ここだけCERO判定DなSF近未来裏路地24

  • 1タバコの男24/06/05(水) 20:43:41

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    っていうスレの設定投下用スレです。

    ※スレ主は設定大好きなので、ちょっとした小ネタ設定でも気軽に投げてくださいね。

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2タバコの男24/06/05(水) 20:44:24
  • 3タバコの男24/06/05(水) 20:48:54

    保守

  • 4タバコの男24/06/05(水) 20:50:36

  • 5タバコの男24/06/05(水) 20:50:47

  • 6タバコの男24/06/05(水) 20:51:09

  • 7タバコの男24/06/05(水) 20:51:30

  • 8タバコの男24/06/05(水) 20:51:41

  • 9タバコの男24/06/05(水) 20:51:52

  • 10タバコの男24/06/05(水) 20:52:04

    保守完了

  • 11ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 20:55:56

    (たておつ)

  • 12ハックスラッシュ24/06/05(水) 20:56:51

    たておつ!

  • 13ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 20:57:13
  • 14ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 20:58:16

    どっちがスラッシュさんだろう……

  • 15ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 20:58:34
  • 16ハックスラッシュ24/06/05(水) 20:59:32

    >>14

    服装と見た目で判断したらこっちが良いかなぁ。

  • 17ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:01:57

    この十字ガーターベルトすごいな…縦だけよりエッチに見える。

  • 18メギストス社警備兵24/06/05(水) 21:12:25

    たておつです

  • 19ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:32:47
  • 20ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:36:08

    >>18

    こんばんわ。

  • 21電気傭兵24/06/05(水) 21:43:49

    >>19

    薩摩ハァン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 23ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:45:56

    >>21

    着信音にしてますの

  • 24電気傭兵24/06/05(水) 21:46:49

    >>23

    チョイスが謎

  • 25ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:49:21
  • 26ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:50:29

    >>25

    幻塔大好き

  • 27電気傭兵24/06/05(水) 21:51:43

    >>25

    やってねえぜ…ソシャゲはリンバスと最近始めたブルアカだけなんだ…

  • 28ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:54:28

    >>27

    リリース当初散々原神のパクリだなんだと言われた

    半ポストアポカリプス系サイバーパンクオープンワールドMMOです。

    正直原神とは宇宙と深海位向かってる方向が違います

  • 29ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 21:55:39

    SF好きなら原神より絶対お勧めします。
    だって原神より軽いのにSF摂取できますから。

  • 30電気傭兵24/06/05(水) 21:55:52

    >>28

    そうなんですね…今始めても問題ない感じですか?

  • 31ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:00:16

    >>30

    5/28にver.4.0始まりましたが、マップ所にかなりの数ガチャ石置いてますし、頑張れば今からでも現行勢に追いつけます。(私は諸事情で封印中ですが、一年近いブランクを3~4日で取り戻したことはあります。)

    あとガチャの天上に「イベント中に天上いかなくてもそのまま維持される」という神機能あります。

  • 32ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:02:14

    あと、乗り物がクソカッコイイです。
    過去にあった課金系も、金をある程度積めば手に入れられますし。衣装キャラクリ機能がマジで自由度の塊なのでキャラクリガチ勢は歓喜物の作品かと。

  • 33ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:05:06

    xでスクショのコンテストや、ファンアートのコンテストなんかが定期的にあったりします。
    良いとこまで行けると、ゲーム内アイテムもらえたりします。

  • 34メギストス社警備兵24/06/05(水) 22:06:00

    自分がやってるソシャゲ、TFアースウォーズ以外全部ファンタジー系だなぁ…

    >>20

    どうもです、草案の方ご確認お願いいたしたく


    所有者の遠縁(甥か姪?)が残りの財産を相続することになり、遺産整理のために清掃会社と共に屋敷に向かったらそこにいた。

    しかし彼(彼女)はサイボーグを侍らす趣味はなく、その上数日後婚約者と同居する約束もしておりますます身元を預かることは困難であった。

    そしてその時不用品のおこぼれにあずかろうと清掃会社の手伝いに同行していた5番アダムがいたのだった。


    「お世話するから!トラブル起きないようにちゃんと教えるから!」

    と表向きは住み込みメイド、小間使として雇うことに

    みたいなのでどうでしょう

  • 35ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:06:01
  • 36ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:10:37

    >>34

    いいですね!

    その感じで行きましょうか。

    >>35

    幻塔のボックスガチャは二種類、SSRキャラのスキンか、プレイヤー衣装+乗り物。

    ver.4.0からはver.3.0~3.5までの中国風からガチSFに回帰しまして、これほんと衣装エッチなんですよ。カラーリングとか自由自在だし……ほんともう、好き。

  • 37ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:11:26

    いつやります?

  • 38メギストス社警備兵24/06/05(水) 22:14:57

    規制なければ明日の8時前くらいにでもやりましょうか?
    開始点は出会いからか、連れ帰ってる途中からか…ひと段落というか軽いオチはアパート案内するあたりとかでどうです?

  • 39ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:16:54

    >>38

    その辺がよさそうですね。

    うむ、そうしましょう。

  • 40メギストス社警備兵24/06/05(水) 22:19:01

    >>39

    ではそれでお願いします

    規制されて8時半過ぎても解除されなかったらwikiのチャットの方で報告しますね

  • 41電気傭兵24/06/05(水) 22:20:44

    >>31

    >>32

    >>33

    すみません、ちょっと席を外していました。

    あと話を聞く限りとても面白そうなのでやろうと思います!

  • 42ソーヤ・セレナ24/06/05(水) 22:20:48

    >>40

    分かりましたwiki書きつつ……

    そろそろ落ちようと思います。

  • 43メギストス社警備兵24/06/05(水) 22:24:01

    ちなみに製造会社との提携理由は死体回収清掃もしてるので無縁のやつを遺伝サンプルとして収集したかったから

    今はコンポストとか菌とかの生物由来清掃グッズの提供、警備兵達のバイト先として持ちつ持たれつしてる


    >>42

    了解、お疲れ様です

  • 44電気傭兵24/06/05(水) 22:32:04

    >>42

    お疲れ様です

  • 45電気傭兵24/06/06(木) 15:51:54

    幻塔、楽しい…楽しい…
    でもスマホが古くてすぐ熱くなる…新しいの買わないとかな…

  • 46ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 16:09:40

    >>45

    やったぁ、仲間が増えた…♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    幻想タイムを決めた瞬間は気持ちいいでしょう。

    サーバーがもし同じなら、いずれ会うことがあるかもしれませんね

  • 47電気傭兵24/06/06(木) 16:20:46

    >>46

    幻想タイムシステムは天才だと思いました。

    いずれ会えたらよろしくお願いしますね

  • 48ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 16:25:57

    >>46

    自分がログインしてたサーバーはseekerって名前だったかな。

    あ、ひとつアドバイスと言いますか。もし、幻塔進めて課金する気になりましたら探検ギフト(確かバージョンアップデート毎に復活する610円くらいの神ギフト)と特別通行証(2440円だったかな)というのを買っておくといいですよ。SSR武器を獲得出来る箱とか、レッドコアガチャ玉とか、微課金勢には非常に恩恵がでかいですし、衣装や乗り物が手に入ることがあります。

    通常通行証を買った後にアップグレードする形で買うと1.5倍払うことになりますので注意です。

  • 49電気傭兵24/06/06(木) 16:30:41

    >>48

    なるほど…課金ですか。実はあんまりしたことがないんですよね。

    やらないとダメなようでしたら課金してみますね!

  • 50ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 16:35:10

    >>49

    いえ、特に必要性自体はありませんけど衣装が魅力的過ぎてやりたくなるって感じですかね。

  • 51電気傭兵24/06/06(木) 16:38:39

    >>50

    まじですか…

    …刺さったキャラがいたら課金しますか

  • 52ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 16:47:24

    幻塔は無凸武器でもレベル上げやその他の部分で意外とどうにかできたりします。でも失われた時間を取り戻すなら少しくらい課金して追いつくという人もいます。私とかそうですし。

    >>51

    ちなみに過去の通行証衣装、及び乗り物は、課金すれば手に入ります。あとガチャとか確率絡むものは純粋に確率超低いので根気強く行きましょう。

    ゲームウィズに専用ページあるのでご参考に…

  • 53ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 16:49:24

    うそ、今サイレントウィング手に入るの?
    …封印解いたら絶対買うわこれ

  • 54電気傭兵24/06/06(木) 16:50:29

    >>52

    くっ…ソシャゲめ…ブルアカだけでは飽き足らず、幻塔でも私を搾り取るつもりか…

  • 55ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 16:52:23

    >>54

    日本的な甲冑の肩周りの装甲をピッチピチボディスーツにつけただけの衣装ことサイレントウィング

    個人的にマジで欲しい衣装のひとつ、ですだってエッチだもん。

    (キャラクリガチ勢感)

  • 56電気傭兵24/06/06(木) 16:54:33

    >>55

    えっちっすね…

  • 57ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 16:57:33

    >>56

    幻塔は楽しいし、SF成分大量なので大好き。

  • 58電気傭兵24/06/06(木) 17:01:17

    >>57

    わかる…ということなので私は続きをやってきますね!

  • 59ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 17:02:34

    >>58

    頑張ってー!

  • 60ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 18:51:12

    are you ready !?
    チ-ン
    uncontrol switch !
    cyber kimono !
    ヤベーイ!

  • 61メギストス社警備兵24/06/06(木) 19:56:21

    今日もいけそうです
    そろそろ始めますか?

  • 62ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 19:57:29

    >>61

    途中15分ほど抜けるかもですが、いいです?

    (多分風呂入りなって言われると思うんですよねぇ)

  • 63メギストス社警備兵24/06/06(木) 20:00:50

    >>62

    もうちょっと後の方ががいいならそちらでも大丈夫ですよ

    こちらはタイピング遅いので時間かかりすぎといわれたらなんも言えない方ですし…

  • 64ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 20:03:23

    >>63

    でしたら、15分だけお待ちいただけたら嬉しいです

    アリアは元主人宅で

    「捨てるもの」「捨てないもの」の間に仕分けられた

    「ちょっと扱い困る物」に分別されてて、ダンボールの中に座らされてる感じにするつもりです

  • 65メギストス社警備兵24/06/06(木) 20:04:22

    >>64

    了解です

    それまでに文章準備してますね!

  • 66ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 20:16:08

    戻りました

  • 67メギストス社警備兵24/06/06(木) 20:19:54

    おかえりなさいです
    こっちから文章置きますか?

  • 68ソーヤ・セレナ24/06/06(木) 20:21:03

    >>67

    お願いしてもいいでしょうか?

  • 69メギストス社警備兵24/06/06(木) 20:21:28

    >>68

    おっけです

  • 70アリア24/06/06(木) 21:37:10

    アリアの戦闘形態は96.7kg
    愛玩素体は56.7kg
    そして換装時、ソケットと周りの皮膚と換装足の皮膚がナノテクで癒着することで防水性を確保しています。

  • 71アリア24/06/06(木) 21:59:55

    瞬間最大速度

    dice1d300=140 (140) km/h

    110>の場合、m/s

  • 72アリア24/06/06(木) 22:01:06

    >>71

    初速140km/hで突撃してくる武器特化の近接モンスター、と。

  • 73メギストス社警備兵24/06/06(木) 22:03:26

    とんでもない速度で突撃してくる…正に山羊系…

  • 74アリア24/06/06(木) 22:07:13

    問題はこれが初速ということ。
    あと、武器はこの辺の頑丈そうな武器が似合いそう。
    こう、突撃して顔めがけてこれを突き出す的な。大穴空くだろうなぁ。

  • 75義足付き24/06/06(木) 22:10:09

    ただいまついでにグレイハウンズのガレージに置かれてるピックアップトラックの画像ペタリ
    我ながら、良い物が出来たと思うよ、うん

  • 76アリア24/06/06(木) 22:14:09

    >>75

    ゴツい…好き……。

  • 77義足付き24/06/06(木) 22:16:32

    >>76

    ちなみにもうちょっとスポーティーな奴も生成されて悩みました……それがこちら

  • 78アリア24/06/06(木) 22:18:59

    >>77

    後ろに展開式の隠しフルオートレールガン付けたい。

  • 79アリア24/06/06(木) 22:30:45

    ブラスタータレットなら乗った

  • 80アリア24/06/06(木) 22:33:09

    マシンガン乗せてみた

  • 81メギストス社警備兵24/06/06(木) 22:35:46

    アパートの大まかデザインは明日上げられたらあげる

    画像は5番アダムが戦いのときに着る鎧に一番近いイメージ

    >>74

    スピードと鋭さ特化、いい…

    >>75

    なんというか馬力が強そうでいい…

  • 82アリア24/06/06(木) 22:37:29

    >>81

    実弾の場合、防ぐというより逸らしそうな形状ですね。

  • 83アリア24/06/06(木) 22:51:26

    >

  • 84メギストス社警備兵24/06/06(木) 22:55:57

    >>82

    正面切っての銃撃戦じゃなくて制圧用とか実際生身の肉体がないから衝撃吸収を考慮してないとかもあるやも

    あと単にジャポニズムかぶれ

  • 85アリア24/06/06(木) 22:58:09

    >>84

    ジャパンはTSクローンという業を産み出した

    罪深きロマンの国のままでいてほしい。

  • 86アリア24/06/06(木) 23:05:49

    アリアの義体構造
    胴体:四肢を切り取られ愛玩用に魔改造されたしまったため、胴体にはソケットが取り付けられ、内部にリアクターを埋め込まれている。これによって義肢に給電、信号を送る
    手:バッテリーはあるがあくまで補助電源。戦闘用は抜き手でも相当な殺傷力を持たせられている左右計15kg
    足:バッテリーはあるがあくまで補助電源。戦闘用は獣型の関節域を持ち、非常に高い瞬発力を持っている。左右計25kg

  • 87メギストス社警備兵24/06/06(木) 23:14:02

    >>86

    リアクターに問題がない限り各部位が充電不足で動かないみたいな心配はしなくてよさげ

    普通の人に近い生活送りやすそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:06:15

    このレスは削除されています

  • 89ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 12:08:19
  • 90ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 12:28:41

    実在してそうで実在してない架空武器

    輪月刀

    サイバーパンク回転丸鋸仕様

  • 91ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 12:32:43

    >>90

    ちなみに乾坤圏という円周上にグリップが付いている中国武術の武器はあるそうです。

  • 92漁りのカリオン24/06/07(金) 12:47:01

    >>89

    紅鶸はどの枠に入るんだろ…

    その他枠かな

  • 93ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 12:55:48

    >>92

    メイン機能が刀なら、中型刀剣辺りでは?と思ったのですが。違いましたか?

  • 94漁りのカリオン24/06/07(金) 13:01:10

    >>93

    刀なようで、射撃武器でもあるんだよね

    納刀中は機関銃になる複合兵装って感じ

  • 95アリア24/06/07(金) 13:02:59

    >>94

    複合武器の枠入れておきます

  • 96電気傭兵24/06/07(金) 17:51:05

    >>89

    グレイの投げナイフは何枠だろう…

  • 97義足付き24/06/07(金) 17:54:22

    >>89

    トラウトの使う武器は打撃武器ですね(確信)

  • 98電気傭兵24/06/07(金) 17:57:08

    >>97

    まさに蛮族…

  • 99アリア24/06/07(金) 17:57:11

    >>96

    投擲は一番下のその他で良いと思います

  • 100電気傭兵24/06/07(金) 17:59:01

    >>99

    了解!

  • 101義足付き24/06/07(金) 18:03:04

    >>98

    電子ドラッグ作れる蛮族とか怖くね?

  • 102電気傭兵24/06/07(金) 18:04:56

    >>101

    インテリヤクザならぬ…インテリ蕃族がいたっていいはず…

  • 103アリア24/06/07(金) 18:05:12
  • 104アリア24/06/07(金) 18:06:10

    >>103

    そして小太刀二刀流はもっとロマン

  • 105義足付き24/06/07(金) 18:07:15

    >>104

    順手、逆手どっちで構えても絵になるよね

  • 106電気傭兵24/06/07(金) 18:07:18

    >>103

    わかる…エミヤとか最高…

  • 107アリア24/06/07(金) 18:11:03

    >>106

    ツチノコ「おのれリュカオーン!!」

    この神作品を今年に入るまで読もうとしなかったアフォがいるそうです

  • 108電気傭兵24/06/07(金) 18:12:01

    >>107

    いつでもぬまるのは遅くないです…あなたにこれを授けましょう(fate /zero)

  • 109タバコの男24/06/07(金) 18:12:30

    取り合えずタバコの男の武器も枠にシュート
    小回り利くテケクニカルな二刀流はロマン

  • 110アリア24/06/07(金) 18:15:16

    >>105>>108

    ソーヤは順手と逆手をクルクル変えるタイプ。

    絶対バッキ―(↓右の人)ジャグリング入れるだろうな。

    GIF(Animated) / 980KB / 1700ms

  • 111電気傭兵24/06/07(金) 18:15:51

    >>109

    わかる。二刀流…いいよね…

    でも投げナイフもまたいいのだ。

    クールな暗殺者っぽい

  • 112電気傭兵24/06/07(金) 18:16:24

    >>110

    ジャグリングの練習とかしてるのかな…

  • 113タバコの男24/06/07(金) 18:18:41

    >>111

    わかる。

    相手集団の中から数人が倒されてようやく投げナイフ!敵襲だ!

    みたいに対応を始めるシチュとか好きですね

    正面戦闘の格好良さとアサシネイションの格好良さの欲張りセット

  • 114アリア24/06/07(金) 18:19:11

    >>111

    ブラックウィドウ観たい。(DVD買います)タスクマスターの再現モーション全部見たい

    >>112

    多分センスゴリ押しで見たものをそのまま再現してる的な。(近接91並感)

  • 115アリア24/06/07(金) 18:20:26

    MCUにおけるタスクマスターとかいうアイアンマン、キャプテンアメリカ、ウィンターソルジャー、ブラックパンサー、ホークアイ、あらゆるヒーローの動きを完全記憶している化け物

  • 116電気傭兵24/06/07(金) 18:20:55

    >>113

    いいよね…

    >>114

    ソーヤ君…お前一般人降りろ。

  • 117アリア24/06/07(金) 18:22:38

    >>116

    元々一般人じゃない定期

    (恐らくお父様がアホ強い)

  • 118タバコの男24/06/07(金) 18:22:39

    一般人(裏家業ではないという意味で)概念
    最上層のボディガードは超人だけど”一般人”ですよ?みたいな話…

  • 119電気傭兵24/06/07(金) 18:23:37

    >>117

    >>118

    一般人の概念が壊れる…逸般人じゃ…

  • 120義足付き24/06/07(金) 18:27:04

    数値上は上なんだけど(近接97)勝てるビジョンが無い
    対人戦の経験で負けてるな

  • 121電気傭兵24/06/07(金) 18:29:12

    >>120

    対ソーヤするなら…グレイならひたすら離れながら投げナイフちくちくして、近づいてきたらビリビリ八極拳でちょっとした隙を作って、また逃げる。

  • 122電気傭兵24/06/07(金) 18:29:27

    >>121

    なお隙を作れるか

  • 123アリア24/06/07(金) 18:29:54

    皆さんはおほっ♪こいつぁかっけぇ!♠

    ってなったアクション映画とかのキャラはいますか?

    個人的に好きなのは、故ティ・チャラ王、タスクマスターとかですね。

    あの方には惚れました、MCUヒーローのモーション再現しながら戦うとか最高過ぎる。

    >>120

    かなりの頻度でド突きあいしてますしそれが趣味でもありますからね。

    最低でも月一の公式戦で実戦形式の大乱闘(実弾だけは無し)してますし。

  • 124タバコの男24/06/07(金) 18:31:43

    PC間で勝てる勝てないを離すと禍根が残りすぎる男…ミフネマン!
    (完全戦闘要員なので勝てない殺せないとするとアレだがよそ様のPCに勝てる殺せるいうのはそれこそアカンでしょ)

  • 125電気傭兵24/06/07(金) 18:31:47

    >>123

    ネオ、またはトーマス・A・アンダーソン

  • 126タバコの男24/06/07(金) 18:32:35

    アクション映画ならジョンウィックですね。あれは楽しかった

  • 127電気傭兵24/06/07(金) 18:35:01

    >>124

    そういう時はな…油断して逃げる隙を作るんだ

  • 128アリア24/06/07(金) 18:35:27

    >>121

    FISTRIGGERで電気系は結構いい手なんです。

    なぜならアーマーは電気駆動式なので

    駆動系に当てられればほぼ確実に足止めできます。

    >>124

    分かるかも、ま、実際は戦おうが何しようが、楽しいが正義なので相性にあまりこだわらないのが正解ですね。

    >>125

    レザレクション楽しかった。

    >>126

    使ってるカスタム拳銃、バイパーとかなんとか、あれ一丁97万円越えなの

    銃好きのこの目から見てもイカれて見えますね。

  • 129義足付き24/06/07(金) 18:36:16

    ウェブドラマだけど九條 和真
    役者さん、名前は昔から知ってるけど生身で彼処まで動けるのか…って思いましたよえぇ

  • 130電気傭兵24/06/07(金) 18:37:45

    >>128

    つまり…機械を狙って延々とチクチクすれば勝てるかも…ッテコト!?

    ていうかグレイの中国拳法は実際どのレベルなんでしょうね

  • 13124/06/07(金) 18:40:50

    狼の武器…手袋は何に入るんだ!?

    >>130

    よくわからんが相当高そう

  • 132アリア24/06/07(金) 18:41:42

    >>130

    かもですね。

    なおFULLMATCHでは光学銃も解禁されます。

  • 133アリア24/06/07(金) 18:42:35

    >>131

    複合武器…?でも射撃できないとなると、その他?

  • 13424/06/07(金) 18:43:52

    >>133

    なるほど、その他ですね。名前どうしようか…

  • 135電気傭兵24/06/07(金) 18:44:13

    >>132

    銃を使う競技。

  • 136アリア24/06/07(金) 18:45:25

    >>134

    いや、すみません、これやっぱ複合武器ですね。

    別に射撃機能が無ければ複合武器でないという括りにする必要はありませんわ。

    オールインハンドとか?

  • 137アリア24/06/07(金) 18:46:46

    >>135

    銃剣拳、その全てを使ってシバき合う

    エクストリームサバイバルゲーム

    FISTRIGGER!

  • 13824/06/07(金) 18:47:27

    >>136

    あ、複合武器ですね了解。

    …そしてオールインハンドですか…考えてたブラックボックスと合わせて、オールインブラックとかにしようかな

  • 139電気傭兵24/06/07(金) 18:49:45

    >>137

    これぞサイバーパンク。

    >>138

    いいセンスだ。

    私も欲しい…

  • 14024/06/07(金) 18:52:33

    >>139

    電気傭兵さんの?対人避雷針式スタンナイフ"グレイ・フラッシュ"

    もかっこいいと思いますよ。

    漢字と横文字の組み合わせはやはりいい

  • 141アリア24/06/07(金) 18:53:56

    >>138

    かっけぇ、自分のセンスももう少し磨きたいもの…

  • 142漁りのカリオン24/06/07(金) 18:54:18

    命名センスが欲しいべ

  • 143電気傭兵24/06/07(金) 18:54:50

    >>140

    fateの宝具とかそれの宝庫ですよね。最高。

    >>142

    カリオンさんのやつもかっこいいと思いますよ!

  • 144メギストス社警備兵24/06/07(金) 18:55:39

    キャラの武器…
    1番が小型グレネード弾とか煙幕弾とか打てるマシンを仕込んだエレクトロメイスを使えるとか、12番が生身が携行できるギリギリの大きさの狙撃銃と超遠距離用補正付きスコープ使うとか、13番が色んな材質、大きさの鎌を使うとかの設定ならある
    5番アダムは半分盾みたいな大剣で物理的に行く感じ
    0番アルフレッドと6番グレッグは非戦闘員(文官的なやつ)

  • 145漁りのカリオン24/06/07(金) 18:57:02

    >>143

    アリガトウ…アリガトウ…


    新武器考えたいけどまた刀にしようか全く別にしようか迷うな…

  • 14624/06/07(金) 18:57:04

    >>141

    漫画読んでたらきっと身につく…ブリーチとか

    >>143

    いいよね宝具。どれもセンス最高。

    >>144

    おお…綺麗に役割が分かれてますね。

  • 147アリア24/06/07(金) 18:57:56

    >>144

    盾みたいな大剣……?これみたいな

  • 148電気傭兵24/06/07(金) 18:59:21

    >>145

    大鎌とか…どうです…?

    >>144

    役割がちゃんと分かれてて、陣形を組んでる感がありますね。仲良さげでいい。。

    >>146

    いいよね…

  • 149アリア24/06/07(金) 18:59:34

    >>147

    この構造的に……多分刀身がパカッと開いてる状態

  • 150漁りのカリオン24/06/07(金) 19:01:15

    >>148

    大鎌…いいね

    斬撃波飛ばす機能は付けるとして、他には何付けよ…

  • 151アリア24/06/07(金) 19:02:37

    >>150

    変形して内部からさらに鎌が展開、刀身伸ばして半径5~6m一気に薙ぎ払う

  • 152漁りのカリオン24/06/07(金) 19:04:47

    >>151

    広範囲化かぁ

    ちょっとdice1d2=2 (2)

    1.物理系

    2.EN系

  • 153メギストス社警備兵24/06/07(金) 19:05:02

    >>147

    ざっくりとした外見はベルセルクのドラゴン殺しとTFのマトリクスセイバーの合いの子的なイメージ…

    全身義体なのをいいことに質量で攻撃と守備併用してる

    でも変形するのとかもいいですね…

    >>148

    ありがとございます

    みんな経歴も個性が違うから得意な得物も違う感じ好き好き大好きなもんで…

  • 154漁りのカリオン24/06/07(金) 19:05:58

    >>152

    よし今日から君はデスサイズだ

  • 155アリア24/06/07(金) 19:06:02

    >>153

    つまりはこう!

  • 156アリア24/06/07(金) 19:06:19

    あれ?

  • 157電気傭兵24/06/07(金) 19:08:16

    >>155

    かっけえ

  • 158アリア24/06/07(金) 19:08:54

    >>157

    メイジで出したのをpixaiで再生成しました

  • 159メギストス社警備兵24/06/07(金) 19:09:50

    >>155

    おお…かっこいい

    というかわりとイメージに近くてちょっと驚き

    使ってない時はガレージが車の専用スペースにしまってそう

  • 160電気傭兵24/06/07(金) 19:10:10

    >>158

    そういうのもあるのか…自分が画像を読み込んでやる時って、あまりうまくいかないんですけど、どういうPromptしてるんですか?

  • 161アリア24/06/07(金) 19:15:03

    >>160

    プロンプト抽出。これだけで元画像に近い雰囲気に出来ます

    pose controlで線画抽出→比重0.7か1くらいが良き

    あとアップロードした画像の下

    基本0.55辺りだと思いますが、これ元画像から55%くらい改変しますねってことです。

    あとはモデルによります。これはXLモデルのPixai Diffusion (CG)で、このモデルは元画像からあまりかけ離れないで生成します。

  • 162電気傭兵24/06/07(金) 19:19:16

    >>161

    ありがてえ…参考にしますね。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:44

    >>163

    あのー、いいにくいんだけど、裏スレですよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:21

    >>164

    ホーリーシットだぜ どチクショウ!

    指摘に感謝する!

  • 166鋼線のハンター24/06/07(金) 21:28:29
  • 167アリア24/06/07(金) 22:21:23

    今日は武器ページ七つ作ったぜ

  • 168イリーゴ24/06/07(金) 22:31:49

    >>167

    乙です

  • 169メギストス社警備兵24/06/07(金) 22:57:03

    すごい不躾かもだけれど本スレの安価はどう反応すればよさげでしょう…?

  • 170ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 23:03:08

    >>169

    もしかしたら安価ミスかも…。

    重ねてもしかしたら、寝落ちしてるかも……。

  • 171メギストス社警備兵24/06/07(金) 23:10:45

    >>170

    そうですね……とりあえずまだ様子見させてもらいましょ…

  • 172ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 23:20:34

    猫の耳は食べやすくて美味しいよ
    ウチの猫の耳食べたことあるから分かる。毛が凄い。

  • 173ハックスラッシュ24/06/07(金) 23:25:48

    >>172

    マジでやったのか……

  • 174ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 23:27:03

    >>173

    猫可愛い、軽く頬張る位ならそんなに怒りませんし。

  • 175ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 23:28:41

    >>174

    まぁ普段猫同士でじゃれたり食い食われの喧嘩してたりするので今更なんでしょう。

    あとさっき人類共通の敵がいたのでデコピンで飛行中のところを粉砕しました

  • 176ハックスラッシュ24/06/07(金) 23:43:54

    濃厚な水着
    もはや原液みたいな水着。もはや本人そのものみたいな匂いと味がする。
    記念品みたいな扱いかも。

  • 177ソーヤ・セレナ24/06/07(金) 23:46:06

    >>176

    本人自らソーヤの枕に仕込みそうな逸品だぁ。

  • 178ハックスラッシュ24/06/07(金) 23:49:22

    >>177

    ちなみに三人分あります。

    しれっと作られているだけですが。

    ついでに事の経緯を記録した盗撮映像とかそういうのも。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:32:04

    >>172

    字面だけ見るとゲテモノを食べたのかと思いましたわ……


    クソどうでも良いのは承知ですが、自分ホルモンとかでシマチョウが好きなんですけど、そういう内臓が好きな人いるんです?

  • 180メギストス社警備兵24/06/08(土) 00:49:34

    歯ごたえがいい肉は好きです(自分語り)
    モツ系は普通の肉と違ってさくさくコリコリした感じがいいですね
    ふつうのかための肉はどのタイミングで呑み込むか考えながらずっと噛める

    工場見学回で焼肉ブースでも出すか…

  • 181ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 09:09:38

    今日は3時までこれません

  • 182ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 15:32:56

    帰宅っっ!!

  • 18324/06/08(土) 16:17:12

    すまない。昨日は急用で席を外してしまっていた。
    本当にすまない

  • 184ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 16:31:19

    なるほど、やっぱりそうでしたか

  • 18524/06/08(土) 16:34:57

    >>184

    会社でちょっと重大なアクシデントがありまして…本当に申し訳ない。

  • 186ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 16:35:22

    >>185

    それは仕方ないですよ。

  • 18724/06/08(土) 16:36:43

    >>186

    そう言っていただけるとありがたい…

    あと申し訳ないんですけど、家に着いたので、ちょっと寝させていただきますね…

  • 188ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 16:37:45

    >>187

    おやすみなさいです

  • 189ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:15:27

    こんばんは。梅雨の時期はだるいですが、元気です。

  • 190ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:18:57

    次スレたてまぁす

  • 191ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:23:41
  • 192ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:24:50

    埋めネタ

  • 193ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:30:16
  • 194ハックスラッシュ24/06/08(土) 21:57:21

    フルアーマー〇〇とかね!

  • 195ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:25:45

    level.5以下の街の電車

  • 196ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:54:22

    どーでもいい裏話
    セレナは両刀だが、一番得意な戦法はクイックドローと蹴り

  • 197ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:55:16

    更に裏話
    ソーヤのギンヌンガガプはレプリカにしては威力がおかしい

  • 198ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:56:20

    更に裏話
    ファンネルは割とみかける歩兵用追加装備

  • 199ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:57:19

    更に更に裏話
    コカ・コーラは多分生きのこってる

  • 200ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:58:21

    更に更に更に裏話
    eスポーツは廃れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています