無惨様とお辞儀様

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:48

    配下になるならどっち?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:51

    どっちもやだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:31

    まあ妙に部下に甘い所があるお辞儀の方が百倍マシかな
    お仕置きクルーシオはするけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:44

    お辞儀は本人基準の仲間意識あるっぽいけど無惨は精々がビジネスパートナーで情ゼロよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:09

    無惨は何だかんだ頑張る意欲さえあればそれなりに評価してくれるとこあるけど「コイツは便利だから残しとこうか」くらいに思われるポジションになれないと最終的には100%処分されるのがキツい 

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:03

    読心術はある程度カットできる技術自体は一応存在する
    無惨の呪いは自爆強制などオプション付きで基本カット不可、加えて物理でお日様の下を歩けない身体にされるし人食い衝動もついてくる
    正直どっちも嫌だけど最低限人のままでいれるお辞儀さまかな
    どっちも精神的に人じゃなくなるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています