君が私の新たな部下か

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:23

    歓迎しよう

    大船に乗ったつもりで私を頼るといいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:57

    これでも部下が止めてくれる分イオク様の方がマシなのが酷い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:06:13

    白ナスもついてきたらギャラルホルンは終わりですね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:47:09

    >>2

    イオク様無能な働き者なだけで私人としては良い奴だから・・・

    いや李牧進化前のリーボックもそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:32

    >>4

    放送当時はモロクソに嫌いだったけど、終わってから振り返るとイオク様に他の面子のヘイトも押しつけられた感あって嫌いではなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:42:40

    部下としてちゃんと声を出せば問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:44:03

    組織崩壊RTAかな…?(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:04:01

    こいつがきちんと李牧してるなら割と牛歩で成長してたイオク様とコンビだといい感じになりそうなんだがまだ李牧してないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:21:05

    よし、一切把握した
    俺は除隊して田舎に逃げるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています