(CPネタ閲覧注意)📞×🗽を嗜む

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:55:31
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    絶対に名前避けをすることとCP色が強いものは隔離してくれると助かります。また📞と🗽以外で2頭が絡むCPの話題と荒れそうなコメは削除します


    ↑前回のルールを引き継いでいます。マナーを守りながら2人の関係をのぞき見してみましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:35

    ほしゅ
    前スレでこの概念好きになったから続いて凄く嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:59

    スレ建ておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:38

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:26

    「このスレはもう終わりだからプロットだけ投げて終わりでいいな! ヨシ!」とか思ってたら普通に逃げられなくなったの巻
    はい……書きます……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:46

    >>6

    あなたを逃さないために建てました笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:07

    やった〜〜!まだまだ語れる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:35

    この概念いいよね…いい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:15:59

    前スレでもちょこっと話題になった📞顕彰馬だけど、諸々でひねた受け取り方しか出来ない📞に素直に喜びましょうよ!って言う🗽は居る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:50

    >>10

    「だいたいね、本のカバーを変えたところで中身が立派になるわけでもないだろう? 肩書きだけ立派になったところで内実が変わらないならなんの意味があるのかな」

    「内実に肩書きが追いついただけなんじゃないですか?」

    「だとしてもパーティーなんか開かれたところで億劫でしかないじゃないか……そのくせお偉方が出席するせいで無碍にもできないし」


    なんだろうねこのめんどくさい教授とピカピカの一年生みたいなやりとり

    ロード・エルメロイ2世の事件簿みたいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:32

    “📞さんが正当な評価を受けられないなんておかしいですよ!”
    って発表前スマホの画面と睨めっこしてる🗽

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:06

    2人の看病シチュ見てみたい
    ひどく具合悪くなって、少しだけ🗽に我儘になる📞とかいるのかななんて考えました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:04

    夜は規制巻き添えくらうんです……

    スレ新たに立っていて嬉しいです

    >>11

    >>12

    顕彰ハ゛云々は🗽ちゃんお祝いの言葉と🎂くらいは用意していたと思うんですよ。なのに上レスの返し………はあ

    ロード゛エノレメロイ読んでみるか…もしかしたら📞の考えも分かるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:49:27

    🗽、宝i塚の投票2位だったのね
    「君は色んな人に好かれているんだね。凄いよ。」
    「先輩だって、みんなに好かれていますよ。けど、2位です!もっと上の、1位がよかったです…」みたいなやり取り

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:57:46

    顕章彡馬も宝土冢もどっちも平日発表だったから週末にお互い相手を祝おうとしてケーキ屋でばったり遭遇してたら可愛いな
    そのままケーキ屋でデートになってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:01

    仲睦まじさは良き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:00

    自分はやっぱ王道な海に行く水着デート編がいいと思うんですよ。多分🗽だけドキドキしてるけど📞はかわいいなくらいに思ってほしいなって、

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:41

    なるほど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:47

    >>18

    🗽、露出多い水着を着るのかワンピ型の水着着るのかどっちなのか、、、

    毎年買い替えてそう感は個人的にある。

    📞はthe無難!にしようとして同期達に、もっとお洒落なの来て行け!って数多なる水着を着せ替えさせられてて欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:05:22

    🗽は女の子らしい可愛い水着のイメージ 
    📞は…シックな大人なイメージもクソデカ🐉がプリントされたやつのイメージもある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:53:54

    同期に選ばされた水着を鞄に入れる📞
    うっかり見てしまう同僚
    ネ土台SSは今日も大騒ぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:26

    海で一緒に遊んでたら強い波が来て🗽が流されそうになったら📞が「大丈夫?!」って言って🗽を片手で抱きしめてドキドキしちゃう🗽はいますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:32

    このスレのお陰で目覚めました
    マジでありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:59

    📞が、🗽ちゃんが買いそうな水着を📞に買わせようの同期達と水着屋に来てたら🗽と同期ガールズ達とばったり出会してしまって、
    「🗽ちゃん、どれ買うか迷ってるんですよ!!このリボンのやつとフリルのやつ、どっちが似合うと思います?!」
    「これは…露出多すぎないかい?これとかなら、お腹も出ないし安心だとおもうよ。」
    「えー!🗽ちゃんったら📞さんと海行くのずっと楽しみにしてて、毎日『もっと身体絞れないかな』とか『これくらいの派手なやつなら変じゃないよね?』みたいにしてるんですよ!」
    「🗽ちゃんは充分細いと思うよ。あとやっぱり危ないから…」
    みたいな会話をしている後ろで必死に笑いを堪えながら、あのフリフリ水着達に合いそうな水着を探せ!!ってする📞同期達と、色々と物凄く恥ずかしそうになってる🗽…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:23

    2人とも早期から注目の的だったし、🗽がお休み&📞のお仕事が終わる今年の7月頃は2人でゆっくり海へ遊びに行く最初で最後のチャンスかも…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:55

    >>26

    ゆっくりしていてほしいねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:46:47

    >>26

    📞は来年の夏からは二歳新馬観戦お兄さんにジョブチェンジして北は北海道から南は九州までローカルを飛び回ることになるだろうしね

    まあ現時点でも同馬主繋がり同厩舎繋がりに主戦の厩舎も開業されてるしさらに追加でお仕事相手の息子さん娘さんまで入れれば週末はどっかしらのレース場行けば見知った顔が最低でもひとりは走ってるような状況だろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:01:12

    こう…年上のクソボケインテリ歳上男性と世代のアイドル的存在の女子はいいねってこのスレにお邪魔するたびに思う(語彙力)
    それはそれとして愛以外の感情は相変わらずなんでしょうか彼は。海デートをしようとする仲なのに??やっぱりセリフ才スくんと仮面の歌姫ちゃん(📞に発破かける役)に協力を仰ぎましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:54

    一回誰かに📞がはっ倒されないと進展なさそうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:43

    プリクラ撮りする2人、この機種は全身撮れます!こっちは背景が種類多くて可愛いんですよ!これはプリが透けて可愛くて〜それでそれで!ってトークされて宇宙猫顔になる📞。
    📞は撮ったプリクラどうしたらいいのか分からなくて、自分の部屋に全く合わないパステルカラーのファンシー可愛い額縁にプリ入れて飾るせいで部屋に来た人に10度見くらいされてそう
    🗽はルンルンでスマホカバーに挟んでても、こっそり財布とかポーチにしまって時々チラチラみて嬉しそうにしててもいいなと思ったり…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:15

    >>31

    シールタイプのプリだと📞はクソ真面目にちゃんとシールとして手帳とかに貼ってそうなイメージある

    毎年手帳を買い替えるから貼った後でどうしようと思って相談して毎年プリクラ撮る約束してもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:42

    つまり毎年会う口実が出来上がる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:09

    📞は自分が写真に映るのはそこまでなのに、人のことを写真撮るのは好きそう
    これは初めて一緒に遊びに行ったの時の🗽ちゃん。隣のは2人で大食い料理屋に行って撃沈してる時の🗽ちゃん。みたいに同期とかに紹介して最新の写真を眺めながら、最初に会った時と比べると大人っぽくなったなぁ…ってニコッとして、ん〜〜??!?ってされるし🗽本人は撮られてるのは知ってたけど、そこまで沢山真剣に撮られてるのは知らない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:03

    >>16

    発表直後はそれぞれ関係者と祝って、その後でふたりきりでお部屋でケーキ食べててほしい

    豪華なものはもう食べた後なのでそんなに高級ではないけどコンビニほど陳腐でもない可愛い奴…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:50:52

    ちっちゃいミニケーキを沢山買ってシェアとかやってほしい
    いちごは全部🗽にくれそうな📞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:55

    📞と🗽だといつも行く場所結構違うだろうから、お互いのおすすめの場所に2人で行って欲しい
    🗽はキラキラした流行りの所行くし、📞は落ち着いた静かめな所行くから、相手に勧められた場所のお出かけの時に、いつもとは全く違う場所だな,,って思ってたのにお互いに勧め合ってるうちに、行く場所の趣味が似てきて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:09

    ここまで趣味が違うと同期にも色々察せられてそうだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:01

    >>38

    「哲学書とか思想史とかそういう小難しい本ばっか読んでる奴の家に明らかに女子が見てるような雑誌が置いてあったら誰だって御乱心か彼女ができたかの二択を疑うと思うんだけどさぁ!」(吊るされた友人P)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:02

    黒やワインレッド色の表紙の小難しそうな本が並ぶ中異彩を放つ、所々にファンシーな付箋が付けられたピンクのスイーツ特集…
    来客に、これを気にするなは無理では…??

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:15

    友人Pは悪くないよ
    普通なら付き合ってる男女でもないとしないようなことを平然としておきながら全く恋愛感情がないそこの哲学者が悪いんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:49

    哲学者が恋愛という名の感情に気付くきっかけ!
    まだ思い浮かばないので任せます…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:29

    名前からして恋バナ好きそうで📞にもズケズケ言えそうな幼馴染🧶さんに期待とか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:00

    言うてまあ外堀埋めるだけ埋めて長期戦でじっくりでもいいんじゃないかね
    あっダメだわ来年6月以降は産駒の応援で忙しくなるしその前も仕事だから今年中に決着つけないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:41

    🗽は全力を出してるんだよ。📞が恋が何なのか分かってないせいで、、、恋愛心理の本とか読んでも逆に冷静に分析し始めてダメそうだからな。だれかに背中をぶっ叩いて貰っても気付くかどうか、、、

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:48

    2人でゲームやってるの見たい
    📞は謎解き系すぐクリアしちゃいそう
    🗽はどんなジャンル得意そうか、、、。ホラー苦手そうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:56

    📞は鞍上因子もあってウイポとかやり込み型ゲーム好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:27

    細々としたゲームで瞬間湯沸かし器炸裂してそうな🗽

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:25:52

    >>47

    固有持ちなのも因子が瞬発なのもお揃いでちょっとうれしくなる初心者オーナーブリーダー🗽ちゃん

    VS

    因子がダブると活性化の枠がかなり無駄になるからこの配合よろしくないなと考えるガチ勢オーナーブリーダー📞君


    ファイッ!


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:17

    【注意喚起】
    Xでカプスレスクショして流してる人発生してる模様
    たぶんここはされてないかもだけど次スレとかにスクショ禁止盛り込んだ方が良いかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:44

    🗽はテトリスで湯沸かし炸裂するのに、意外と某壺おじゲーはいけるタチ
    理屈で行く📞と感覚で行く🗽のマリカ対戦観たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:45

    すごいどうでもいい話するけど📞君って体高はあるけど体重はなくて骨は太いけど皮膚は薄いらしいから膝枕とか腕枕とかやったら寝心地最悪だろうなと思ってしまった
    軽い気持ちで甘えたら骨が当たる固い感触がするの理詰めでクソボケられるより嫌かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:36

    >>52

    どうにか人並みの脂肪をつけてやってほしいって幼馴染Dに頼まれる🗽ちゃんか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:14

    >>49

    🗽と📞が揃ってて🗽ちゃんがドキドキするんだけど📞は「(瞬発力と瞬発力同士だから)相性悪いなー…」とか口走っちゃって後でポカポカされてて欲しい()

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:53

    >>54

    父ー母父の因子の共通による活性化も📞君が単体でスピードと瞬発を上限まで活性化できる優良種牡馬だったせいで枠潰しになるし

    子の世代の配合でも父父と母父の因子が丸被りなので枠が潰されるし

    ついでに言えばそのままやると親系統MP3本入りなので血脈活性配合も潰される


    ただしこの事実を全て述べると大欅の根元に埋められる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:23

    >>52

    ふと📞の肩に寄りかかったら、寄りかかり心地硬い悪い…になった🗽。

    こんなに食べたら体型維持できなくなるし、、、のダイエットJKムーブかましてる📞に「先輩ガリ細じゃないですか!!えぇ…!?先輩が枕なら評価⭐︎1くらいになっちゃいますよ!」と純粋げな目をしながら言い放ち、📞を複雑な気持ちにさせる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:53

    引退してから完食できるようになったって言われてるし多分本人の中ではちゃんと食べてると思ってるんじゃないかな……
    「これでも昔よりは食べれるようになったんだよ……」とか言ってるけどそのうち若さでゴリ押せなくなって脂っこいものとか受け付けなくなるやつ

    なんだこの肩書きから想像もつかないほど物悲しい生態は

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:33

    >>49

    関係ないけどお兄さんのウマソナが「目立ちたがり」なのちょっとおいたわしい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:34

    トリプル三冠対決の時も女性陣が揃ってよく食べるって言われてるのにひとりだけ「あんまり食べる方じゃないけど昔よりは……」みたいなこと言われてたはずだし
    多分三冠会令和組みたいな集まりでケーキビュッフェとか行くことになってもはしゃいでる女性陣に対して1人だけ絶対元取れないで帰ることになるよな……コンビニスイーツ一個買って帰るくらいが丁度いいんだけどなあ……とか考えてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:36

    帰りにお揃いのコンビニスイーツ買って帰るのもあり もしくは互いに好きなやつ選んでさりげなくあーんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:38

    >>58

    進化するとエンターテイナーになってもっとおいたわしくなるぞ

    なんなら固有特性の遺伝システムの兼ね合いで産駒が衝撃の末脚を継承して生まれてくることがあったり無敗だと世間からの人気が上がるけど無敗じゃなくなるとボーナス受けられなくなる仕様があったり他にもおいたわしいポイントはいっぱいあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:11

    >>61

    無敗は無敗が崩れた途端…ね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:17:17

    >>61

    気になって調べたら📞くんも🗽ちゃんも持ってる「努力上手」は進化すると「秀才肌」になるんですね

    秀才肌カップル

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:32

    🗽は回復が早いとは言われていたけど食に関する逸話は何かあったっけ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:06

    >>64

    青草が好きってのはどこかで見た気がする

    あとドバイ後にお花咥えてる写真アップされてたから、バイキング行った時とかはサラダガチ勢になるのかもしれない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:33

    🗽はサラダサラダ!甘いの甘いの甘いの!!をループして、📞にバランスが…!と言われる
    📞は9つに分けられてるプレートのやつにちょっとずつ置いてなるべく全部食べられるようにしながら、栄養バランスを考えて食べるのに、好き勝手食べてる🗽より身体の厚みがないから勝手に少しショックを受けるし、「先輩の食べる量が少なすぎるだけですよ!」に追い討ちをかけられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:11

    オークスのパドックで花に首突っ込んで鞍上に咎められてるシーンはあったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:45

    2人のユ○バデート、📞はそんなにジェットコースター系得意じゃないのに、🗽が断末魔みたいな乗客達の声が聞こえてくるアトラクションをワクワクキラキラした目で見つめてるのに気づいて一緒に乗ってて欲しい
    📞はハリ○タの魔法コーナみたいな所で、「あそこの機械がこの動きを探知してるのか…」って呟くから🗽に「ここホ○ワーツですよ?!なんてこと言うんですか…!小さい子に聞こえちゃいますよ!」って怒られる。
    📞、なんだかボケかまして怒られてばっかりでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:51

    ひたすら可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:19

    >>63

    秀才肌カップル可愛い

    よくいろんな所で開催されてるリアル脱出ゲームとか2人とも得意そうだからやって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:01

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:40

    今更気付いたけど>>25

    > 🗽ちゃんは充分細いと思うよ

    の部分って>>52の薄っぺらくて軽い体してるやつが言ったら嫌味に聞こえるやつでは?


    ボブは訝しんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:05

    >>72

    ムッ……となった後で「いやでもここまで細くなりたいとは思わないかな」って冷静になると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:38

    おかしい……最初は📞が介護する側だったのにいつのまにか介護される側になっている……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:01

    あまりにも📞がクソボケすぎるせいで立場が…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:20

    クソボケとかそういう問題かなあ!?
    「この人は誰かがついてないと好きなことだけやってそのまま一人静かに死んでいく」みたいなそういう扱いじゃねえかなあ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:23

    >>76

    そこで「私が」この人の傍にいたいと思うのは恋ですねぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:10

    放置してると本読んでテレビ見て寝て……で一日を終える生態してそうな📞君が悪いんだよ……
    知識欲以外になんにも欲が無さそうだから知りたいこと全部知ったらそのままスッと消えていなくなりそうで怖い
    そういう意味じゃ興味持ってるジャンルが哲学とかいう答え出そうにも出ないようなことに取り組んでるのはある意味幸運なんじゃないだろうかって思えてきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:20:40

    本人は特に思ってなさそうだし別にそれが全てじゃないんだろうけど根幹が『虚しい』って言わんばかりの生活送りそうだからね📞…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:03

    すごい偏見だけど、📞ってすごい画伯な気がする
    首が伸びまくってる象とか、滅茶苦茶な位置に口がついた猫とか真顔で出してきそう。
    「これは分かります!うさちゃんです!!可愛い!」
    「熊のつもりなんだけどな…」
    「あっ、そうなんですね…!じゃ、じゃあこれはワンちゃんです!」
    「ト、トラ…」
    「抽象的な絵ですね…!!私は好きですよ…!」
    って🗽にされるから絵描く練習してたら、同期に「うわっ下t…個性的な画風だね!」ってされてしょんぼりして🗽に必死に励まされてて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:23

    虚無のお兄さん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:58

    🗽に私が見てあげないと、、、!って思わせちゃう📞、罪づくりな男すぎでは??
    見る人によっては、年頃の女の子が危ない男に誑かされてるとしか見えないよ、、

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:32

    >>82

    同期のアイドルが年上の男に対して「わたしがついてあげなきゃダメなの」って言ったら誑かされてる……!って思うし「一番つらい時に親身になってくれたの」って言われたら弱ってる時に漬け込みやがって……!と思うわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:45

    社会的地位が伴ってる分露骨にタチが悪く見えるのがまた……
    しかもお母さんとヤることヤってるとかいう最悪の情報までついてくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:59

    実際📞は「ここで言葉をかけたら弱みにつけこんだみたいになるな」って思いながらも声かけてそう、だからたらしとか悪男とか言われても『そうだね』くらいに答えちゃいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:51

    満更でもなさそうなのが…こう…フフフ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:17

    いつもの微妙に卑屈な態度もそんなところがあったり素だったりするかもしれない(?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:27

    血筋と地位に恵まれた男が年下女子を親もろとも囲うとか光源氏ってレベルじゃねーぞ!
    なおそういう意図が一切ないどころか興味のない分野にはとことん興味がないので服のセンスもゴミだし食事も疎かにするし人の心が分からないし殿堂入りしてもなんの感慨も抱かないしクソボケる

    なんだねこの男は

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:56

    >>88

    家族愛は間違いなくあるし友人への友情もあるし関係者への感謝の気持ちもあるし🗽ちゃんへの慈しみの心は本物だから……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:37

    殿堂入りしてこれなら多分将来子供が大成しても「良かったね」みたいに言いそう……愛はあるんだろうけど本人にとっては「当然じゃなきゃいけないこと」なんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:03

    心という器は
    一度ひびが入れば
    二度とは

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:06

    良くも悪くも結果出した子もそうでない子も同じくらい愛情注ぎそうだな📞…「父ってこんな感じかぁ」とか思いそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:21

    というか後継としての使命とかそう言うの全部とっぱらったら、📞が我が子に望むことは究極的には「僕より長生きして欲しい」だけなんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:16

    「なるべく子供が育つまで生きてくれたら僕も嬉しいなぁ」とか思うけど多分言わないで『長生きしてね』とだけ言う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:03

    現役時代あんなに華々しい功績を経て愛嬌良かった子が「完璧じゃなかった」っていう一点で憂いを帯びて色気みたいなの纏ってるのは色々危ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:21

    ボロボロに壊れた心に殴り合いになってでも引き留めてくれる友人Pの存在がスーッと効いて……これはありがたい……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:07

    信頼し合って、心の深い底のところを理解しながらいい感じにそっと支え合えてて凄くいい感じなんだよ。
    ちょっと危ない関係性に見えなくもないし、📞は🗽が結構自分の傷になってるような部分の本質に少しづつ勘付いてて、ちょっとだけでも私が支えたい!私の辛い時に声をかけてくれたあの人を少しでも幸せにしたい!と思ってるのを気づいてないだけで…
    気づいて……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:17

    「あの人は私がついてないとダメなの……!」
    「騙されてるよそれは……」
    「面倒だからって朝ごはんをトースト一枚とコーヒー一杯で済ませるしそのままお腹減らないからってお昼ご飯抜くし……」
    「流れ変わったな」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:12

    「うっっっわなんだこれ足が首から生えてんだけd「うん黙ろっかP」

    (友人Dに口を塞がれる通りすがりの友人P)


    📞のクソホ゛ケ&>>80にあるように「そこ!?」ってところでポンコツなの良い

    でもきっと年頃の女の子からしたらそうゆうところも好ポイントになるんだろうなあ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:50

    紳士的で経済的にも潤ってて頭が良くってルックスも良いどこか影のある落ち着いた性格をしていながら、大事な所抜けてたりちょっと可愛らしい欠点がある男…??

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:52

    >>100

    これで下心一切ゼロどころかむしろ逆に向けられてる感情に一切気付かないんだから一周回って逆に凄い


    クラスメイトが誑かされてる……! って突撃したら裏表ない良い人どころか自分の抱えた淡い片想いを見抜かれて「あの子もいい友達ができたなあ……応援してるよ」ってむしろ背中を押される同級生男子になりたい

    様々なベクトルから加わった衝撃によって脳みそを滅茶苦茶に破壊された高3の夏────

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:09

    >>101

    本当に気づいてないことなんてある………?

    ちょっとは気づいてるんじゃないのか、実は

    あまりにも鈍感が過ぎるぞ…?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:49

    わかってやってる方がタチが悪いし攻略の糸口が見えてこないような……
    それもそれでまた好みではあるけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:47

    📞くん、今のメンタルだと気付いたところで「大人として誠実な対応を……でも好きでいてくれてること自体には真摯に受け止めて……」みたいな責任感100%になりそうで怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:33

    📞は🗽が自分を真剣に好きなのかと気づいたとしても、自分にそんな愛させる権利はあるのか、とかバカ真面目に考えそうなのが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:38

    >>101

    ぼく(高校三年生。引退を目前に控えた野球部員。校門まで迎えに来た📞相手に「アンタ、あいつのなんなんだよ」って突っかかったのに薄く浮かべた微笑とともに「ああ、そういう……よし、ちょっとそこで話そう。お代は僕が持つから」って喫茶店まで連れていかれて

    ちょっとでも大人っぽく見せかけたくて好きでもないのにブラックコーヒーを頼んだけど飲む気も起きずグラスの表面に結露した水滴が流れ落ちるのを見つめながら少しづつ空気が張り詰めていき

    「まず、君が懸念しているようなことは一切ないよ」ってところから始まって紆余曲折あって今は学生時代の恩師経由で知り合った🗽ちゃんの面倒を見つつカウンセラーみたいなことをやってるって話を聞き

    あれ、この人本当に悪人じゃない……? って思ってきたところで「で、あの子とは仲がいいのかい?」って面白いものを見たような表情で爆弾をブチこまれる)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:02

    同期と猫カフェ行ったら、1匹の元気な子ネコに異様にゴロニャン懐かれて「🗽ちゃんに似てるから本人に写真送ろう!」と写真を撮り出し周りにえっ?!とされる📞と、一方で同じく同期と犬カフェに行ったら大人しい優しい顔をした大型犬が隣に静かに寄り添ってきて「📞先ぱ…知り合いの人に似てるかも!可愛い〜!」とわしゃわしゃして同期たちをハワっ…!とさせる
    何人か脳破壊されそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:02

    お腹を上に向けた状態で撫で回されたり頭をぐりぐり押し付けたりしてる猫の写真撮って「知り合いに似てる」とか言ったら誤解招かない?大丈夫?
    なんならそれを送りつけて「きみに似てた」って言ったらさらに誤解増えない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:17

    >>108

    🗽ちゃんにも友人にも📞君に他意はなくただ単純に元気だなぁ似てるなぁくらいのことしか考えてないだろうことは多分ここまでの付き合いで分かってると思う

    分かったうえでモヤッとされるかもしれないのはもう割り切るしかない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:49

    嘘偽りない本心からネコみたいって思われてるのって喜んだほうがいいのか悲しんだ方がいいのかどっちなんだろうなあ……
    いやまあ相手からも大型犬みたいって思われてるらしいからお相子かなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:37

    スマホのホーム画面のにゃんこ可愛いですね!!猫好きなんですか?って聞いたら、この子可愛いよね。カフェで会った子で。🗽ちゃんに似てるから写真撮っちゃった。って言われたら複雑な感情すぎるのでは。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:44

    >>111

    勇気出して、「実物が先輩の目の前にいますよ!」したら、そのまま写真撮ってきたと思いきや「これは人には見せないよ。秘密のやつ。」ってスマートスマイルしてくる📞

    まったく下心的な意味もないし、🗽も先輩の事だからプライバシーがどうとかこうとかいう意味なんだろうな、、となるが、それをたまたま聞いた🗽のご実家達は…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:23

    なんとなく腕伸ばして寝てたら🗽ちゃんが腕枕にして寝てて📞が(また硬いって言われないかな…)って思いながら引っ込めようとしたら🗽ちゃんが腕を抱き寄せて来て「📞さんの腕の中が良いんです」って面食らって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:49

    前出てた📞の事だから🗽が自分の家にいつでも来てなんでも相談できるように合鍵渡してそうってやつ、📞の家に誰か訪問してたり誰かと電話の最中とかに🗽が家に入ってきちゃうってパターンもあるのでは、、、?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:26

    >>114

    言うてまあ事前連絡くらいはするんじゃなかろうか

    お互いバレたら面倒になるとは分かってるだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:46

    たまに「帰り遅くなる 合鍵使って入ってて」とか連絡あったりするんだろうか
    いやなんでこの男は付き合ってもない相手に自宅の鍵を渡してるんだ……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:16

    >>116

    ご実家公認の仲なら問題ないな!ヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:26

    📞はなにも下心なく「🗽ちゃんに絶対似合うと思って」ってお洒落なネックレスやら旅行のお土産の簪とかプレゼントしそうだし、年ごろの乙女な🗽はプレゼントの意味調べちゃって1人でドキドキしちゃうし、ご実家保安検査場に見つかって大騒ぎされる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:14

    考えれば考えるほど「今まで良く刺されないで生きてこられたな……」って感想が出てくるなあ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:31

    本人に悪気はないといえ、上部だけ聞くとホストだよ完全に
    好きな人ってどんな人?って聞かれたら、すごい答えにくくてテンプレみたいな答えになっちゃいそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:40

    >>119

    厩舎的にお土産とそのお返しが飛び交ってそうだし、異性へのプレゼントのハードルが低いのは有りそう

    「♥ズ先輩、これ先輩に似合うと思ったので」

    「いいの? 悪いね」

    「いつもお土産貰ってますから」

    「殊勝な心掛けじゃない笑 ありがと」

    くらいのノリで贈り物してそう

    あと馬主ソウルが入ってた場合、コロナ禍で対人接触が限られてたから発覚してなかっただけで貢ぎ癖がある可能性もある

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:51

    かける言葉と立ち振舞いがいちいちホストっぽいけど寧ろ物品的に貢ぐのは📞っぽそう、鞍上も一時期祇園の王とか言われるくらい散財してたらしいし
    「この人私が居ないと…」がどんどん加速していく…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:05

    天然たらしというかなんというか……
    でも牛ヒにモテる感じは何故かしない。同期は性格分かってるから「ないわー」だし年上は「かわいいんだけどちょっとぱーとなーとしては面倒ね」されそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:27

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:27

    🗽が騙されて誑かされて貢がされてされてるんでは…??と取り調べしていくうちに、あれ?貢がれてない…??ってなるのか、、、

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:18

    言動がホストみたいな貢ぎ癖ありのちょっと危うい年上男性ってなんか属性が凄いことに

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:35

    初めて競馬場行った時の見てたレースでリバティが
    勝って三冠馬リバティに脳を焼かれた私、
    このスレを見て急いで過去スレを見て無事昇天。😇
    📞と🗽の凄い同じ境遇なのにまた色々あるのが
    すごく、すごいです…(語彙力)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:08

    だんだんここの📞くんのイメージこれになってきた

    鬼束ちひろ - 私とワルツを


  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:54

    >>128

    同志

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:53

    🗽の文化祭とかに来てくれる📞とかいいなって…
    みんなに誰誰?!どういう関係?!されて、🗽に照れててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:31

    >>131

    こんな劇物(失礼)それこそ年頃の女の子たちの園(※共学)なんかに入れちゃっていいんですか!?!…変装しているから大丈夫か

    「えっえっ🗽の好きなひと??恋人?!」

    「えっ(こっそり🗽ちゃんに恋するだんし)」

    「違うってば!いつもお世話になっているってだけで」

    口ではそう言いつつも顔は真っ赤なものだからみんな余計に盛り上がるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:25

    最初は義理の関係、三冠同士の先輩後輩、くらいだったのにお互いの事知るたびにどんどん距離近くなって、「このアクセサリー、🗽ちゃんに似合いそう」「📞先輩、このお菓子好きって言ってたけど限定フレーバー出てる!」みたいに普段の生活での思考にお互いが現れまくるようになって、ふとした瞬間にすぐに相手のことを考えちゃったり誰かと話すときにもお互いの話を高頻度で出すようになって「📞って🗽ちゃんの事好きすぎじゃない?」「えー!🗽ちゃんってやっぱり📞先輩の事好きなの?!」ってなる  

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:07

    お互い恋心に気付くきっかけは本当に案外些細な事なのかもしれない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:16

    世代のアイドル同士で鞍上繋がりもあって戦績もダブると言う奇跡の組み合わせ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:21

    シンプルに二人一緒に昼寝とかしてて欲しいな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:44

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:29:02

    📞は献身的というか自己犠牲払うタイプだろうから、定期的に🗽に怒られてて欲しい
    後輩ちゃんに怒られる先輩になるけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:15

    ほっしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:55

    >>138

    鞍上の関係考えると全然後輩に怒られる先輩はアリなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:30

    色々虚無っぽいけどそれはそれとして思想と立場自体は光の側なんだろうなと思う📞

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:45

    というか思想と立場が光じゃなきゃこんなことにはなってない気もする
    根本的に愛の人なんだよな
    世界規模の困難に直面してその対象がクソデカにならざるを得なかっただけで

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:28

    別作品の名前出すけどN◯RUTOのカ◯シ先生みたいな事になってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:30

    「ちゃんとご飯食べてください!栄養バランスの事忘れちゃったんですか?!現役を思い出して!」
    「陽の光浴びに行きましょうよ!公園に行って外の空気吸いに行かないとですよ!!」
    「一日中その位置でボーッとしてたんですか?!駄目ですよ!ほら!一緒にお出掛けしましょ!」
    みたいに声かけ頑張ってるんだろうか
    けど🗽は🗽で、📞とは別ベクトルの無茶しそうだしお互いに「僕があの子のこと見ててあげないと…」「先輩は私が見てないと!」ってなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:56

    🗽に怒られる📞、超可愛いと思います
    お互いにまんざらでもなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:29

    凱旋門賞の枠順抽選会にジャージとTシャツ(ダサT)で現れる📞がみえるみえる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:57

    🗽が好きそうかも〜と、見かけた可愛い雑貨を買ってプレゼントしてたら📞が年下の子に貢ぎまくってるらしいという噂を同期に立てられ、これは大変だと思って渡すのを控えようとしたもののやっぱり買ってしまい渡すタイミングを考えているうちに、部屋に現れるファンシー異空間…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:55

    >>147

    友人D「📞ちゃん、そんなに贈り物したいんなら僕はもういいと思うよ」

    友人S「良くないよ年上の男に大金貢がれるのは怖いよ去年のセレクトセールの時の自分のトレーナーの顔思い出して📞くん」

    友人P「贈り物もいいけどまずは自分に金使わね? 使い道思いつかないって? あー……マイ図書館でも作る?」

スレッドは6/22 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。