淫売メスブタに数百万円貢いだのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:36

    安物のキーホルダー貰っただけで泣いて喜ぶ哀れな主人公としてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:06

    きめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:07

    "親の仕送り"で"レンタル彼女"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:07

    あわわお前は作品の評価を破壊した男

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:33

    俺さあ色んな作品見たんだけど始めてなんだよね
    主人公が不快で読むのやめた作品

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:58

    主人公がクソゴミなのにメスブタの人気だけで売れてるのはシンプルに凄いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:28

    親の仕送りを風俗に使い倒す…そんなお前を埃に思う
    親から数百万渡されてそれっきりって手切れ金と思ってる俺がいるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:21

    最初から蛆虫なんてそんなんアリ?
    キャラデザだけでここまで持ってるのは逆にすごいんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:16

    待てよこんな主人公でも美少女3~4人が惚れてるんだぜ
    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:52

    知り合いに同じようにレンタル彼女に数百万貢いだアホがいて
    変なリアリティがあるぶん不快感がハンパないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:02

    主人公もアレだけどメインヒロインも貰える金は貰っとくみたいなメスブタでイマイチ乗り切れないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:06

    >>10

    えっレンタル彼女って実在するシステムなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:06

    嘘つきまくってる自分を棚上げして水原がレンカノなのが家族にバレると都合が悪いから自分の本当の彼女になりたがってるメスブタを虚言癖呼ばわりして誤魔化す
    そんな主人公を本気で蛆虫に思う
    はーっ 氏ね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:51

    >>14

    あわわお前は承太郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:59

    ヘイト創作嫌いなワシだけどコイツに関してはガチで痛い目みる二次創作とかがあって欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:35

    俺さあ見たことないんだよね
    この漫画について主人公愚弄以外の事が語られてる所

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:23

    >>14

    まだこんぐらい振り切れてるほうが不快感ないんだよね

    やばくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:58

    >>17

    待てよメスブタのキャラデザだけは可愛いってのも話題になるんだぜ

    待てよこんな蛆虫に惚れる上にレンカノやってるようなメスブタなんて無理なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:04

    >>17

    灰汁が強いんだ悔しいだろうがもう灰汁しか無いんじゃないかと思う位スレ画は灰汁が強ぇ男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:22

    レンカノのスレ画・・・ニセコイの楽さん・・・推しの子のアクア・・・
    三大ラブコメクズ主人公のお墨付きを頂いている強き者たちなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:42

    かのかり…聞いています
    NTRアニメではないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:37

    >>22

    そこと並べるには流石に楽さんは2つくらい格落ちするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:06

    >>21

    ガチだよ しゃあけど…市川はこんな奴とは比べ物にならんぐらい好感の持てる男やわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:38

    マガジンだからギリ許されるくらいのカスっぷりなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:56

    >>12

    はいっ実際存在する商売で

    このマンガともコラボしてますよニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:17

    >>22

    1話からクズさを出すスレ画は格が違うと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:22

    ヒロインの可愛さで売れたのはわかるんだけど肝心のヒロインは魅力的なんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:39
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:48

    かのかり…聞いています
    堀江瞬の無駄遣いだと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:53

    >>26

    おいガキ

    いま "マガジンラブコメの主人公は蛆虫しかいない"って言ったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:05

    取り合え部保守するのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:23

    >>9

    世の中にはダメ人間が好きなどうしょうもない連中がいるんだ世界は広いんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:02

    基本的にNTR無理なワシでもこの作品なら余裕だからそこは感謝してるのんな
    ヒロインのデザインは良いしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:57

    >>32

    性にどん欲なキャラだらけと言ったんですよ本山先生

    未遂も込みでレ〇プ描写が割とあるのにドン引きですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:16

    これでも私は慎重でねヒロインが可愛いと聞いてかのかりのアニメを昔見てみたよ
    その結果
    主人公が親の仕送りでレンタル彼女使っている
    5ちゃんで遊んだレンタル彼女の娘をエゴサして他の男とも遊んでることで嫌悪
    5ちゃんの情報を引きずって2回目のデート中に不機嫌になり険悪な雰囲気
    と主人公がかなり身勝手で好きになれる要素が微塵もないことがわかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:55

    >>37

    俺と同じ意見だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:05

    >>9

    惚れてる…んスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:56

    こんなこと言いたかねぇけどよ…風俗嬢に夢過ぎて「こいつはウケるぜぇ」となった俺がいるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:06

    >>39

    えっもしかして蛆虫主人公が数百万貢ぐだけで

    ヒロインからは全く脈がないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:29

    >>37

    もしかしてこんな奴よりマネモブの方がまだ良い奴なんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:40

    >>41

    好きかわかんないから今度レンタル抜きのデートで確かめるってのが今の流れっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:52

    作中でレンタル彼女というシステムに対してやたら正当化したがるからそもそも作者がお変クだと思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:03

    >>43

    えっ

    今度って事はまだ連載してたんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:29

    蛆虫みたいな主人公だけど元カノが灘一族に対する鬼龍!みたいに頼んでもいないのに迷惑をかけてくる事だけは同情できるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:45

    >>43

    36巻もやってるのに未だにヒロインと金を介したデートしかしてないってネタじゃないんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:51

    待てよラブコメは主人公は蛆虫化して反転アンチが生まれるから最初から蛆虫にしておくという作者の戦略勝ちなんだぜ
    前作より売れまくってるしなっ(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:05

    >>45

    はい!無駄に引き伸ばしてますよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:30

    >>32

    おいおい粕壁隼はマガジン屈指のいい男でしょうが

    一緒にしちゃダメダメェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:30

    噓か誠かカスな主人公の恋愛系でもヒロインが可愛いのバフのみで売り上げを伸ばす強き画力を持つ作者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:51

    AKBやってた頃はヒロイックな主人公だったのになぁ
    お前は知らないのか、版権キャラが出ない分このクズの方が作者の100%なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:52

    おそらく風俗行ったら色違いボルケニオン貰ったwwwのマイルド路線を狙ったのだと思われるが…
    無理です無理です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:03

    続いてるってことは単行本は結構売れてるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:45

    >>48

    あわわ俺は主人公の蛆虫化を叩いたけど最初から蛆虫にしろなんて言ってない

    まっ最初は理想のラブコメ主人公なんて褒めたたえられてたキャラの

    蛆虫化なんて日常茶飯事だから仕方ないかもしれないけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:57

    ハワイアン編は引きのばしを超えた引きのばしで笑っちゃったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:07

    >>54

    だいたい1.3タフですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:47

    終末のハーレムより頭からっぽにしないと読めないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:38

    瀬尾が急に真っ当な主人公描き始めて、流石がどっか行ったからマガジンのクズ成分を1人で支えてるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:09

    >>57

    売れてるんスねぇ

    一番くじやフィギュア結構出てるの見るしグッズ売上もあるから辞めれないんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:36

    主人公とヒロイン(と二人をボボパンさせようとするサブヒロイン)が同居し始めて二年弱が過ぎたけど本当に何の進展も無いんだよねすごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:36

    コラボ呪文「レンタル彼女に興味を持ち」としてNTR好きからお墨付きを頂いている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:16

    ネタ抜きで主人公が好きって感想見ないんスけども信 者のみの集まりとかだったら主人公も称賛されてるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:40

    >>58

    作品の方が空っぽなのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:16

    >>62

    むつみ、ジュリエットの作者が許可を出したという事実で辛くなるからやめろ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:07

    >>58

    “頭を空っぽにして読むッ”というより”目を逸らして読むッ”という感覚

    ヒロインの可愛さなんて一撃で崩壊させる”クソヤロー”の主人公

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:09

    割と好感が持たれていたカッコウの許嫁の主人公すら蛆虫化する
    それがマガジンラブコメです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:23

    >>62

    不思議やなとてつもない嫌悪感があったのに普通に売れそうで怖かったのはなんでや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:45

    この内容で発行部数1300万部という事実に笑いが止まらないのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:39

    ヒロインが可愛いだけにしても可愛くて面白い作品なんて世の中にはいくらでもあるのにまだ連載してるのある意味すごいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:05

    >>68

    実際は一年で死んだからまぁええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:43

    もしかしてなんスけどもカッコいい主人公が望まれている層も勿論あってもカスな主人公に投影出来たりするっていうのも強みになったりするんスかね…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:01

    >>59

    タフテラスの主人公はまっとうはまっとうなんだけどアホの子化してきてる気がするっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:48

    絶妙に不快な顔してるのもポイント低いんだよね
    な…なんでこんな主人公にしたのん…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:01

    >>72

    蛆虫主人公のほうが純粋にサービスシーンを描きやすいのだと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:57

    主人公の蛆虫さを耐えて読み進めたら主人公のおばあちゃんのノリがキツくてリタイアした
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:02:28

    >>70

    えっ完結してないんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:54:38

    >>32

    待てよ 最高にかっこいい主人公も居るんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:45

    >>12

    ウム…色んな事情で彼女が必要なモブもいれば単純に寂しくて彼女欲しいモブもいていろいろと需要があるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています