”武器が新た”に”100種類以上”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:05

    だとしたらまずいよ古竜岩が足りなくっちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:26

    >>1

    あと2週間もあれば7周くらいできるヤンケ周回するヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:32

    >>2

    嫌だ 難易度を上げたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:54

    >>2

    初見カンストDLCとは…見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:08

    軽大剣とやらがかっこよすぎるんだよね
    あれ上質なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:14

    100種類以上追加…嘘やろ?こんなことが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:59

    軽大剣用に義手と腐敗翼剣両方欲しいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:37

    もしかして投擲武器に大鎚があるって事は墓守闘士の二刀流ハンマーを自分で出来るんじゃないっスか?
    振り回しモーションもあったしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:15:16

    >>1

    待てよ

    今回のDLCでもしかしたら買えるかもしれないんだぜ

    その額…500億ルーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:00

    あの…ワシエルデンリングのために2連休取ったんですよ…もしかして足りないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:52

    >>9

    周回するよりはマシっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:54

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    土曜に休み取って土日でいっけー!するつもりだったけどとても遊びきれなさそうなんだよね、怖くない?

    ぐるる…有給扱いで一月くらい休みが欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:04

    >>9

    インフレを超えたインフレ カンストより余裕で多いなんて…こんなの納得出来ない…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:34

    >>10

    ハッキリ言ってボリュームが半端ないから休み明けにエルデンリングを仕事中にしたくなってお前死ぬよ

    リムグレイブ、啜り泣きに+アルファくらいの土地にレガシーダンジョンが三つはあるんだ三連休は想定した方が良いッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:45

    投げナイフ、投げ斧、打撃技、聖水壺投げ、そして鞭だ

    吸血鬼を倒しに行くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:22

    やばっ一週間ぐらい休み欲しくなっちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:05

    これでも私は慎重派でね
    エルデンリングの現在の武器数を調べて見たよその結果ザッと見ても300種類ある事が分かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:14

    正直1週目で150ってちょっとめんどくさいんだよね
    結構な回数しろがね狩りしなきゃならないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:13

    1週目をレベル300で押し入る芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:17

    >>18

    しろがね狩りとかしなくても158ある

    それが僕です…

    一切駆け抜けとかせずに殺された時も道中の敵をきっちり倒しつつとかしてたからなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:10

    もしかして対人や協力の平均ソウルレベルが上がるタイプ?

    今は110~130辺りが神…だけど150も視野に入るタイプ?

    参ったなァ新キャラ作った方がよさそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:52

    >>21

    現状の対人や協力も150帯が多分いちばん多いのん


    130でも150とマッチングするから気にならないだけなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:05

    レベル150ってのはあくまで体感的な目安だから別に無理に上げる必要はないんだ、難しく考えなくても良いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:05

    >>20

    自分も攻略見ずに探索してたらそんなもんだった覚えがあるから、フロムの想定がそれぐらいなんじゃないスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:35

    武器も気になる反面重力爆弾みたいな新魔術も気になる衝動に駆られる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:21

    R2で投擲…神
    R2ビルドに高威力の遠距離武器が増えたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:36

    大刀の動画はないのはやっぱり勿体ぶったらんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:14

    >>27

    おそらくボス武器だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:26

    >>21

    フロム・ソフトウェアがメディア向けの試遊会に用意したキャラが150だったからおそらく公式はその辺『から』DLCに入るのを想定してると思われる

    その上で火力とダメージカット強化手段を用意してるのでDLC内だけでも相当難易度の幅があると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:26

    あの……ジブンDLCを機にエルデンリングデビューしようと思ってるんすよ、何か虫エネミーの見た目をどうにかできるModないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:37

    >>26

    ノーコストで遠距離から1000以上出せるならいよいよ戦技不要になるっスね

    やっぱ強いっスねR2ビルドは

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:02

    ちなみに生命55でも3パンで死ぬらしいよ
    1週目だとしたらマリケス並みに火力がデフォの魔境なんすけど良いんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:01

    >>26

    詳細を教えてくれよ

    R2ビルドって初めて聞いたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:03

    片翼のスゲェ…メチャクチャカッコいいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:15

    >>34

    この特殊構え…神


    これ見た瞬間女騎士作りたくなったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:01

    >>31

    恐らく弓みたいに距離減衰があってそれがメチャクチャ補正掛かる物と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:13

    >>33

    R2ビルドはですねぇ

    斧のタリスマンっていうタメR2の威力を高めるタリスマンを装備してR2が強い武器で積極的に振っていくビルドなんですよ

    ちなみに武器によってはノーコストで戦技以上にダメージ出せるらしいよ

    霊薬にもタメ強化あるのが強いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:16

    >>34

    青フードにノクス胴の上質女持ってるからこれが天啓にしか見えなかったんだよね

    もう絶対軽大剣に古竜石ぶちこんでやるって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:02

    >>34

    もしかして前に公開された金髪騎士の武器も軽大剣なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:20

    因みにデュエリングシールドはカット率100じゃないらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:54

    >>37

    あざーす(ガシッ)

    確かグレアクがバカみたいな早さの溜めR2じゃなかったスか?もしかして筋キャラならすぐに転向出来るタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:05

    >>40

    (攻防一体の盾がカット率100%だと普通の盾が死ぬから)まっ なるわな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:09

    >>41

    はい!なれますよ

    このビルドの強みはですねぇ

    戦技より外付けバフが多いのと戦技をエンチャ系にしても強いということなんですよ

    王騎士の決意とも相性いいしな(ヌッ)

    おすすめ武器は闘士の大斧スね

    武器効果でタメR2強化が付いてるから更に攻撃力が上がるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:03

    鉄の鉈スゲェ…筋力Sで技量も神秘もAまでいって強攻撃も使い勝手が良いからかDLCの敵モブが振り回して来るし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:22

    調香瓶軽いだろうしあの範囲でパリィ不可は対人でヤバいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:08

    >>45

    結局強靭削りとダメージによるっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:49

    >>44

    うわっタメ始めた途端ドタドタ走り出しとるやん アハハこれは痛いわ

    ◇この移動速度は…?

    ◇この前隙の無さは…?

    ◇この旋回性能は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:54

    >>45

    待てよ 粉塵を散らせられる嵐の壁があるんだぜ?

    まっ全然使われてなくて知らない人多いだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:53

    >>47

    しかも意外に無音だから隠密にも向いてるッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:29

    >>48

    回収できる場所がリムグレイブからリエーニエに繋がる脇道ってそんなんあり?

    知らない人も多いんとちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:48

    エルデンリング…神
    どの武器でも物理派生すればそれなりの筋力/技量補正を得られるし
    ムフッ技量〜上質っぽい軽大剣を重厚派生でブンブンしようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:04

    従来の緑色の月光の大剣も欲しいし月隠みたいな居合の衝撃波の大刀やホーラルーみたいな投げ技を使える格闘武器が欲しいのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:58

    ハッキリ言って投擲武器は出血派生したら絶対ヤバい。全ての遠距離攻撃に状態異常が乗るならそれだけで完封出来るから話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:38

    ちなみに大刀は示現流が戦技らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:20

    >>54

    太刀にウォークライ付けて知性をかけらも感じられないブンブンしたいですね マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:30

    >>55

    ボケーっ

    戦技が示現流というたやろが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:49

    獣爪がグラングのモーションと似てて感心したのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:43

    >>56

    戦灰で戦技変えられる大刀も当然出てくると考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:12

    獣爪が一番楽しみなのが…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:31

    >>57

    グラングの正体みたり!

    くまさんだったのかあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:00

    うーっやらせろ 逆手剣でやらせろ
    魔力の武器で青く輝かせた二刀逆手剣で敵を切り刻ませてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:58

    >>59

    おそらく環境初期は血の獣爪をまとった白面乳首か白面パパ活が練り歩くと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:55

    >>30

    ボケーッDLCの条件が裏ボス撃破だから早めに買え言うたやろが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:45

    古竜岩の鍛石が足りないと判断して温存してたデータで三周目に突入したのが俺
    色んなビルドで武器フル強化して鍛石が無くなってた尾崎健太郎よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:06

    脳筋用の格闘が欲しいのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:22

    >>9

    ウム…

    実際高くてもいいから古竜岩は売って欲しいんだナァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:08

    >>65

    ◇ホーラルーの格闘…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:55

    >>67

    やっぱり引っ掻いて投げ飛ばしたいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:45

    格闘でムエタイみたいな膝肘使いまくる戦闘スタイルやってみたいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:25:56

    >>63

    いやだ、一々DLC買い足すの面倒くさいから全部出揃うまで買う気はない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:31:06

    どうせ新しいぶっ壊れでわからん564されるだけだから+24も+25も大して変わらないからなんでもいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:40:33

    魔術祈祷の「新情報」どこへ!
    ダクソ3のDLCで一番好きなのがこれだったんだよね もっと魔術祈祷にも注目してくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:48:02

    >>72

    まぁその辺は気にしないで

    どっちみち神獣だの双月だの魔術祈祷を思わせる要素もあって大量に追加されますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:05:29

    >>18

    モーグ様しばきあげたらっで42万貰えるんだよね しかも今はDLCの為に難民ホストが増えている…急げモーグウィンラッシュだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:29:57

    狂い火祈祷に救済措置が来そうで嬉しいですね…レアでね はーーーーーーっ!!世に混沌あれっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:03

    私は技量しか上げたことがありません それでも影の地で戦えますか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:34:38

    >>74

    モーグ前が結構盛況で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:40:19

    >>76

    はい、戦えますよ ニコニコ

    寧ろ技量武器が多いと思うのが俺なんだよね

    軽大剣、逆手剣、投擲短剣、調香瓶は技量だろうし大刀も格闘も技量寄りだと思われるから脳筋ビルド衰退しそうな感じがするんだ技量が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:23

    >>43

    誇示する咆哮=神

    発動に時間がかかるとはいえダメージ1.1倍被ダメージ0.9倍スタミナ回復が60秒続くのは破格なんや

    しかも意外とR2が特殊モーションになる…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:06

    >>79

    あれ?ならず者は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:46:19

    >>80        

    ごめーん糞食いに穢されちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:50:32

    >>78

    技量とかが派手な技使ってる中巨人砕きとかグレソで黙々と仕事してそうだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:43:41

    翼の諸相が祈祷じゃなくて戦技なのに驚いた反面坩堝の突きと連撃の二種と使い分け出来ると知っておおおおおっ!と歓喜に包まれる衝動に駆られる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:10

    フロム!マレニアの義手刀を軽大剣にモーションを変えろ!
    軽大剣はマレニアのモーションに近い!歓迎こそされ文句を言う褪せモブは少ない筈だッ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:39

    片翼ってま…まさか セフィロス?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:09

    現在の武器種類盾を除いて32種類だから新武器8種類入れても全部に二、三個新規武器があるって計算になるんだよね凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:15

    >>84

    いいや義手じゃない頃の武器をそっちで出すべきとなっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:32

    ああーっ 信仰向け装備をくれェ 俺は信仰が無ければ満足出来ないんだあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:03:09

    新武器が面白そうと思う反面攻略では出血二刀しか使わないだろという疑念に駆られるっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:08:41

    うーっ武器も楽しみだがテキストも楽しみで待ちきれないぞアニキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:09:41

    >>89

    初見で効率重視する理由もないし好きなの使えばええやん…

    ワシめちゃくちゃ逆手剣使いたいし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:11

    防具も100種類ぐらい追加してほしいですね… 本気でね
    うーっ ハベルやグンダみたいなかっこいい重装を追加しろフロム

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:25

    ミケラの十字とかいうロケーションにNPCが居たりするらしいから
    何処にいるか分からない本編よりNPCイベが進めやすそうで改善に期待してるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:20

    失地騎士のやってる嵐纏って突撃する戦技が欲しいのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:26:17

    >>94

    よこせ武器触媒に炎ブレス吐く戦技もよこせ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:51

    >>89

    今の環境は二刀流より武器一本の方が状態異常にさせやすいんだよね

    妥当じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:45:42

    >>94

    嵐戦技強化のタリスマンが貰えるらしくて嵐戦技の追加に期待してるのは俺なんだよね

    嵐呼びと嵐の刃だけで十分強いけど折角なら失地騎士のパワフルさが欲しくなるでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:50:16

    >>87

    そもそもマレニアが義手じゃなかった時期とかあるのん?


    アイツ産まれた頃から腐敗抱えてる上に各地のミケラ抱いてるっぽい石像でも既に腕無いんスけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:47

    >>98

    さぁね

    だとしても仕込み刀の前に使っていた武器ということにしても何の問題もないと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:57

    神秘ビルドでDLCクリアしてやねえ
    魔術ビルドでDLCクリアしてやねえ
    信仰ビルドでDLCクリアしてやねえ
    Lv1でDLCクリアしてやねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:08:49

    >>99

    ミリセントのシャムシール…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:59

    恐らく各勢力の戦技やら魔術や祈祷も何かしら手に入ると思われるが…
    個人的に失地騎士の二刀大剣に嵐纏って突っ込む回転切りが欲しいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています