プロ野球…すげえ…89

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:27

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ…88|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:47

    あざーっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:46

    最近クソみたいな負け方しか見てなくてオリが逃げ切ったことに困惑してるのは俺なんだよね

    なぁもう9回は毎回マチャドに投げさせようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:55

    有能な>>1を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:57

    試合前ワシ「ヘルナンデスは速球とインコース打って欲しいですね...マジでね、フォーク系も苦手そうなんだ」

    種市のストレート打ったぁっ!
    フォーク見送ったぁっ!
    インスラ打ったぁっ!


    これはもうどうすればいいんだぁっ!

  • 7スレ主24/06/05(水) 21:28:04

    因みにこのスレは何故か前スレのスレ画がダウンロードできなくて画像スクショの切り抜きを使ってる雑スレ画らしいよ

    >>190はこのスレ画じゃなくて前スレ以前の画像をお願いするッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:32

    ホークス…やっぱ強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:43

    負けはしたけどジャクソンと中川🐯が計算できそうで嬉しいのは俺なんだよね

    貴重な剛腕Pだから戦力化できるとウマすぎるのん(*^◯^*)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:26

    >>7

    ちなみに『プロ野球 球団』でググったらすぐ出てくるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:34

    調整登板なのに顔色が悪いんスけどヤクルトの投手大丈夫なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:38

    あらかじめ聞いときたいんスけど愚弄ってしていいタイプのスレ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:05

    トゥモアナを超えたトゥモアナ
    チャンスでもう一本出ないのは仕方ない反面、プーさんが冷えてて心配に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:30

    >>12

    ぜーんぶ駄目っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:49

    >>14

    あざーす

    帰る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:53

    >>12

    ここは愚弄レス・サンクチュアリ

    ストレス溜まるかもしれんけどほどほどに留めないと管理大変だしスレ消えるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:55

    首位と最下位のゲーム差がパリーグは18.5なのに対してセリーグは6なんだよね
    交流戦で更に混沌を極めるなんて私は聞いてないよッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:24

    小深田=神
    小郷=神
    阪神戦の9回にめちゃくちゃ強いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:41

    ヤクルトよ
    お前らの最下位は所詮まがい物なんだ
    西武という真の暗黒の前には霞んでしまう惨めな存在なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:06

    >>17

    えっそんな詰まってるんですか

    というかカープが交流戦で弱くなくなったからマジで訳わからなくなってるんスけど...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:34

    現地の虎ファン…お、俺は疲れた…もうあと一人コールは終わりにしねえか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:18

    一時期某掲示板から流入したと思しきヤクルト嫌悪者や中日嫌悪者が愚弄スレ乱立したせいで管理人ちゃんは野球スレには500億倍増しで敏感なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:25

    >>21

    また弱者球団ファンの嫉妬…

    クソっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:59

    >>9

    ウム…今期は新戦力や今まで燻ってた選手が次々出てきてて楽しいんだナァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:07

    教えてくれカープ この貯めに貯めたタイムリー・ポイントはどこで使う気なんや?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:14

    人材不足の暗黒球団と言ったんですよ埼玉西武ライオンズさん
    栗山巧がレフトでスタメンに入ってるのを見た時は流石にびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:35

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ日本シリーズ

  • 28スレ主24/06/05(水) 21:37:12

    >>10

    あざーす

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:54

    >>25

    佐々木…朗希…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:00

    ぶっちゃけ阿部采配がまともになったことは誤算だけどセは夏まで団子だろうから8月位までに打線が戻ればまあ何とかなると思ってるのは俺自身なんだよね
    ただいくらなんでもカス過ぎてリリーフに負担かけて決壊させてるのは猛省して欲しいよねパパ
    とりあえず近本は1番いい打者なんだし打席を増やしたいわっ調子崩れるみたいだし本人曰く一番やりやすい1番にしといてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:19

    これで良くも悪くも井上に全てが託されるんだ、赤星今日回跨ぎしたんだ。ソフバン戦で見せたような神投球を期待したいですね...マジでね
    あと負け越したらほとんど週末のオリックス戦で勝ち越し必須になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:38

    もっと言えばセの首位-最下位が6G差なのにパは首位-2位間が6G差なんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:43

    ま、また西武が負けたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:27

    >>32

    不思議やな…ロッテはホークスを3タテしたはずなのに6ゲーム差ある…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:02

    1点差で勝ってて9回まで来て、また逆転
    そしてまた1点差でリードして9回まで来て…また逆転や

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:57

    ハーンが当たってくれただけで満足なのは俺なんだよね
    外国人外すのは慣れたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:09

    >>32

    は、話が違うであります...我々はパ・リーグの皆さんにお応えしてソ・リーグに勝ち越したであります

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:36

    引っ張りとはいえ左バッターにホームランぶち込まれてるなんて失望したよ

    GIF(Animated) / 2.55MB / 10200ms

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:49

    阪神って去年もこのくらいの時期まで湯浅岩崎で何試合か落としてなかったスか?
    まっ他贔屓の印象だから適当なんだけどね

    今日の問題は岩崎よりも途中のマシンガン継投だと思ってる それがボクです
    最近の安定感とか含めると桐敷クローザーも面白いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:57

    >>37

    広島「ウム…」

    中日「我々に頼らず自分達でなんとかするのが筋なんだなァ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:55

    というか打低が煮詰まりすぎてて一点の価値があまりにもデカくなってるからリリーフ酷使されまくるのに打たれちゃボコボコに叩かれて薄給とか可哀想すぎて話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:39

    >>23

    現状交流戦ではもはや虎より弱きチームは無いから自分で自分に嫉妬するしかないんだよね

    かなしくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:46

    吉井監督の顔こわっこえーよ

    もしかしてメチャクチャ怒ってるタイプ?


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:40

    >>42

    西武にしか勝ち越してないのにイキってるヤクルトファンさんには失望したよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:32

    >>23

    むしろちな虎だからこそ、現地のファンに苦言を呈しているんだが…

    ”あと一人”と”あと一球”!?コールはむしろ(相手の)逆転フラグになってんじゃねえかって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:59

    >>39

    去年はどんちゃんが交流戦前に俺は交流戦得意やではっきりいうて。ってぶち上げて逆噴射したんだ

    面白いだろうが仕方なかったんだ

    ま、儲の俺からするとこういうところもかわいいんだけどね


    去年はこのように普通に交流戦はよくなかったけど大山佐藤の不調がここまでひどくなかったから今年は一層辛いんス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:55

    今日の巨人は負けはしたが1点差まで追い上げてくるとは思わなかったよねパパ・・・5月半ばごろなら打線が無抵抗で退場ッ!だったよね。成長を感じるんだなァ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:27

    半分冗談だったのに本当になんか起こったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:07

    まさか対中日を勝ち越しとは思ってもいなかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:39

    >>49

    小笠原が明らかに不調で敵ながら心配になったんだよね

    鷹が左投手からこんなに打てるわけねーだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:38

    ―円陣は監督の指示か。

    「知らん知らん、俺は知らん」


    ここなんかおもしれーよ


    https://news.yahoo.co.jp/articles/87201f5ffe67b3010ec989b7ee39b3d731ae47f2?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240605&ctg=spo&bt=tw_up

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:21

    どんでんが中継ぎを責めないのは流石に冷静で安心しますね
    打線は対策されたとか怪我だとか色々あるのかもしれねえけど限度ってもんがあるぜケンゴ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:01

    打線がチャンスで打てないからリリーフに負荷がかかってその結果マシンガンと連投で酷使されたリリーフが打たれるんだろう?ボクゥ?
    その気持ち...痛いほどわかるぜ阪神ファン!こっちの方が程度はもっと低かったけど大体去年のお前さんたちがそんな感じだったのん、実績は段違いなわけだし岩崎ゲラもどっちか上がってくると思うっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:58

    あと1人コール・・・糞
    阪神最大の汚点なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:35:04

    >>54

    くたばれ讀賣や商魂こめてはやめようって動きになっているけどあと1人、1球はまだまだ継続しそうスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:03

    >>55

    相手の応援かき消したれ おーっ それはおしゃれやのう理論から来てるんだ 簡単に無くならないと思った方がいい

    多分世代が変われば自然に無くなると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:50:59

    しゃあけど、今回みたいなあと1人、あと1球コールの中で贔屓のチームが打つのも最高やん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:03

    巨人に来てから活躍していると

    小久保監督からお墨付きをいただけた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:11:08

    >>58

    昨日は失点したけど大体ランナー出さずに帰ってきてくれるんだよね、勝ちパターンは任せられてないけどマジで同点時やビハインドで傷口広げないで帰ってきてくれるリリーフっていう巨人の需要ドンピシャなんだ頼もしさが深まるんだ

    ウォーカー...新天地での活躍待ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:11:11

    交流戦の順位見てたら楽天が同率とはいえ首位にいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:58:13

    は、話が違うであります…人気のセ、実力のパは既に過去の話で
    両者の実力は既に同等だと交流戦開幕前にみんな言っていたであります…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:30

    >>60

    二軍の帝王じみてた孫が意外とやってて驚いてるのが俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:37:50

    >>62

    宋家豪のこと言ってるんスか?

    それともワシの知らない鷲の戦士が居るタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:39:43

    >>63

    横浜高校の…監督の孫…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:43:31
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:24

    セ・リーグ、すげえ…まだどのチームにも優勝の芽がはっきりと見えてるし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:02:55

    気が早いかもしれないけれどセリーグの水にヘルナンデスが合うか怖いのは俺なんだよね
    きっとスコアラーたちが舌なめずりして弱点を暴こうとしてるんでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:26

    "2軍で前田 悠伍"が"先発"!?
    応援開始だーっGO!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:14

    >>68

    えっそうなんですか、まいったなァ巨人ファンなのにそっちが気になっちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:27

    ぶっちゃけホークスの投手陣ってオスナ以外パッとしないのになんか強くないッスか?なんなんスかねこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:34

    >>70

    "有原大津モイネロ和田杉山津森松本藤井ヘルナンデス"が"パッとしない"!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:41

    >>70

    正直オスナが1番打てるし松本裕樹とかヘルナンデスの方がよっぽど怖いですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:27

    前田悠伍…すげえ
    2軍相手とはいえ6回77球4奪三振被安打3で感動するくらい将来性を感じるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:37:02

    >>73

    奪三振をもっと取れるようになれば不動のエースになれるスね

    ウム…将来が楽しみなんだなァ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:39:14

    >>74

    今は真っすぐの速度を上げてるらしいんだよね

    もともとえげつないチェンジアップ持ってるしあせらずゆっくりと育てて欲しいですね ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:41:38

    うーっ早く佐藤を支配下にしてくれ頭がおかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:49:35

    あの…前田くんの勝ちが消えかけてるんスけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:54:31

    >>77

    ふざけんなっ 

    マジで消えてもうたやないかっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:56:33

    >>78

    まあ気にしないで所詮二軍戦ですし前田くんが負けたわけじゃないですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:02:56

    日ハムの逹は何がダメなんやろなあ…福島も柳川も畔柳も出てきてるし松浦も開花し始めてるのに…こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:19:43

    >>80

    何がダメというより特に長所がない…

    上背で角度があると言ってもそれは決めに行く時以外低めにある程度制球できてこそ価値が出る話であって浮きまくり球速遅いじゃ打ちごろでしかないんだ 悔しか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:21:29

    おおっ負けた…
    昨日一昨日と対中日は1軍2軍共に勝敗が連動してるから今日は負けそうな気がするんだよね
    先発柳だしなヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:48:47

    >>80

    まあ今日は4回まではちゃんと抑えてたし純粋にスタミナなんじゃないっスかね

    先発候補が50球でスタミナ切れになることに関しては知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:54:21

    ワシの井上はどうなってしまうんやろなぁ...
    一昨年は1巡目までなら抑えられたから球種増やしたら立ち上がりが不安定を超えた不安定になって話になんねーよ
    ソフバン戦の神ピッチングを見たいですね...再びね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:16:28

    まさかスタメン予想ってわけじゃないでしょ

    1中佐藤
    2遊川瀬
    3三栗原
    4一山川
    5左近藤
    6右柳町
    7捕甲斐
    8二廣瀬
    9投東浜

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:20:16

    おーっ大城と門脇がスタメンやん
    今日は早いうちに打って欲しいですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:39:40

    立岡レフトでヘルナンデスセンターはなんかあったんスかね?
    昨日は立岡センターでスタートしてた気がするんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:43:05

    >>87

    昨日もヘルナンデスセンターだったのん

    秋広レフトも見ているのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:19

    >>87

    ヘルナンデスをセンター、ライトを丸で使いたいらしいっス

    立岡と秋広をレフトで使いたいのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:14

    立岡も膝ヤっての復帰っスからね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:01:43

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:07:12

    そろそろドスコイが見たいですね…リアタイでね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:00

    阪神ピンチはやっはえーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:48

    お見事です末包ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い打者だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:21

    お見事ですサトーボー

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:07

    おおおおおおおおおおおおおっ
    大城…待ってたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:42

    大城…待ってたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:30

    大城まだ打ってなかったんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:38

    巨人ピッチャーでも構わず降ってくるっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:39

    あの球団は今日もタイムリー温存する気か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:31

    おおっ城…神

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:34

    ウム…そこは坂本なんだナァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:35

    えっ今のアウトにできるんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:44:08

    サードにショート置くのはルールで禁止スよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:24

    打線がクソゴミな時期はこれが数少ないポジ要素だったんスよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:37

    アウトにはしてるがちょいちょいあぶないからもうちょい点取っときたいのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:27

    最近調子を上げてきている巨人が地味に怖いのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:30

    井上やっぱり一巡すると打球が強くなるんだよね、もうちょっと点とって楽に投げさせてやりたいのォ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:18

    ヘルナンデスの打率がギャグみたいに高くて笑うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:09

    “九里“に“大量援護点“!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:14

    流石です小川ボー

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:59

    あぅっ併殺かぁっ
    まぁ打球速度は良かったしええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:01

    なんか今日は小川が狙われてて笑うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:41

    何かここ数年広島はうちに対して交流戦強いっスよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:20

    門脇がポロッたのん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:48

    門脇はまだ駄目っスね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:16

    東浜大丈夫?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:43

    門脇イップスなんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:04

    エラー食らったのに普通に抑える…なんか今日の井上違う気がするのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:56

    やっぱ泉口の方がいいんじゃないスか?今の門脇ちょっとメンタルがキツそうでかわいそうなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:41

    西不純が調子悪いってことはまだ阪神はイケるんじゃないスか?
    阪神の調子に反比例して成績が出るからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:08

    阪神さん、貯金全部吐き出しそうなのん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:26

    球団通算11000本って地味にすごくないスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:03:06

    >>125 ・・・

    8%くらいあの男が打ってるからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:26

    まさか3点差で撤収モードってわけじゃないでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:42

    大城…すげぇ
    久しぶりの先発で結果出したし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:18

    なんか微妙っスね今の

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:04

    触ってなくないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:22

    空振りですね…🍞

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:26

    アングルの問題な気もするのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:05

    完全にスカしてて笑うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:09:41

    スローで見たらなんでアウトにした案件じゃねえかバカヤロー

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:09:58

    ビシエドすごっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:10:42

    流石です大城ボー

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:09

    打てる捕手…神

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:18

    お見事です大城ボー

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:39

    こんな追加点どころか点の取り方今シーズン初めてみた気がしてきたのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:24

    門脇画面越しでもあからさまに力んでるのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:12

    は、話が違うであります、巨人は今季はバント重視の野球だと聞いているであります

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:14:18

    >>142

    無茶苦茶怒られたからボーナスモードは店じまいなんだ悔しか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:00

    タピオカも怪我明けのおっさんとは思えないっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:15

    なぁリカルド 小林と岸田に打席与えてたのは無駄やろ?
    はい 阿部は頭がおかしいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:29

    まああれも歴史的な貧打に喘いだがゆえの苦肉の策の面もあったのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:55

    井上地味にフィールディング良いっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:40

    おおっうまっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:18:05

    セーフティうますぎを超えたうますぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:18:28

    ちゃんと援護点がある時の九里は麻薬ですね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:23

    おいっみんなで試合終わったら岡にセーフティのやり方教えに行ってもらえっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:28

    >>142

    怖いOBに怒られ救世主エリーが全てを救ってくれたんだ 絆が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:31

    井上同じ試合で危なっかしいと神ピッチ反復横跳びしてる気がして頭バグるのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:28

    岩下の選手ページの輝く笑顔で笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:46

    岩下全然制球定まってないけどマウンド合わないんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:06

    この流れのままに楽天が交流戦優勝したら逆に面白いと思ってるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:00

    >>156

    何回かいいとこまでは行ってるんスよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:32

    >>156

    広島と巨人が残ってるけど大丈夫か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:29

    交流戦直前にソフバンに33点食らったのに
    セリーグ相手にはもっぱら強い
    そんな楽天を誇りに思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:12

    今日のヘルナンデスはイマイチっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:47

    ウーム4点じゃロッテ相手じゃ怖いを超えた怖い
    もう少し取ってくれーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:09

    井上が肩冷えた状態でクリーンナップは怖いんだよね
    この回鬼門っス

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:04

    なんか…ビハインドロッテ警戒されすぎてない…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:38

    ん? えっ あれっ
    あ…あの…ワシ今スポナビ見たんすよ
    石田健大が一回で降りてるんですけど…何があったか教えてもらっていいスか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:20

    >>163

    連勝中の内容思い出してみろって思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:54

    4点返して嫌でも延長戦に付き合ってもらいますよ…
    ガチでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:05

    石田と東浜となんか今日先発のトラブル多いっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:37:14

    流石です吉川ボー

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:37:52

    ウム…そこは尚輝なんだナア

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:26

    な…なんやこのまるでローテPは…ギュンギュン

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:59

    井上今のポランコに投げたのカットボールっスね、色々工夫してるんだなァ...

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:49

    なんか大エースみたいな風格で笑うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:25

    サードフライ取らせる時思いっきり坂本に笑いながら指さしてるの笑うんだよね
    菅野かよえーっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:11

    坂本が落合の安打数を超えたあっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:49

    岡本坂本が繋がるとホント怖いスねこの打線

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:00

    >>159

    セリーグなんてもん、パリーグの強さを引き立てるだけの組織やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:39

    あれは坂本でも無理です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:41

    なんじゃあこの立岡のイチローみたいな打ち方は

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:43

    ラッキーを超えたラッキー
    だけどお見事ですタピオカボー

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:21

    どわーっまた西川龍馬に打たれとるやんふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが
    もうハマスタに来るなって思ったね(ヽ*´◯`*)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:28

    >>147

    巨人の投手は基本的にフィールディングやクイックみたいな細かいところだけは上手いっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:55

    >>164

    ストレート130くらいしか出てなかったんだ

    どこかしら痛めてると思った方がいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:48

    まぁ1点返されたけどええやろ
    お見事です九里ボー

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:56

    >>181

    一時期それだけみたいな投手量産して人的補償で放出して天敵になってたんだよね最悪じゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:07

    最近の牧が酷すぎを超えた酷すぎ
    シーズン頭くらいまでは守備も走塁も良かったのになぁ
    もしかしてまだ足が気になるタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:37

    ノーアウト満塁はですねえ…(白目)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:50

    >>182

    ワシ…この展開ちょっと前に心当たりあるんや

    マエケンの怪我や!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:53

    あ、あの広島がタイムリーで点取れない呪いにかかってるんスけど、いいんスか?これ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:39

    今日の門脇はホントダメダメっスね
    まあ次頑張ればええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:52

    >>188

    ああ60イニング以上タイムリーが出てないぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:40

    >>188

    >>190

    技術点がある競技でもないからどうとも思っていない

    実際HRだろうがエラーだろうが1点は1点だよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:57

    大差なんだし門脇にはリラックスしてほしいですね...マジでね
    一時期の大城みたいに野球を楽しめてない感じがするんだ悲しみが深まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:30

    丸はこういう時打たない気がするけどどうっスかね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:54

    >>194

    アザース(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:53

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:54

    お見事です丸ボー

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:11

    埋める
    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:24

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:34

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています