ウマ絵の練習をしたかった

  • 1122/02/04(金) 21:57:11

    前スレ

    ウマ絵の練習をしたいので|あにまん掲示板お題をいただけると嬉しいです!*絵柄はスレ画みたいな感じなので限界があります*公式でデザインのある女性キャラだと助かります(男性は描けないので…)bbs.animanch.com

    で頂いたお題が残ったまま落としてしまったのでこの週末で描けたらな~と思って新しく立てました!

    数枚描きためたので載せていきます


    笑顔でBANG!なタイキシャトル

    描きたい感じ出せて個人的にすごい気に入ってます!

    こういうレトロポップというか90'sっぽいの絶対タイキ似合うと思っていたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:43

    これは…素晴らしいな…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:58:25

    お帰り! あの時は落としてすまなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:59:24

    お帰りなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:59:50

    かわち〜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:00:20

    おぉ貴方でしたか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:00:23

    神絵師警察だここは完全に包囲されてる! 他の作品も見せるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:00:28

    絵柄が好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:00

    いいね

  • 10122/02/04(金) 22:01:03

    照れたライアン
    少女漫画の一コマっぽくしたかった…!
    りゃいあんとドーベル先生と少女漫画談義したすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:03:34

    絵柄が好みすぎる

  • 12122/02/04(金) 22:03:44

    眼鏡外してキリッとしてるイクノディクタス
    キリっとした雰囲気出すの難しい…
    勉強になりました…!
    イクノ美人すぎて資料見るたびウッッッッてなった

  • 13122/02/04(金) 22:09:06

    花冠を被るカワカミプリンセス
    なんかこう絵本っぽくしたかったけどうーん
    描きなおすかもしれない…!
    描きためてた分は以上です!

    残りのお題↓
    マンハッタンカフェ
    好みの服装でグラスワンダー
    浴衣の桐生院

    次はマンハッタンカフェから描いていきます

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:09:50

    すげぇ少女漫画みたい…キレー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:11:39

    >>13

    リクエストしたものです、時間差で殴られました…ありがとう、とてもいいものだ…。

  • 16122/02/04(金) 22:18:06

    >>3

    とんでもないです…!保守協力くださっていてありがとうございました!


    >>8

    >>11

    ありがとうございます…!絵柄ほんとに安定しないんですけどうれしいです!


    >>14

    少女漫画みたいな絵目指してるのでうれしい!ありがとうございます!


    >>15

    よかった~!お題くださった方に見てもらえてうれしいです!!ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:01:38

    ぐへへ、楽しみにしてるぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:06

    >>10

    リクエストした者です!ライアン可愛すぎる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:53

    なんか上手いとかより綺麗だなって感想が出る

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:15:11

    タイキはりぼん、カワカミはマーガレットで掲載されててもおかしくない雰囲気ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:14:28

    いや上手いな………どうやって生きてたらこんなに上手くなるんだ

  • 22122/02/05(土) 09:01:59

    >>18

    わー!見ていただけてよかった!!ありがとうございます!


    色々お褒めいただきありがとうございます…恐縮です…!

    相変わらず亀なので保守兼進捗

    カフェ未所持なのでどんなポーズさせたらいいかわかんない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:35:16

    可愛い…保守しとくね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:00:36

    ひょええ…素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:19:52

    すごいかわいいです!
    ペンは何を使ってますか?

  • 26122/02/05(土) 23:16:42

    亀です
    色々勉強しながら塗るので遅くなります…!

  • 27122/02/05(土) 23:21:05
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:46:20

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:10:21

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:26:28

    >>27

    ありがとうございます!

    参考にさせて頂きます!

  • 31122/02/06(日) 18:39:39

    迷走しました
    むずかしい~
    グラスちゃん描きます

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:10:11

    保守しとこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:01:35

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:40:26

    きゃわええ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:54:18

    どれも好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:14:14

    このレスは削除されています

  • 38122/02/08(火) 07:18:40

    結局グラスちゃんが着てそうな感じのお洋服に着替えさせたので上のは消しちゃいました
    そして更に描き忘れあったので上げ直しです
    中学生には大人っぽすぎるかな~と思ったけどそもそもグラスちゃんが大人っぽかった
    けど若いときにしか着れないプリティーなお洋服もいつか着てほしいな~

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:25:54

    >>38

    おみごと どことなく感じるアンソロ味・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:08:50

    いい絵だ… すぐ保存したよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:00:19

    カワイイ…

  • 42122/02/09(水) 01:31:34

    進捗兼保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています