熱海か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:29

    旅行地としては有名だけど
    行ってもロックアップの聖地以外に環境名所は何もないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:26

    環境名所って何だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:21

    >>3

    観光名所の間違いヤンケ

    恥ずかしいヤンケ 指摘するなヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:53

    たしかに旅館やホテルのオンボロ感は否めないが
    MOA美術館の展示は日本美術好きにとってはキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:10

    秘宝館があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:38

    マジで温泉とお土産屋と海以外何もないんだよね
    保養のために行く所であって観光に行く場所ではないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:12

    とにかく温泉街はバブル以降は廃れていったとこが多い哀しき場所なんだ ミノタウロス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:03

    俺の親父はですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:49

    熱海って復活したんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:45

    坂が急だからシンプルに歩くのが大変だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:53

    ブラタモリかなんかに出てた台風で窓ガラス吹っ飛んだ旅館止まったけどマジでクソだったんだよね
    同じ金で箱根行けばよかったんだ
    後悔が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:15

    ムフッここの鯵の刺身定食は絶品なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:34

    >>10

    ロックアップ終了後位に復活したっスね

    その後コロナがあったんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:42

    猿先生の名前が刻まれた神社があるらしいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:26

    >>15

    来宮神社っスね

    猿先生の力なのかパワースポットとしても有名っス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:44

    >>16

    杉本伸って誰だよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:58

    個人的にはもうちょっと南の伊豆あたりの方が好き それがボクです

    まぁ>>14みたいな復活の兆しすらなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:58

    おーっオラが焼肉のために行った所やん
    おじさんは元気してるかのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:56

    最近はキャンプ場がぼちぼち増えてるけどグランピングしかなくて金を払うやつ以外は眼中にない当たり観光地の矜持を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:07

    ここの商店街好きなのん。安いホテル泊まって銭湯みたいな温泉入ったのはいい思い出なのん
    インベーダーゲームが出来る喫茶店は楽しかったのん。此処と三島と沼津と巡る旅をしたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:54:15

    お前は駅前に足湯がある
    そしてJR東海と東の狭間でICカードだと何かと手間がかかる、それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:49:34

    観光名所とかはどうでもいいんだよ
    問題は、温泉と飯が優れているのかということだ

    あと浴衣で練り歩く絵に描いたような温泉街とかあるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:16

    >>17

    誰…?なんかすごい人…?

    杉本伸 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:09:57

    >>5

    ウム…文化財の保存に力を入れているだけあって国宝や重文クラスのものをはじめ収蔵品はキレてるぜ

    教科書に載っていたものの実物を見れるのも嬉しいしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:11:42

    変な奴がリアルにいたら通報するんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:11:52

    初島行きの船乗る時に重宝するんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:13:05

    湯河原に住んでたから度々電車を寝過ごして行ってたのん
    花火を上げすぎを超えた上げすぎなことでも有名

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:35:36

    一度だけ行ったけど雰囲気の良さはキレてるぜ
    観光客もそこまでいなかったしのんびり散歩すべきなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています