グランドジオウとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:59

    オーマジオウの前座みたいなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:02

    オーマジオウのお試しセットだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:11

    変身音でライダーの順番覚えやすいの地味に助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:17

    オーマジオウにとってライダーの力は添え物だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:01

    本編外ではちゃんと活躍してくれて良かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:03

    ライダーにしては珍しく本編外での活躍が目立つ奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:03

    予算とか諸々の都合無視した全力戦闘を見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:40

    現状最大同時召喚数は5人?
    OQでそんな感じだった気もするんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:07

    召喚能力はランダムやコスト制と考察する人もいる
    実際どうなのかは我が魔王のみぞ知る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:07

    ウールやられた後のブチギレ変身からのアナザードライブ圧倒するところ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:19

    最終形態なはずなんだけどオーマジオウとオーマフォームのせいで割食われてたね本編中...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:39

    >>9

    加古川の時にやった全員召喚が最多じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:13

    >>12

    あと単純に活躍期間が短いと思う

    下手すりゃトリニティやジオウⅡの方が白星多くて印象に残るのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:24

    このあたりの作品、最終フォームの時期に雑に倒せる敵が居ないと面倒だなぁ……ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:03

    本編でもっと無法な無双して欲しかった
    パインとかふざけてんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:45

    配布SSR

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:45

    本編で終わってたら不遇すぎるけど本編後で暴れてるからまあいいだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:30

    そんなんだからアーツも不良品出るんだよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:46

    ぶっちゃけ本編では勝てなかったけど本来はこんなに強いんですよー、みたいな言い訳に感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:01

    テレビ本編から切り取って召喚するのすこすこのすこ
    しかもライブラリとはいえちゃんとオリキャスだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:21

    >>20

    まぁ客演でも不遇な扱いされるよか万倍良いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:50

    ガンバライジングでもオーマフォームはインフレ加速させた法外なアビリティだったしオーマジオウは平成ライダーのカウンター無効とかいう意味の分からないアビリティ持ってたのにグランドジオウは・・・まぁ弱くはないんだけど前述した2枚に比べるとパッとしないんだ。本編でもそうだけどジオウの強化フォームは皆扱い良いから相対的にグランドジオウが不遇に見えるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:52

    >>12

    まあストーリー的にはオーマ組が最終形態だからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:32

    こいつってアナザー新一号も一人で倒せたんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています