おおっ!人間の一部が魔王軍に服従していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:58

    異世界人の知識を使い魔王様の作り出した魅了魔具の一つ「魔苦怒鳴留孥」が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:56

    >>1

    飯ごときで心が動く奴など対して使えないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:31

    >>2

    人間の食事が宮沢家特製スペシャルライスだけだったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:24

    あれっ 異世界人は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:17

    >>2

    待てよジャンク・フードのジャンク過ぎる味付けは異世界の人間には麻薬になる可能性が高いんだぜ

    まっ濃すぎて受け付けない可能性もかなりあるからバランスは取れてるんだけどね


    待てよマックシェイクがあるんだぜ

    甘味は古今東西で通用する最強の武器なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:04

    >>5

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:21

    >>5

    もしかして使われてる香辛料だけでかなり高価なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:45

    (元勇者のコメント)はーっポテトポテトポテトコーラポテトポテトポテト

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:33

    >>7

    異世界の安定供給できる物で代用したからマイ・ペンライ!

    まあ安全性はあんま調べてないんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:44

    (マクドナルドのコメント)はーっ、なんか売上に金銀財宝が混ざってるなぁ
    歴史的価値はないけど貴金属としての価値はキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています