タフスレ沢山立ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:55:32

    何人ぐらいタフ読んでるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:07

    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:34

    >>2

    これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:12

    >>1

    あにまん掲示板のタフスレで影響で気になってネット喫茶で読んだよ

    想像以上に面白くて驚いた、特にキー坊VSオトン戦は泣いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:38

    ここの影響で全巻単行本揃えたっスよ
    もちろん龍継は新品を定価で

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:00:02

    少し前にピッ・コマで鉄拳伝読んだっス
    タフは漫喫で読んでるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:03:29

    この掲示版出来る前から全部読んでるっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:23

    最近は語録で弄るだけではなく内容に触れているスレも増えてきたから
    読んでいるマネモブが増えてきていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:39

    龍継ぐ10巻までっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:05:53

    あにまんの影響で読んだんだ
    正直読んできた中で面白い漫画の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:06:26

    新規のスレ立てや話題大体toughで止まってるんスけどタンカー以降の猿展開で脳がバーストしてるの抜いても少ない気がするんスけど高校鉄拳伝とtoughと比べて龍継は配信で見れる範囲とか違うんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:08:25

    冗談抜きでタフカテがマネモブ・ファクトリーと化してるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:09:57

    80%以上は読んでいると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:10:21

    コミック・フェスタでTOUGHまでは読んだのん
    レジェアルが終わったら龍継も読もうと考えている

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:40:22

    漫喫でTOUGHまで読んだから今度の給料で電子書籍一気に買おうと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:20:38

    龍継ぐ最新巻まで全話読んだけど記憶力が猿並みだから何度も読み返してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:52:31

    >>16

    自己崩壊がはじまりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:17:16

    鉄拳伝とTOUGHは読破したけど龍継ぐは片手間に
    目を通す程度です
    新主人公の龍星に思い入れがないから続きを読むモチベが出ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:24:42

    >>16

    TOUGH中盤あたりまでストーリーは普通に読めるけど

    そこ以降はストーリーもセリフもめちゃくちゃになるんだ

    酒飲んで読んだら悪酔いしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:31:24

    >>12

    どんな形であれ興味を持ってもらうことが1番大事なことだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:33:32

    たまにプレボの本誌まで買ってるマネモブがいてビビるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:36:36

    >>11

    龍継は現行作品だから見れる範囲結構狭いのん 我が名は尊鷹らへんとかまず読めない

    まぁ22巻発売後にそうなったんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:37:25

    個人的ベストバウトは2回目の
    アイアン木場VSガルシア

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:39:47

    あにまんに常駐してるとカテゴリ化やら連日スレが立ってるのを見てタフが人気漫画のように思えてくるんだ
    完全に"錯視"になってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:04:17

    しゃあけど ブック・オフにも置いとらんこともあるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:35:35

    ドラゴン・ラッシュ編が普通に王道バトル漫画みたいな展開で面白いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:42:40

    >>25

    ブック・オフとかだと置いてないのに何故か鑑定団とかに行くと今度は仕切りにタイトルまで書いてあるし全巻セットとかも普通にある謎の待遇なんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:51

    嘘喰いのついででヤン・ジャン読んでた頃ちょうどハイパー・バトル~幽玄編で普通に面白かったんだ

    ヤン・ジャン読まなくなって数年経った頃トダーの存在を知って困惑したのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:50:17

    >>28

    まぁその時期は連載誌プレボだからヤンジャン読んでても困惑しただろうけどなブヘヘへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:16:51

    >>22

    まてよゼブ・ラックはトダーが出てくるところまで読めるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:21:50

    ヤンジャンアプリのデイリー無料チケットで読んでるんだけどなかなか面白いんだよね
    ただ、人喰い義生戦がめちゃくちゃ良くてワクワクしながら読んでたらなんか柔術のイキり野郎が乱入してきてカード変わっちゃって、延々ナメた口きくばっかりでキャラとしての魅力も全然無いし、早くぶちのめされてヨッちゃん戦に戻ってくんねーかなと思いながら今は読んでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:25:15

    >>31

    ムフフフ慎吾がクソ生意気なやつなのは哀しき過去…が明かされるまでそれ以降は可愛くなるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:26:20

    >>31

    剛越流柔術のとこはたしか最初の最メジャー級語録ポイントなんでちょっとだけ期待しててほしいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:21:16

    慎吾クンは承認欲求が強いんだ
    まあいくら連勝しても認めてほしい相手はそっぽ向いてたけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています