【報】キタサンブラック産駒

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:45

    3年連続ダービー2着


    悔しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:05

    日本ダービーと違って今回は完敗だからまだマシだよ
    芝の方は出走しなかった今年を除いて2年連続クビ差負けだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:34

    うーん珍記録

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:46

    ようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:55

    >>2

    まあ、あんだけ離されると諦めつく

    けど4コーナーの手応え良かったからめっちゃ夢見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:07

    2着は凄いんだけどなんか微妙
    結局負けてるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:19

    産駒でシルコレ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:32

    やはり、ラムジェットか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:57

    >>5

    逆に勝ち馬の手応え悪すぎてなんでこの結果になるんだよと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:01

    なんでダービーは勝てないんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:12

    >>6

    マジで勝ってほしい


    すごい記録として残して欲しくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:28

    キタサン産駒応援してるが今年は重賞勝ててないわ2着や掲示板はそれなりにある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:35

    まぁ日本ダービー出るの辞めたおかげで賞金積めたから結果オーライと思おう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:37

    イクイ、お前がダービー馬産め

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:59

    1頭目はこれが最後の負けだったのでセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:00

    仏の顔も三度まで
    キタサンの顔も三度まで
    ということで今年の2歳は、ダノンシーマ・ブラックセイバー・クロワデュワールら期待馬が多いから来年こそは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:39

    キタサン産駒今年は谷間来年は初年度並に復活するとはいえなんじゃこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:46

    >>16

    失礼しました

    ×クロワデュワール

    〇クロワデュノール

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:07

    >>12

    今日今年1番期待してた…

    いっそ清々しいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:38

    棒にも箸にもかからないよりはマシよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:47

    帝王賞でウィルソンテソーロが悔しさを晴らしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:50

    ガイアやウィルソンの2着も忘れてやるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:19

    まだや、まだ関東オークスのクリパレちゃんと宝塚ソールががが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:25

    実は1着より2着のほうが出世するとかそういうデータないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:29

    >>16

    ブラックセイバーとクロワデュノール、6月とはいえデビュー被っちゃったからせめてどっちかは勝って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:39

    次や次!函館スプリントステークスにジャスティンスカイ出るしそっち応援や!
    厩舎の短距離実績壊滅的だけど知ったこっちゃねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:13

    >>22

    忘れるわけねえだろ!

    ウィルソンは去年やけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:34

    >>26

    何を隠そう厩舎の短距離オープンでの初勝利がジャスティンスカイだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:14

    >>23

    帝王賞のウィルソン、函館SSのジャスティンも

    っていうか最近重賞出走多いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:30

    とはいえ賞金加えて帰ってくるのはいいことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:57

    >>29

    なんと驚け6月は毎週出走やでえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:20

    ジャスティスカイ楽しみにしてるけどまず集中力が持つのかどうか
    短距離でもふわっとするって相当だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:54

    >>21

    騙されんぞ

    あいつはウシュバと🍋の2着に来ておいてにどっちもいないフェブラリーで平気で8着に飛んだ奴だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:59

    >>32

    池添騎手の継続騎乗で良かったほんと

    後ろから足音が聞こえるとまだマシらしいが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:27

    >>9

    勝ち馬が逆手応え詐欺すぎて

    「何で?????」

    ってなったわな

    エピックも直線伸びてはいたんだがな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:57

    >>33

    あれは誰乗ってもああなるレベルやからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:59

    >>30

    特にダートは賞金加算できないと苦労するからな

    ちゃんと賞金積めるってのは大事

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:30

    エピックは和生も言ってたけど走法にまだ改善点あるらしいからな
    確かになんかこう言語化できないけど妙な走り方するなとは思ってたけど

    元々キタサンブラックは夏超えて覚醒したタイプだからソールとかと違って徐々に馬体が増えて行ってるエピックはむしろ秋以降に期待よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:28

    >>37

    いやほんとにな、本当に賞金まわりですったもんだしたウィルソン見てるからよ〜〜〜く分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:31

    >>38

    晩成血統のダート馬3歳でJpnⅠ2着はほんと偉いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:21

    >>32

    まじで最終的に千直走ってそう感出てきた

    あと3戦ぐらいは集中力持ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:39

    イクイノックスという特大ホームラン打ちつつ芝もダートもやれるのは種付け数増えてからに期待が高まるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:04

    >>39

    去年は帝王賞出られなかったからな

    なんやかんで賞金積んでお金の心配しなくても良くなったのは偉い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:21

    >>38

    和生は期待してる馬&自分が続けて乗って育てる気満々な馬には辛口なのでそこをこれからどうしていくのか楽しみにしてる

    この競馬ならたぶん秋以降もコンビ続行だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:38

    いやー完敗だ

    サトノエピックも凄い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:54

    >>45

    さすがにこれだけ上がり差つけられるとどうしようもねえな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:00

    >>41

    そのうちバクシンオーみたいにスプリンターズS出てほしいしこれ以上距離短縮せずに済むことを祈るわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:55

    今年の世代重賞は除外はないのかな
    三冠目目指すんだろうけどステップレース使うんかな
    テーオーマシャールとぶつからんで欲しいが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:08

    >>48

    テーオーマーシャルは放牧出したみたいだけど、そもそもレパードSとか出すつもりはあるんやろか


    1勝クラスやし除外の可能性も高そうやけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:40

    >>49

    自レス

    つい最近帰厩したみたいやから、どっか1勝クラス使ってからレパードSかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:44

    >>49

    その情報持って無いな

    新潟良D1800上がり36.1だか2の化けモンだから

    ラムジェット以上だから期待してるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:12

    >>50

    常識的には府中ダートの一勝戦やろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:16

    >>51

    時計まじで良いらしいね

    既に坂路ちゃんと時計出してるし、今月中にレースで見れるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:09

    >>52

    一応栗東馬やけど、京都ダートという選択肢は無いん?

    あんま常識知らんのやけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:52

    22日に京都で1800mのダート1勝クラスあるからここじゃねと思ってる、ここも余裕で突き抜けてほしいもんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:15

    >>54

    新潟左回りで強いのに右回りでダメな可能性があるから

    とりあえずクラス上げに無駄なレース使いたく無いやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:03

    ダートはとりあえず賞金を積んでいくのが大事だから下手に条件を変えるより似たような条件で賞金加算していく方が堅実

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:43

    あとキタサン産駒は府中、中京が得意で阪神、中山が苦手な傾向がる
    京都は改修の影響でデーターが足りん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:28

    京都はそこそこ成績いいぞ、府中小倉には及ばんがその次点ぐらいや
    中山はまだギリギリ勝てる時は勝てる感じだけど阪神はマジで勝てん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:07

    >>56

    なるほど分かりやすい

    ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:44

    うーん…この

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:01

    >>52

    府中は他のダートと全く違うだろ

    距離も1600か2100になるのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:35

    >>59

    キタサンブラックの阪神での勝ち星は17年の大阪杯だけだからな(1-1-1-1)他と比べると苦手な傾向はあったのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:08

    >>63

    古馬イクイノでもヒヤッとしたくらいだから鬼門だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:44

    エピックは悔しい結果だが、成長でラムジェットに逆転するかもしれないという可能性を楽しみにしたいね


    >>59

    キタサンがなんで宝塚勝てなかったって議論で"夏がニガテ!!!"とか言われてたけど単に阪神が❌なだけだったんだな

    2000と2200だと結構違うんかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:45

    頭にしなくて良いから馬券的には有難い存在

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:40

    ウィルソンはやっぱり川田なの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:31:10

    来年こそはダービー1着目指そう、芝もダートも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています