ルドーの一番クソなとこって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:52

    まず6出さないとゲームの土俵にすら立てないとこだよな
    ルール考えた人結構鬼畜

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:47

    実は拷問の道具なんじゃないかと思い始めてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:48

    なにこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:49

    アソビ大全の動画でやってるのを飛ばし飛ばし見るのは面白いけど自分でやろうとは一ミリもおもわない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:20

    なんかめちゃめちゃ時間かかるインドのやつだっけ
    6時間だかなんだか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:18

    仲間内でダイスの目にキレながらやると楽しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:29

    100%運ゲーやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:44

    謎に実況者達が擦り続けている謎のゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:56

    仲の良い人(最低でも知人)とやるべきゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:17

    ダラダラ雑談がしたい時の手慰みだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:43

    運要素が強すぎていつまで経っても終わらないことがあるので気軽にやるもんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:11

    >>12

    実際友達と飲んでだべりながらやるとそれなりに面白いらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:55

    遊び大全でも随一のクソッタレゲーだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:17

    ゲームをメインにして遊ぶんじゃなくて、何かの添え物として遊ぶくらいがちょうどよく感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:34

    >>14

    というより友達と飲んだ時にやったけど誰もゲームに関心持たずにウィリーズワンダーランド見てたからつまんないとも思わなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:04

    誰も6出せなくてひたすらサイコロ振り続ける虚無の時間

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:26

    日本TOP4みたいに仲良しで誰も6出てねえじゃねえかみたいに笑ってるとことかは面白い
    最も他にゲームはあると思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:13

    娯楽が少ない時代の遊びだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:23:31

    Vtuberがやって段々と口数が少なくなっていくのは見てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:25:28

    >図のボードを使用して4人で遊びます。

    >4人で

    ボッチに対する無法じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:26

    オンライン飲み会で酒が入った状態でやると罵詈雑言とゲーム開発者への怨みつらみが飛び交って楽しいぞ
    シラフならぜっっっったいやりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:56

    現代においてはこれだけを目的にやるものではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:32

    家にドラえもんのルドーがあったな
    子供の頃一人4役で遊んでたけど楽しかったゾ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:22

    友人とプレイした時の感想がこれ
    ・初手出られないとゲーム参加券が得られなくてクソ
    ・キルにメリットがない、他者にデメリットを与える10割+遅延行為なのがクソ
    ・地道に進むタイプでワッとした盛り上がりがないのがクソ
    ・かと言って戦略性を立てるほど手札もなくダイス任せで変わるのがクソ
    ・4コマは多すぎクソ
    ・今じゃんけんしたら面白すぎてハマりそう
    ・賽の目の河原

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています