龍星もう映画が始まる時間のようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:56

    龍星お前はもう”ミラクルペンライト”の段階にいるようだ
    ミラクルペンライトの使い方を学ぶ時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:22

    はい、ミラクルペンライトは振り回したり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:50

    ペンライトを覗き込んだりしてはいけないんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:16

    あと前の席も蹴ってはいけない、ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:07

    そしてペンライトを貰えないお友達は静かに視聴、ですね
    さあ黙って映画を楽しみましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:17

    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:00

    >>4

    (女児のコメント)

    くっさ〜っ 血とおしっこのニオイがするゥ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:37

    ミラクルペンライトッテナンダ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:47

    大の大人がよくやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:46

    待てよ 映画上映前の注意喚起はここから面白くなるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:28

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    まだプリキュア離れ出来ない中学生の娘と仕方なしに付き合ってる風に見せるために援助してる女子中学生に頼み込んで一緒にプリキュア映画見に行くと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:48

    >>12まあこのくらいはええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:26

    許せなかった…!出来がいいと評判のFがUnext独占配信となったのは…!
    まあひと月分くらい入って見るくらいええやろ
    なにっ月額2,200円!?なにっ更にF見るのにポイント必要!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:29

    なあ春草、インドでは映画館でダンスシーンに合わせて客も踊るって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:30

    僕もプリキュア離れ出来ない妹に付き合ってプリキュア見てる付き合いの良いお兄ちゃんとみられるために一緒に同行させて欲しいと言ってるんですよ人面獣心の本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています