某改変キャラの影響で秋穣子さんはめっちゃデカいと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:11

    ソシャゲとかの秋穣子さん見てると(あれ…?並以上にデカいな…)ってなるよね
    まあソシャゲのイラストだから原作より盛られてるのはあるんだろうけども
    原作で妹キャラしてるのに姉よりデカいって設定が何かツボにハマったし例の鬼盛りのやつもとても好きだけどその流れで原作の秋穣子さん追ってたら純粋に可愛いってなったわ

    何が言いたいかと言うと秋穣子さんは可愛いしデカいし明るい所が好きってことです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:18

    エッチなカットインから原作に入るのは草生えてしまう
    ある意味自然な流れではあるのか…??

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:17

    元々そこそこデカいイメージあるキャラは盛られる宿命だからな…
    穣子とか名前の時点で盛ってくださいって言ってるようなもんだし(難癖)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:15

    豊穣を司る神で貧乳だったら万年不作になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:39

    秋穣子単独スレは初めて見たかもしれねえ、大体鬼穣子とセットで語られてたし。
    原作の穣子の魅力ももっと広まってくれ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:24

    (農)<わかってんじゃん

    姉のキャラ付けがグリウサまで100%二次創作産だったってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:08

    >>6

    申し訳ないが草

    マジかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:04:56

    姉が静葉で落ち葉イメージ
    妹が穣子で豊穣イメージ
    なら妹を大きくしたくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:31

    上品な口調かと思ってたらソシャゲだと割と砕けた話し方だから良い意味でギャップが良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:26

    >>7

    ちなみにリリホワの初セリフもグリウサだ

    それ以前の二次創作はキャラデザ以外の全てが幻覚で構成されている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:08

    穣子さんでおっぱいの話題出されるとどうしてもアレがよぎるのは男のサガだと思う(言い訳)
    豊かなたわわすぎてちょっとヤバい
    でもサムネの程よい穣っぱいも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:36

    >>10

    割と東方あるあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:14

    穣子は画力が死ぬほど高く筆も速いえっちな絵を描く根強いファンがいるのがいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:18

    リリーが公式では敬語じゃないって知って滅茶苦茶びっくりした思い出

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:39

    >>14

    めっちゃわかる

    一度何かしらイメージつくとギャップでビビる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:47

    >>8

    エロゲとかでも何か妹側がデカいイメージあるからそれも含めてピッタリではあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:33

    >>13

    感謝しかないですわね、画力あったら描きたかったですぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:06

    ロスワは特に巨乳な妹が多い気がする
    水着こいしとか超フェスメルランとか明らかに姉より大きいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:59

    某改変キャラで何かわかるのも凄いというか何と言うか
    リアル秋なのもあってあの時の穣子さんフィーバーは謎に勢いあって笑ったけどエッチすぎて途中まで参加してたなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:45

    >>19

    深夜ノリとガチでエロいのと本家の秋穣子が可愛いのでスレ完走しまくってて笑ったぞ、おっぱい目的だったけどガチ勢の人と原作の秋穣子もいいよね・・・ってなってたの好き。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:14

    >>6

    キャラ付けが二次創作頼りなのも東方っぽいっちゃぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:23

    つかロスワって全体的にでかいよな
    一般的にロリ寄りのイメージな奴も結構でかかったり

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:50

    >>22

    こいしちゃんが思ってた倍ぐらいおっきくて驚いた思い出

    穣子も豊かに実っててかなりすき

    上着はだけさせて前屈みになってほちい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:04

    ちょいちょいたわわに穣子さんにやられてる人も来てて草
    スレ主も好きって言ってるし妥当ではあるけどもw

  • 25124/06/05(水) 21:02:10

    言い忘れてたけど別に鬼穣子さんの話題も全然大丈夫ですよ
    個人的に秋鬼概念とかめっちゃ好きでした
    脱線しまくらない程度にお好きにどうぞー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:47

    おっぱいの話めっちゃ増えそう(こなみ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:15:38

    実際鬼穣子で元ネタ知った人もわりかしいそうよね
    自分も知らなかったけどサ胸ホイホイで知ったぞよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:28

    自分もニコニコの鬼ミノリコさん紹介動画で…
    別に胸に吸われたとかじゃないよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:45

    なんもかんもあのおっぱいカットインが悪い
    消されたスレだけど穣子さんを魔性の女とか言ってた人いたりしたし堕とされてた人多そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:25

    段々と鬼穣子さん方面に行き始めてて草

    どんだけおっぱい好きなんだお前らw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:09

    あんなエッチなおっぱい嫌いな奴いる訳ねえだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:36

    たわわ好きがじわじわ増えててワロス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:09

    鬼穣子ってなんなんだと思ったらmugenで誰かが作った二次創作キャラか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:47

    >>25

    スイッチ入るとSになる概念好きだわ

    ああいうのは何か興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:38

    穣子さん公式で良い匂いキャラなのすこ
    葡萄とかの香りするんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:45

    そろそろたわわに穣子さんの画像貼られそう()

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:44

    公式の紹介ページ見たら思ってたより馴れ馴れしい感じなの意外だったわ
    ああいう感じ何か好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:30

    純粋に可愛いと思いつつも豊かな胸に目が行くのは健康な証拠だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:41

    とあるmugenストーリーの立ち絵が途中からこれに変わってから会話より谷間に夢中になってしまった…
    自分からちょっと開けるのはズルいよ…見ちゃうに決まってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:54

    >>39

    ん?!

    mugenにいるのこの子

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:58

    貼られてから速攻で反応あって草ァ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:55

    >>39

    ちょっと持ち上げてアピールして流し目なのも息子に悪い

    かなりムラムラしてしまう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:41

    >>40

    何やかんやあって途中からこの立ち絵になったんだ

    かなりえっちで好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:32

    >>43

    我慢してたのに谷間サ胸で限界超えたぞくそっ…

    どうしてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:17

    ダメだ気をつけてたのにたわわ凄くてシコっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:34

    >>43

    善意で紹介したら周りに鬼穣子さんの谷間をアピールしてしまったという大事故ですな…


    やっぱエロいよこの人……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:29
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:29

    >>47

    よく見たらめっちゃでっけぇ

    いやマジででっけぇな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:42

    秋だなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:54

    >>43の人は100%善意で詳細教えただけなのにリンクの穣子さんがエロすぎて色々限界になっちゃうのほんと草

    隠れおっぱい派が集まっちゃうよこんなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:04

    >>49

    まだ全然早い…早いのだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:57

    もうこんなの我慢出来ない……

    スレ開いてる人達に穣子さんの魔性の色気とエロさを広めてまとめて堕としてやる……

    たわわおっぱいとSっぽい表情で興奮してシコるのが癖になればいい……

    穣子さんすきぃ……♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:51

    あーあ、おっぱい星人のスイッチ入っちゃった

    >>43のせいだな(難癖)

    この穣子さんの画像初めて見た

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:06

    たわわに穣子さんに色々ぶっ壊されてんの草生えるわ
    気持ちはわかるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:47

    >>52

    相変わらず谷間がヤバすぎる穣子さんすこ

    ジト目っぽいのもギャップがあってすき

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:48

    穣子さんの胸に堕とされた人がまた1人…
    ようこそ同志よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:14

    >>52

    布教し始めんなw

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:21

    >>52

    えっっっっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:21

    完全に鬼穣子さんのおっぱいスレになっちゃったじゃん!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:29

    親切心のせいで均衡がアッサリ崩れたからしゃーねぇ
    男は美少女のおっぱいに勝てないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:51

    >>43

    割と真面目にサムネがえっちなのが悪いかったと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:23

    折角だから1話もダイレクト宣伝しとこ。

    興味あったら見てね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:46

    スレが穣子さんのおっぱいに埋まっていくようだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:39

    谷間にやられたばっかりに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:49

    ソシャゲの本家穣子さんと比べると鬼穣子さんは全体的に攻めっぽいオーラ出してるから余計に興奮するのかもしれない
    おそらくマゾ属性ある人には効果抜群まである

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:03

    >>10

    リリーブラックも実装されそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:36

    >>65

    本家は全体的に可愛い感じが出てるから可愛いんだけど油断してると意外におっきいのを意識しそうになるからこれはこれでいいよね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:16:17

    >>52

    困った、ちょっとエッチすぎる。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:37

    >>52

    暴力的なまでの深くえっちな谷間に吸い寄せられて抱きしめられて堕ちたい・・・絶対良い香りする・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:27:43

    >>47

    なんか全然雰囲気違くてドキドキくるな…

    そしてかなーりおっきい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:37:37

    谷間で悩殺するカットインが生まれた時のやつ大好き❤️

    今見てもエッチすぎる❤️

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:48:41

    穣子さんのおっぱいでズブズブに沼ってんの秋生える

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:12

    >>52

    テロップに乗るの何かわからんけどクッソ興奮しちまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:12:12

    >>71

    この時点で揺れてたんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:20:04

    >>6

    いや求聞口授があるだろ...

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:26:33

    マジで魔性のおっぱいすぎて辛い

    つい何度も揺れを目で追いたくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:28:23

    おっぱい画像どんどん増やすなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:36:17

    スクロールをすればするほど穣子さんのおっぱいに悩殺される高度なトラップゾーンになってますねぇ…
    色んなパターンのおっぱい見せられるとたまらん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:36:38

    >>65

    かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:40:55

    動画で見ると破壊力が数倍になるから乳揺れっていいなぁってなる

    目の前でぷるんぷるんさせるの反則すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:47:17

    はにゃっとした雰囲気と確かにあるサイズ感がとても良い
    鬼穣子さんもいいけどオリジナルも最高やと思います

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:01:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:46:36

    >>52

    くっそ……

    何度も何度も見てるのに……

    手が止まらなくなる……

    この魔性のドスケベおっぱい女……!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:05:38

    >>76

    画面いっぱいのたわわが俺を狂わせる!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:56:22

    なんかおっぱいスレになっててワロタ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:18:19

    秋のほうは可愛くて鬼のほうはエロいのすき
    昔あったスイッチ入ると人格変わる概念みたいなのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:06:59

    このスレのせいで鬼穣子さんの出てる動画ちょっと追いかけるようになったぞどうしてくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:16

    >>52

    よく見たらいつものと違うのな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:31

    鬼盛りおっぱいを雑に増やすなW

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:24

    数レスごとにおっぱい画像を貼るというノルマがある可能性が微レ存…???

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:14:51

    >>81

    オリジナルあってこその改変キャラだからな

    秋穣子自体に魅力あってこそということを忘れてはならない(戒め)

    わたしはどっちも大好きです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:24:14

    謎に変なトコは律儀だなこいつら…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:02

    >>52

    えぇー…

    こんなのあるの?

    どこで手に入れられんのさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:08

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:53

    鬼みのりこってなに…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:28:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:33

    >>95

    秋穣子をni-san氏(ニーサン氏)が改変キャラとして作ったメッチャ強いmugenキャラ

    鬼穣子 mugenで検索すると出てくるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:33:02

    >>95

    >>97

    ちなみにカットインは豊乳の人ことmoiky氏が描いたやつだ

    この人はよくおっぱい盛るペコするカットイン描いてるから気になったら検索するといいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:31

    初めは姉妹と聞いて穣子側が姉と勘違いしてました
    デカいとそう見えるのはあるあるじゃん??
    にわかで申し訳なかったぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:39:57

    東方は妹のほうがあとから出てくるパターン割と多いよね

    でも最近の姉妹はそうでもないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:31

    自分はいつものやつも好きだけどこっちのも大好きです
    誘ってるみたいなのがクッソツボる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:07

    普通のとエッチなのと会話がカオスになるのも穣子さんスレらしくて懐かしいなぁ
    mugenのやつ詳しく説明してるの無駄に優しくて秋生える

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:34

    気付いたらスレも折り返しという事実

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:24

    よくわからんがdlリンクとかないのかえ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:41

    ダウンロードして同キャラ対決でひたすら乳揺れ見てシコってました...
    ぶっちゃけ今でもあの強気そうな表情からの揺れにお世話になってます...

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:04

    今も残ってるっぽいかこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:17

    >>87

    今だとフュージョン後のCB秋姉妹が現行大会の盾で出てるな

    カットインの揺れは減ったけど露出は上がった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:58

    >>47

    今更だけどこの穣子様凄いドキドキしてキュン死しちゃいそうになる

    軽く性的な意味でいじめてほしさがあるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:44

    >>107

    マジですか!?

    元のリンクとかありますか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:39

    MUGENとかももう懐かしいなあ
    もう最近すっかり小規模になっちゃったけど久しぶりに懐かしむスレとかみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:06:24

    服装がとてもヤバすぎて秋生える
    こんなん対面した瞬間に瞬殺だろうが!!!

    GIF(Animated) / 13KB / 800ms

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:47

    >>111

    詳細をください…息子が危篤です

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:11:10

    鬼穣子さんの次はフュージョン秋姉妹に悩殺されてて草ァ!!
    どれもエロすぎてだいしゅきです❤️❤️

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:31

    >>109

    これの6:30あたりからが初登場だな(百合と戦ってるやつ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:17:23

    >>112

    同じ作者さんのmoiky氏によるまったく新しい秋姉妹だぜ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:25

    >>114

    ありがとうございます!!

    エッチすぎてこれからシコってきます!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:57

    >>115

    ありがとうございます

    生き返ったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:24:37

    また新しく秋の魅力にハマった男達が…
    ようこそ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:04

    >>111

    いやこれはずるだわ

    アウトすぎて狙いすぎだわ

    こんな対戦相手来たらまんまと乗るわ

    つまり最の高ってことですありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:44:19

    朝から何してんだwww

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:54:14

    男がエッチな女性のおっぱいに勝てると思ってんのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:56:10

    >>111

    これ…今も使えるん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:07

    秋稔子が好きな人はいなくて乳が好きな人しかいないという悲しき現実

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:16:23

    > 秋稔子

    誰だよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:18:02

    憂いてる奴が1番興味ないみたいなの悪いけどワロタ
    穣子ってパッと出ないからね、しょうがないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:19:49

    mugen全然知らんのやけど
    これは格闘ゲームみたいなんで動かせるキャラを使えるってことなんか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:30

    >>126

    大まかに言えばそんな感じ

    かなりグレーなやつだからそういうの気になる人には向かない方なー

    動画見る勢になるのもアリっちゃアリやと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:22:01

    >>123からの>>124で久々にフフッてなったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:27

    フュージョンした秋姉妹のを見るとお尻のエッチさは姉の魅力かなーと思いつつハァハァする
    胸派だけどお尻もいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:32

    >>127

    グレーなんだ

    ヤベーmodとかそういうやつなんかな

    これめっちゃ気になるけど見るだけなら動画でええのは確かやな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:25:52

    >>130

    キャラによるけどゲームシステムぶっこぬきとかしてるパターンとかあるから本家好きの人にはあんま好かれないとかそういう意味でグレーって感じやね、勿論完全オリジナルもあるから全部が全部アウトとかではないけど

    穣子さんじゃなくても気になったらmugenの大会検索すると面白いの多いから見る分にはクロスオーバーみたいでオススメよ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:28:11

    フランが蜘蛛に食われてリョナられるやつ見たことある
    あるんだがあれと同じことをみのりこさんでもできると?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:28:48

    欲望まみれのおっぱい星人の癖にちゃんと初心者さんに色々説明するのはギャップで笑うからやめて?
    流石に今は下火だけど昔の見ると懐かしかったりするからいいよねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:30:55

    おう本来の秋穣子プレゼンもしろよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:50

    >>132


    物によるかなぁ…ってのが正直な感想

    そのキャラに対応してるやられパッチ?的なのがあれば特殊KOみたいなのもあるけど、最初から対応してなかったら期待してるようなリョナシーンは出ないって感じやね


    リョナらせたいキャラが普通の秋穣子さんなのか鬼穣子さんなのかはわからないけど基本的にはあんま対応してない場合のが多いかと

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:32:58

    >>131

    ほう!

    面白そうやしとりあえず動画から入ってみるわ

    ありがと〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:35:37

    ちょいちょい話題がぐるぐる変な方向に向かってて草
    ホント無駄にカオスなスレだなここは

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:26

    お尻も良かったのに結局魔性のドスケベおっぱいに戻ってきてしまいそうになってる僕をゆるして……
    こんなことされたら瞬殺悩殺胸圧殺だよ………

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:52:48

    >>134

    姉妹の仲良さそうに感じるのに地味に姉に対抗心燃やしてるとかいうちょっとリアリティある設定が何かツボるんだよね

    見た目的にしっかり服着てそうなのに素足なのもポイント高いし農産物の香り漂わせて姉に対して優越感にひたるとか可愛いかよってなる


    お前も魅力を語って広めるんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:02

    >>132

    思ってた数倍ぐらいドギツイ例え出てきてちょっと困惑してしもた

    そんなんあるのかぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:17

    カットイン描いてる人の絵は本当に息子がいきりたつようなエッチな絵が多くてたまらぬのう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:44

    >>139

    ぶどういいよねぶどう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:01:06

    >>142

    単純にワンポイントのトレードマークなんだけど似合うよね

    近寄ったらブドウの匂いとかしそうなのもいいよね

    甘そうですっぱそうなのも個人的にだけどイメージに合う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:04:34

    本来の可愛さと改変キャラのエロさが同時にじわじわ広まっていくという謎のスレ

    mugenについて質問されるとはこのリハクの目をry

    面白れえな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:06:54

    win版東方では人気ほぼ最下層なのに根強いファンがいるという

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:55

    >>143

    すっぱいにおいも甘い匂いもどちらも良さそうよね

    でも霊夢的には焼き芋の香りとかいうてた気もする


    要は収穫物のええ香りが大量に漂ってくるんやろうなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:09:05

    実際mugenだと穣子さん出る度にコメントそこそこあるのもあっておっぱい関係なく隠れファンは多かったんだと思う
    自分もキッカケは鬼盛りの穣子さんだったけど今は普通に秋穣子さんも改変キャラも大好きだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:13:23

    >>145

    何か応援したくなる魅力があるって感じなんかねえ?

    言葉にし辛いけど気持ちはなんかわかるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:19:23

    真面目に今秋穣子さんのファンで鬼盛りのおっぱいキッカケの人はどれくらいいるんだろうか?
    割といそう(ヘンケン)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:32

    >>149

    秋の季節にこれでやられました…

    いや無理だって!!耐えられる訳ないってこんなの!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:33

    >>150

    自分もこれでやられてズルズルと・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:04

    あにまんで穣子さんのファンやってる8割はエロおっぱいに堕ちた人なのでは??
    2割は元々好きな人って感じ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:46

    >>138

    地味にぱふぱふされたいって言ってて秋生える、贅沢がすぎるぞ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:13

    凶悪な谷間にホイホイされちゃってもいいじゃない

    だって男だもの

    みつを

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:09:35

    >>150

    R-15のスレに貼られただけで男を堕としまくった名画だわ

    正に魔性の色気や男を虜にするって表現がピッタリだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:13

    (おっぱいで)堕とし神ってことかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:34

    あの頃は東方オリキャラ全盛期だったよなあ
    禍霊夢とかグローリアとかいた記憶

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:19

    >>150

    改めて見てもやはりエロい(確信)

    いつもの表情と違ってちょいsっぽそうなのが好き

    前がはだけたまま前屈みになって瞬殺しにきてるのもGOOD

    術中にはまってメロメロにされて負けたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:31

    >>157

    そのへんは今も根強い人気あるな

    M&U由来かもだけど四大霊夢は顕著

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:37

    なんかもう秋姉妹のやつは立ち絵のこれだけでシコれそう…
    なんか新発見というかムラムラがさっきから止まらない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:45

    また被害者増えたの草

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:16

    今度は合体した姉妹にメロメロか

    服装がアレすぎてとっても気持ちがわかってしまうというジレンマ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:42:24

    >>160

    ちょっとムラってなっちまった

    悔しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:50:23

    新しい概念に堕ちてて草生える
    どんだけ好きなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:17

    この角度だと何もつけてないみたいでめちゃくそ興奮するんだよなぁ…
    合体して爆乳になったのをこれ見よがしに対戦相手に見せびらかすとかエッチにもほどがある!!!!
    絶対わかっててハニトラしてる!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:17:12

    オイオイ完全にメロメロのトロトロだわこいつ

    秋姉妹沼にどっぷりだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:18:09

    >>165

    これは…なんだい? むげんかい?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:21:43

    >>167

    作者直々にカットインが描かれてるセウトな服装の合体した秋姉妹

    通常クールビューティー秋姉妹でございます

    どうぞ存分におシコりください

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:24:32

    シコるのを勧めんなよw

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:36:06

    地味に完走しそうなの秋生え散らかすわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:39:52

    >>6

    エアプサンさぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:43:26

    >>165

    美人顔から繰り出されるたしかな実りが男をどんどん狂わせるっ…!!

    本家と違ってちょっとツリ目みたいなのも大すこ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:50:05

    >>159

    M&U公開停止になってて悲しい

    あとmugen東方改変だと女神天子のカットイン描いてた人が確か電脳少女シロの公式絵師やってるんだっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:53:18

    >>173

    へーそうなんだ

    それは初めて知った

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:36

    >>173

    へえ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:01

    有名どころだとノゲノラの作者がGM諏訪子と禍霊夢のファン絵描いてキャラ製作者がその絵を大魔法のカットインに採用してたな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:44:54

    欲望で特盛りにしてくるの感謝しかない(ドスケベ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:01:09

    こっちのカットインも地味にぷるんぷるん揺れるから好き
    顔がカッコいいのにおっぱいたぽたぽでそれどころじゃなくなる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:02:47

    >>176

    GMのはわかるけどまがたんの技のどれだっけ…勝利時の1枚絵はそうだけども

    というかまがたんの大魔法は該当技が多すぎるッピ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:04:55

    >>178

    普段と印象が別人すぎてキュンってするわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:19:21

    じわじわとおっぱい画像で埋まっていく…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:31:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:33:43

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:37

    完走しそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:43:54

    何だかんだ皆デカい胸好きなんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:54:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:58:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:10:28

    穣子さんは本家も改変キャラもどっちも良い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:21:58
    #東方 穣子様 - moikyのイラスト - pixivサークルカットをカラーにしてみただけwww.pixiv.net

    同じ作者さんの本家秋穣子さん好き

    そこそこ盛られてるのも大好き()

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:48

    なんか完走しそうで芋
    爆乳稔子ちゃんスレとしてpart2もええんちゃうのこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:24:01

    おかわりもいいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:24:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:25:54

    みのりこは豊穣の穣

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:26:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:27:18

    折角だから最後に個人的に大好きな穣子様のたーわわ♡

    どーん♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:27:41

    >>190

    >>191

    いいね

    ほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:29:19

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:29:30

    >>195

    ラストで効果抜群の出されるとシコるの我慢できなくなるぅ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:31:59

    >>195

    大好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:32:10

    200で穣子さんの魔性の色気のせいで次スレが爆誕❤️




     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています