ドラコーなんて引かなくても良いよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:35

    ドラコーなんて別に基本7クラスに有利取れるから雑に連れ回せるし高難易度でもしっかり活躍してくれるしクリティカルで殴っても宝具で殴っても気持ち良いしガチャの特殊演出で脳汁出るしエクストラアタックの「どっかーん!」が可愛いしネロ様だしダウナーロリとハイテンション大型犬で1粒で2度美味しいし第3臨のピッチリ黒タイツが素晴らしいだけなので別に無理して引かなくても何も問題ないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:36

    スレ主ちょっとドラコのおすすめポイント語ってもらっていい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:14

    >>2

    基本7クラスに有利取れるから雑に連れ回せるし高難易度でもしっかり活躍してくれるしクリティカルで殴っても宝具で殴っても気持ち良いしガチャの特殊演出で脳汁出るしエクストラアタックの「どっかーん!」が可愛いしネロ様だしダウナーロリとハイテンション大型犬で1粒で2度美味しいし第3臨のピッチリ黒タイツが素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:27

    好きなドラコー発表スレ主スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:13

    宝具1レベル1のドラコーを保管してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:01

    待てよ>>1

    ドラコーの素晴らしさは1,2臨にもあるんだ

    バレンタインのとき3臨だとデレデレだが1,2臨には照れがあって二度美味しい

    何よりバトルグラのチラリズムを堪能dけいる1臨はいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:03

    ガチャの確定演出で脳汁ドバドバになっちゃうから引かない方が良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:33

    >>1

    分かった!引かない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:01

    >>2

    ケンシロウ

    ドラコーのバレンタインは良いぞ!!


    イヤホンで無限に聞いて脳を溶かそうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:58

    あとやっぱりスレ画にもしたけどやっぱりこの第3臨宝具のドヤ顔が堪らないよね
    ネロ様と言えばドヤ顔、ドヤ顔と言えばネロ様と言いたくなる魅力がある
    これに丹下桜のボイスも加わり最強に見える
    勿論1、2段階の気怠げなロリボイスもたまらんぞ

    まぁそれだけだから本当に無理して引かなくても良いと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:29

    停電演出はクセになるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:27

    >>7

    あのブゥゥゥンって音聞いたら脳汁ドバドバよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:03

    >>11

    二枚抜きした時はこうなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:23

    宝具7を目指すか迷う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:57

    >>14

    演出だけが見たいのなら動画でよくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:07

    >>15

    絆上げする前に完全体にしたいんだろう

    アーキタイプの時に宝具7でLv.120アペンド全解放したから分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:51

    >>16

    なるほど

    早とちりしてすまんかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:16

    なんで>>1急にドラコーのいいとこ全部言ったんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:23

    ピッチリ黒タイツまで読んだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:52

    プレゼンうまい1じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:42

    ですてにーで引いたから多分運命

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:05

    復刻が近づいてきた事を実感するスレだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:50

    素直じゃない第一第二再臨も素晴らしい
    上でも上げられてる気怠げなロリボイスと悪魔合体して最高よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:18

    いけっルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:25

    誉高きドラコー狂い
    拙者、貴殿の中にローマを見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:38:00

    >>19

    そこまで読んだなら最後まで読め

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:07

    ドラコーはストーリー見てて三臨の姿が出てきた時思わず自分の中のローマがインペラトール!インペラトール!と叫び出しちゃうから近所迷惑ならないように気をつけなきゃいけないのもマイナス点だよな
    風呂場でやってて叫んだら怒られたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています