(ここだけ)自由三馬鹿ゲームちゃんねる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:23

    シン(マリカで現在1位)「あぶなっ、ちょっとアスラン! 緑甲羅でスナイプしないでくださいよ」
    アスラン(現在2位)「お前さっき俺へ的確にボム投げしただろうが」
    キラ(10位なのはわざと)「もー二人ともこれで仲良くしてよ、ね!(サンダー発動)」
    「「できるかぁ!!」」

    ここだけキラ・アスラン・シンがよく一緒にゲームで遊んでて、たまに配信活動もするゆるっと現代平和時空

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:57

    キラ

    アスランとは幼馴染 今は大学は違うけど一緒に遊んだりだらだら課題をやるような仲

    シンはかわいい後輩

    チャンネルの更新、動画投稿担当


    一番好きなジャンル dice1d8=6 (6)

    1.RPG 2.アクション 3.シューティング 4.シミュレーション

    5.レース 6.アドベンチャー 7.パズル 8.ホラー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:35

    アスラン

    キラとは幼馴染 よくサボるキラの尻を叩いてる

    シンと知り合ったのはこちらが先なのにキラに爆速で懐いたのが少々釈然としない

    配信環境を整えている


    一番好きなジャンル dice1d8=5 (5)

    1.RPG 2.アクション 3.シューティング 4.シミュレーション

    5.レース 6.アドベンチャー 7.パズル 8.ホラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:44

    シン

    キラとアスランの後輩 現在高校生

    キラに対しては基本わんこだが、アスランには素直になれないお年頃

    切り抜き作ったり裏でゲームの作業を進めたり


    一番好きなジャンル dice1d8=1 (1)

    1.RPG 2.アクション 3.シューティング 4.シミュレーション

    5.レース 6.アドベンチャー 7.パズル 8.ホラー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:06

    スパチャさせろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:38

    ジャンル見事にバラバラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:14

    キラとアスランの配信、シンがいる時は普通に喋るのに二人きりになると無言で攻略に専念してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:36

    二人配信とかソロ配信もあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:04

    とりあえず冒頭のマリカの結果

    数が少ないほうが順位が高い

    キラ dice1d100=11 (11)

    アスラン dice1d100=91 (91)

    シン dice1d100=45 (45)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:02

    単独配信だとアスランが全然喋ってくれないからコメントで発言数カウンター設置されてる

    なお今までの単独配信での発言数の合計は配信数>発言数なので挨拶すらしてない回がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:08

    キラに「今日は対話型AIの限界を突っついてみようと思います。目標は文字化けかAIが世界滅ぼすって言い始めるかのどちらかかな。多分このAIのプログラミング言語は…」みたいなニッチな背信して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:01

    口数少ないけどなんかよく分からないところでキラのふふって笑いが入るんだよね今の笑うところなんだとざわつくコメ欄

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:23

    >>10

    アスラン一応レースゲーム得意なのに最下位で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:32

    >>10

    キラ「やったー作戦勝ちだね」

    シン「3周目のアスラン、芸人かってぐらい攻撃食らってかわいそうでした」

    アスラン「……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:01

    >>16

    好きなだけで得意とは言ってないから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:21

    >>17

    悪夢のようにコンボ喰らいまくって順位がガタ落ちするのはマリ〇カートでは稀によくあることその後に喋りたくなくなるのもよくあること

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:43

    >>18

    ホンマや!眠くて得意と好き見間違えてたわ

  • 21スレ主24/06/05(水) 20:48:22

    17のように試合の勝敗結果などにダイスを振るのは自由です
    ただしゲームの上手い下手を直接ダイスで決めるのは基本的に無しでお願いします

    ゲームしたり配信して楽しんでいる彼らが見たくてスレ立てしたので、ゆるく色々語っていただければ幸いです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:49

    >>8

    協力プレイがおそろしく上手いのに会話してないことに戦慄するコメ欄

    アクション系だと戦闘中におやつだと飲み物持ってきてだの今晩のメニューだの関係無い会話して和みつつ超絶技巧にうおおおと叫ぶコメ欄

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:59

    シンとNPCがアスランを集中砲火してる間にキラが1位抜けしたんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:14

    月:シンくんのゲーム配信たすかる ¥50,000

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:36

    FPSでアスランが無双しすぎて出番のない二人とかあるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:22

    キラとアスランじゃワイプ付けてくれないだろうな硬派な実況配信ぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:23

    >>25

    アスランがめちゃくちゃ真面目にキルスコア稼いでる間にシンに壁抜け見せてるキラみたいなのを想像した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:26

    シン・アスカ伝説の耐久生配信「ドラクエ6 8時間以内にはぐれメタル仲間入りできるのか!?」
    開始30分で仲間にしてしまい耐久って何だよという雰囲気になったところにキラの「じゃあ何体仲間にできるかやってみる?」という無茶振りが入り
    途中休憩もはさみながら8時間やり切った結果合計3体仲間入り
    シン・アスカのゲームにおける豪運ぶりを世に初めて知らしめた配信となった

    キラ「まあシンと物欲センサーは絶縁関係にあるから」
    アスラン「俺達とはしっかり親友なのにな…」
    シン「今まで聞いたことありませんよそんなあんたの黄昏た声」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:11

    >>28

    あれを30分以内で…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:02

    >>27

    銃撃戦を繰り広げるアスランを尻目に

    キラ「ちょろっと色々操作して、この壁に特定の角度で体をこすり続けると…ほら!」

    シン「おおーキラさんがどっか行っちゃった」

    キラ「ここだよここ」

    シン「ちょっと待ってくださ…ww 顔だけ浮いてるwwwww」

    アスラン「……なにをしているんだお前ら」

    キラ「あ、終わった?」

    アスラン「全部倒した。というかそれ未発見のバグじゃないか?」

    キラ「そうそう、後で報告しとくよ」

    アスラン「グリッチになりかねないからもうするなよ。特にキラ」

    キラ「ごめんなさーい」

    シン「はあーい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:07

    キラ・ヤマト「ポートピア連続殺人事件」RTA配信
    コメントは「犯人はヤス」で埋め尽くされる模様

    調べたらRTAで8分弱でクリアできるんだなぁ
    チャート組んでどれだけ短縮できるかチャレンジして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:23

    ゆびをふる(ポケモンの技全種類がランダムで出る技)限定総当り戦ハイライト

    1戦目(アスラン対シン)、やたらかげぶんしんをするシンのポケモン
    アスラン「こちらの攻撃がほぼ当たらなくなったから厄介だな」
    シン「いい加減そろそろ攻撃してくれ」

    2戦目(シン対キラ)、お互い威力の弱い技しか出ない中じこさいせいでキラのポケモンがほぼ全快に
    シン「あー!うちの子が頑張って削ったのに!」
    キラ「残念だったねぇ」

    3戦目(キラ対アスラン)、双方HPが赤になるまですり減らした激戦の末、先手を取れたアスランのポケモンが放った技は

    自爆技の だ い ば く は つ

    キラ「爆発オチだ!やった!」
    アスラン「勝ったのに反応がそれでいいのかキラ」
    キラ「うん、正直これが見たかったから企画したんだ」
    シン「よかったっすね…?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:24

    個人的なイメージなんだけど、シンはマイクラ建築めっちゃ上手そう。逆にキラは面倒くさがりだからいつまで経ってもお豆腐ハウスに住んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:31

    >>32

    これ面白いよね、地味に個体差が効いて来たり、今それじゃない! ってのが多かったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:05

    >>33

    アスランはレッドストーン回路ですごいの作ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:36

    走者アスラン解説キラでRiJ出て欲しい
    そしてアスランに本番で最低のガバ運引いて欲しい
    キラ「ここは1/360の確率で20分くらいのロスが発生します、確率かなり低いので滅多に出ないんですけど…あっ。あ〜………えっと、うん、皆様にお見せすることが出来ましたね。かなり珍しいパターンなのでラッキーだと思って頂ければ。リカバリーは…出来そう?」
    アスラン「やる」
    キラ「してくれるそうです。いやまさかね、本番で引くなんて…さすが持ってますね笑。さて、リカバリーについてですが…(以下解説)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:31

    ク◯ゲーやらせてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:11

    バニーマンやって腹筋崩壊するとこみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:37

    視聴者からセットで送られて来たゲーム。

    セガサターン+デスクリムゾン1と2

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:35

    キラアス協力プレイ中はシンにはお菓子食べながら見てる弟ムーブ決めてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:36

    >>40

    三兄弟スレかな?(あっちはなんかすごい流れになってるけど今)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:40

    休憩時間になるとラクスがおやつ持ってきてくれそう
    コメント欄が「総裁キター!」とか「ラクスママ助かる」とかで埋まる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:03

    >>40

    ごはんの準備してくれてるとかもいい

    「あ、そろそろお昼だ。キラさんのお母さんが準備してくれたごはんあたためますねー」

    「頼んだよシン! あっ、アスラン行けそうだよ!」「シン、冷蔵庫の下の段の箱は俺の差し入れだから一緒に出してくれ。……よしキラ、今だ!」

    「「うおおおおおおおおお」」

    「(チーン)できましたよー」

    「「いただきます!」」

    「え、もう終わったんだ早っ!? ……じゃあ俺もいただきます!」

    みたいなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:21

    シンの単独配信だとやたら食べてる音が聞こえそうだな
    今日のサンコとか給餌ASMRって言われたり、オカンコメが増えたりとか
    大体叫んでるイメージもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:12

    キラ「シンがメインで配信すると毎回鷹月さんと星明りさんと零さんが開始10秒以内に赤スパ送ってくるんだよね」
    シン「どうしよう、全員スゲー心当たりある…あいつ等自分の小遣いとかバイト代もっと大事にしろよ…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:48

    そういえばどこでやってるのかな
    アスランが配信担当みたいだからアスランの家だろうか
    色んなゲーム機ありそうだな……壊れたら自力で直したりとか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:38

    リスナーが買ってよかったものを買ってレビューする配信でいろんな反応する3人が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:03:13

    >>47

    平和時空だしクロトも鉄球とかの名義でリクエスト出してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:24:42

    アソビ大全で色々遊んでほしい
    ヨットで早速ゾロ目を出す豪運のシンとか
    花札で酒ばっかり呑んでるアスランとか
    トイベースボールで謎の投法を編みだしたキラとか
    ルドーが全然終わんなくて雑談モードに移行するも、時々自分のコマを踏み潰されてうめき声や怨嗟をあげる三人とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:09

    >>26

    実況って言うか二人だと解説みたいな感じでゲームしてそう

    二人でホラゲーを一切怖がらず楽しむ配信して欲しい

    キラ「皆、ここビックリポイントです。わー、女の幽霊だーこわいなー(棒)」

    アスラン「来た道をそのまま戻れば三つ目の曲がり角で撒けるので焦らず戻れば大丈夫だ。コイツの攻撃は見なくても当たらない」

    キラ「風景でも楽しみながらテキトーに来た道を戻りましょう」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:40

    のぶやぼの最弱ステ武将で天下統一RTAやってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:02

    >>50

    ビビりでも安心して見られるホラー配信かな

    特にジャンプスケアは必ず事前に知らせてくれそうで助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:49

    そんなアスランでも初見ホラゲ実況のびっくりポイントで無言なのにやたらカーソルだけ暴れてたらかわいいアーカイブ見直す時に音量あげると息をのむ音入ってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:50

    キラのポケモソ配信とかMD配信はめちゃくちゃ見応えありそう
    変なことするたびに界隈がざわつくヤツ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:46

    シンがホラー配信やると素直に驚いたり怖がってくれるから愉悦部が量産される………と思いきや何故か配信内でモノホンの心霊現象も起きるので、視聴者も阿鼻叫喚になるって展開もみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:24

    >>54

    一瞬だけキラの使った型が流行るけど使いこなせなくてすぐに消えるヤツ

    ポケで言うパチ〇スさんみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:43:59

    >>55

    たまにある呼んじゃうタイプの配信だ

    シンのホラゲ配信のときだけホラーガチ勢きてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:49:27

    協力プレイのゲームはガチになり過ぎて動画映えしにくくなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:50:51

    >>51

    シンが歴史はサッパリな2人におおまかな歴史と逸話交えた武将解説してくれる

    ついでにライトな歴史小説も紹介してくれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:57

    >>55

    一回シンがガチで怖がっちゃったのでキラを追加したら彼の鉄壁のホラー耐性と零感が中和してその回は以降何も起こらなかったとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:21:47

    ピクミンやってほしい3人とも

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:32:09

    飯食いながらの雑談配信とか作業用のbgmにできそうなまったりした配信もやってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:58:06

    まだ配信が何なのかあんまよく分かってなかった初期のキラ伝説のソロ配信(配信時間30秒)
    キラ『今日はですね、皆さんご存じのこちらの世界的超有名ゲームの内部データを見てついでに改造して行こうと思いm(後ろからおもむろに現れるアスラン)(キラの後頭部を引っ叩くアスラン)(真っ黒になる画面)(うっすら聞こえるアスランのお説教)(切れる配信)

    後日アスランとシン監視の元1時間でゲームつくるプログラム作業配信がされた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:56:55

    >>63

    これのせいで未だにポケモソ配信の時は厳選育成まで無言配信させられてるキラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:23:10

    フリーホラゲーでも霧雨のもりとか拡散きーぼーとか昔の泣けるやつをシンがやってほしい
    最初は普通にプレイするんだけど段々喋りが減って「……えっ」とか「うそ…」とか言ってて最後には「……ぅぅ、グスン」みたいな涙声が混ざったりするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:12

    「今日はスーパーバニーマンをやっていくよ」
    「ストーリーモードは二人までプレイできるから適当に交代していくか」
    「えーとこのピンクと黄色のうさぎの着ぐるみを着たおっさんを操作するんですね…難しくないっすか?」
    (以下ダイジェスト)

    キラ「僕たちはどうしてこんな所まで来てしまったんだろう」(深い縦穴の奥底、アスランと一緒にハマりつつ)
    アスラン「…あ、連打すれば上がれるぞ」
    キラ「ほんとだ!」
    そして細かく振動しながら徐々に上昇していくバニーマン二人

    キラ「嫌な予感がするんだけど」
    (画面にはめちゃくちゃ伸びてるキラとシンのバニーマン)
    シン「俺もです」
    アスラン「しかしもうキラが手を離すしかないだろう」
    キラ「だよね」
    手を離すとすんごい勢いで回転しながらあらぬ方向で飛んでいくバニーマン×2
    キラ「穴から出たはいいけどさー」
    シン「どこまで飛び続けるんすかねー」
    キラ「止まって止まって止まって、あー!」
    そのまま抱き合って落下する二人

    (勢いで飛んだ先に)
    アスラン「どうしてこうなるんだ」
    キラ「ねぇなんでそんな奇跡的に穴にハマれるのww」
    シン「しょうがないですね(アスランの背を掴む)…いやおっも!」
    アスラン「ならばお前だけでも生き残ってくれ(穴の底の針に刺さりつつ)」
    シン「片方しんだらアウトなんですって」

    (動きの説明がうまく言語化できないので自分じゃこれが限界です)
    (面白いからリアルでも動画見てみて)

  • 67スレ主24/06/06(木) 21:08:04

    そういえばゆるっと現代平和時空と言いましたが、
    キラの大学はAAやオーブ、アスランの大学はザフト、シンの高校はミネルバとファントムペインの人々がだいたい在籍してたりするかなと考えていたりしますけど設定を全然詰めてないので必要があればご自由に決めちゃってください
    個人的には双子は生き別れじゃなくて一緒に育てられていると良いなーとは思っています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:59

    DEEEER Simulator実況

    キラ「待ってwwwwなんで2足でダッシュwwwしかもドラムロールwww」
    アスラン「早速ごく普通の鹿という触れ込みを破壊してきたな…」
    シン「しかも体形が無駄にマッシブだな!」←プレイヤー

    シン「何なんだよこのアニマルコンバットって!?どこからこんな発想出たんだ!?」
    キラ「多分元ネタはエースの方だと思う」
    アスラン「ああ、言われてみれば動きが近いし似た造形の機体もあったな。…それを動物で作ろうというのは最早脱帽ものだが」

    キラ「なんか『鹿にする』ってコマンドあるけど」
    アスラン「…なんだこれは、住人を洗脳しているのか?」
    シン「うわあ、鹿の角生えてきた…ってなんか着いてくる怖い怖い怖い!!?」

    シン「警察が来た!逃げなきゃ!うおおおおおお!」
    キラ「空中でマシンガン撃って変態機動してるwww」
    アスラン「物理演算のシステムがどうなっているのか気になるな…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:13

    >>63

    キラが制限時間内にプログラミングする枠とかアスランがゲーム機本体を解体して修理する枠とかニッチな需要がありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:27

    スマブラやったら三人とも足場にいなさそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:14:04

    >>63

    その後アスランとシンでキラの作ったゲームをプレイしてくれそう

    作成時間一時間だからミニゲーム系かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:30:37

    >>71

    ハロを捕まえるとか、揃えて消すとか、ピンボール的なのとか、スイカ的なのとか

    トリィシューティングとかもあり?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:06

    ダイスで決めてみますか

    dice1d5=1 (1)


    1.同じ色のハロをぶつけて育てよう(スイカ的なの)

    2.四角い部屋に跳ねるハロを追加して同色4個くっつけたら消せるパズル?ゲーム

    3.所々に落ちてる資材を集めて武器等を強化する陣取りゲーム(動画広告の中にしかない奴)

    4.トリィの横スクシューティングゲーム

    5.ハロやトリィ、オカピが盤面上にいるピンボール

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:01

    >>73

    (ダイスの振り方変えましたすみません)

    これをやった初配信でのアスランとシン、ついでにキラの最高スコア

    アスラン dice1d1500=67 (67) +1500

    シン dice1d1500=1436 (1436) +1500

    キラ dice1d1500=827 (827) +1500

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:18

    デバック的な遊び方したんだろうなアスラン

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:42:07

    アスランならやってくれると思ったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:29

    (マイクラ作業中)
    「キラはいい加減豆腐ハウスから卒業したらどうなんだ?」
    「僕の拠点は機能性重視なの。シンって建物建てるのが上手いけどたまに可愛らしいデザインになるよね」
    「俺の妹ともマイクラやるんでその影響ですかね。おうち建ててってねだられるんですよ」

    キラは遠征から帰ってくる時にボートの後ろにパンダを乗せてる
    シンは犬をいっぱい連れてる
    アスランは虎柄かペルシャの猫かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:51

    第五人格とかやって欲しい。
    混じる野良を完璧にフォロー&キャリーする3人と泣きを見るハンター
    初手ピンポイントで飛んできた白黒に悲鳴上げるシン見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:42

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:18:30

    ……
    (マイクラでひたすら整地中)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:21

    このアスラン、山を切り崩したり水の底を湧き潰しでひたすらハーフブロック敷き詰める作業とかずっと無言でやってて、キラやシンが様子を見に来たらスーパーフラット並みに周囲が真っ平らにされてたくらいはありそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:14

    Among Us配信するときはラクスやカガリ、ルナやレイ、イザークやディアッカも呼んで欲しい
    そしてシンとレイとアスランの3人が残ったときの緊急会議が視聴者にもネタにされるようになる

    アスラン(クルー)「聞けシン!レイの言う事は確かに正しく聞こえるかもしれない……だが彼の言葉はやがて俺達を殺す!」
    レイ(インポスター)「聞くなシン!アスランは既に少し錯乱している!」
    アスラン(クルー)「ふざけるな!俺は錯乱などしていない!」
    シン(クルー)「やべえ……マジでわかんない……(でもレイはずっと俺と一緒にタスクやってたし……アスランは前回インポスターのキラさんを全力で庇ってたんだよな……)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:11

    >>81

    「なんか喋れw」

    「←初心者か? こいつのパートはいつもこんなんだぞ。でもなんか喋れ」

    「喋れが定型化しつつ荒れないコメ欄すき」

    「まあ技術が必要なパートじゃないしな仕方ない。そういえばこないだの解説は見事だったな。ああいうのまた聞きたい」

    「いつだかのレトロハード分解清掃パートめちゃくちゃ勉強になったー! 柔らかいんだけど冷めて淡々としつつ丁寧な喋りが癖になる……お陰で自分でもやってみたしできたー! ありがとうー!」

    「最早コメ欄によるコメ欄のための雑談時間。相槌くらい打ってもいいんだぞ?」

    「相変わらず雑談ができない男。こういう奴に限って詠唱させるとロマンチスト爆発するんだ俺は詳しいんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:45:14

    アモアス中だけは今まで騙され続けたせいでキラに対して疑心暗鬼になってるシン
    相対的にシンからの信用度が高いのが新鮮なアスラン

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:51

    (探索ホラゲー)
    がさっサクサクサクもぐもぐもぐ……ごくん、ガサガサぼりぼりぼりううーん……
    ごそごそバリバリバリ……ほわああああああああ!!!! げほっ! ごほぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:31:29

    ⭐️

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:19

    緊張感が…ないっ…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:56

    この3人+αでGraphicPhone(お絵描き伝言ゲーム)やってほしい

    シンがちゃんと伝わる絵を描いたと思ったら画伯と化したアスランによりカオスが加速する

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:46

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:25

    スーファミの頃の子供向けに見せかけた理不尽ゲームやって欲しい ドラえもんとか

    最初は
    「わー、なつかしいー」「俺の時はもう絵柄変わってましたよ」

    とか話しながら軽く動かしてみて

    「あれ、これすごく滑る!?普通の地面なのにマリオの氷ステージぐらいすべる!?」とか
    「武器の手に入るヒント少なすぎだろ!?絶対どっかで取り逃がしたって!!」
    とか言いながらも徐々に慣れて行ったところに明らかに子供を積ませる気で作られたとしか思えない難易度のステージに当たってアスランに全投げしてほしい
    (SFCドラえもん2の強制スクロール+落ちる足場+突き当り上下にバネで当たったら即死とか)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:19

    >>91

    キラ専用ドラえもん来たー! と盛り上がるコメ欄

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:05

    古銭プッシャーとか焼き肉シミュレーターやりつつ適当に雑談している彼らの声をずっと聞いてたい

    あと肉焼きながら「食べたくなったので今度みんなで焼き肉行きましょ」って誘うシンはいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:16

    とりあえず、一人ずつツボおじやってくれ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:43

    (DbDでサバイバー側)

    キラ「何か静かだね……キラーは何だろう? とりあえず向こうの発電機行こうか」
    (物陰から出て正面の発電機へ)
    シン「俺、ちょっとあっちの方見てきます」
    (キラとは別方向へ向かおうとする)
    アスラン「!! 待て! 迂闊に出るな、今チェーンソーの音おおおおおおお!?」
    (背後から来たキラーと衝突事故を起こして吹っ飛ぶアスラン、ちょっと戸惑うキラー)
    シン「すげぇめっちゃ回転した……!」
    キラ「見てないで逃げるよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています