ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板23

  • 1生体装甲者24/06/05(水) 20:37:10
  • 2生体装甲者24/06/05(水) 20:37:22
  • 3天気少女24/06/05(水) 20:42:56

    (たて乙です)

  • 4漏電体質24/06/05(水) 20:51:51

    (立て乙です)

  • 5生体装甲者24/06/05(水) 20:52:05

    【一人コーヒーとチョコクッキーを購入。夕食は済ませたのだ)
    ……【蘭子、蒼、四葉のもとに行ってみる。自分が行っていいのかはわからないが】

  • 6磁力青年24/06/05(水) 20:52:22

    (立て乙です)

    【前200】
    美味しそうに食べるなぁって思ってさ

  • 7天気少女24/06/05(水) 20:53:02

    前スレ200
    あっ…一緒のテーブルで食べても宜しいですか?
    【手にはカツ丼セット持って座る】

  • 8漏電体質24/06/05(水) 20:55:30

    >>5

    (゚Д゚щ)カモーン

    【左手でちょいちょい呼ぶ】


    >>7

    d(´∀`*)

    【サムズアップで許可を出す】

  • 9天気少女24/06/05(水) 20:56:06

    >>8

    ではお言葉に甘えて

  • 10生体装甲者24/06/05(水) 20:57:07

    >>8

    ……!【嬉しい。お言葉に甘えて席にやってきた】

  • 11天気少女24/06/05(水) 20:58:57

    ふと今日のシュウさん様子がおかしいと私思うんですよ
    【カツ丼をモグモグと食べながらふと気になったことを口に出す】

  • 12生体装甲者24/06/05(水) 20:59:37

    >>11

    【コーヒを吹き出しかけてむせた】

    ……ナ、ナンノハナシダ

  • 13天気少女24/06/05(水) 21:01:27

    >>12

    いやぁーだって蘭子さんが蒼さんと一緒に居る時どこか上の空でしたし…

  • 14漏電体質24/06/05(水) 21:01:55

    >>13

    サクサクサク──ゴックン………なんで?

  • 15生体装甲者24/06/05(水) 21:02:08

    >>13

    待て待て待て待て待て……【かおを赤くして止めようと】

  • 16生体装甲者24/06/05(水) 21:03:11

    >>14

    …なんでもない


    ……事はないな…といっても…俺が距離感を間違えてるんじゃないかって勝手に思っているだけというか

  • 17磁力青年24/06/05(水) 21:04:31

    【話聞きながらそばすすってる】

  • 18漏電体質24/06/05(水) 21:07:14

    >>16

    距離感?何が??

    【理解できないため首を傾げながら千切りキャベツを食べている】

  • 19生体装甲者24/06/05(水) 21:11:57

    >>18

    あー…何というか………

    俺、今まで君に迷惑かけてばっかじゃないかと思ってな………色々、空回りしてるとか……

    (>>17をちらっと見て)………あんまり、人と接するのも上手くないからな………【苦笑した】


    ………だから、迷惑かけてたら、その事はすまない………

    それで……出来れば、友達として…君や蒼、他の人達と距離を改めて縮めていきたいなと………


    まあ、今日そんなことを思って………

  • 20天気少女24/06/05(水) 21:13:30

    >>19

    |ΦωΦ)ジー

  • 2124/06/05(水) 21:13:40

    【流しそうめんは9月上旬まで続く】
    【今日も食べに来ていた】

    ・・・・で、なんで隣に座るの?僕何もしてないじゃん
    生徒指導室教員「別に、特に理由は無いが」
    ええ・・・・・

  • 22生体装甲者24/06/05(水) 21:14:14

    それに………転校生ってのもあるが、同級生の事をまだまだ知らない事ばかりだからな………


    ………もっと、知っていきたい………蘭子s………蘭子や蒼のことも、京や登、小麦達のことも………

    >>20

    ………?

  • 23天気少女24/06/05(水) 21:15:41

    >>22

    |ΦωΦ)…(そんな事思っているなら好きなら好きって言えば良いのにと思ってる顔)

  • 24漏電体質24/06/05(水) 21:16:16

    >>19

    迷惑って……むしろ私が迷惑かけてない?能力暴発させたり制御の相談に乗ってもらったりってしてるし……

    【食べる手が止まる】


    それに、友達としてって……私はもう友達だと思ってたよ?


    >>22

    うん、なら知っていこうよ。みんなを知る第一歩として……連絡先の交換じゃぁああ!

    【ズボンのポケットからスマホを出しながら言う】

  • 25生体装甲者24/06/05(水) 21:17:39

    >>23

    ………【手話で"そんなこと 言えるか!!まだ……距離を縮めれてないのに”と】

    >>24

    いいや………俺で手伝える事なら、なんだってお安い御用だ


    ……………………………!!?【とっくに友達だと思ってた………頭の中で反復する】


    あ、ああ………連絡先………【数刻後に我に返り、スマホを取り出す】

  • 26磁力青年24/06/05(水) 21:18:39

    >>24

    俺もやるぅぅぅぅぅぅ!!!!!【隣で同じようにスマホを取り出す】

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:06

    そういえばこの学園にはこの下で告白すると結ばれるという伝説の木が…
    出来る予定だとかナントカ。園芸部と報道部と文芸部のコラボで

  • 28生体装甲者24/06/05(水) 21:19:41

    >>27

    予定………!!?

    >>26

    うおお!?

  • 29天気少女24/06/05(水) 21:19:53

    >>24

    そうですね…私も連絡先を【スカートのポケットの中からスマホを出す】

    >>25

    …【盗られても知りませんからねと手話で伝える】

  • 30磁力青年24/06/05(水) 21:20:36

    >>27

    …いいこと聞いた

  • 31生体装甲者24/06/05(水) 21:20:37

    >>29

    ………【"全力を尽くす"と返す。ここは譲れないのだ】

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:01

    >>28

    園芸部がそれっぽくてデカい木を育て!

    文芸部がそれっぽくエモい逸話エピソードを描き!

    報道部がそれを拡散する!…事で「伝説の木という事になった木」が出来る予定らしいよ?

  • 33生体装甲者24/06/05(水) 21:21:02

    >>30

    【手話で"負けんぞ"と】

  • 34漏電体質24/06/05(水) 21:21:32

    >>25

    >>26

    >>29

    よーし────みんなの連絡先GETぅ!!



    「じゃけん、便乗しますねぇ~」「よーやっと行けるのか……」

    「あーしらもええべ?」

    【便乗するようにその場にいた生徒が我も我もと集まって交換していく】

  • 35生体装甲者24/06/05(水) 21:21:50

    >>32

    認識されればそれが恋の実る木になるのか………面白いな

  • 36磁力青年24/06/05(水) 21:22:17

    >>33

    【手話わからんおバカ】【でも雰囲気で察した】


    >>34

    【嬉しそう】

  • 37漏電体質24/06/05(水) 21:22:21

    >>32

    それなんて創作話?──サクサク

    【改めてササミフライを食べ始める】

  • 38生体装甲者24/06/05(水) 21:23:23

    >>34

    おお……!【蘭子、蒼、四葉の連絡先を得て】


    おお、おお、おお………!!【されるがままにみんなと連絡先を交換していく】

    >>36

    【黙って力強く頷く。わりかし嫉妬】

  • 39天気少女24/06/05(水) 21:25:28

    >>34

    こんなに沢山の連絡先が【叔父しかいなかったアドレス帳に沢山の人の名前が入る】

  • 40報道部ラジオ24/06/05(水) 21:27:47

    報道部です。今日のネタはこちら
    ”学園に伝わる伝説の木”の物語…「卒業する先輩と後輩」編、「先生同士の大人の恋」編、「自身が無い彼とツンデレな彼女」編の三篇でお送りいたします
    制作は文芸部副部長、読み上げは私皆さんのお耳の恋人、学園一の美声(自称)カナリアちゃんがお送りします!

    宜しければ窓から今すくすくと伸びている伝説の木(予定)を眺めながらお聞きください…
    【学園近くの小山の山頂を園芸部が取り囲み、異能を使ってすくすく巨木に伸ばしている】

  • 41生体装甲者24/06/05(水) 21:28:46

    >>40

    ………仕事が早すぎる………!!?


    【なんとしてでも、と思った。その為にはまず蘭子と距離を縮める事が重要だ】

  • 42天気少女24/06/05(水) 21:30:08

    >>40

    これが伝説の木?…(どうしてこれが伝説の木と呼ばれているのか全然分かってない人)

  • 43漏電体質24/06/05(水) 21:30:20

    >>40

    これは草案が出来てた案件だねぇ~………ズズズ

    【フライも食べ終わり味噌汁を飲みながらラジオを聴いている】

  • 44磁力青年24/06/05(水) 21:31:17

    >>40

    はっや…

    >>43

    …あとで見に行かない?【木を指差す】

  • 45生体装甲者24/06/05(水) 21:32:08

    なんだかシュールな光景だな……【にょきにょき生える木を見ながら】

    >>44

    ………!?【ガタッ】

  • 46漏電体質24/06/05(水) 21:34:53

    >>44

    冷やかしに?それなら良いけど……

    【味噌汁も飲み終わり、食後のほうじ茶を飲んでいた】

  • 47生体装甲者24/06/05(水) 21:35:48

    ………俺も行っていいか?【クッキーを食ってコーヒーを慌てて流し込む】

  • 48天気少女24/06/05(水) 21:36:19

    >>44

    じゃあ私もと言いかけたが…(空気を読んで参加しない方が良いよねと考えてる)

  • 49磁力青年24/06/05(水) 21:37:02

    >>46

    まだ告白する人いるのかわからないけどね〜

    >>47

    (半分からかうつもりで言ったらめっちゃ食いついてきたwww)

  • 50生体装甲者24/06/05(水) 21:38:04

    >>49

    ………【ジトーっと………載せられやすいシュウである】

  • 51漏電体質24/06/05(水) 21:40:24

    >>47

    >>49

    ん~~~よし、みんなでいこ~

    【男二人の腕を掴んで木の元へ歩き出そうとする。勢いよく腕を取ったため二人の腕に柔らかい物が当たったかもしれない】

  • 52磁力青年24/06/05(水) 21:41:55

    >>51

    レッツゴー♪


    ……⁉︎///【遅れて気づいた】

  • 53生体装甲者24/06/05(水) 21:42:31

    >>51

    ああ……!【つかまれつつも出発】


    ………【当たったことに関して赤面したが、忘れようと首を振った】

  • 54天気少女24/06/05(水) 21:43:03

    >>51

    >>52

    いってらしゃいませ(さてとどうなるでしょうか?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:06

    【学園近くの小山、その山頂にその花は咲いている
    そこに近づくだけでふわりと陽気が君たちを覆うような、満開の桜の大樹だ
    僅かに吹く風は花びらを僅かに、逆巻き登らぬ程度に舞わせ変化と吉兆を匂わせるかもしれない

    その麓には二人が詰めて座るに丁度良いようなベンチと本棚が置いてあり
    本棚には目の端に映るだけで恋に心を向けさせるような恋の詩集・ロマンスの名作が数冊入っている】

  • 56生体装甲者24/06/05(水) 21:47:21

    ………キレイ、だな……【伝説の木を眺める】
    確かにそんな感じの雰囲気が出ている………

  • 57磁力青年24/06/05(水) 21:48:36

    >>55

    すげぇ…【恋がどうとか言うより一周回って神秘的に感じる】

  • 58生体装甲者24/06/05(水) 21:48:47

    >>55

    ………ははは【本棚を見て苦笑した。あからさますぎる】

    ………まあ、なんというか、神様の贈り物か?あれは

  • 59漏電体質24/06/05(水) 21:50:07

    >>55

    ほぇ~~~

    【目の前の景色に圧巻されて言葉が出てこなかった】




    ──────────こういうところで告白された人っていい思い出になるのかなぁ?

    【静かにぼそりと呟く】

  • 60磁力青年24/06/05(水) 21:51:42

    >>59

    …なるんじゃないの?【なんとなく見る】

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:42

    園芸部「くくく頑張りましたよ常咲の桜!日光も風も適度に抑え快適な空間を保つ大樹!」
    報道部「あからさまな位がいいいんですよぅ!向こうは噂聞いて来てるんですから!」
    文芸部「本棚は一応”先達からの寄贈物”という体だな。先生が本棚を、先輩後輩が詩集を、自身無い彼とツンデレ彼女がロマンス小説を、だ」

  • 62生体装甲者24/06/05(水) 21:52:51

    >>59

    ………………


    ………人次第、かもな

    ………大事なのは、どこで告白されるかよりも、誰に告白されるか………だと思う


    ………まあそれはそれとして、この木は神様の祝福がありそうだけどな

  • 63漏電体質24/06/05(水) 21:54:44

    >>60

    >>62

    そうだねぇー、そうなると良いねぇ

    【二人の言葉に自身の願望交じりの返事をする】


    ──クチュン……冷えてきちゃった。もどろっか?

  • 64磁力青年24/06/05(水) 21:55:36

    >>63

    さんせーい…【上着を貸しつつ】

  • 65生体装甲者24/06/05(水) 21:55:57

    >>63

    ………

    そうなると、か………


    (そうなれるように………頑張らないとな)【心の中で決心し】

    ………そうだな、戻ろう【柔らかな笑顔を向けた】

  • 66漏電体質24/06/05(水) 22:00:22

    >>64

    ありがと~……うーん人肌だぁ

    【渡された上着に腕を通す】



    >>65

    戻ろう戻ろう。明日も勉強に練習に遊びをがんばろー!

    【右腕を上に挙げながら帰路に就く】

  • 67生体装甲者24/06/05(水) 22:03:08

    >>66

    ………おー!!!【同じように、自分は左腕を上げる。球体状のコブが煌めいた気がした】


    ………蘭子、蒼………

    これからも………よろしい頼む【二人に頭を下げる】

  • 68磁力青年24/06/05(水) 22:05:09

    >>66

    〜♪【手を繋ぐ(無意識)】

    >>67

    👍【サムズアップ】

  • 69生体装甲者24/06/05(水) 22:07:12

    >>68

    ………【一瞬だけジトっと見つつも頷く。相手は強大だと改めて思った】

  • 70猫化幼女24/06/05(水) 22:07:50

    ん〜♪(とても気持ちよさそうな表情を浮かべている)

    【…こうして…こむぎの頭をしっかり撫でてあげられるのは…何年ぶりだろうね…】(見たことの無い半透明な少女がこむぎちゃんを撫でている…何者だ…?)

  • 71天気少女24/06/05(水) 22:08:15
  • 72漏電体質24/06/05(水) 22:08:59

    >>67

    頭は下げないっっっの!

    【空いてる手でこめかみを掴んでグッと持ち上げる】


    友達に頭下げるときは謝るときだけ……ね?


    >>68

    ────────あれ?……シュウ君も手つなぐ?

    【手をつないでることに今気づいたのでシュウにも手を差し出す】

  • 73猫化幼女24/06/05(水) 22:10:14

    >>71

    あ!!えっとね!紹介するね!!


    私のおねえちゃん!!!(ぱんぱかぱーん!)


    【いつも…妹がお世話になってるね…ありがとう。】(ふわり、と浮かび近づく)

  • 74生体装甲者24/06/05(水) 22:10:42

    >>72

    あ、ああ………はい、わかりました【肝に銘じた。】


    あ、いや俺………【戸惑ったが】


    ………………ああ【温和な笑顔で頷き、自分の手を差し出す】

  • 75天気少女24/06/05(水) 22:11:57

    >>73

    初めまして天ヶ瀬四葉って言います。いえいえ私だって小麦さんにお世話になってますから

  • 76磁力青年24/06/05(水) 22:12:10

    >>72

    【一瞬だけムッとするが】


    (……まあこういうところも蘭子ちゃんらしいよね)【微笑む】

  • 77漏電体質24/06/05(水) 22:15:38

    >>74

    (*´ω`*)ムフー

    【差し出された手をぎゅっと握ってまた歩き始める】



    (こうやって人と手つないで歩くの久しぶりだなぁ)

    【こういった状況は過去を振り返っても片手で数えられる程度だったのを思い出してしまうが、顔には出さなかった】

  • 78神無月 景子24/06/05(水) 22:17:03

    【学校のグラウンドから夜桜を眺めている】

  • 79生体装甲者24/06/05(水) 22:17:05

    >>76

    >>77

    ………ははは【温和な笑顔で、手をつないだまま一緒に校舎へ戻っていく】

  • 8024/06/05(水) 22:22:30

    【告白の木の近くに猫化幼女の顔写真が貼られたかかしを立てている】
    【それに告白するつもりなようだ】

    生徒指導教員「まあ一人で勝手にやってる分には知ったこっちゃないが・・・惨めだとか思わないのか?」
    【おでこに手を当ててため息をついている】

  • 81猫化幼女24/06/05(水) 22:24:56

    >>80

    【…一体何をやっているんだ……💧‬】(いつの間にか後ろに立っている半透明な少女。)


    (こむぎちゃんは近くには居ないようだ)

  • 82音楽家少女24/06/05(水) 22:25:55

    「…ここが……」

    「…ん。いこう。」ポロン、ポロン…と歩く度綺麗なピアノの音を響かせている。
    音が響く度に小さな音符が足元から飛び出し弾ける。

    淡く輝く音符が足元を照らす様はある種幻想的。
    手に持つ杖も相まって魔法使いのように見える
    だが魔法などではなく立派な異能力である。

  • 83生体装甲者24/06/05(水) 22:28:49

    【しばらくして】

    >>80

    >>81

    ………?

    >>82

    ………?

  • 84音楽家少女24/06/05(水) 22:31:16

    >>83

    「…!人。」

    ポロロロロロロ♪↑(近付いてくるごとに上がるピアノの音程)


    「…すみません…中等部の校舎…しりませんか……」


    「今日から……転入してきた……音遊 小雪。」

  • 8524/06/05(水) 22:33:09

    >>82が告白の木の辺りまで来たちょうどそのタイミングで】


    好きです!!!!!!!!!!!!!!付き合ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    【かかし相手に土下座で告白しているバカが居た】

  • 86生体装甲者24/06/05(水) 22:33:24

    >>84

    中学生の校舎………というか教室は……ああいったところを右に……【教える】


    転入生か………同じだな

    高等部の飯嶋シュウだ。よろしくな


    ………その音が、異能力なのか?

  • 87音楽家少女24/06/05(水) 22:36:04

    >>85

    「…お腹、いたいですか?」土下座してる背中を杖でつんつんとつつく。


    >>86

    「ん。そう。これが私の異能力。」

    「その名も…音楽家。」

  • 8824/06/05(水) 22:37:23

    >>87

    いや、別に・・・・

    ・・・・・・・!?

    可愛い!!!

  • 89猫化幼女24/06/05(水) 22:37:35

    >>85

    【…妹は渡さんぞ…】空気ひんやり…

  • 9024/06/05(水) 22:38:08

    音楽家・・・音を出す能力って事?
    【かかしを仕舞う】

  • 91天気少女24/06/05(水) 22:38:36

    おや?転入生の方ですか?
    (ひょっこりと顔を出す)

  • 9224/06/05(水) 22:38:40

    >>89

    !!?

  • 93生体装甲者24/06/05(水) 22:38:56

    >>87

    音楽家………いい名前だな

    ……音楽っていいよな【微笑む】

    >>88

    >>90

    で、あんたはなにしてんだ

    >>89

    ………あなたは?

  • 9424/06/05(水) 22:39:40

    >>91

    あ、そういえばさっきお願いし忘れてたんだけど・・・僕とも連絡先交換してくれない?

  • 95音楽家少女24/06/05(水) 22:40:03

    >>88

    「…?」左右、後ろを見渡す


    「…???」

    >>90

    「ん。」

    「あとは…こう」足を踏み鳴らすと今度は木琴の音が鳴り音符が飛び出す。


    音符は少女の周りをクルクルと回っている…

  • 96天気少女24/06/05(水) 22:40:29

    >>94

    良いですよ【スマホを取り出す】

  • 97生体装甲者24/06/05(水) 22:40:59

    >>95

    楽しくなる異能力だな………

  • 9824/06/05(水) 22:41:30

    >>93

    告白の木の下でかかしを小麦ちゃんに見立てて告白の練習だけど・・・・・?

    【一切の汚れもなく力強いまっすぐな目】

  • 99猫化幼女24/06/05(水) 22:41:38

    >>92


    >>93

    【こむぎの…「姉」だよ】


    【今日、こむぎのお陰で半分ではあるが実体化に成功してね…】

  • 10024/06/05(水) 22:41:55

    >>96

    【交換した】

  • 101生体装甲者24/06/05(水) 22:42:50

    >>98

    ………【ジトーっと。心なしか前よりも表情豊かになった気がする】

    >>99

    ………あなたが……

    噂はかねがね。飯嶋シュウといいます【一礼】

  • 10224/06/05(水) 22:45:10

    >>95

    君の事だよ

    可愛いね、好き


    でもその能力じゃ、戦闘には使えなそうだね・・・



    >>99

    あ、お、お姉さん・・・・・

  • 103神無月 景子24/06/05(水) 22:45:35

    >>82

    あら、奇麗ね……

    >>99

    ……そうだったの、おめでとう

    よかったわ

  • 10424/06/05(水) 22:46:38

    >>99

    【縮こまる】

  • 105猫化幼女24/06/05(水) 22:50:38

    >>101

    【猫真多 千冬だよ。よろしくね。】

    >>104

    【…まあ、言ってみただけさ。このセリフは定番だからね】フッと空気が緩くなる。

    【私には交友関係を制限する意思も権利もない…】


    【私は…既にこの世には存在しないはずだった者だから】

  • 106生体装甲者24/06/05(水) 22:52:02

    >>105

    ………………………


    されど、あなたはここにいる………

    なら、ちょっとこっちを楽しむ権利くらいは許してくれるでしょうよ

  • 107音楽家少女24/06/05(水) 22:52:23

    >>102

    「ん。使える。戦える。」ちょっとむっとする


    「みてて」周囲をクルクル回っている音符を高速で射出し木から落ちていた枯葉を撃ち抜く。


    「ん。こんなこともできる。」

  • 108生体装甲者24/06/05(水) 22:52:58

    >>107

    ……………高いな、汎用性【ほへーと見つつ】

  • 10924/06/05(水) 22:54:19

    >>105

    なんかすみません・・・いや、意思があり行動できるならいくらでもやりようはあると思いますよ?

  • 11024/06/05(水) 22:54:39

    >>107

    おお、すごいな!

  • 111天気少女24/06/05(水) 22:55:17

    >>107

    おぉーすごい

  • 112猫化幼女24/06/05(水) 22:55:58

    >>106

    >>109

    【…うん。そうだね…ありがとう。】


    【まあ、勿論すぐに消えるつもりは毛頭ないさ。まだこむぎも心配だし…せっかくこむぎが頑張って実体化させてくれたんだから】


    【ああ、こむぎなら今は疲れて眠っているよ。】

    【沢山、頑張ってくれたからね…】

  • 113音楽家少女24/06/05(水) 22:57:36

    >>108

    >>110

    >>111

    「能力の扱い、沢山練習したから」どや

  • 114生体装甲者24/06/05(水) 22:57:36

    >>112

    ………なら、思いっきり楽しまないとですね


    ………なら、もしよければ小麦が起きたら言っておいてくれませんか?"昨日はありがとう"って

  • 115猫化幼女24/06/05(水) 22:58:28

    >>114

    【ふふ…あの時のことか。うん。しっかり伝えておくよ。】

  • 116生体装甲者24/06/05(水) 22:59:17

    >>115

    ありがとうございます……

    >>113

    そっかぁ………えらいぞぉ【微笑んだ」

  • 11724/06/05(水) 22:59:54

    >>114

    そうそう、僕が小麦ちゃんに手ぇ出そうとしたらしばいてもらわなきゃね

  • 118天気少女24/06/05(水) 23:00:55

    >>117

    うん?今なんて?

  • 119生体装甲者24/06/05(水) 23:01:06

    >>117

    ………しばかれるのを事前に予約するってどうなんだ

  • 12024/06/05(水) 23:01:10

    >>113

    すごいねぇー!可愛いねぇー!!

    【抱きしめる】

    【自斎戸の背が小さいので同級生の様だ】

  • 121神無月 景子24/06/05(水) 23:01:11

    >>107

    すごい……音の弾丸なんて格好いいわね

    >>113

    立派ね。だからこんな風に素敵な能力になったのかもね……

  • 12224/06/05(水) 23:01:52

    >>118

    ジョ、ジョークだよジョーク!

  • 123猫化幼女24/06/05(水) 23:01:53

    >>117

    【…ほぉ?】

  • 124音楽家少女24/06/05(水) 23:04:54

    >>116

    >>120

    >>121

    「ふふん。そうです。私はすごいです」どややや

  • 125生体装甲者24/06/05(水) 23:06:17

    >>122

    ………

    >>124

    ………【微笑んでいる】

  • 126天気少女24/06/05(水) 23:08:45

    >>122

    …|ΦωΦ)ジー

    >>124

    …(*´∀`*)【微笑み】

  • 12724/06/05(水) 23:12:13

    >>124

    【なでなで】

  • 128天気少女24/06/05(水) 23:23:23

    さてと私はそろそろ寝ましょうか…【自室に戻る直前目の前に1枚のカードが降ってる】

  • 129神無月 景子24/06/05(水) 23:24:36

    >>124

    そうね、とてもすごい。……可愛いわね

    >>128

    おやすみなさい

  • 130天気少女24/06/05(水) 23:27:52

    >>129

    おやすみなさい…このカードは…まさか…(ブツブツ)

  • 131生体装甲者24/06/05(水) 23:29:41

    >>128

    >>130

    おやすみ………


    俺も帰るか………明日から、心機一転だな………!【新たに決意しつつ戻っていった。やるべき事はたくさんある】

  • 13224/06/05(水) 23:37:42

    僕は夜食食べに行こ・・・

  • 133神無月 景子24/06/05(水) 23:38:02

    おやすみなさい
    私も眠るわ……
    【影に潜んだ状態でガラス窓の隙間をすり抜け、適当な壁から寮に入る】

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:43

    このレスは削除されています

  • 135生徒指導教員24/06/05(水) 23:44:07

    さて、みんなから遅れてしまったが、一応自己紹介をしておく
    私はこの学園の生徒指導で、時間速度操作能力を持っている
    対象にとっての周囲に対する相対時間を変える力だな
    厳しい指導をしているため生徒から少々恐れられているが、君がちゃんと人に恥じない生き方をしている限り不必要に当たったりはしないよ
    これからよろしく頼む

  • 13624/06/05(水) 23:46:22

    そういや僕もしてなかった!
    僕は自斎戸 京!!あらゆる物体の強度を操作する能力者だよ、よろしくね!!
    ちなみに指導室常連だよ(ふふん)

  • 13724/06/05(水) 23:47:01
  • 138枢木 悟24/06/06(木) 07:20:12

    〜訓練所〜
    …………
    【朝から瞑想している】

  • 139生徒指導教員24/06/06(木) 07:21:15

    【朝食にビーフステーキを食べている】

  • 14024/06/06(木) 07:22:32

    【何か調べごとをしながらオムスパゲッティを食べている】

  • 141漏電体質24/06/06(木) 07:35:20

    ウーンウーン………イタタタ
    【学園には休みの連絡済みのため自室のベッドで丸まっている】

  • 142生体装甲者24/06/06(木) 07:38:06

    ……【トーストをかじっている】

  • 14324/06/06(木) 07:45:26

    >>142

    今日漏電体質ちゃん休みって聞いたけど何か知ってる?

  • 144磁力青年24/06/06(木) 07:48:20

    >>143

    マ ジ で ! ?【どこからともなく登場】

  • 145生体装甲者24/06/06(木) 07:48:55

    >>143

    いや、俺も話は聞いてるが詳しいことはわからん…


    心配だな……【スマホを見る。“大丈夫か?“と送信ボタンを押す直前だ】

    >>144

    マジだ

  • 14624/06/06(木) 07:52:20

    >>144

    僕もさっき指導室の先公から聞いただけでさ・・・

  • 147保健のおばちゃん24/06/06(木) 07:53:40

    >>143

    あんたも他人事じゃない理由だよ

    【焼き鯖定食食べながら】



    >>144

    >>145

    男衆は女にゃそういう日もあるってだけ分かってりゃ良いんだよ

  • 148生体装甲者24/06/06(木) 07:55:20

    >>147

    …………【黙って頷くしかない。そんな気がした】

  • 149磁力青年24/06/06(木) 07:55:24

    >>145

    >>146

    オォアゥ……【撃沈】


    >>147

    あ、あぁ…【なんとなく察した】

  • 150天気少女24/06/06(木) 07:57:07

    ( ー̀ н ー́ )としながら食堂にしながら食堂に入ってくる

  • 151生体装甲者24/06/06(木) 07:58:56

    >>149

    ……

    >>150

    …どうしたんだ?

  • 152天気少女24/06/06(木) 08:01:57

    >>151

    亡くなったお母さんが実は生きてるという情報は1番上の兄からもらったんですけど…そんな重要な情報なら手紙じゃなくて直接会って言って欲しいんです( ー̀ н ー́ )

  • 153生体装甲者24/06/06(木) 08:06:11

    >>152

    ……良かった……再会、できそうで…【ゆっくりと言葉を連ねる。トラウマの事があるらしいのでどう言えばいいかわからなかった】


    …はは、まあそうするしかない事情があるんだろうさ

  • 154天気少女24/06/06(木) 08:09:10

    >>153

    まぁ…お母さんが生きていた事は嬉しいですし、6年振りに会えるのも…ですが私だけでなく兄にもお母さんに会って欲しいのに…

  • 155生体装甲者24/06/06(木) 08:12:06

    >>154

    ……それこそ、何か事情があるんじゃないか?


    ……会えるうちに会って、たくさん思い出話をして…それを土産話でお兄さんに送ってあげれば、多分向こうも…

  • 156天気少女24/06/06(木) 08:15:11

    >>155

    ですね…実は久しぶり会うの場所はこの学園都市の保健室なんです。なんでも叔父にも久しぶりに会うのと兄いわくお父さんの手が届かない場所ってのもあるらしいです…。

  • 157生体装甲者24/06/06(木) 08:20:22

    >>156

    ……お父さん、か…【問題はそっちの方かと理解した】

    …楽しみ、か?会うの

  • 158天気少女24/06/06(木) 08:24:43

    >>157

    はい。久しぶりに会うし学園都市で経験した色々な事をお母さんと話したいです。

  • 159生体装甲者24/06/06(木) 08:25:45

    >>158

    ……それならいい【微笑んだ】

    たくさん話しておいで、こんな学校だし、話題には困らんだろうしな【苦笑した】

  • 160天気少女24/06/06(木) 08:28:43

    >>159

    とりあえずお昼に久しぶりに会ってきます。

  • 161磁力青年24/06/06(木) 08:30:53

    【サンドイッチもぐもぐ】

  • 162生体装甲者24/06/06(木) 08:32:07

    >>160

    …【そうかと言わんばかりに頷いた】

  • 163音楽家少女24/06/06(木) 08:52:23

    「ん。おはよう」

    「…ねむい。」

  • 16424/06/06(木) 09:45:55

    >>163

    おはよう!今日も可愛いね!!

    【抱きしめる】

  • 16524/06/06(木) 10:03:24

    >>147

    あー・・・

  • 166枢木 悟24/06/06(木) 11:00:51

    〜訓練所〜
    今日も今日とて頑張るか!どりゃりゃりゃ!
    【今日も訓練している】

  • 167生徒指導室教員24/06/06(木) 11:17:21

    私もたまにはやってみるかね・・・
    【ピッチングマシーンを起動し、飛んで来るボールを寸前で止めるチキンレースをしている】
    【教員だけあって、能力をうまく使っている】

  • 168磁力青年24/06/06(木) 11:47:38

    あっっっっぢぃぃぃぃ〜〜〜〜……【ぐでぇぇぇん】

  • 169生体装甲者24/06/06(木) 11:52:01

    >>168

    ……わかるぞ、クーラーがないとどうにも

  • 170生徒指導室教員24/06/06(木) 11:55:44

    >>169

    訓練室は色々な衝撃が加わるからな・・・クーラーを設置しにくいんだ

  • 171天気少女24/06/06(木) 11:57:14

    ~保健室前にて~
    折角6年振りにお母さんに会うのでとても緊張します…早く叔父さんセッティング終わらないかな…実は姿を見せてないだけで居るんですよね?お兄さん…( º言º)
    【それはどうかなと書かれた書き置きが落下】
    だ・か・ら!こういう所を直して言ってるでしょ!
    ( º言º)

  • 172枢木 悟24/06/06(木) 11:59:18

    どりぁぁぁぁ!!金色化ぁぁ!!21倍だぁぁ!!(ドカバキドカバキ)(ドォォォォォォン)
    はぁ…はぁ…今日はこのぐらいで良いかな…(グハッ)

  • 173生体装甲者24/06/06(木) 11:59:31

    >>170

    …異能力によってはドスドスいいますからねぇ

  • 17424/06/06(木) 12:07:53

    >>173

    ねえ、天気少女ちゃんの助けにならないかな、って思ってさ

    ウチに置いてあったDVD持って来たんだよね

    ヒロアカの映画第2弾なんだけど・・・

    ただよく考えたらこれ、天候操作の能力持ってるの悪役・・・というかラスボスなんだよ

    どうすればいいと思う?


    まあ渡すのは後になりそうだけど・・・今保健室で大事な話してるっぽいし

  • 175生体装甲者24/06/06(木) 12:10:14

    >>174

    ……うーん、能力参考にはなると思うが…


    ……映画の面白さより能力参考に重きを置くなら、ラスボスの目的とかをあえて明かしてそれを留意してもらった上で見てもらうとか

  • 17624/06/06(木) 12:12:38

    >>175

    なるほど・・・

    ありがとう、考えてみるよ

  • 177磁力青年24/06/06(木) 12:13:51

    >>174

    でもな…ナインは嵐とか落雷とかを島規模で起こしてばっかりだった気がするんだよな…

    >>175

    ちなみに敵の目的は、ある子供の誘拐及びその子供の能力を奪うことだな

  • 178生体装甲者24/06/06(木) 12:16:36

    >>177

    ……さすが、結構外道だな


    聞いた限りの規模だと大きすぎているような…

    >>176

    懸念材料は、聞いた限りだと小学六年に事前知識なしで高一の教科書読ませるレベルにならないか、だな

  • 179枢木 悟24/06/06(木) 12:19:58

    >>177

    >>178

    …ん?何の話してんだ?2人とも

  • 180生体装甲者24/06/06(木) 12:21:09

    >>179

    異能力の参考になる映画が、その異能の使い手がラスボスで規模も大きいからどうなのかということだな

  • 181枢木 悟24/06/06(木) 12:25:22

    >>180

    ナルボドなまぁ俺が参考にしたアニメキャラは主人公だし規模もアレだからなぁ…問題無いんじゃないか?本人次第だろ!

  • 182天気少女24/06/06(木) 12:26:23

    【保険室から出てきた】
    おや?なんの話をしてるんですか?

  • 18324/06/06(木) 12:26:52

    やっぱ大きすぎるか・・・調整の意味では確かに参考にならなそうかも
    それなら単純に能力自体は違っても、能力を得たばかりの主人公がその強大さに振り回されながら調節具合に悪戦苦闘する通常回を抜粋して見せてあげた方が参考になるかも

  • 184生体装甲者24/06/06(木) 12:27:35

    >>181

    …そうだな

    …大事なのはどう自分用にレベルを落とし込むか

    >>182

    ああ、京が参考資料映画を借りてきたみたいでな…

    >>183

    …能力に振り回されない練習か

  • 185天気少女24/06/06(木) 12:28:50

    >>184

    へぇー 面白そうですね

    【ヒロアカかこれは中々いい作品を書かれた書き置きが落下】

  • 18624/06/06(木) 12:29:40

    >>182

    ああ、四葉ちゃんと同じ能力を使ってるキャラが出るアニメ映画を思い出したから、能力の参考資料にどうかなって、持って来たんだけど・・・そいつよく考えたら外道なラスボスだから精神的にどうかってのと、そもそも規模がでかすぎるから参考になるのかって話になってさ

  • 187天気少女24/06/06(木) 12:30:54

    >>186

    なるほど気候操作の為にこの映画を

  • 18824/06/06(木) 12:31:05

    >>185

    一応渡しとくね、無理なら無理でいいから

  • 189天気少女24/06/06(木) 12:32:02

    >>188

    分かりました。今日は久々に家族で買い物に行くんで明日みますね

  • 190枢木 悟24/06/06(木) 12:33:18

    …じゃあ俺は昼飯行って来るかな…

  • 19124/06/06(木) 12:33:46

    >>189

    うん、楽しんでね!!

  • 192磁力青年24/06/06(木) 12:34:15

    >>178

    ナインは九つの能力を奪って使うことができるんだけど、能力を使用するたびに自分の細胞が徐々に死んでいく欠点を持っていた。そのためには細胞の死滅を防ぐ必要があったわけだ。そこで考えたのが『細胞を復活させる力を手に入れること』。そんな能力を持っていたのが、沖縄の孤島に住んでいた少年、活真くん。自分の理想、野望を叶えるために活真くんの能力『細胞活性』を狙った。その孤島にはちょうど主人公たちの学級が来ていて、そんな邪魔者を倒すためにナインは能力を使った。その一つが『天候操作』で————【オタクモード発動】

  • 193生体装甲者24/06/06(木) 12:36:49

    >>192

    お、おお……?おお……!!?【気圧されつつも飲み込む】

    …生きるために、より自分の力を完全にするためにか…

    >>190

    いってら…

    >>189

    …なんとかなったみたいだな【安心】

  • 194枢木 悟24/06/06(木) 12:37:47
  • 19524/06/06(木) 12:37:56

    >>190

    僕も昼飯行こう

    生徒指導教員「じゃあ私も」

    ゲッ・・・なんでさ!きもいよ!!

    生徒指導教員「お前からは目が離せないんだよ、ったく昨日の夜も喧嘩して三階の窓からチンピラ数人と団子状態で落下したろうが」

    あれは同級生が最近ストーカーに悩んでるって言ってるからダミーで入れ替わったらあの集団が夜這いを仕掛けてきたからで・・・・・

    【去って行った】

  • 196磁力青年24/06/06(木) 12:38:47

    >>193

    ————語りすぎた…【過呼吸】

  • 197天気少女24/06/06(木) 12:40:00

    >>196

    えっ…大丈夫ですか!?

  • 198生体装甲者24/06/06(木) 12:40:30

    >>196

    ……【情報量を整理】

    大丈夫か?

  • 19924/06/06(木) 12:41:32

    >>193

    そんないいもんじゃないよ、別に能力使わなくちゃ生きてけない世界観でもないし

    細胞も能力使う量気を付ければ別に少ししか死なないし


    そいつが起こしたかったテロにはその欠点が致命的だっただけ

  • 20024/06/06(木) 12:42:05

    >>196

    大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています