俺氏の母、未だに俺を一人で映画館に行かせてくれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:37

    ウマ娘やSPY FAMILYは興味ない兄を付き合わせてしまう形になってしまったが結果的には楽しんでくれたっぽい
    だが来月のすとぷり映画は兄貴が楽しめそうな要素が全くと言っていいほどない、どうしたらいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:13

    こっそり行く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:07

    >>2

    部活が潰れてくれたら可能性があるが、まぁそうでなくとも学校に残って自習するって嘘つけば余裕か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:07

    スレ主は何歳なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:17

    さすがに義務教育終えてるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:20

    どうせついてくるならおかんを沼に沈めてしまえばいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:28

    >>4

    16

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:40

    おいくつよ
    高校生くらいならこっそり行っても良いんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:34

    16の男だとちょっと執着感じますね
    1は末っ子でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:54

    お友達と見に行くって言ってればワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:24

    友人を誘うのは?
    「一人が駄目」ならば認めてくれる可能性があるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:49

    田舎で最寄駅や映画館まで車必須ならまぁ分かる
    すとぷり見に行くなら多分女だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:54

    すとぷり映画なんてが面白いんだか、と思ったが莉犬が自分の障害を泣きながらみんなに打ち明けるシーンがあったら楽しめるかもしれないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:26

    まぁ一緒に出かけて映画を見るかどうかは兄貴さん任せで終わったらまた合流でもワンチャン可じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:54

    なんで行かせてくれないのか聞いた?
    高価だからとか行気良く座ってるか心配とか近くにゲーセンあるから心配とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:59

    子供が心配なのはわかるけど流石にその年になってまで一人で映画すら観に行けないのは可哀想だなちなみにお兄ちゃんは何歳なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:21

    ちなみに兄貴はワンピ、鬼滅、呪術、ヒロアカ等のジャンプのバトル物やスポ根が好きでハイキュー、弱ペダ、進撃の巨人、スランダンク等も好き
    ウマ娘やSPYは「わざわざ観るほどの興味はないが、付き添いで観たらなんだかんだ楽しめた」とのこと
    ただし男性アイドルや歌い手には全く興味がないのですとぷりはおそらく楽しめないかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:47

    >>13

    ななもりの不祥事がバレて炎上するシーンも

    (俺らって中々に畜生だな)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:48

    車出さなきゃ行けないようなクソ田舎ならともかく、16にもなって映画行けないはヤバくない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:59

    俺氏の母というかレオしのひめだったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:04

    お母さんの気持ちは分からんでもない
    自分の目の届かない場所に子供が二時間もいたら裏社会と怪しい契約もさせられてしまうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:10

    これは私の予想なんですがスレ主は桃太くんでは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:23

    一人で映画館に行くってなんか寂しい人って偏見でもあるのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:58

    >>16

    3つ上の19歳

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:21

    >>21

    >裏社会と怪しい契約


    厨二病が過ぎるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:28

    なんでスレ主は母が行かせてくれない原因言わないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:24
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:25

    >>26

    >>21の言うように自分の息子が管理の届かない場所に二時間もいるのが耐えられないんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:21

    ジャンプのバトル物やスポ根が好きならアーニャやポッケが奮闘する姿を応援したくなることもあるだろうけどすとぷりメンバーが頑張る姿を応援したくなるかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:56

    >>28

    過保護でワロタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:44

    そんな可愛い息子が淫売の女たちに捕まってあれやこれやされたらさぞ悲しむだろうな(ニチャァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:55

    スレ主が女なら心配する気持ちもわかるが男ならちょっと過保護すぎないか? と思う
    というかスレ主治安悪いとこに住んでるまたはその映画館がちょっと治安悪いとかない? もしそうなら性別問わず心配するのもわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:31

    ガキだししゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:06

    スレタイで俺っていってるだけで女子じゃないの?
    男性アイドルどうこう言ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:14

    桃太くんへ
    人間って承認欲求歪ませきったら、褒められるんじゃなくて拒絶・罵倒の反応でも食いつなげるようになるんんやで。ただプラスの反応より栄養価が低いから、すぐに渇いて結果的に大量な荒らし行為を何回でも繰り返すようになってしまう。実名と顔が出る炎上系ユーチューバーなら拾う神がいてワンチャン再起できるけれど、自分の中で特定されないようにと一線を引いて、ネット掲示板に来たのが運の付き。桃太くんのネット人生は最期まで荒らし行為とそれへの反応をむさぼって仕舞いやな。ちゃんちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:20

    >>34

    の割にはウマ娘っつー男性向けコンテンツも好んでるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:25

    >>1

    ポップコーンを楽しんでもらう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:27

    好きなラーメンについてでも語るか
    俺醤油ラーメン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:26

    油そばの油ってゴマと醤油らしいけど、飲んでいいのかな?ごま油は健康法で聞くんやけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:30

    土日も部活あるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:20

    この前初めて卓のにんにく潰そうとしたんやが、上手く潰せんくて、コツある?ニンニクひえっひえやったんがあかんのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:03

    >>36

    ウマ娘普通に女性ファンいるしあんまおかしくなくない?

    ガチゲイ向け映画観に行くとかならまだわかるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:30

    車距離とかも言えないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:28

    女の子だったら友達連れはともかく一人で映画館というか映画館があるような繁華街に行かせるのは心配な親の気持ちもわかるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:54

    桃太くんはその他カテが好きねぇ…その他カテは桃太のこと嫌いだけれど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:56

    あにまん桃太チャート
    腐った心根:及第点
    荒らし度:及第点
    文章エミュ力:合格点!
    自演度:!満点!
    備考:桃太指摘レスにハートが多くついたのにスレ主本人は否定せず、雑談が続いてますよーという雰囲気を出すための自演力。この桃太、桃太の中でかなりしたたかです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:39

    お母さんは一緒に行ってくれないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています