楽しみだぞ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:11:07

    近頃発表されるであろうミリオンアニメ化続報…!
    どんなストーリー、ライブ構成でアニメ化されていくのかが楽しみだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:12:08

    まぁ来週末のライブで何かしらの情報は来るだろうね流石に
    放送時期決定かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:12:16

    アニメ見てないではよ仕事しにいけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:12:41

    いつから待ってますか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:14:21

    いいね…実にいい…ジュルリ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:18:06
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:19:13

    映画化でアニメ化してなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:39

    アイドルスマター

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:33:59

    けどよお…俺実は色々とゴタゴタしててアニメ化の進行がいまだに上手くいってないのかと勘ぐっちまうよ〜
    周りの奴らもまだアニメ化はかかるとか言ってるしよ〜心配しちまうよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:10

    正直1クールのアニメをするほどの体力もスポンサーもいないから高望みしすぎるのは危険だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:11

    まぁ待て、最初の特報の頃はマジで企画立った最初の段階だったらしいし普通に1クールアニメ作るのにも2年3年かかるもんだ
    つまりもうすぐだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:56

    >>9

    落ち着けペッシ…だからお前はマンモーニなんだよ

    周りの奴らのソースもない情報に踊らされるんじゃあねぇ

    俺たちにできることは胸を張って堂々とアニメ化続報を待つことだけだ…違うか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:16:23

    >>10

    スポンサー付いたからアニメ化企画が始動したのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:50:41

    やっぱ民放でやんのかな?NHK枠はラブライブさんがもう取ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:11:18

    >>14

    初代がTBS、デレがMXだったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:36:06

    >>5

    でかぁい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:39:17

    今月に入ってからミリシタの動画広告見かけるようになったのも準備を始めた感があって期待しちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています