ずり下ろしたい服

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:39

    胸元に手をかけて勢い良く下に引っ張ってぶるんっ♡ってなるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:06

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:49

    弱点は名前が分からないから検索し辛いということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:34

    エアリスみたいな服はスカート引っ掛けたら一気にずり落ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:11

    レジェンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:56

    >>5

    というか個人的にこの人で沼にハマったまである

    当時キッズには刺激強すぎるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:04

    >>5

    妄想ではずり下せそうだけど本当はムリなんよってデザインは多いけどこれは…ねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:09

    クリリンがブルマの服脱がした奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:20

    >>5

    というか最近使ったからスレ画にしたけど

    実はこういう完全に肩見えてるタイプの方が好きなんだよね

    ただ少ない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:01

    みしろちゃんみたいなメイド服もいいが同じような胸元のチャイナ服も良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:23

    シリアスすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:45

    オフショルダーとかで行けるんじゃないか?
    多分これ衣類の種類的にはオフショルダーだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:31

    又はフロントオープンなんたら、
    AIイラストとかで特定の衣装で生成するために最近勉強してるから
    恐らくこの手の衣装はこの二つで行けるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:04

    >>12

    アズレン良いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:16

    >>13

    >>5みたいなのはオフショルダーだけどそれ以外はオフショルダーじゃないよ

    肩出してないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:31:30

    チューブトップじゃダメなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:38

    やっぱチューブトップだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:19

    チューブトップって袖部分がないんだよな…

    理想はやっぱり>>5みたいな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:21

    おっぱいの上半分部分的にはチューブトップに似てるんだけど
    そうとは限らないし
    ストラップレスドレスとかオフショルダーっぽい形状でもあるけど
    そうとも限らない感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:06

    ヨーロッパのいいとこの人が着てるイメージのあるドレスで谷間が出ててずり下ろせそうなやつってどういう名前なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:21

    コルセットの生地が柔らかいやつみたいなのがいい
    硬そうだとずり下ろした時に痛そうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:22

    >>16

    この手のデザインでもオフショル呼びしてることは割とあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:20

    >>21

    これのことならディアンドルだよ

    ドイツの伝統的な衣装

    めちゃくちゃ可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:23

    >>21

    それこそストラップレスドレスじゃないの?


    ウェディングドレスでもそういうタイプのあるよねと思って検索したら

    wikipedia曰くウェディングドレスの約75%がノースリーブとストラップレスドレスだとか……

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a5/Wedding_dress_princess_seams.jpgupload.wikimedia.org

    >>1はショルダーあるけどやっぱりストラップレスにコルセットやボディスで胸を強調(乳袋?)というのが

    一番近いのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:03

    昔はバニーだったけどコスプレ用のテロンテロンの安いやつじゃないガチなのは
    コルセットとかでガッチガチで着てる人が苦しいレベルだと聞いて夢が壊れた
    コスプレ用じゃなくてガチのが好きなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:18

    1の理想は
    ・胸元の生地が柔らかそう
    ・最低限デコルテが露出してる(肩も出てたらベネ)
    ・袖がある
    ・おっぱいが大きい(最重要!!!!)
    って感じ

    もちろん別にこれに限らない
    同じずり下ろし愛好家の好みを否定するつもりはない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:13
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:42

    メグすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:09

    >>24

    >>25

    それも好きなんだけど言いたかったのとは違って…こういうやつ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:52:24

    メイド服ってそういうデザイン多いよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:54:12

    マリアさんぶるんっ♡って自分から出してくれそうだしうっかり(うっかりじゃない)ぶるんっ♡ってさせても許してくれそうで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています