【超閲覧注意】ここだけ黒ひげ海賊団が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:34

    全員ケモナーだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:06

    ベポはミンク族だからまだいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:43

    >>2

    手出したらストロンガーの命が危うそうだし見るだけで我慢するのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:41

    >>3

    我慢してたなかベポを見た?捕まえたなら大変なことに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:54

    ベポなんてほっといてガチケモのストロンガー愛されスレにしようぜ
    大丈夫ちゃんとスレタイに沿ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:06

    ストロンガーのためにニンジン畑作ったりしてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:55

    まあ実際ケモナーかはともかく愛されてるよなストロンガー
    黒ひげの合理主義ならそんな虚弱馬乗り換えろよ!とか言ってもおかしくなさそうなのにそれどころか幻獣種与えて可愛がってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:55

    YESケモNOタッチ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:42

    ラフィットは良いよね…自前の羽があるんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:22

    そんな…でもストロンガーのモフモフの鬣を吸うくらいは許されるだろ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:47

    そういやゾオンでタフになるならストロンガーも少しは虚弱体質治ったりしてるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:47

    >>11

    それじゃあ飼い主?のドクQ一人勝ちやんけ

    不平等不平等不平等

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:07

    全員か…そうかデボンとかバスコとかサンファン・ウルフも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:16

    ハート戦で黒ひげが勝手にストロンガー乗ってるのガサツで気安い感じ出ててすき
    「ストロンガーが重いってよ……おれも……」も仲良くなきゃ言えないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:59

    >>16

    ただでさえおっかない奴らに特殊性癖がつくとさらに迫力が増して草

    クザンもケモナーなのかな…そうなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:22

    >>19

    入る前からそうだったならいいけど入った後急にそうなるんだとしたら怖すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:53

    九尾の狐に化けたデボンに一瞬心動かされるもいやでも元が人間だしなぁ…で葛藤するガチケモナーたち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:40

    >>18

    大丈夫

    これはこれでいける

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:56

    ちなみに2次元のケモノキャラに興奮するのがケモナーで3次元の動物に興奮するのはズーフィリアって使い分けがされてたりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:42

    >>23

    あっじゃあ読者的にはケモナーだけどワンピ界の住人だとズーフィリアになるのか

    難しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:58

    オーガーは自由にのびのび生きてるケモを愛すると同時にカモメを撃ち落としてその運命を弄んだりする闇のケモナーだしデボンは強くて美しいケモを剥製にすしたり襟飾りにしたりもする闇のケモナー…海賊らしいね
    黒ひげはクルーのそういうのに口出ししたりは全然しないけど自分は品があって賢いケモを愛でるのが好きな穏健派

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:08

    >>25

    バスコ「おい~!!オーガーデボン!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか~~~♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:25

    動物に興奮するという性癖は一致するけれどその出力方法がわりと各々自由でバラバラ(なのに仲違いする訳でもない)って黒ひげ海賊団っぽさ強いな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:50

    そういや黒ひげと数十年同じ船に乗ってたゾオンがいるな
    ゾオンは中身人間だから対象外だろうし大丈夫だろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:47

    ケモナーにも段階があるからゾオンの獣形態はいけるけど人獣形態はダメとかミンク族は○○の種族ならいけるけど△△の種族は無理とかクルーによってライン違ったりもしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:14

    >>25

    別作品だけどバランシャとか好きそうよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:05

    人間の自意識はあるけど見た目完全に獣なゾオンの獣形態と見た目は人獣型に近いけど中身はかなり動物よりっぽそうな獄卒獣のどっちがいいかとかかなり意見分かれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:08
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:33

    >>32

    ×守備範囲外

    ○守備範囲

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:36

    黒ひげに入る前と後で性癖が変わるのか?
    キャメルとの友情を保ちたいから最近連れてないのかなクザン

  • 35124/06/05(水) 22:31:52

    >>34

    きっかけは人それぞれだと思うから好きに妄想してほしい

    偏見だから異論は認めるけれどオーガーあたりは前からっぽいイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:15

    >>18

    スレ主ドンマイって言っただけなのに消されてて草

  • 37124/06/05(水) 22:36:03

    いや消さん消さん
    ヘイトとか喧嘩は消すけどこんなんで消さないよ
    これで消すならスレごと消すよ
    好きに語って

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:32

    >>32

    癖じゃない場合バッタリ遭遇したりとかは気の毒だけど猥談とかは配慮するよきっと

    それに全員癖になる世界や…時間の問題さ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:39

    シリュウは前職が天国だな
    ブルゴリからスフィンクスまでよりどりみどり
    覚醒ゾオンもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:34

    超閲覧注意だから言うけどさ普通にケモと致してるクルーもいるだろ?そのくらい狂った性癖でも船長はガハハと笑ってくれる船だと信じてるよ黒ひげ海賊団

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:13

    >>32

    あれ!?ずいぶん話のレベルが高いな(画像略)になるクザン想像して草

    それぞれにそれぞれの性癖ラインがあるだろうけどそれで戦争にならない黒ひげ海賊団は風通しの良い素敵な船

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:09

    >>39

    ちょっと寒いの我慢すれば狼もおるもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:13

    >>39

    ここのシリュウは罪人切りまくる以外にも収監された理由ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:21

    >>43

    獄卒獣…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:05:50

    >>43

    ああ、そうか…ブルゴリとかに手を出させるわけには思考放棄

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:22:05

    獄卒獣左右に侍らせてるシリュウ見てえ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:40

    >>46

    今にして思えば4匹じゃなくて4人なんだよな…元人間ってこの時は思わなかったのなんでだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:07:24

    ちょっと待てラフィットやばくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています