新カード【Marry You?】等鈴木羽那を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:03

    (お嫁さん……別に、夢じゃなかったな)でゾクッと来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:19

    WINGクリアして読んでくるからちょっと待ってて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:34

    可愛いけど可愛いだけじゃんは鈴木に抱いてた印象と同じだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:52

    真面目な話なのに草生えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:45

    読んできたわよ!

    WINGでシャニPが心配してきたことの一つに直面したって感じた。
    今回その乗り越え方としてシャニPの言葉に原動力の一部をもらってると感じたけど本人の中にある原動力はまだ全然見つかってないんだなって思った。
    GRADとかいつか来る羽那メインのイベコミュへの種まきのようにも感じてどんどん意味のでかくなってきそうなコミュだなって思った。

  • 6 24/06/05(水) 23:25:12

    GRADでルカは精神が安定した姿とはるきは成長を見せる中で羽那だけ不穏な話になりそうで楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:03

    鈴木に感じてた自分がない雰囲気が意図的なものってはっきり描写してくれただけで大きな収穫だったわ
    でもなんとなく答えた将来の夢が今思えば違ったなって気付けた分、今回は前に進んでると思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:44

    鈴木の本音が初めて聞けたコミュだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:19

    今回のコミュを読んで思ったのが、羽那の譲れないものが出て来たらどうなるんだろうってこと。

    今は何に対しても執着してない。
    でもアイドルをしていくうちに好きなことができたら、今回の2位の子みたいな立場に自分がなったらどうするんだろう。
    どう言う方向に羽那シナリオが舵を切るのかまだまだこれからだけど何年後かに拾ってほしさある。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:39

    >>9

    もし羽那がHanakoちゃんの立場に自分がなったとき、今まで自然に行ってた可愛い振る舞いを下心を持ってやってしまったら、平行線の美学の「そんな子じゃなかった」が降りかかってくるのかな…と思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:53:20

    Pへの依存に進みかねない流れに見えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:55:35

    可愛いとは認めつつ自分の推しが中身がペラペラの鈴木に負けそうで愚痴ってたファンの人の気持ちはちょっとわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:56:00

    Hanakoにはまたどこかで出てきて欲しいわね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:02

    ブライダルってもうちょっとこうPとイチャコラやる感じじゃないんですか(初心者並感)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:49

    >>14

    イチャコラじゃないけど、シャニPが自分のことを考えてくれてる事にこだわってるよな鈴木って

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:08:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:24:07

    正直今回の話、Hanakoとファンに感情移入しちゃったから、見事に乗せられたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:20

    それはそれとしてブライダル羽那の色気よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:25

    >>14

    実際シャニだとそんな感じのブライダルのほうが少ないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:19:51

    滑り込みノーピック天井で心がザワつく権利を手に入れられた
    羽那のモノローグがTrueで始めて出てきたのって意図的だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:37:12

    >>4

    えー何時間寝たかわかんないなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:18

    >>1

    これって幸せの象徴であるお嫁さん(の仕事)が、誰かの不幸を思い出すから、何か違うと思った解釈なのかなあと思いました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:58:50

    今回の件で確信したけど鈴木ってアイドルになる前もこうやって無自覚に相手をイラつかせてたこと絶対何度もあったよな
    学校でも本人気付いてないだけでトラブル結構あったんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:42:42

    >>10

    これがシャニマスじゃなかったら「そんな子じゃなかった」を突きつけるのがシャニPっていう地獄みたいな展開ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:32

    >>11

    指針を預けてる感じはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:56

    曇っただぶるはをルカが晴らすイベントとか欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:12:39

    わりと元々が恵まれてた分、他の2人より躓く状況になりやすそうだなと思った。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:46

    >>23

    学生時代は面倒見良い女子に守られてたって説はあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:29

    >>23

    スカウトコミュの「鈴木先輩美人だもんねー」みたいな反応に不穏を見出しそうになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:06:56

    >>28

    あんな綺麗な女子が自分を頼って屈托の無い感謝をぶつけてくるなら癖になってもおかしくは無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:38:17

    >>29

    別の世界の人的なニュアンスも感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています