えぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:25

    僕アレとJCDでぶつかるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:03

    安心しろ
    他馬もお前に対して同じこと思ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:15

    フォーエバーヤングなら割と普通に勝てそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:29

    どっちも化け物定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:49

    ラムジェットも同じ気持ちだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:52

    むしろ良いだろ張り合いがあって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:57

    割とJDC楽しみになってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:58

    多分ラムジェットも同じ事思ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:08

    JDC定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:09

    JDC JCD

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:20

    テメェも怪物定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:23

    ラムジェットもおんなじようなこと言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:33

    ラムジェットとエバヤンの対決楽しみだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:38

    エバヤン「うわぁ…」
    ラムジェット「うわぁ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:39

    割と真面目にどっちが1番人気だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:42

    エバヤン「アレと戦うのぉ?」
    ラムジェット「アレと戦うのぉ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:51

    ラムジェットのエンジンのかかりがしっかりし出したらヤバいかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:57

    人外魔境ダート決戦大井

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:13

    馬連ゲロマズだろうし3着を当てるゲームになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:14

    さらっとジャパンカップダート走る気なの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:21

    かなり楽しみなマッチでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:27

    >>16

    今のまま行くならエバヤンじゃないかな多分

    勝ち負けはともかく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:36

    まあ正直本当に出るのか怪しくなってるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:03

    >>16

    そらラムジェットでしょう

    JDCは同条件だもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:07

    >>21

    10数年くらい前の方?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:14

    大丈夫大丈夫(ウシュバとソトガケよりは)怖くない怖くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:16

    エピック応援ワイ
    秋はワンチャンエバヤンラムジェットとやることになるんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:01

    直接対決楽しみすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:29

    地力なら世代トップフォーエバーヤング
    大井適性なら世代トップラムジェット

    これ見に行かなきゃ行けないじゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:35

    こいつ等やり合うなら流石に現地行くわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:00

    >>27

    しゃあっみんなで東大レッツゴー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:21

    3歳勢からしたらJDC行っても日テレ盃行っても化け物が複数控えてるの地獄やろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:22

    君がきてくれたらレースのレーティングも上がるし何より盛り上がるしでウハウハや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:25

    ~~~そして~~~

    実況「ああっとラムジェットとフォーエバーヤングが立ち上がったーっっっ!!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:36

    1番戦々恐々してるのはアマンテビアンコだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:36

    フォーエバーヤング「そっちが挑戦者だから」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:42

    結局東京大賞典あたりでぶつかり合う形になってウシュバが俺も混ぜてよwになる可能性もありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:45

    多分1番頭抱えてるのはアマンテビアンコだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:02

    >>28

    先ずは重賞勝って箱付けてから

    同父のウィルソンテソーロだって地方重賞勝ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:10

    故障勢が復活して全員集合してくれると嬉しいがどうなるだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:29

    エバヤンは大井合うかどうか分からんし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:33

    ラムジェットは今度こそアメリカ行く気あるんかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:34

    >>37

    そういや大井って東京だよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:35

    >>37どっちもクソ(強)ガキだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:35

    また船橋が地獄と化すのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:41

    今年はなんやかんやで芝もダートも楽しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:49

    JCDが魔境になりそうだなあ

    東大も魔境になってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:18

    >>28

    夏を越えて覚醒するキタサンブラック産駒という可能性に賭けろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:23

    >>42

    ラムジェットらより適性あるかは分からんけど適応できないわけないとは思ってる

    毎回毎回「こなせるか分からない…」で普通にこなしてるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:35

    いっそJBCクラシックも揃って来ませんか
    初めてうちの地元でJpn1やるんすわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:41

    >>32

    えっ あんな奴らとやり合うんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:50

    2頭とも4コーナーでの手応えがカス過ぎて悲鳴上がりそうなおその手応えで勝つ模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:56

    強い馬と強い馬がぶつかる=面白い
    アマンテビアンコ!早く来い ここでお前が勝ったら全部の名誉総取りや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:03

    >>51

    エバヤン「ほな……」(既にBC目標発表済み)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:09

    >>51

    フォーエバーヤング「あ、いやBCあるんで」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:34

    アマンテビアンコ「川田。俺はいけるのか?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:53

    エバヤン
    ジェット
    ビアンコ
    エピ
    アンモシエラ
    ほぼ確実にサントノーレ
    多分フジユージーン
    恐らくウルトラノホシ
    なんだかんだで揃うやろなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:57

    ラムもエバヤンもBC行くべ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:13

    アマンテビアンコ「えぇ…あいつらと当たんの…?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:23

    >>53

    ラムジェットは本当に若干だがどっちも出遅れても勝ってるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:25

    >>51

    結果次第では両方いかないまである

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:49

    >>58

    なんだかんだクッソ面白そうな面子やんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:23

    なんか白砂になってから余計地力というか馬のスペックがモロに出るようになったなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:25

    今年の3歳ダートクソおもろい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:38

    JDC出してくれる矢作師は本当ありがたい
    エバヤンアマンテラムジェットの大怪獣バトル見せてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:41

    ここでアンモシエラが全員薙ぎ倒すって寸法よ
    いや誰が勝ってもめっちゃ面白いぞこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:22

    あとはレパードSと不来方賞で夏の上がり馬が出てくるかどうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:01

    そういや馬体とか馬体重とかはどっちの方が大きいんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:31

    サントノーレとフジユージーンが復帰と後は大井で良いのがいれば3歳ダートいけるやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:33

    ここで海外ダートではちゃめちゃいい結果出してるフォーエバーヤングが来てくれるのマジでありがたい
    勝っても負けても絶対面白いじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:47

    エバヤンは525kgあたりだったが全日本以来公開されてないので不明

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:59

    >>69

    エバヤンの方が確実にデカい

    ラムジェットは今回501だったけどエバヤンは全日本の時点で525あった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:03

    アマンテビアンコ ラムジェット フォーエバーヤング
    全員500kg超え

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:34

    やっぱダートにおいてデケェのって正義なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:37

    >>74やっぱ筋肉って神だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:03

    国内のファンにもお見せしたいつってエバヤンをJDCに出す方針の矢作師マジで感謝
    あとはエバヤンラムジェット含めたJDC目標の全人馬無事にゴールまでたどり着いてくれ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:24

    >>68

    どっちかはテーオーパスワードが取りそうだけど逆にテーオーパスワードを倒す奴がいたらそれはそれで期待が持てそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:47

    アンモシエラちゃん
    BCディスタフが君を待っているよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:28

    エバヤンもパワーは足りてるだろうから大井は行けるはず、コースに関しては4ヶ国のコースに対応してるので無理って事はないはず
    あとはラムジェット共々万全な状態で出てくれれば晴れて怪獣大決戦の開幕や

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:40

    参考にならないと思うけど一応載せておきます。

    フォーエバーヤングのダート2000戦績
    ・ケンタッキーダービー3着 約2分3秒34
    ラムジェットのダート2000戦績
    ・東京ダービー1着 2分6秒1

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:59

    ラムジェット君も一緒にもう一度アメリカンドリームを狙いに行かないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:04

    >>81

    国すら違うからマジで参考になるか怪しいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:42

    京都門別川崎ドバイサウジアメリカのダートを知る漢、フォーエバーヤング

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:55

    アマンテビアンコもバケモノ感は無いが普通に強そうだけどな、鞍上はどうなるかわからんが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:07

    日本勢ガチでBC取れそうで草、あとは本場から化け物が出て来ないように祈るしかないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:21

    スッゲー楽しくなって来た

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:48

    なんやかんやでダート全体の質は上がっていて日本の未来は明るい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:54

    >>81

    流石に馬場が米国の土ダートと多いの新白砂だと大分異なるしなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:30

    普通にJDC楽しみなんだけども、早速ラムジェットがケンタッキーダービー行けば勝てたとか、アマンテビアンコやフォーエバーヤングよりも強いと騒いでいる奴が出てきてなんだかな~

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:53

    アマンテビアンコ次って鞍上どうなるんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:33

    基本前残りな馬場傾向が強くなったから、ゲート開幕の三浦の押し押しで前目を確保するのは間違ってなかったなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:42

    フォーエバーヤングに今の大井の白砂を走れるようなパワーがあるのか?
    軽い馬場の方が得意そうな印象あるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:43

    >>84

    逆に何を持ち得ぬのだ…ってなるわこれは

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:12

    >>89

    比較対象が大井とチャーチルダウンズってわけわかんなすぎて5年前のダートファンが聞いたら白目剥きそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:24

    >>93

    むしろあの川崎でクッソ優秀なタイム出せたのに今の大井が全く合わない理由なによ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:35

    >>93むしろエバヤンは白砂の方が強そうだけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:48

    その気になれば前から競馬できるのも似てるな
    楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:26

    >>90

    強い馬が出てきたら雑に持ち上げて荒らす輩だろうからほっといた方がいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:37

    テーオーパスワードもJDC間に合って欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:43

    >>93

    いやサウジもドバイも重い馬場だったからいけるはずよ

    当日のKYダービーなんか従来よりタイムかかる重い馬場だったし問題ないハズ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:44

    エバヤンの真にやばい所は基本的にコースと馬場選ばない事だからな、流石に大雨のチャーチルダウンズレベルだったら分からんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:06

    >>93

    門別と川崎のレース見てから言えよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:23

    全走違うダートで走ってるから未知数すぎるし、JDCに予定通り来てくれたら大井が経験ダートに追加されてダートコレクターになっちまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:26

    >>90

    煽りたいだけだろうから無視だ無視、今この状況を楽しもうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:38

    川崎の方が砂厚いの知らない人多そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:42

    つーか、白砂のほうが割と海外のレースで結果出やすいって話はない?
    少なくともパワーとスタミナは保証できるはずだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:57

    >>91

    ルメールに戻るんかな、いやルメールが嫌って訳では無いけど川田の方が嬉しいんだよな敵に川田が居なくなるし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:21

    エバヤンって競馬場によって走り方変えてるらしいからな
    大井も多分大丈夫だろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:04

    強いていうならエバヤンは出足微妙だからそこだけかな、前残りだし今の大井、ウシュバレベルの末脚ないとそう簡単に差せない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:23

    誰が勝っても負けてもダート馬だから現役長いしまだまだ全然決着はつけまくれるの面白すぎだろ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:27

    川崎や今の大井みたいな深くてパワーのいる馬場の方が海外レースで好走しやすくなるのなんか関係あると思う。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:33

    >>90

    ケンタッキー走ってるの見たかったは俺も思ったよ

    だからこそ国内でぶつかるの楽しみすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:42

    >>107

    海外レースはどちらかというとハイペース適性の方が重要なんじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:42

    思った以上に砂が変わっていることや出走条件について理解が足りてないやついて面倒や……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:55

    >>114

    サウジでアホみたいなペースで走らされた経験がでかいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:13

    JDCで馬券内に入ったやつは問答無用でエバヤンと一緒にBCに連れて行って解き放とうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:24

    >>110

    いくらスタート下手でもウシュバ程後方にはいないけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:09

    エバヤンが負けても勝っても面白い
    何故なら勝ち馬をBCに誘拐すればいい話だから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:53

    >>119

    どっちもいけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:04

    >>120

    BCC挑戦馬が増えて楽しくなっちまうなあ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:29

    エバヤンはスタートはともかく二の足がめっちゃ速いからそれでカバー出来るぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:36

    >>119負けた方も勝った方も行け

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:40

    >>111

    レースが限られてるのが却って功を奏してるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:59

    そういや今年は芝路線も合わせてみんな1冠目2冠目を分け合ったんだな
    秋華賞とJDCは大集合してくれそうだけど菊花賞は集まってくれるかな……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:41

    >>110

    日本のレース展開なら楽に前行けると思うぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:17

    >>124

    あと3年は大怪獣戦争が勃発し続けると思うとハッピーでしょうがないわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:52

    >>125

    秋天「待ってるよ…」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:08

    >>102

    まああんなえげつない馬場ってそうそうないですしね、特に日本では・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:23

    もしラムジェットがBCいくとして佐々木厩舎の海外挑戦っていつぶりだろ?
    キズナ以来?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:37

    レベル云々言うのは怖いけどやっぱり日本ダート強くなってきてない?三歳から活躍出来る場も増えてワクワクするわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:57

    例の黄色いメンコのアレは置いておくとして、東大2着3着のウィルソンもドゥラエレーデもドバイで意外といいレース出来たのもなんかあるよね。パワーと深い馬場に対する適応力とか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:25

    >>126

    思ってみりゃ前残りとは言え日本だとアメリカほど狂ったようにハナ取ろうとしなかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:59

    ゲート決まれば一騎打ちに持ち込めるけど、出遅れたらギリギリラムジェットに粘られそうで怖い
    あでもゲートダメでもKYは勝ち負けまで来てるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:00

    喜べエバヤン、BC前哨戦に向けて良い相手が見つかったぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:41

    >>134こいつ捲くりも先行も出来るからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:05

    >>134

    そもそもコイツ二の足クッソ早いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:28

    エバヤンの何がいいっていろんな馬場経験と国経験とレース経験があるからめっちゃ指標にでき…できるかな?できるかも…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:01

    エバヤンといい勝負出来たやつは世界に放てばいいのでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:46

    エバヤン次は久しぶりに体調万全な状態でしっかり仕上げてレースできるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:58

    >>139

    よしサンライズジパングをBCに拉致だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:17

    ラムジェットは今回でレーティングどれくらい付くかな、エバヤンが119持ってるのがかなりデカいからグレード導入も夢じゃないぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:56

    そうかジパングもダートに戻ってくるかもしれんのか
    あいつ次どこ行く予定なんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:58

    エバヤンが勝つ→2、3着馬を海外に誘拐だーっ
    エバヤンが負ける→馬券内馬全員海外に誘拐だーっ
    完璧だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:05

    >>141割と真面目にアイツダートだったら結構強そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:14

    >>141

    実際これからダートなん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:29

    海外挑戦できる馬はなんぼいてもいいですからね
    とにかく挑戦経験が少なすぎるからサンプルはなんぼあってもいい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:16

    >>146

    まあアースがあれだけ走ったし

    芝ダートで使い分けるんじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:14
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:18

    まあフォーエバーヤングは普通に走れば普通に勝てるよ
    ラムジェットが勝つには(今回余力たっぷりなのは承知の上で)さらに2、3段階成長するか、フォーエバーヤングが大不利受けるか、ガファリオンの左手を発動するしかない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:44

    >>150 笑っちゃいけないけどガファリオンの左手の遊戯王感で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています