【閲覧注意】ここだけ桜が女の子の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:38

    ※ただし喧嘩の強さは本編と変わらず同じとする。

    好きにダイス振ってOKです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:51

    楡井がラキスケに遭いまくるのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:45

    あの性格のままとすると‥なんかこう‥いろいろ危ない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:54

    ツンデレ暴力ヒロインか……
    平成かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:57

    身長157cmになるっぽい
    にれ君よりもちっこい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:52

    風邪引いた回で家のドアの戸締りしてなかったよね?
    危なすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:56

    喧嘩中めちゃくちゃバク転するからとにかくスカートが心配

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:47

    >>7

    で制服の格好気になったから振るわ


    dice1d2=1 (1)


    1.男子制服(胸潰して男装)

    2.女子制服

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:14

    >>8

    普通に性癖で困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:22

    本編以上に愛されてそう
    周りが過保護になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:41

    秒でバレそうっすね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:06

    セミロングくらいかと思ったけど男装してるなら髪型とかはそのままかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:08

    >>2

    つまずいて押し倒す、胸・股間に軽く触れる、事故チュー(not唇)

    はやらかしそうだなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:02

    >>11


    1 バレた 2 バレてない


    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:36

    バレてない(と本人は思ってる)のパターンある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:02

    >>15

    1 ガチでバレてない 2 一部は薄々勘付いてる


    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:21

    マジかよどんだけ上手いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:11

    勘付くの早そう(偏見)な蘇枋すら欺いてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:29

    流石に亀ちゃんあたり気付かない?
    ガッツリ喧嘩してたよね君
    え?喧嘩の強さそのままだし気付かない?
    マジかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:36

    顔に傷付こうが遥ちゃんなら気にしなそうだしな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:54

    ことはちゃん辺り女の勘とやらで気付いてたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:34

    「またなって言ったろ​──────小娘」
    になるってコト?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:37

    にい先生のXで十亀兎耳山と銭湯に行くイラストを見た気がするけど断固拒否する世界線になるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:32

    遥ちゃんを無理やりにでも自分のものにしようとする奴がいるらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:15

    >>24

    一体どこの何堂なんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:16

    気になったので振る

    胸潰してるらしいけどサラシ取ったらどのくらい大きいの?

    (数が少なければ絶壁)

    dice1d100=8 (8)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:01

    これなくても平気では?
    それはそうとして絶壁は解釈一致

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:20

    >>24

    初見で見抜いてちょっかいかけてきたのか喧嘩中に気付いてより欲しくなったのかどっちだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:43

    >>29

    1:一目で気付いたよ

    2:喧嘩中に気付いたよ


    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:52

    >>27

    風邪回じゃサラシしてなかっただろうけどこれならバレないね!

    風鈴来てから栄養状態が改善されて育ったりしないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:41

    男女で骨格とか違うから見抜かれそうだけど

  • 33124/06/05(水) 23:05:59

    >>32

    それを言ったらこのスレ終わっちゃうんだ なんか不思議な力で気付いてないってことにしといてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:22

    男にしては骨格がほっそりしてるのも、家庭環境がよくないことはみんな気がついてるだろうからそれでちゃんと育たなかったんだなって思われてる可能性もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:25

    暫定で1番最初に気付いたのが棪堂かぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:00

    >>28

    びーちくでバレる可能性あるからしてた方が良いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:31

    >>28

    感度高かったら大変だからしておくべき

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:30

    >>33

    すまん 水差したいわけじゃなかった

    やりあった十亀はさすがに気付くだろって思ったんだけどダイスの女神が頑なで笑っちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:55:33

    違和感はあったかもだけど十亀はあの頃曇りに曇ってたから…
    気付いたらさすがに頭踏んだり本気でやり合ったりできないんじゃないか?棪堂じゃあるまいし
    後に性別バレして慌てる姿は見たいっちゃ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:28:52

    スレ最初の方で男装ってことが決まってるのは百も承知なんだがそれはそうとて女子制服だった場合どんな形の制服になってたのか気になる
    ブレザーかセーラーか……やっぱり男子が学ランだし女子はセーラーかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:46:04

    椿さんの着こなし好きなんだけど女子の制服とはちょっと違うか
    椿さんは風鈴で最初に察しそうだしフォローもうまそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:37:23

    例え共学だとしても桜は男子の制服選びそう 同級生や後輩にもいたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:53:32

    >>37

    ごめん、最低だけど感度ダイス振るわ

    閲覧注意スレで良かった


    桜♀の乳首の感度は


    dice1d100=3 (3)

    (数が少なければ感じにくい、多ければ感じやすい)

  • 444324/06/06(木) 10:55:48

    >>43

    感じやすいからさらし巻いてるのかと思いきや、ただの乳首隠しになりましたァッ!!クソッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:56:43

    >>43

    女神は桜ちゃんを女バレさせたくないようだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:42

    桜ちゃんはそりゃそういうことに疎いよね…ストレスと栄養不良で二次成長来てないまでありそう
    まともな性教育も受けてなさそうで心配

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:34

    せっかくの女の子スレなのにここまでくると生育環境とか防犯意識とか普通に心配になる要素しか出てこないの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:21

    今出てる情報
    ・強さはそのまま
    ・身長157cm
    ・男子制服(胸潰して男装)
    ・家の戸締りをしていない
    ・女だとバレていない
    ・骨格が細く見えるのは生育環境のせいと思われてる
    ・胸はさらし巻いてる
    ・胸のサイズは8/100(数小さければ絶壁)
    ・感度3/100(数が小さいほど感じにくい)
    ・初見で女と見抜いて無理矢理自分のものにしようとする奴がいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:13

    最後以外は女っ気ほぼ無いのに最後だけエグすぎる

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:58

    めちゃくちゃ気持ち悪い(褒め言葉)よ棪堂……

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:18

    無理矢理自分のものにしようとするのは原作通りだからヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:26:58

    ラキスケ&女バレフラグイベント思いついた

    楡井がいつもみたいにコケて桜巻き込んで転んだ時に、ズボンがズリ下がっちゃうやつ

    桜♀はパンツもオシャレ感皆無の飾りのついてない白パンだから、本人はパンツ見られてバレたか!?と焦る
    だけど見た奴らはブリーフ派かと見間違えるし、楡井は桜さんはブリーフ愛用とかいらん事メモする
    (女バレしたらその情報書いた部分破って謝る展開)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:50

    柱尾はデバフないから気付くかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:41

    何にせよどっかで気づいて欲しいし
    最初に気づくのは楡井くんか蘇枋さんであってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:28:11

    一番最初に女と見抜いたのが初対面の棪堂というのがね…ままならないね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:46

    柱尾から十亀→蘇枋・楡井と伝わって血相変えて学校に向かってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:30:41

    風鈴勢は誰か一人が気づいたらみんなで情報共有して相応の対応してくれそうだから一人が気づく時はみんなが気づく時ってイメージがある
    だからこそ初手棪堂か…の気持ちが強くなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:32:56

    >>56

    それいいね

    敵の口からじゃなくて桜本人から打ち明けてほしかったろうに

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:07:05

    女バレしてもそれまでの関係や近さ保ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:01:51

    普段の言動が品がないというか、粗野な感じが強いから余計に女だと気づかれなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:09

    ここまでくると生理も来てなさそうで心配のほうが上回る

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:18:47

    ちょっと気になったからふる

    桜ちゃんの男装はいつどうして始まった?

    1 中学頃から(自分の意思で)

    2 幼少期から(周囲に強制されて)

    3 風鈴来ることにしてから(てっぺん取るのに必要そうだから)


    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:50

    >>62

    2じゃなくてよかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:46

    遥という名前、男でも女でも違和感なくて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:09:44

    男に近い見た目じゃなきゃ誰も本気で喧嘩してくれないからとかそういう理由もあるのかな
    風鈴来る前は普通に髪長かったりしたのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:00

    >>62

    風鈴が共学だったとしても女子生徒居なさそうだし

    ナメられないために男装するのは納得だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:49

    >>65

    振ってみるぜ!

    中学時代までのヘアスタイル

    1 長髪

    2 ミディアム

    3 短髪(本編と一緒)

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:13

    ダイス神くんの性癖がわかり易すぎる
    ボーイッシュな子がお好みなんだな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:53

    さすがに声帯は女子らしさあるよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:35

    >>69

    地声が低めかつ意識して男らしく話してるけど取り繕う余裕がないと可愛い声が出ちゃう…だと自分においしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:02

    桜ちゃんの女の子らしいところを探すスレになってきたな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:36

    たその音源ピッチ上げするとまれたそになるんだけどどうだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:33

    中学の時の写真が流出しての女バレとかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:47

    >>74

    見た人の察しが悪かった場合

    姉か妹がいると勘違いされそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:19

    桜ちゃんの中学の写真って卒アルくらいしか思い浮かばない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:02

    >>75

    鈍すぎて草

    ずっと一人だったみたいだからとクラスメイトの前で蘇枋が言ってたのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:08

    棪堂が初見で気づいた理由が知りたい
    喉仏の有無とか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:45

    >>72

    だって桜ちゃん絶対可愛いのにダイスが女バレ阻止してくるんだもの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:48

    >>78

    最低だけど腰から尻まで触って気づいたとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:27

    今出てる情報
    ・強さはそのまま
    ・身長157cm
    ・男子制服(胸潰して男装)
    ・家の戸締りをしていない
    ・女だとバレていない
    ・骨格が細く見えるのは生育環境のせいと思われてる
    ・胸はさらし巻いてる
    ・胸のサイズは8/100(数小さければ絶壁)
    ・感度3/100(数が小さいほど感じにくい)
    ・初見で女と見抜いて無理矢理自分のものにしようとする奴がいる
    ・男装を始めたのは風鈴来ることにしてから(てっぺん取るのに必要そうだから)
    ・中学時代までは短髪(本編と一緒)

    女ながらにてっぺん目指すために男装して不良の本拠地に乗り込むおもしれー女になってきたな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:44

    遥ちゃんはラキスケで恥じらうのかケロッとしてるのかどっちだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:13

    >>82

    レッツダイス

    1:赤面する 2:ケロッとしてる

    dice1d2=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:59

    >>83

    本編あんなすぐ赤面するのに…!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:41

    ダイス神の絶対女バレさせないぞという強い意志がひしひしと伝わってくる
    何で棪堂に速攻で女バレしたんです?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:45

    性的な知識が小学生以外なのか単に気にしてないだけなのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:06

    >>85

    女性慣れしてるから体型と柔軟性やらでピンと来て風鈴以前の桜の情報を集めて確信したんじゃなかろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:44

    棪堂にめちゃくちゃセクハラ発言されそうだが性的知識が小学生以下程度なら理解できなくてきょとんとするのかな

    でもこの遥ちゃんなら年相応の知識があってセクハラ発言理解できても歯牙にもかけない気もする

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:29

    逆に棪堂がなんかそういう特技持ってるとかある?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:06

    性知識ふってみるね(少ないほど赤ちゃん)

    dice1d100=25 (25)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:00

    >>91

    小学生レベルの知識はありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:44

    >>91

    うーん、15歳でこの性知識は心配になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:17

    ラキスケはわかってないのと気にしてないの両方ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:32

    >>91

    ここまで知識が無いとなると性的な虐待は多分受けてないっぽいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:28:01

    ネグレクトとか親戚たらい回し系だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:43:03

    性別隠してないときにたちが悪い輩にそっち目的で絡まれても喧嘩売られたと思って撃退してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:30:08

    セクハラやラキスケは気にならないけど誰かからの好意にはすぐに赤面する女の子?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:35:02

    >>56

    梅宮は棪堂から伝えられたうえに桜は俺の物宣言されるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:16:23

    水曜まで長いし桜ちゃんの145話を占うぞ

    ※本誌派じゃない人ごめん


    1 自力で反撃する

    2 心を折られて自分からついて行く

    3 抵抗できない状態にされ連れ去られる

    4 助けが来る

    dice1d4=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:25:16

    >>100

    流れ変わってきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:34:33

    >>100

    一番なさそうなのが来ちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:35:10

    あきまへんて

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:04

    仲間を騙していた後ろめたさと不安の分、本編より折りやすかったり…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:57:06

    解釈違いで暴れたいもののダイス神が決めたことなんだからと冷静な自分がいる
    心がふたつある〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:17

    戻ってくる前提でどうやって戻ってくるか決めておくとか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:59:57

    仲間が黙って見送るはずないからまだ間に合うよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:28

    心が折れて攫われた桜ちゃんif想像したらちょっとここでは書けないレベルの地獄だったことを報告する

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:29

    この桜ちゃんキスしたら赤ちゃん出来るって思ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:32

    >>108

    まず男装は辞めさせそうだよな もう風鈴じゃねぇんだからもういいだろ?みたいな感じで

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:45

    >>108

    詳しく説明して欲しいがここでは書けないレベルか……そうか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:47

    >>104

    女性であることをバラしてやるとか脅されたのかな?

    もしそうなら風鈴の皆が助けに行った時に

    桜が女でも関係ないどんな桜でも好きだから戻ってこいって感じで折れた心を修復して風鈴に帰るために戦って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:10

    棪堂が絡むと絶対🔞になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:58

    >>111

    規約違反のオンパレードになってしまうから……申し訳ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:25

    最初の方はただ桜ちゃんの女の子らしさを探してるだけだったのに女の子であることで一気に悪い方に傾けてくるの棪堂とダイスの女神さぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:25

    >>116

    まあ>>114でこう言ってるし

    18歳未満もいるからね

  • 11811624/06/07(金) 22:13:19

    >>117

    それもそうだな……スマン

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:28

    今出てる情報

    ・15歳
    ・強さはそのまま
    ・身長157cm
    ・男子制服(胸潰して男装)
    ・家の戸締りをしていない
    ・女だとバレていない
    ・骨格が細く見えるのは生育環境のせいと思われてる
    ・胸はさらし巻いてる
    ・胸のサイズは8/100(数小さければ絶壁)
    ・感度3/100(数が小さいほど感じにくい)
    ・男装を始めたのは風鈴来ることにしてから(てっぺん取るのに必要そうだから)
    ・中学時代までは短髪(本編と一緒)

    ・ラキスケされてもケロッとしてる
    ・声帯はまれたそ(←声優詳しくないからどの方かわからず…)
    ・性知識25/100(少ないほど赤ちゃん)
    ・初見で女と見抜いて無理矢理自分のものにしようとする奴がいる
    ・↑に心を折られて自分からついて行くことになる

    途中まで治安の悪いイケパラだったのに…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:23

    【急募】強制棪堂ルートを回避する方法

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:07

    じゃあ止めに来る人でダイス振ってみる?
    候補は蘇枋&楡井、杉下、十亀、柊さんで考えてるけど他に有力な人いるかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:31:26

    とりあえず心折られるってことはある程度の尊厳は破壊されてそう
    全年齢の範囲で言うならまずケンカに負けることと制服(学ラン)=仲間の証の破損あたりか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:21

    「"女の子"がんな汚ぇ言葉使っちゃダメだろ?」とかやたら煽られてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:59

    とりあえず誰でもいいから来て桜ちゃんに声かけられれば今かけられてるデバフは解除できそうなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:02:33

    酷いことにはなってほしくないけど、正直心折られて呆然としてたらお人形さんみたいで綺麗だろうなって……心が二つある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:58

    >>125

    ありがとう、助かります

    次にまとめる時に書く

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:59

    検索避けで名前出さないようにしてた。申し訳ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:27

    >>127

    いいえーただ本名そのまま書くと本人のファンが間違えて見ちゃうかもしれないからぼかして書いてほしいかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:06

    >>128

    >>129

    了解、それならまれたそのままにしようかな

    本名の間に点入れて検索除けしようかと思ったけどここがどの程度検索除けできるかわからん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:58

    >>130

    正直あだ名も引っ掛かりそうだから正式なものは避けたんだけど内〇真〇なら大丈夫そうかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:39:35

    >>131

    これなら問題なさそうだね

    ありがとう、これ使わせてもらう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:41

    棪堂の焚石に対する信仰っぷりを見ると。
    焚石に似ていると感じた桜には案外性的な事はしなさそうというか、着飾って楽しんだりしそう。
    ただし性別を確かめた方法は、胸ポンポンからの股間鷲掴みだと思う。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:55

    >>126

    ケンカで負かされて学ラン剥がされて女の子っぽい可愛い服装させられる系の尊厳破壊あるな

    中学までも短髪ってことは男装とまではいかないけどそういう服装はしてなさそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:07:30

    >>133

    >>29>>30

    女神はこう仰っている

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:12:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:24:14

    >>135

    見逃していた。そういえば過去話で観察眼が鋭いみたいな感じだったから、ちょっとした仕草で見抜いた感じか。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:28:01

    天才が昔出会ったことに歓喜した存在に似てるから気に入ったけど他と違って何故か手放したくない
    ケンカしたらその存在に他の奴らよりも近く感じたし当時と同じ感情になったし、それだけじゃなくて心地よさすら感じた
    だから完膚なきまでに心をたたき折ってお前を手に入れるね……

    途中までなら少女漫画の王道いけそうなんだけどな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:30:17

    >>121

    ご機嫌棪堂くんと様子のおかしい桜ちゃんを見つけたのは

    1、蘇枋&楡井 2、杉下 3、十亀  4、柊5、5人とも

    dice1d5=1 (1)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:49:05

    徹底的に折られてお人形さんみたいになってる桜ちゃん良……
    髪も伸ばさせられて棪堂に着せ替え人形みたいに扱われる桜ちゃん見てみたい 女の子らしさ/女性らしさ満載の動きにくい服着せられてヒール高い靴履かされてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:15:40

    >>139

    ダイス神、すき。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:50

    >>139

    この二人なら何とかなりそう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:36:17

    >>139

    王道展開きた、と思ったけどこれもう心折られた後だから二人は桜ちゃんが本人の意思として離れていくのを見せられる立場だったりします?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:33

    >>143

    それはそれでおいたわしいけどイイな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:16:50

    2人がなんとか止められるかどうかダイス振りたいけど振りたくないこの気持ち

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:17:11

    心折られたあとは後は口調、一人称も矯正されそう
    俺っ娘可愛いんだけどな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:58:19

    >>143

    その場合は全員集合して会議シーンを挟んでから

    桜奪還戦になるかもな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:00

    >>145

    ガチ切れ副級長コンビを信じろ

    (ダイスをふる勇気はない)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:27

    よし俺が振ってやるよ!!二人はご機嫌棪堂くんを


    1止められる

    2止められる

    3止められる

    4止められる

    5止められる

    6止められる

    7止められる

    8止められる

    9止められる

    10止められない


    dice10d5=2 3 4 5 2 5 2 1 2 3 (29)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:01

    >>149

    ゴメンすごい間違えた


    dice1d10=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:30

    >>150

    よし!!!!!!(震え)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:22:39

    作者の前作が男装女子ものなのを思い出すね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:06

    脈絡無いけど気になったから振ってみる

    発育に問題は

    1 ある

    2 無い

    dice1d2=1 (1)


    問題があれば消す

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:00

    ダイスに一貫性がありすぎて怖いな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:45

    げ、現実逃避ダイス!!


    >>21で書かれてた女性陣は桜の性別知ってる?


    ことはちゃん

    1:知ってる 2:知らない

    dice1d2=2 (2)


    しずかちゃん

    1:知ってる 2:知らない

    dice1d2=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:50

    >>153

    読み返してみたら大分語弊があった

    最後のはここでは憚られるネタなら消すって意味ですスマン

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:26

    >>153

    夜も更けてきたし閲覧注意スレなんで便乗して良いかな

    女の子の日は

    1毎月来てるよ!軽めだから生活にほぼ影響なし!

    2来たり来なかったり。症状も重いよ

    3始まってないけど別に気にしてない

    4なんだそれ??

    dice1d4=4 (4)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:09

    もうダイス神怖い
    矛盾が無いのが怖い

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:48

    風鈴と獅子頭連だけなんで気付かんの?
    しずかちゃんたすけて

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:55

    喧嘩の強さが本編と変わらないなら、もしかしてっていう疑念すら浮かばないのかも?
    男子校っていう設定も同じなら尚更

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:05

    しずかちゃんは知ってることになったけどそれは確信を持ってるんだろうか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:02

    椿ちゃんもワンチャン無い?

    1:知ってる 2:知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:24

    >>162

    何でそんなに女バレさせたくないんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:24

    これしずかちゃん気づいてて言うかどうか迷ってる内に>>22の流れになってみんなにバレるパターンでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:16

    一目で気付いた棪堂がマジ怖い

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:47

    >>53>>56

    皆にバレるのはこの流れを推したい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:49

    今出てる情報


    ・15歳

    ・強さはそのまま

    ・身長157cm

    ・男子制服(胸潰して男装)>>8

    ・家の戸締りをしていない

    ・女だとバレていない>>14 >>16

    ・骨格が細く見えるのは生育環境のせいと思われてる

    ・胸はさらし巻いてる

    ・胸のサイズは8/100(数小さければ絶壁)>>27

    ・感度3/100(数が小さいほど感じにくい)>>43

    ・男装を始めたのは風鈴来ることにしてから(てっぺん取るのに必要そうだから)>>62

    ・中学時代までは短髪(本編と一緒)>>67

    ・ラキスケもセクハラもケロッとしてるが好意にはすぐ赤面する>>83

    ・声帯は内〇真〇さん>>86

    ・性知識25/100(少ないほど赤ちゃん)>>91

    ・初見で女と見抜いて無理矢理自分のものにしようとする奴がいる>>30

    ・↑に心を折られて自分からついて行くことになる>>100


    ・↑↑そんな二人を見つけたのは蘇枋&楡井>>139

    ・桜ちゃんは発育に問題あり>>153

    ・桜ちゃんは女の子の日がなんのことだか知らない>>157

    ・ことはちゃんは知らないけどしずかちゃんは女だって知ってる>>155

    ・椿ちゃんも女だって知らない>>162


    >>149はちょっと入れていいのか悩んだので一旦スルーしました

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:37

    >>71

    声優さんの名前出してるから出来ればこのレス消してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:02

    風鈴勢が気付かないのって。
    ネグレクトからの発育不良な子を結構見てきたからじゃないかなあ。
    施設育ちの梅宮とかことはちゃんとかは特に。
    本編でも桜の育ちに関しては「……(あっ…)」って感じで察しながらも深くは聞かないし。

    風鈴勢みんな本当に良い子なので幸せになって欲しい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:42:14

    >>167

    最初はおもしれー女だったのに心配事が増えていく

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:47

    >>160

    さすがに書類は騙せないだろうから

    ここの風鈴は男子校じゃないかもな

    でも何らかの理由で今年から共学化したが有名な不良校で女は桜しか入ってないとかなら一人だけ女が居る理由になるかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:43

    風鈴勢「驚愕になったけどこんな学校に女子が入ってくるわけないやろなぁ」
    桜ちゃん「風鈴でてっぺん取ってやる!(男装)(短髪)(絶壁)(生育不良疑惑)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:01:21

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:03

    ここでは共学なんだっけ?てっぺんとるために男装してるだけじゃなく?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:18

    >>174

    ここの会話の流れ>>160 >>171

    スレとしては一応男子校のままというかどうするかは決めてないはず

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:34

    ならダイスに委ねるか

    この世界の風鈴は共学?男子校?


    1共学

    2男子校

    dice1d2=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:14:49

    >>176

    男子校なのか!

    そりゃ風鈴に通ってるから男だと思うよな……

    女の子っぽいと感じる瞬間があっても発育不良が原因に見えて突っ込みづらいし

    椿さんという前例もあるから風鈴生が気が付かないのは納得だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:39

    >>176

    男子校なら先入観あるから女バレしなくても違和感はないね

    ダイスほぼ遥ちゃんの味方してくれてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:58:19

    ウィンブレ世界の秩序なら書類関連はごまかし可能か…?
    バレにくいのは良いけどさすがに退学になるだろうし棪堂の桜は風鈴にいていい人間じゃない発言がここにもかかってきた。正論っちゃ正論で悔しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:11

    ダイス振れば振るほどだんだん辻褄合っていくの怖

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:27

    確か某イケパラだと、主人公は海外からの帰国子女でそれで書類を誤魔化せたんだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:41

    戸籍に関しては、男として出生届けを出されていたり。実は男女の双子として生まれたけど、事故か何かで男の子の方が死んだときに。書類上は死んだのは女の子の方とされたとか。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:40

    いちおう性分化疾患などですぐに性別を決められない場合には出生届は保留することができ、医師の診断書を添えれば性別の記入は保留されるみたいね
    やべえ、プリンセスプリンセスの漫画の作者が半陰陽の主人公漫画描いてたの急に思い出しちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:40

    ……さすがに桜は自分が女だって分かってるよな?
    女の子の日が分からないあたり不穏なんだが
    自分の事を男性だと勘違いしてることないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:30

    >>184

    男装始めたのが>>62だから性別は理解してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:47

    男装始めたの高校からだし流石にそこらへんの自覚はあると思う
    ただ性差とか男女間の関係性に対する機微はなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:41

    2回目の現実逃避ダイス


    桜ちゃんのラッキースケベられ体質度

    dice1d100=33 (33)


    よく巻き込まれる人

    dice1d9=9 (9)


    桜ちゃんは大して気にしないけどな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:14

    女だってわかった途端胃薬オーバードーズしそうで心配

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:37

    ダイステンプレ(十亀、棪堂追加版)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:03

    >>189

    棪堂は追加しなくて良いから……(震え声)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:38

    女バレ時空の妄想
    桜ちゃんの胸元がはだけるなどして際どい状態になっても、風鈴の皆は顔を赤くするより青くなりそうという信頼がある

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:20

    >>187

    柊の心労を増やすのはやめてくれ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:48

    >>191

    めちゃくちゃに慌てる周りと学ランをそっ閉じする蘇枋を幻視した

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:53

    >>189

    せめて兎耳山を入れろよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:04

    次スレある?あるよね?

  • 196124/06/09(日) 22:47:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:34

    >>196

    やったー!!!ありがとうスレ主!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:42

    >>196

    スレ立ておつです

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:55

    どうにかして桜ちゃんを幸せにしてくれないか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:55

    >>196

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています