石に適当な設定を盛りつけ過ぎたんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:55

    (なんかドラゴン・ゾンビ達が上位存在に戦争仕掛けてるけど)どないする
    (ドラゴンである限り我々龍幻郷は受け入れるから)まあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:01:44

    >>13

    他の隊長がディスペクター化されてる中でこいつはそのままな辺りキングお墨付きの超強き者だったりするんですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:13

    >>23

    そいつらを生け贄にするのって凄いんだか凄くないんだかピンと来ないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:56

    (ナイト達じゃ明らかに荷が重過ぎるけど)どないする?
    まあ(ファンタジーBestで去年のサムライレベルでぶっ壊すから)ええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:09

    龍魂珠がモモ・キングに失神KOされた結果スレ画がいる場所に流れ着いたんだよね
    散々歴史を冒涜してた蛆虫が今度は自信がディスペクトの力を搾取され続けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:16

    シデンシーザーが接続カラーなのってナイトはこの色でまとめる予定だったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:19

    >>23>>26

    お言葉ですがそれで復活したのはロマノフⅠ世ですよ

    復活した時の見た目がキングに似てたからビギニングロマノフとか呼ばれてたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:56

    >>28

    美しい…物事の流れがあまりにも美しすぎる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:17

    邪眼騎士団からハブられた理由を教えてくれよ
    ナイトのディスペクターだし性能的にもカードタイプを問わない墓地マナ回収はハイランダー構築と相性が良いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:43

    >>23

    まてよ

    アブソ・ドルバ(幽)をロマノフ一世(ザキラ)が取り込むのは使い手の不亜兄妹の縁からきたものなんだぜ

    バジュラとバイラスに関してはアブソの同期だからついでに取り込ませてBロマノフの進化GV=3体を表現してると思われる

    それに欲張って火と自然まで取り込んだから直ぐ制御出来なくなってるから利用したツケも払ってるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:55

    パートナーとしてはロマノグリラの方が強いってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:49

    >>1

    >>8

    ふぅんたった一人でとは言いつつ数は対等ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:42

    正直神化編だけロマノフが味方滑りしてたのが謎なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:11

    残りの騎士団のリーダーって誰なんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています