テミス講師ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:26

    使いやすい語録が多くて助かるよねスミちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:51

    退場とうるさいですよしか知らないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:04:02

    恐らくデスゲームの司会だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:23

    体幹強き者…中の人その道の権威なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:05

    >>2

    ほかの語録が上がらないということは存在感がないということ

    いてもいなくてもいいということ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:14

    オナ.ニーやってろが創作者に向けて火力高すぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:36

    おいおいオナ・ニーがあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:44

    これで退場ッさせられてる奴のルックスっていつもの野蛮人で
    全くアーティストっぽくないのが笑えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:21

    講師としては有能なんスか?
    なんかいいこと言ってそうなイメージはあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:42

    底意地が悪い蛆虫やん 元気しとん?
    アイアン木場みたいなこと言ってんじゃねぇよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:39

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:43

    誰…?XDDCC…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:33

    >>9

    天心画塾自体が何かを教える場所じゃないから未知数なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:12

    >>10

    愛情はまあわからなくもないけど友情の場合はこの言い回しはなんか変な気がするそれがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:04

    >>3

    500億回言われてる事だけど

    退場ッさせられたらあの手この手でプロとしてのアーティスト生命絶たれるから デスゲームでも強ち間違いではないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:12

    >>8

    嘘か真かアーティストは案外DQNみたいな見た目のやつが多いと言う業界人もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:47:41

    しかし…100年後の評価ではこの人の見る目は正しかった事が証明されたのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています