グラブル スレ1907

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:58

    やってる人も やってない人も
    スーパーぶっ照らす人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:23

    立て乙 ソラハワガニワダ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:52

    ホルスだ。
    おそらく性能的には大成功だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:01

    ポンコツクソ真面目で際どいピッチリ黒水着な赤ライン褐色肌娘とかフェチの塊で好き
    もうちょい自分の魅力を自覚してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:10

    このホルス見るたびにいいカラダしてるなあって考えちゃうんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:39

    黒漆のスキル見たけど強さがよくわからないんだよ………
    読んでる分には強そうだけど、水無銘金重とは使ってて差を感じるレベルなんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:08

    まず第一に奥義軸で極大奥義なのが強いんだよ
    そして回復ソースとしても優秀なんだよ
    難点はアンデ付いたら悲しい顔になるのと実は金重より奥義回らないとこなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:09

    スロウと回復がほしいなら黒、そうじゃないなら金なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:16

    ルミナスの対抗となれるジョブ武器ってだけでかなりのオーパーツなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:49

    もう片方の刀は...ノアで耐久足りてるし火傷管理的にパー剣持った方が強くね?された悲しき武器なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:14

    ジョブ武器は全部神威中とかつけばまだ使われる気がするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:33

    20箱まで開けたの
    もうこれで嫌になったの
    何百箱開けてるやつはやっぱ異常なの
    え永世名誉きくうしの誉を与えるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:04

    晩蝉は火傷出来ないから要らないんだよ………昔は取ろうかと思わなくもなかったんだよ………

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:28

    金重はオーパーツ過ぎるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:53

    晩蝉欲しかった時もありました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:44

    ふぉっふぉっふぉっ
    昔は金重持った水剣豪とヴァジラがマルチを粋に暴れまわっておったのじゃ……

    え?今も?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:54

    あと金重には一つ最大の欠点があって
    ジョブ武器だから剣豪ツリーのジョブしか持てないんだよ
    漆は刀持てるジョブならどれでも持てるから陰陽師やらヤマトに持たせれるんだよ
    水ルシゼロは漆陰陽師なんかがまぁまぁ多いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:28

    黒漆は最強だけど金重の上位互換ではないっていうのが金重のイカレっぷりを表してるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:14

    >>18

    一応裏ワザとしてクリュはコンパニオンで所持して奥義を使えるというのはあるんだよ

    別にそれで何ができるとかは特にないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:16

    あくまでも虫であるヒグラシモチーフの晩蝉と
    伝説の生物である鵺モチーフの黒漆
    そりゃあ立ち位置に差もできるってもんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:29

    >>17

    金重もだけどヴァジラも息が長いんだよ、ルシゼロでも採用候補なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:23

    全空にその名が轟く十二神将だし
    全員今でもスタメンはるだけの実力はあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:45

    >>13

    何百箱程度じゃ名誉きくうし様にはなれないなの、1000箱超えてからが本物なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:30

    素材さえあったら初心者でも入手できるジョブ専用武器がガチャしまくって交換できるルミナスシリーズとタメ張れるのおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:54

    十天衆は最前線とまではいかなくとも全員何かしら役割まだ持ててるのがすごいんだよ
    マグナ以外のアニラ姉ちゃんは知らないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:56

    >>20

    昔は片面黄龍でアーセガルして金重で奥義ゲージ配ってフルチェする肉集めをしてたんだよ、光闇は終末、風はヴィントホーゼ、水はゴッドフリート、火は刀剣乱舞のSR刀があったから土以外は必須じゃなかったはずだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:22

    せっかくだから水ルシゼロの愚痴言うんだよ
    60踏んだ後デバフ入れるのは水の役目みたいな風潮あるからシャレム入れてるけどぶっちゃけこいつあんま入れたくないんだよ...
    2アビは召喚不可5tがクソ重いから迂闊に撒けないし弱体数は陰陽師の蛟で足りてるんだよ
    気抜くと単奥義になりかねないし黄色林檎食べれないし赤林檎も先述した2アビでしか食べれないんだよ...
    本当はヴァジラ入れたいんだよ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:40

    >>23

    おう、アニラの就職先を教えるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:08

    >>29

    ゆぐゆぐ救援で久しぶりに使ってるんだよ(水着)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:34

    昔はアニラ無しの火パなんてルーなしのカレーみたいなもんだったのに…
    環境は変わったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:53

    うちのアニラは1ポチ増えるけどカロと交代してもうどこにも入ってないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:02

    今はパーさんなしの火パがそんな感じなんだよ、パーさんなしの火パは水道が止まってるレベルなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:24

    アガスティア
    25988F8F

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:38

    パー様がいない火は人権がないんだよ
    大人しく天井なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:09

    >>1

    マルチの方も50%切ったら口調が変わる仕様になってほしいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:09

    アンチラとかいう3アビで未だに食い扶持稼げる子

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:40

    マキラはそろそろムキムキ天司に押されて場所がなくなってきてるんだよ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:24

    マッキィはしばしば光の方でも仕事あるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:29

    >>34

    ありがとうございました!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:43

    光の十二神将はパーティー組むとチェインバーストの掛け声あるから好きなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:40

    ババン!アークデトネーション!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:58

    就職先がなくなると風リリィ落ちしちゃうんだよ 頑張るんだよアニラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:35

    リリィもアニラもマイぺっていう一番大事なお仕事があるから平気なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:36

    ハイラはまだ最終が控えてると考えると怖すぎるんだよ
    強化が控え目になる可能性もあるとはいえ、最悪人権になりそうなんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:42

    ハイラ最終くるころにはPT全員を4回行動させる時代なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:52

    もうまぁまぁ人権なんだよ
    あるなしでまぁまぁ差が出るんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:31

    ちなみにあと半年と数か月ぐらいでシンダラに最終が来るんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:24

    正味影は薄いけど出番はちゃんとあるマコラ、エイプリルフールはユーステスが気持ち悪すぎるのが悪いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:40

    シンダラの最終がどうなるか楽しみなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:42

    最終シンダラの性能次第で周年天井をウリ拳2本目に切ったこと後悔することになるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:15

    シンダラ持ってないから最終次第でリンクスなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:17

    嘘なんだよ……シンダラはこの間来たばっかなんだよ……フェニーを騙そうとしてるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:28

    シンダラ現時点で弱いわけじゃないけどやっぱりスロースターターなのがネックなんだよ
    特にうなぎ3に虎Lv弾かれたりするの困るんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:45

    >>53

    実際この間来たんだよ、間違ってないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:47

    シンダラにTAと虎帯付与の確定おねがいおねがいおねがい!
    あと虎帯レベル5の時のTAにも付加効果おねがい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:19

    ブローディア「あの、あのあの」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:20

    最近の流行りにのって乱撃もってきそうなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:37

    ブローディアは土古戦場前だろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:08

    >>21

    黒漆太刀は鵺退治の褒賞として貰った刀の拵のことだから言うほど鵺関係ないんだよ

    名前の割に鞘がついてないのは詐欺だと思うんだよ

    ちなみに刀自体の号は獅子王なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:18

    ブロはロペでハードル爆上がりしてるから生半可な性能だとはーなのされちゃうんだよ
    しっかり準備してからくるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:35

    シンダラが1年半ぐらい前なことどころか
    そもそも今年がもうすぐ半分終わることすら信じられないんだよ
    この間ハッピーニューイヤーしたばっかのはずなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:45

    ロペルシオが雑にクソ強かったからブローディアも期待してるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:48

    ブロは元の性能が奥義よりだからそっち方面に進化されると若干困るんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:53

    >>54

    長期戦でチェンバが重要ってことでソロ研究の中で起用してみたら虎レベル上がり切る前にそうなって残念ながら落選したんだよ

    「ソロするなら結局代わり映えしないけどオクトー入りのいつメン剣豪でいいや…」ってなったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:02

    今ようやくイベシナリオ読み終わったんだけど衆長が一般通過クズ過ぎん?ニーアんとこといい勝負だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:31

    忍者を舐めるな…!なの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:45

    ブローディアがきちんと強かったら男使徒の調整しろやの圧も強くなるから頑張ってほしいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:07

    >>61

    つってもシヴァグリがあれだし打率的には期待しないほうがいいなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:26

    土属性だからあまり期待してないなの(小声)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:01

    風呂は最終のタイミング次第ではうな特攻とかになりそうで怖いんだよ
    別にうな周回が便利になったところで…なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:10

    土の高難易度は今そんなに求められてないから奥義よりよりも普段使いできる雑に強い性能がいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:26

    スペックそのものは高いけど自動発動用のスタックが奥義で貯めるなので奥義軸以外だと運用しにくいぐらいの性能になると思ってるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:35

    グリムとか性能もう覚えてないの
    悪くはないけどもっと強い奴が風にはゴロゴロいるとかそんな感じだった気がするの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:54

    >>70

    なんでや、アレーティアとソリッズは当たりだったんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:14

    とりあえず1アビが100カットになるだろうという予想はつくの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:38

    雑に強いの期待したいけど刃鏡レベルが奥義対応な時点でかなり怪しいと思っておいた方がいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:42

    うなぎ特攻は既にヤイアがいるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:29

    石の方みたいに刃鏡がマックスになったら殴るたびにアビダメディスペルしてほしいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:36

    もう防御捨ててゴリゴリのアタッカーになれなの!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:27

    刃鏡は3アビでも上がるから、天司みたいに何かしらの条件で3アビ自動発動とかになればあるいは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:05

    独自ストック貯める系はみんな風ナタクくらい雑にマックスまで溜まって欲しいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:39

    攻撃こそが最大の防御なの
    スパルタもそうだそうだと言っているの

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:53

    独自レベル無視して強いエウロペが異常なだけで使徒って基本独自レベル上げて本領発揮って性能にされてるから
    独自レベルによる強化部分がいくら強くなってもスロースターターで使いにくい問題変わらないし基礎スぺ部分改造しないとだめなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:58

    とりあえず割と脈絡のない4アビはともかくとしてどっかでリミブロ短剣奥義要素の自動アビダメとディスペルは持ってきてほしいんだよ
    ロペのバリア要素ってゼウスと組み合わされたけどガリサイもあれ奥義でバリア貼るから結構関係あるんじゃないかと思うんだよ
    まぁパラゾ奥義要素とかどこにもないシヴァもいるし関係ない可能性はあるけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:18

    >>85

    パラゾ...?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:34

    今の土は敵の攻撃素受けしながらひたすら殴る属性 ゴブロアンタもゴリラになるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:51

    つよバハ
    69D69F17

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:27

    全員に行われてる使徒とのシナジーが若干生まれるとか独自路線が伸びるの部分は正直どれだけ変更されても誤差なので基本性能どれだけ弄ってもらえるかが全てなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:18

    >>86

    悪滅(シヴァ弓)の奥義効果が疑似パラゾなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:16

    実際ロペはガブいなくてもムゲンやらルシゼロで大活躍なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:52

    ロペの強化で一番でけえの正直無から生えてきたTAアビ追撃と4アビの二回行動なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:54

    dice1d6=5 (5)

    を貼るんだよ

    1:マレ 2:アルボス

    3:黒黄 4:スポラ

    5:アガ 6:アルN

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:54

    奥義と3アビに加えて、被タゲあたりでも刃鏡レベル上がるようにする
    4アビ起動で行動後アビダメ+ディスペル

    エウロペ見てるともうひと押し欲しいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:58

    >>94

    被タゲで初っ端から3アビ撃って欲しいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:09

    >>93

    新品アガなんだよ! フェニーも頑張って削るんだよ!

    663B3788

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:38

    アガスティア素材はほぼ集まったのに
    まさかフェディエル素材でストップかかるとは思わなかったんだよ……
    アガ杖4本目は来週までお預けなんだよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:57

    バトル開始時に刃鏡マックス、刃鏡を全部消費してダメカ100、奥義ゲージ100、防御力100、弱体耐性100くらいやってほしいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:53

    >>97

    これから毎日フェディ得るんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:47

    >>93

    >>96

    終わったんだよ!来てくれた皆ありがとうなんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:41

    >>98

    いや消費はしなくて良いかな...

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:21

    使徒組、季節verも出たしストイベもやったし、ゴブロ最終来たらいよいよ出番なくなってしまうんかねぇ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:50

    天司組と絡めればまたシナリオイベ作れるんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:45

    >>102

    ロペがクリスマスで季節限定二週目来とるし

    最終で関連キャラ作ったり四大実装もされたたりするし全然出番の余地あるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:54

    季節限定二体どちらも微妙にすることによって本体を強化したロペの「縛り」やぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:42

    ルリアの中で眠ってるアミュレットがいるんだよ!
    きっと復刻した時に実装されて、そこでちょっと出番があるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:47

    ブロに1番必要なのは性能でも新限定でもなくロペの団長ガチ勢淫魔化のようなシナリオで戦える武器

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:46

    不器用だが基本的にマジメ君なせいで
    何かとはっちゃけてる使徒組の中で一番空気になってる気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:43

    クリロペは何かあればなんか跳ねそうな気配はあるんだけどなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:12

    久々に武器13本入れてスポラ自発やってるけど奥義火力高くて笑っちゃうんだよ
    強くなったマグナ編成結構いい感じなんだよ
    でもマグナ3なんかなくてもスポラ自発はできてたわけでそこまで敷居下がったかと言われると怪しいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:29

    水着エウロペに救いは...

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:45

    >>111

    春リリィ送りされてるから

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:31

    >>111

    フェイトが本人的には滅茶苦茶大事なイベントだから……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:57

    季節限定を本家と同じ属性で出すのは悪手なのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:53

    でもバレグリはすごい活躍してるし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:29

    シエテ剣って防御5本いるって聞いたけど
    オメガ剣とか極星剣入れれば減らしてよかったりすんの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:54

    最近だとシエテ剣4極星剣が数値的に収まりいいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:45

    >>114

    本家と季節限定とリミが同じ属性の話した?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:59

    >>117

    ありがとう

    三本目まで作ったけど斧ばっかり落ちて剣がなかなか作れなかったから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:50

    最近はアディショナルじゃないとそもそもシエテ剣5本なかなか入らない気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:45

    メインエレ
    約定2本
    アガ杖4本
    週末1本
    オメガ1本
    極星1本

    何かアーテル拳も1本入るって聞いた気がするんだけど
    抜けるものがない気がするんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:58

    >>121

    アーテル拳は極星器との選択なんだよ

    TAやら上限を考えて決めるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:55

    すみませんここから入れる保険ってありますか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:04

    ワールドのドン引き度合いが面白すぎてずっと頭に残ってるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:26

    >>123

    パフェコミュ連打すれば童貞を失うだけなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:49

    ワールド君は新世界作ろうってのに常識に捕らわれ過ぎなんだよ
    もっと自由な心でヒャッハーすればよかったんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:20

    ワールドはもう面白おじさんの印象しかないんだよ
    なんでも試練ととらえるポジティブハートの持ち主なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:25

    ワールドくん大業に出た割に各賢者の強化パーツ程度の存在だったけど今後どうするんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:23

    ワールドくんより団長を10回殴り倒したモニが恐ろしいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:27

    黒幕が妙に倫理観持ってると小物っぽくなるんだよ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:43

    完全に消滅したって言われてるから流石にあそこから蘇るのはちょっと…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:30

    十賢者にそれぞれ適切な分析力、その上で一番心に傷がいく幻を見せるセンス、
    そして吹っ切れた賢者にドン引きしたり焦ったりする真っ当な倫理があるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:19

    ワールドにもメイガスみたいな部下がいれば...

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:50

    そういえば特に何をするでもなく消えたワールドの賢者も気になるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:31

    結果的にアーカルムシリーズ全員に裏切られたあたり、多分カリスマに関してはほぼ0なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:58

    ワールド君は新世界創造のためのデータ集めで倫理観や常識を集めすぎたんだよ
    集めた上で聖鼻毛領域ぐらいハジケる必要があったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:02

    >>127

    でもポジティブさで言えばバブさんという頂点がいるからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:33

    覚醒シーンでギャグ展開に持ち込むのが唯一の勝ち筋だったんだよ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:54

    ワールドくんは試練を受ける側じゃなく出す側に回るべきだったんだよ
    Hなルシが試練の大切さを証明してるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:55

    ハイエストは普通に死んだんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:59

    フェニックスに蘇らせてもらうか
    問題はそんなことするようなやつがいないことだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:27

    >>134

    ハイエストはバレンタインとかからも消えたらしいからもう何も望めないんだよ、ほんとにあいつはなんだったんだよ………?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:23

    ハイエストは影が薄すぎて逆に名前を覚えてるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:24

    ハイエストはワールドに身を捧げて新世界の礎となったんだよ
    つまり礎武器は実質的にハイエストなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:47

    ハイエストはローエストになって蘇るんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:41

    デブになって戻ってきたら神ゲー認定するなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:08

    10賢者が全員揃って合体召喚パーフェクトワールドとかその内あったら良いなって妄想するんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:16

    黄金の騎士、今まで使ってなかったけど普通に奥義火力クソデカでビビるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:14

    普通に死んだけど普通に復活したんだよが当たり前に行わるのがアーカルム関連だから何も信じられないんだよ
    実は生きてたのさ!でワールドくんと友情パワーで最奥してパワーアップも全然あり得るんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:55

    賢者衣装グラジタが出てフェイトでワールドになんやかんやあってもハイエストに触れられることはなさそうなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:39

    ワールド君、もう色々諦めて団長と契約しよう!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:28

    >>151

    レリバみたいなことになりそうなんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:29

    ムービーだとバハ倒してたりしたのに……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:30

    ワールドくん無限に進化するために絶対に完成できない仕様にされてるから
    諦めることを知らないんだよ…悲しい性なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:12

    賢者超越の新エリアでワールド君と賢者のおっさんが本気出すからよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:18

    心のつえぇ星ケモなのか...!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:43

    ワールド君が球体=ハイエストの死を意味するんだからもうどうしようもないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:01

    ハイエストがバレンタインから消えたのは既にワールドと一体化して実質ワールドくんだからってことに出来るからよお!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:30

    何でもなさすぎて逆にそこそこ盛り上がるよねハイエストの話題

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:29

    ワールドくんはこっからドリトライしてくれるはずなんだよリアクション見ると心の弱ぇ奴かもしれないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:27

    ワールドにチョコって贈れるの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:53

    >>148

    結構な一芸持ってるからボロカス言われようと需要は無くもないタイプなんだよなアリア

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:06

    推定運命の輪担当賢者とかいうおいしい役回りに反して出オチ以上の何物でもないからね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:41

    まさか未討伐の世界線のワールドの力を結集して曲名と同名の進化形態ニューワールドオーバーになるとはな
    別世界のハイエストを触媒にして様々な世界線で暴れ回るのは無法すぎた
    最終賢者と共に各世界それぞれから攻撃することで討伐する展開は熱かったぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:49

    自分がアカ石達に負けたのはアカ石と賢者の絆の力だって事に気付いたワールドがおっさんを蘇らせて共に過ごして
    絆か・・・悪くないものだな・・・ってなった後にパワーアップして新しい世界の創造を始めて
    今度はアカ石賢者共を全員薙ぎ払うから

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:26

    いちおうアマルティア島から逃げおおせたっていう実績はあるんだよ
    逆にそれ以外がお空ではやったことないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:45:38

    出オチ要因として復活する気もないならそのローブ寄越せなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:43

    羅生門やめろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:57

    賢者も皆脱いじゃったけどフード付き好きなんだよねスキンでほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:49:19

    別にみんなローブ脱いでるからそっちから貰えばいいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:21

    全員からローブを貰って十二単みたいになるグランくん……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:50

    明日は四象なんだよ
    またかき揚げをエレシュでしばくんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:06

    猫耳フードはいい文化なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:35

    ネコミミ ネコミミモード

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:14

    十賢者はお互いまともに会ったことなかったのになんでお揃いのローブ着てたんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:51

    恐らくワールドくんからのプレゼントなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:51

    きっとアーカルムの星ケモが制服みたいな感じでローブ支給してたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:02

    一人一人の体格とか種族に合わせてちくちくローブ縫ってるワールド想像したらちょっと面白いんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:58:14

    手ずからデザインした服を最終で全員に脱ぎ捨てられたことを思うとちょっと可哀想なんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:33

    シエテが勝ち誇った顔してそうでムカついてくるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:46

    ハイエストの、ハイエストのな
    ローブを剥いで団長に着せようと思うのじゃ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:50

    ゆぐゆぐは神なんだよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:46

    ニーアのローブ借りてみたいんだよ
    洗濯とかしっかりするタイプだから血の匂いはあんましないと思うんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:14

    フラウのローブからは催淫効果がある匂いがしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:14
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:48

    立て乙なんだよ
    後一本武器落ちたら寝ようと思い30分が経過したんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:36

    立て乙なんだよ この早立て、団バフやらかした時を思い出すんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:48

    スレは生き物だから急に加速したり減速したりするんだよ
    動きが全然読めないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:00

    埋めるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:18

    最近レヴァンス通うことでようやくカスカスが余りそうだから十天スキン取ったんだよ
    普通にかっこいいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:55

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:28

    誰も埋めに来ないからヤイアに手出してもバレへんか・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:20
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:51
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:12

    こうしてスレじゃなくて>>192が埋められたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:44

    ロリはいっぱいだすけどロリコンには手厳しい世界なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:21

    ロリと言えば明日のアミちゃん楽しみなんだよ
    ちんちん亭のメスガキ(まじめかつおいたわしい)に対抗できるくらい濃いキャラなんだよ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:41

    見た目通りのヤンキーな性格なのかテフヌトみたいな仕事に疲れた女性属性なのか待ち遠しいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:19

    埋められちゃったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています