シャーレの錠前サオリだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:29

    なにっ!先生を誘拐した!?身代金は…そんなにか…いやわかったなんとか工面しよう。すまない先生、ここで待っていてくれ。大丈夫だすぐに先生を連れ戻してみせる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:21

    詐欺!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:32

    ”待って”
    ”ホントに待ってサオリ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:47

    サオリの常識が実質幼児とかいう風潮

    わかるっちゃわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:19

    そもそも指名手配犯がシャーレの先生になれるわけないだろ‼︎
    いやそれ以前の問題かもなこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:11

    おバカ!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:23

    これはもう知識や常識の問題じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:10

    >>6

    落ち着け先生は他にいるただのシャーレ専属サオリだ

    というかその仮定だと自分が攫われたことにされてるのを信じて自分の身代金自分で払いに行くとんでもないアホの子になるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:02

    これと同じようなことも起きてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています