芸人 雨上がり決死隊の宮迫博之というよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:31

    自分から喧嘩売っといて勝手に降伏するなんて惨めすぎて自殺しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:33

    後輩にイジられるのはプライドが許せなかったのかもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:09

    宮迫ぉ お前色んな人雇ってる側なんだから頼むからシャキッとしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:13

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:30

    マジで哀れなんスけど…
    これで普段はヒカルからイジメられてるとかなんで芸能界から逃げ出したの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:33

       ・・
    ヒカルさんの腰巾着からランク・ダウンしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:37

    もう粗品と潰しあって欲しいって思ったね
    しゃあけどホトちゃんとせいやが可哀想やわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:53

    粗品のダークヒーローっぷりはなんなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:00

    >>7

    おいおいヒカルの性奴隷でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:01

    面白い返しができないところは本当に一般人って感じっスね忌無意

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:35

    >>8

    しかし…ホトちゃんは他人事だしせいやはなんか踊ってるんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:37

    >>10

    宮迫さん… 僕のチンポもしゃぶってくれませんか?(ケンドーコバヤシ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:48

    ここまで来ると「ヒャハハハハ」みたいな笑いより哀れさの方が先に来てしまうのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:52

    効きすぎワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:59

    宮迫も粗品も嫌いだから共倒れして欲しかったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:28

    え?宮迫ってこの程度のプロレスも出来なくなったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:33

    無様を超えた無様を超えた無様を超えた無様を超えた無様を超えた無様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:51

    お言葉ですが粗品は悪をもって悪を斬る必要悪ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:56

    粗品なんて芸人やめても競馬で食っていけるヤンケシバクヤンケ
    あれこれ本当に食っていけてるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:04

    過剰な効いてないアピールは効いてると言うが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:24

    プライドが高すぎるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:34

    元から自分がいじられキャラだということを認められなかったみたいだからね
    自分のキャラを自覚できないのは芸人として終わってるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:16

    まっちゃんに追撃しないあっちゃんの株が勝手に上がったってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:16

    >>22

    ここまで露骨なヒットマークもきょうび見ないんだよね

    インターネット・デビューしたばかりの中坊並の煽り耐性なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:21

    ヒカル「この無能が、レスバで盛り上げる事すら出来てねえじゃねえか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:39

    >>18

    元からすぐにマウント取ったりイジられるの嫌いだから出来たとも思ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:23

    岡村「これ以上彼が落ちぶれるの見たくない」
    矢部「元からああいう奴ヤンケ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:37

    おいおい粗品側に可哀想だから止めてコメントが届いとるやん
    あの程度のプロレスで視聴者に同情されるとか芸人として致命的なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:39

    レスバ仕掛けといて仮にも後輩をいじめっ子に仕立てるとか芸人として失格だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:51

    というかショーを見せる側がプロレスとか言っちゃダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:30

    >>25

    うむ…というか今追撃なんてしたら後がやばすぎるわだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:57

    ここで面白い返しができてたら粗品つまんねーよになったんだけどなぁ
    宮迫お前は成長しないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:13

    あかんやん粗品
    素人2人をイジメるなんて

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:13

    粗品もびっくりしたと思うよ
    プロレスみたく殴って殴られての言い合いが出来ると思ったら、「はいはいお前の勝ちでええわ」とか被害者面して逃げ出したんだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:28

    もう一回江頭にしばかれればいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:29

    >>32

    はい しょうですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:16

    ホームでイキって旗色悪くなったら勝手に降りる
    そんな宮迫を誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:35

    >>33

    裁判後に今度こそ潰されちゃからね

    触れないでなあなあなのが一番なのさっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:37

    収録まで終わった番組が爆発した時は流石に変な笑いが出たんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:32

    こんなやつがお笑い顧問なんて誰が受けるスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:50

    こういうのって最後は直接対談になってローション相撲とかで片付けるのが芸人だと思ってたんだけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:58

    そ…そんなことわざわざ言わなくてもみんな知ってますよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:46

    >>41

    えっ 番組放映されないんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:22

    水10、リンカーン、アメトーーク
    宮迫の黄金期と聞いています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:33

    >>45

    なんか製作会社が勝手に作ったとかで放映することはないって話らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:38

    プロレス目的で近づいたのに宮迫の器が小さすぎて成立しなかった粗品に悲しき現在

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:43

    >>46

    脚本に操られてる間は面白きもの…

    素は蛍原の方が面白いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:44

    頼みの兄さんもテレビにおらんくなった宮迫に悲しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:57

    >>45

    局に相談せず勝手に制作会社が作った番組なんて放送するわけないヤンケ しばくヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:14

    >>45

    放送されるまで黙ってればいけたかも知れないね

    まあそこで黙ってられないから今の宮迫がいるんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:28

    しばらくテレビ出ないとこうなっちまうんスね
    哀れ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:49

    宮迫の良く分からない焼肉屋は今どうなってるのかを教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:02

    >>54

    そこそこ繁盛してるっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:58

    >>54

    普通に営業してるのん

    正直焼き肉店だけで飯食えるレベルではあるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:57

    >>55

    >>56

    あざーす(ガシッ

    ちゃんと経営出来てるなら良かったですねガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:03

    ぶっちゃけ闇営業程度なら斡旋の元締めのあいつ以外なら余計なことしなければ復帰できましたよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:15

    もう如くの収録以外黙ってた方が良いと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:52

    キンコン西野は宮迫以上にプライド高い蛆虫だけど
    バラエティ出た時の受け身や返しは宮迫よりも出来る分マシな気がするのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:18

    TOUGH外伝 企画と雛壇芸人のおかげで人気になった番組を自分の手柄だと勘違いしている男
    アメトークファンから誰一人として復帰望んでないんだよね悲しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:24

    出演者が2人もやらかした龍が如く6に悲しい現在…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:31

    西野中田ならまだしも宮迫を反吉本反テレビが担ぐのは無理があると思うんスよね
    さんま紳助松本岡村にくっついて出世してたのが自爆で追い出されただけじゃないっすか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:27

    もしかしたら吉本群発宮迫じゃなくてヒカルが嫌いなのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:49

    >>60

    芸人西野が求められてるとわかれば割り切れるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:26

    >>49

    モノボケなんか蛍原さん出来ないッスよね


    ムフフ すぐできるのん


    ほいだら見せて貰おうかあーん?


    ゴングを鳴らせ空気を捕まえるんだGOー!!




    お見事です蛍原坊…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:28

    もしかしてちゃんと謝った方がまだ好感度あがったんじゃないんすか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:24

    >>61

    うむ…普通にいても邪魔だし何よりホトちゃんが宮迫のことめちゃくちゃ嫌ってるんだなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:04

    アメトークの例の回だけはリアタイ視聴したのがこの俺…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:04

    >>61

    主人公…タフという言葉とはかけ離れた存在なんスけど いいんスかこれで…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:35

    >>68

    >>69

    あの地獄のお通夜から5年経ったってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:03

    >>68

    待てよ、ホトちゃんはいつかを信じてたんだぜ


    まぁ、現状…ウム……ウム……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:49

    宮迫くん昔の実績は凄かったよねってここですら擁護されるくらいには部があったのに負けたんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:21

    先輩と言うなら粗品のアレを笑いに変えるくらいの格を見せてほしかったッスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:50

    相方や先輩芸人が復帰のために方々に謝罪行脚してる中よくわからん詐欺師紛いなyoutuberだろっと組んでメンツに泥を塗る…これはもうsex以上の快楽だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:02

    ヒャハハハ テレビ千鳥で徹底的にバカにされてる回メチャクチャおもろいでェ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:55

    あの番組って「製作会社が局に黙って勝手にやった事ヤンケシバクヤンケ」ってなってたけど仮に宮迫が黙ってても放送は荼毘に付したりしたんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:34

    >>77

    おそらくその場合放送後にもっと大きな問題になっていたと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:43

    笑ってはいけない病院で噛んで噛んで噛み倒してまともに喋れなかったやつの後の決め台詞が「今噛んだよね」なんだ
    笑い飯の面白エピソードで何とか凌いだが持ちネタのホトちゃん飛び蹴りでヒエッヒエなんだ
    常にマウントを取ることしか考えてないんだ 悲哀が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:15

    ごめんなさい・私の負けです・参りましたといろいろな敗北宣言があるが
    独自に生み出したこの"負けでいいです"こそが最も遺恨の残る負け方だと自負してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:28

    >>78

    ふうんプロレスもTV出演ネタどちらも一番つまらない終わりかたをしたということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:40

    >>66

    ホトちゃんはアメトーークではボケるのほぼ禁止されてるから仕方がないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:47

    >>76

    宮迫が使っていた香水、シャツ、メガネを揃えてホトちゃんへ見せつけに行くの非道を超えた非道で滅茶苦茶好きなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:24

    >>80

    まだやれるけどここは大人になってやるよという消えないマウント癖を感じますね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:13

    >>77

    局が判断するからこんなヤツなんか認めないしてひっそり終わるだけだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:19

    そうか、きみは・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:51

    >>80

    下手にプライドだけはあるから「負けました」も面白い事も言えないんスね

    (芸人として)つまんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:25

    芸人のテレビ外での喧嘩芸が苦手だったけど芸になるだけマシなんだと思って見方が変わった
    それが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:41

    >>3

    目上は問題無い辺り、サンシタ気質なんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:25

    "元芸人"というより"元声優"という感覚

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:08

    >>60 イジられてる時の西野は普通に面白いんだ。芸人魂が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:59

       ・・
    焼肉屋さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:38

    >>58

    実際入江以外にもザブングルとか解散・引退した芸人はいたけどほとんどは復帰したんだよね

    永久追放レベルの扱いなのマジで入江(当然)と宮迫(小物ムーブの積み重ね)くらいなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:58

    >>61

    待てよアメトークスタッフからもあの回で縁切りのつもりだった疑惑が放送直後からあるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:33

    あんまり知らないんスけどもホトちゃんってなんやかんやで凄い人なんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:43

    >>95

    30年以上芸人として生きてる奴がすごくないわけねえだろえーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:54

    >>95

    今はゴルフでローカル番組やりながら競馬とアメトーークやってるからね

    趣味人として造詣も深いからコアトークが出来るのは強いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:40

    このニュースで株上がったの病むぐらい真面目でその上結婚して丸くなった岡村だと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:31

    リンカーンや水曜日のDVDよく見るんだけどここまで宮迫が堕ちるとは思わなくてちょっと悲しくなりつつ笑ってるのは…俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:49

    喧嘩の発端は粗品だしあいつの人間性も褒められたモンじゃないけどそれに対する返しが過去の栄光丸出しな
    「テレビ出てた頃のワシを超えてからほざけっ」「ほいだらお前はアメトーークみたいな冠番組作ったのかおーん?」なのが人生の悲哀を感じますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:06

    でも宮迫さんサイドは可哀想だからやめてあげてとか言われるのを勝利と思ってそうなんだよね、すごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:55

    まっちゃんもちょっと似たようなとこあって悲しいのが僕です
    浜田みたいに黙って軽い否定だけしてればこんなことにはならなかったのにと思うのん

    ま、戦ってる相手もウジ虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:40

    ◇このセンス0の返しは…
    あわわ芸を披露する場所がなければ鈍っていくのは分かるけどここまでとは聞いていない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:25

    ロンブー亮とどこで差がついたんやろなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:26

    >>104

    何って…

    誠意やん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:48

    粗品は自分の立ち位置を把握したうえで蛆虫ムーブしてそうなのが分かるだけ好感持てるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:46

    ちょっと苦笑いしかでないっスね・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:13

    待てよ、正直芸人時代から面白いことは言えてないんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:18

    >>93

    えっザブングル解散してたんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:02

    >>108

    リンカーンのそれ正解で最初はボケ倒してたけどスベリまくって結果当たり触りない答えをだして他をイジるポジションになろうとしていてたのは悲哀を感じますね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:17

    知名度がある一般人からお知らせがありますって動画出しててガチで効いてるーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:59

    芸能界を単にやめたというより砂かけてやめたせいで同時代でバラエティ出てた芸人からも全く擁護されない
    そんな現素人さんを誇りに思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:29
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:50

    >>100

    アメトークを作ったのはお前じゃないと考えられるが…(岡村書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:00

    >>20

    今更だけど必要悪とかいうくっさ〜な言葉に何でこんなに♡付いてるのん…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:22

    >>109

    松尾は芸能界引退してイベント会社立ち上げたのん

    「ザブングル加藤」は加藤が解散してピン芸人として活動してからの芸名っス

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:44

    >>104

    ロンブーの方は行動する前にちゃんとコンビ同士で相談して暴走は諌められてしないようにしてたんだよね

    雨上がりの方は相方がなんとか復帰させようとしてるのに相談なしに好き放題してたんだよね


    明暗別れるのは当たり前だったと思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:11

    宮迫さんぶっちゃけホトちゃんのこと未だに「じゃない方」みたいに見下してそうなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:21

    >>117

    今回のレスバもだけど宮迫が勝手に自爆してるだけなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:42

    >>80

    マナー悪いカードゲーマーでも今日日聞かないんだよね

    悲哀を感じますね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:16

    >>66

    この前の矢印トークの終盤での大暴れも笑いよりも畏怖を覚えたんだよね

    加地P「お見事です蛍原坊 やはり私がにらんだ通りあなたは番組を壊しかねないボケ芸人だ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:18

    後輩やレジェンド構わず砂かけn度撃ち・その癖YouTubeだろerの金魚の糞になってまで知名度にしがみつく無様さ・シンプルにつまらないが後輩芸人から見た宮迫を支える…普通に最悪だ
    正直これだけ言われるのもやむなしだと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:29

    >>106

    まっ普通に蛆虫なんだけどけね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:52

    >>106

    お言葉ですが粗品は宮迫がYouTubeだろっrになった時点で愚弄してましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:31:35

    (鬼越トマホーク金ちゃんのコメント)
    ハッキリ言って宮迫さんはコラボできると思って絡んでた、でも脈がねぇって気付いて撤退したこれは宮迫さんがyoutuberになってしまったことの証左だからはなしになんねーよ...

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:11:57

    松本はスルーする粗品もダサいんだよね
    結局自分が絶対に勝てる相手を見極めて絡んでるだけヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:19:25

    >>91

    これ単にイジる側が上手いだけじゃないスか?忌憚のない意見て奴っス

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:13:34

    嫌われ者を殴ることで喝采浴びているだけで粗品のやり口もとても芸と呼べるようなもんでもないと思うのが俺なんだよねやってることはただの陰湿な悪口でしょう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:20:57

    >>127

    君にゴットタンの西野vs劇団ひとりをすすめたいよ

    西野が体張りまくってておもしれーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:24:10

    昔はここまで愚弄されるほどではなかったハズなんだがなあ…
    どこでコイツの歯車が狂ったのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:29:02

    >>128

    今の粗品…糞

    YouTube視聴者に媚びてなんの捻りもない愚弄して内輪ウケ狙っとるのが寒いんや

    YouTubeやめてテレビとネタだけやってくれって思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:36

    >>126

    松本の件はまだ確定した証拠がない上に、文春側の言い分もなんかこれでよく記事を書いたレベルになってきてるからね。

    いじるにいじれないんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:05

    宮迫的には負け顔見せて後輩にイジられてやったと思ってるかも知れないけどね これまでのやらかしのせいでダサいとか可哀想とか思われて成り立ってないの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:39:46

    >>104

    きちんと反省して自粛してさらに相方がしっかり怒って説教してちゃんと反省するまでしっかり見てくれてたし相談して任せていた

    って本人としてもコンビとしてもちゃんとした対応してたからだと思われる


    宮迫の場合は自粛しない相方に相談しない勝手に動くだからファンもホトちゃんもそりゃ愛想尽きると思うんすよね

    忌憚のない感想て奴っス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:41:40

    芸人なのに焼肉屋作って成功させてることだけは素直にすごいと思いますね……マジでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:21

    >>56

    それは良かったのん

    でも外食産業は新陳代謝激しいから長く続くといいっすね

    ま、ワシは喰いにいかんけどな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:50:10

    >>131

    いいやテレビや公演から消えてYouTubeチャンネルに籠ってろということになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:52:31

    >>137

    えっ

    霜降り明星結構人気じゃなかったスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:18

    >>138

    しかし…その方が粗品にとっていいのです…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:13

    宮迫には致命的な弱点がある 漫才やトークで売れたんじゃなくてコントやダンスで売れたことや

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:27

    >>104

    ロンブー亮はロケでエイを釣れる超実践的フルコンタクト芸人だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:58

    芸人というよりYouTuber同士の争いだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:39

    過激化なのかなんなのか粗品はもういじりというより中傷の域にはいりだしてるからやりあう意味ないと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:59

    落ちぶれたロートルが過去しか誇れないのは悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:13:01

    俳優と声優としては好きだった……それがボクです
    芸人としては真正面からしばきあいしたり先輩どついたりしなくなってからつまんねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:52

    オムサコはどうなったのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:10

    YouTubeに出たての頃のイキり具合に失笑を隠せなかったのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:09

    >>141

    生で見てて爆笑したんだよね 面白くない?

    これ観ておかえり亮さんと思えるようになったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:37

    粗品が今になってこいつは面白いと思っていたユーチューバーだのいい出したのって
    ちょっとした好感度稼ぎなんスかね
    嘘つけッお前どいつもつまらないって言ってたやんけ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:10

    >>126

    お前は事実無根として裁判で争ってる最中の松本を弄るのと実際に吉本やテレビから公然と追放されてる宮迫が同じとでも思ってるのか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:54:38

    語録を使え…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:56:44

    粗品の言動が何も笑いに繋がらないのも問題なんだよね
    相方と女と共にとっくにおちぶれたおっさんをぶっ叩いてもあっちが可哀想に見えるんだ
    他の芸人がやらなかったラインを飛び越えて大失敗してるのは普通にダサいんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:00:41

    粗品のムーブも大抵クソダサいんだよね酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:01:46

    正直今回1番不快度高いのはあのちゃんだと思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:04:23

    粗品の一人賛否動画のコメ欄ほぼ粗品への愚弄だから誰も得してないんだよね怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:05:33

    やってることが言葉汚くしたオリラジ中田なんだよね
    しかもテレビでバリバリやってる頃の松本に噛みついた中田と違って落ちぶれた後の宮迫に噛みついているのはダサいを超えたダサい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:06:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:07:30

    誰も止めない場所で1人でヒートアップして他者を貶める話をするのってそんなに楽しいもんなんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:09:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:10:47

    ネタは相変わらずキレてるぜなのになぁ
    太客トークとか身内ノリの極みみたいなことしてるのは好感が持てない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:11:41

    マジで最近の粗品は腕落ちてんだよね
    せいやならなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:11:43

    >>154

    ファンによる「あのちゃんのツイ消しは日常茶飯事だから」の擁護がキモすぎるんだよね

    ツイ消ししたらどんな言動もオッケーなのかよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:12:35

    >>154

    宮迫愚弄からのツイ消しは小物すぎて笑っちゃたのが俺なんだよね

    芸人の愛人ムーブって言われてて腹筋がバーストしたんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:13:18

    粗品の後ろに隠れて宮迫を愚弄
    旗色が悪くなったらツイ消し
    自分への批判が加熱したらネットの誹謗中傷はクソとお気持ち

    それでも生きていた

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:19:05

    >>159

    ミキ亜生…神

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:19:05

    この動画の粗品、宮迫と同じスタンスなんすけどいいんスかこれ…

    最近の粗品が様子おかしいので後輩に説教された【ミキ亜生】


  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:20:50

    YouTubeだろっが有って良かったと思ってるのが俺なんだ
    こんなクッソつまらないプロレスもどきがTVで流れる可能性が有ったって事でしょう?

    YouTubeだろっがあるからこんな事が起きてる?
    ククク・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:22:32

    なんだぁ粗品って芸人か?
    YouTuberだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:26:08

    >>166

    粗品が亜生が噛んだところを詰めてたんだァ

    それ宮迫の十八番なんスよ 取らないでもらっていいスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:31:55

    >>164

    >自分への批判が加熱したらネットの誹謗中傷はクソとお気持ち

    いやちょっと待てよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:37:51

    ちなみに粗品が愚弄するのは"共感の笑い"らしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:40:30

    あのちゃんのムーブがマンカスを超えたマンカスなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:42:30

    >>171

    お前のファン痛いどぉ〜(ミキ弟書き文字

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:53:09

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:53:48

    宮迫が見るに耐えないのは確かやが…しゃあけどそんな周りが石を投げてるなか自分も便乗して宮迫に石投げたって粗品はただ勝馬に乗ってるだけとしか思えないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:55:12

    >>175

    というか勝ち馬から落馬して石投げられる側に行ったのが今の粗品なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:00:00

    >>172

    絵に描いたようなメスブタで笑ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:02:09

    今回の粗品は面白さより胸糞の悪さが上回ってるからボロカス言われてる気がしてんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:03:24

    >>175

    粗品は自分より知名度ないやつしか愚弄しないんだよね

    安全圏から石投げてるだけなんだ愚弄が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:05:01

    粗品聞いてます
    ソロだと毒が強すぎると
    霜降りチューブの粗品めっちゃいい奴だから勘違いしてたんだよね
    せいやが好きなだけだったのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:05:43

    最近の粗品はもうおもんない
    言動が痛いだけや

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:06:32

    >>180

    あのう毒が強いとか言ってごまかすのやめませんか

    単純に性格が悪いだけですよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:07:06

    弄りはあくまでネタとして面白いから成立するのであってただの悪口言うだけならたぬかなと変わらないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:07:34

    >>183

    確かに言ってやった感で終了してるのたぬかなっぽいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:08:34

    >>183

    今の粗品はワードセンスのない愚弄しかしないからね

    タフカテ民と愚弄のレベルは一緒なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:08:58

    悪口とトラッシュトークは違うよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:10:44

    ギャンブルや借金ネタが食痛みなってきたから愚弄方面の火力をあげてヘイトコントロール失敗する
    そんな粗品を埃に思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:13:17

    そもそも直接的絡みもなくて吉本辞めていろいろやること裏目に出てズタボロになってる弱き者を標的にしてなにが面白いのん…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:14:40

    >>183

    比較したらあれだけど加藤のがまだ面白いんだ

    粗品の愚弄には芸がないのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:15:29

    やってることただの弱いものいじめだよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:15:29

    宮迫に上からもの言えるほど面白いとも思っていない

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:16:19

    >>189

    そもそも加藤本人はあんまり過激な事言わないからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:16:35

    生涯収支マイナス1億円君がピークで芸人としての面白さは下山しとるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:18:36

    借金、そしあの、後輩に物申される系の動画は面白い…
    ただそれだけだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:18:51

    後輩芸人に劇場で滑り散らかしてんのバラされた粗品に悲しい現在…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:20:18

    誰よりもYouTubeに依存した芸人の癖に宮迫やYouTuber愚弄するとかそんなんアリ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:21:42

    未来のダウンタウンになりそうっスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:22:01

    まっあのも蛆虫だからバランス取れてないんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:22:22

    >>197

    おもチンを超えたおもチン

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:22:36

    霜降りがピーク過ぎたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています