巨乳ファンタジー ばあっストpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:11

    お前はブルマの力に取り込まれた…それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:48

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:54

    ほぼ一切出番なかったダークでシリアスなタイプのヒロインがブルマで現れるんだ
    これはもうSEX以上の不意打ちだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:06

    明日はガチャ更新は無いっぽいんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:18

    需要がわかってるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:09

    黒騎士(ゼッケン書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:21

    褐色とまではいかないまでももう少し肌の色は濃いイメージがあったんで、美白なことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:33

    しかも意外とちゃんと一位を強調している…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:34

    おいっ競撃戦はこなしておけよっ
    取り忘れてた報酬の獲得やランキング入り狙いも今の内だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:00

    ブルマというより体操着虐待だな…既製品だと黒騎士サイズはなさそうなんだくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:22

    この子好きなんだけど唯一母乳属性だけがワシにはないんだよね
    厳密にはアニメーションでの母乳があんまり好きじゃないだけなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:30

    人気投票の結果反映がこれっすかね
    限定武器はどうなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:10
    x.comx.com

    しっかり絆されてて笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:42

    ぴず氏…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:03

    >>10

    競撃戦やってみたけどpt最低報酬にすら届かなかったのは俺なんだよね

    すぐ壊滅させられるーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:43

    競撃戦は一時期から妨害がアホ程めんどくさくなってきたと言われとるんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:04

    >>17

    ウム…

    もう報酬欲しさより面倒さが勝るんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:48

    あなた面白すぎる本気で惚れちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:52

    もしかしてブルマの使い方を理解してないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:27

    >>14

    ルーファスの母乳騎士だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:38

    >>1

    スレ立てあざーっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:01

    >>20

    もちろんブルマ、全力でブルマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:56

    はーっ タイプだから欲しかったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:53

    ムフッ限定キャラの中から選んで買える催しも一回あったからその内期待しようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:40:43

    シーズンパスが終わる
    アメッポリ・ラピスが欲しい奴は気を付けろよ
    水属性アタッカーとしてはトップクラスの性能だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:56

    >>27

    そもそもシーズンパスキャラは「同属性のスキル上げ値引き」というユニークパッシブがあるんだ

    予算が許すなら確実に手に入れた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:44

    御メンテだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:42:08

    はーメンテ中は暇だなあ
    仕事サボってるしね
    よし、企画を変えて救援戦を消化しよう
    あっメンテ中だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:03

    メンテが終わった…いよいよ特にイベは始まらない
    でも黒騎士のコスを決めるのはなんか弄んでるみたいで興奮してきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:41:20

    同盟戦・競撃戦の定石だ
    必要な聖騎士が全然育ってない
    あー経験値とレゴルと欠片とウルティマをくれー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:01

    ムフッ投票ページの黒騎士もとっても喜んでて嬉しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:46

    やっぱりバニー姿が良いよねパパ(PC先制ダイマ文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:31

    待てよ、黒騎士にシスター衣装着せるのも捨てがたいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:37

    なにが黒騎士だお前はただの癒やしキャラだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:51

    癖にこだわりがあるイラストレーターさんだから、どんな衣装でもドチャクソエッチになるのは確定なのが強いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:00

    出撃メンバーを決めてやねえ、サポートメンバーを選んでやねえ、装飾品を付けてやねえ、装飾品を付けてやねえ、装飾品を付けてやねえ…
    あーっ、パーティー編成が終わらないーっ、助けてくれーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:49

    どれも甲乙つけがたいスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:36

    ゴスロリ着せたいけど奥義のエロさはあんまりないんだよねゴスロリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:29

    シャムシェルの新規ユニットをよこせおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:03

    >>41

    もう4種類いるっすよね

    早くシャムシェルだけでパーティー組みたいのー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:35

    >>42 うーっ 水着が欲しい…

    あとサンタコスとかも欲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:07

    >>38

    出撃メンバーみたいなもん

    好きなおっぱい並べるだけやんけ

    何ムキになっとんねん


    高難易度編成はし…知らない

    知ってても言わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:28

    >>43


    シリアスな顔して出てきてもこいつ禁断のコスプレ二度打ちしたんやなあ…て頭にチラつくと思っているそれが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:46

    おいっイベのハード周回はもちろん同盟戦も忘れるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:00

    >>25

    メチャクチャ可愛いよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:58

    同盟戦用に支援キャラの設定を忘れるなよ
    同盟が喜ぶしレゴルが追加で入ってくるようになるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:13

    >>48

    身長143センチしかないのにバスト103センチもあるってそんなんアリ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:00

    >>50

    この後に実装したのが195cm/120cm(N)なんだよね

    ちっこいのとでっかいのと揃って凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:50

    イネスとエヴァ…同時実装だし乳の表記間違えたんじゃねえかとか言われたと聞いています
    別にイネスが小さいわけでも全くないと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:16

    >>50

    いやちょっと待てよ

    身長140cmでバストが112cmもある子が二人もいるっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:47

    ヒサラもいいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:14:30

    今回のイベで領主が>>51を見て

    「なにっ黒騎士ぐらいデカいっ」と言ってるんで本編時間軸で遭遇済みなのは確かなんスよね

    そもそもこの作品キャラスト・本編・イベントは薄い本除けばパーフェクト・同一時間軸やしなっ


    問題なのは……未だに領主以外の黒騎士目撃者がいないことや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:10:14

    >>55

    聖騎士からしたら何されてるかもわからないまま殺されてるんスかねあれ

    ルーファスだけ見えるのはなんなんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:28:49

    出来るだけ恥ずかしい格好にしてやるよっ
    まあブルマに全く動じてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:31:54

    出し渋ってるあたりかなり重要な設定抱えてると考えられる
    なんの違和感もなく救援戦にいるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:18

    というか聖騎士を殺.す……してるけどあの世界での「聖騎士」が何なのかイマイチ分かってない それがボクです
    このゲームって実装キャラ≠聖騎士が頻発するから枠組みが不明瞭でしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:30

    ククク…曖昧な言われようだな
    まあ居酒屋の看板娘から博徒までシステム上聖騎士だから仕方ないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:18

    >>59

    おいおい女神から力を与えられてるって説明されてるでしょうが

    ま、黒騎士やルストやリリスみたいな聖騎士じゃないのも便宜上含まれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:24

    黒騎士のブルマに釣られてDMMカードを買ってきた…それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:46

    人気キャラがフィーチャーされて更に人気が出るんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:40

    そこら辺はこのゲームに限らず、長年やっているゲームは大体そうなるのん
    まあ、このゲームは巨乳しかいないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:42

    おーっそういえば明日は8日やん
    おいっ出来るだけ明日はAP消費しておけよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:45

    ムフッπの日のおさらいをしようね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:05

    >>66

    8月8日は何が起きるんすか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:01
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:47

    八月は一月かけて限定キャラ全員復刻するくらいやってもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:55

    >>65

    日を跨ぐ生活してるやつは12時までギリギリAP貯めておけよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:31

    同盟戦には致命的な弱点がある
    億超えダメージ出せる面子少ないと中々進まずダメチャレ出来んことや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:01

    >>66

    AP、資源収集回数回復は晶石と引換とはいえやる価値あると思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:47

    経験値上げアイテムの資源集めの効率のいいやり方教えてくれよ

    1日3回までっぽいんだよね
    超級はワシはまだ勝てないらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:19

    >>73

    資源収集の回数を晶石で回復できるっす

    もちろんそれなりに高いのでドロップ2倍や回復半額ボーナス期間で狙う

    明日が丁度πの日だ


    遺跡でおおっぴらに集めようとするなよ

    属性結晶とアビリティの欠片以外はドロップゲロマズだからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:39

    >>71

    マネモブ民はどのくらいダメージ出せるんスか?

    ワシ第2パーティが1,4億第3パーティが3000万で第1はまだ敵の体力少なくてわからないのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:59:44

    >>75

    第1が22億、第2が9500万だったっすね

    挑戦の仕様をよくわかってなかったので第3パーティーが不明瞭っすけど雑に足すと8000万弱ってところっす

  • 777524/06/08(土) 03:02:16

    >>76

    1桁多かったっす

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:04

    次にパス切り替わるのアニバの頃なんスね
    原作キャラかストーリー上重要なキャラが採用されると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:16:16

    πの日ガチャ、前回と同じでラインナップは恒常キャラだけっすね
    あー、限定キャラを引かせてくれー

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:44

    石配りまくるからまあ限定・ラッシュもええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:24:23

    ムフッ次のπの日までにはライン・ナップも更新されちゃうしコインも使えなくなるからやれることは今やっておこうね(一敗)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:24

    デイリーだけやっててもかなりたまるし20連ぐらいは毎回やらせてくれるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:31

    割引チケもバラまくしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:26

    巨乳ファンタジーって律儀だぜェ…なんかいつもランキング一位感謝のプレゼントくれくるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:42

    はーっはよ黒騎士をしゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:10

    衣装何選ぶか教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃバニー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:32:24

    >>86

    ゴスロリにしてやねぇ

    コスチュームを虐待するのもウマいで!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:59:17

    よしじゃあ企画を変更してJK黒騎士ちゃんになってもらおう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:53

    ギルの寝室が授乳手コキで俺も嬉しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:38

    ワシ、めっちゃ黒騎士のバニー姿見たいし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:44

    パーティーの組み方を教えてくれよ
    タンク役いないから困ってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:36:03

    >>91

    何は置いてもまずはアーティアを手に入れるところからだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:54

    アテナ様がですねぇ…
    待てよガチャ回さないうちはアテナ様すら遠いんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:27

    アテナアーティアナターシャラーグエン以外のタンクは癖が強いんだくやしか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:06

    それは初めてのタンクがユリマさんだったから「はえーこのゲームのタンクは高HPで受け切る感じなんスね」となったワシのことを‥

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:44

    待てよ
    エヴァも自己回復出来るし、アーティア程じゃないけどタンク役出来るんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:57

    多少レアリティは低くても無理矢理タンクは立ててそれでもポロポロ落とされながら序盤進めてたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:49

    比較的耐久できる前衛アタッカーのレベルキャップやアビリティを率先して解放しろ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:19

    まあ、タンク役は回復役とセットで置きたいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:24

    何は置いても挑発、タンクは挑発持ちがええんや
    あっ魔法一発で死んだあ!
    タンクの殆どが物理系だから魔法防御が低いせいなんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:09

    >>96

    ちなみにエヴァはリリス並のトップクラスのアタッカー性能らしいよ

    火力すごくすごいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:37

    >>101

    えっ そうなんですか?

    おっぱいしか見ていなかったのん


    これで黒騎士みたいに母乳が出たら最高だったっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:11

    BPの消費の仕方教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:49

    ひたすらレイドをやれ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:19

    extra周回出来るようになれば消費も楽なんやけどなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:20

    アイコンの黒騎士…神

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:24

    一人同盟戦やってるけどやっぱり限界感じるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:02

    >>107

    次は移籍するんだな鬼龍の様に

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:50

    あ…あの自分…このゲームよくわかんないんスよ
    このキャラは育てておけ的なの6、7体名前上げてもらっても良いスか?
    とりあえずアーティアってやつは育てたほうが良いとは分かったのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:14:21

    >>109

    手に入らない限定を除くと

    Tier1

     SR:リーゼル

     SSR:メッセリア、ソブリナ

    Tier2

     SSR:ジェミニ、刹華、厄叉、リュッカ、シャティ

    Tier3

     SR:メデューサ、アテナ

     SSR:ラピス、エスティリエル、黒騎士、シャムシェル、ステンリナ、ルセリア、アーティア、フレイ

    もちろん滅茶苦茶独断と偏見

    アーティアは序盤は使えるけど、タンクはアタッカーが揃ってくると使わなくなるッス

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:28

    >>110

    あざーす(ガシッ

    早速手持ちを見て育ててみるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:21:03

    >>75

    最高値は6億ギリ行かないくらいで満足なのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:07

    同盟戦=神
    めっちゃ楽しいんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:27

    運営…装飾品サクッと付け替えれるアプデ待ってるよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:35

    >>110 あーざす(ガシッ

    早速刹華アタッカーにするのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:06

    全く違和感なかったからあれだけど原作キャラもう半年実装されてないんだよね凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:10

    六月も半ば近くになった…いよいよおそらくジューンブライドガチャが来る

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:11

    さすがに現時点だと小出しに過ぎるから原作キャラをストーリーで何人も出せる設定になるかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:23

    素材結構枯渇しますね…
    もうパズドラ感覚で素材使っちゃって…
    限界突破の素材や寝室ロールケーキや経験値アイテム枯渇してます…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:45

    >>119

    兎に角育成リソースが不足するゲームっす

    ドロップ2倍ボーナスを有効に使え鬼龍の様にな

    親愛度アップアイテムは時間は掛かるがその内クソほど余るんだあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:14:04

    ウルティマかなり配布してくれるようになったのはマジで好感が持てた

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:11:44

    グルル…雑にバスト120越えを出せ…
    母乳も出せ…鬼龍のように…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:26:44

    >>110

    おー、有識者を超えた有識者やん

    見事やな(ニコッ)


    限定込みだとそのTier表がどうなるかも教えて欲しいんだよね

    ワシ メッチャ(気に入ったデカパイメスブタの)限定持ってるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:00:04

    >>122

    母乳の鬼龍…これ以上は危険や

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:07:24

    基本的に好みの子は脳死で引いてるけど
    強いならより一層嬉しいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:33

    なんか属性の極みでめっちゃ石もらえるんスけど
    いいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:47

    このゲームでキャラダブりで凸った場合性能の変化ってどうなるのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:43

    迷宮と救助ってどっちやった方が旨みあるのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:56

    レベルを上げてとりあえずアビリティあげてアクティブスキルのレベルを最大まであげるって感じでいいのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:05

    >>127

    バカみたいに強くなる一回凸る度にバキバキする

    >>128

    両方やれ…迷宮は全種全階層クリアでスキップ出来るようになる

    救援は各種2500まではご褒美が着いてくるから出来るならやっとけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:21

    >>126

    はい!それマジでプレイヤーから絶賛されてますよ!

    なんならこ、こんなにもらっていいのん?って困惑混じりでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:57

    いつの間にか石2天井分くらい溜まってたのがこの俺、元無課金の尾崎健太郎よ
    ブルマに負けて初課金したんやけどなぶへへへ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:10

    うーんパスどころか全体通しても過去最大級の衝撃だろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:37

    >>132

    黒騎士の別衣装もブルマ以外確定ぇ…しているし、今後はシーズンパスに人気キャラをドンドンぶち込むかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:27

    はーっ限定キャラの育成も難しいなぁ
    参考元であろうプリコネよろしくコンテンツごとに求められる性能がまるで異なるからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:57

    なんや最近は闇に強アタッカーが集中してきましたねぇ

  • 13712724/06/12(水) 13:18:57

    >>130 ステータスの強化ってことで大丈夫なのん?

    あと何回凸ったかみたいな確認ってできるか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:23

    >>137

    凸状態及び、凸の効果はステータスのウルティマを確認しろ

    このゲームはキャラがダブった際はキャラのウルティマが配布されるッス

    一定以上のウルティマが集まるとプレイヤーの任意で凸を進めれるようになる。鬼龍の様にな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:56

    >>123

    流石に多過ぎるし、持ってないキャラいるし、得意なバトルが違うとかで細分化されるからまとめきれないのん

    取り敢えずこの2人はチートなのん

    【バニー】アーティア、【祝祭】エスティリエル


    この辺りも強いっす

    リリス、【チョコ】ヒルディス、正月メデューサ、イネス、エヴァ、ルスト、ルールー、オフィーリオ、カグヤ、【ビキニ】テレシア、【下乳】ヘンリエッティ


    もちろんここに上げた以外でも強いキャラはいるっす

    それからシーズンパスのキャラはみんな強い上に【カウガール】刹華以降は完凸で「●属性騎士のスキルLv強化時の消費レゴル-5%」のチートを超えたチート効果を持ってるのん。いそげ課金ラッシュだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:51

    >>110

    >>139

    俺は初心者としてお前のことを…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:16

    >>139

    見事やな…(ニコッ)


    あー エヴァとカグヤしか持ってねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:31

    >>141

    まあ気にしないで

    上げきれなかっただけで他にも強い聖騎士はいっぱいいますから

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:49

    今回の同盟戦は都合色んなキャラ使ったけど意外とみんなダメ出せるのが実感出来たからね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:26

    おーっストーリー更新やん
    …普通にイベだと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:29

    おーっみやま先生のキャラやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:54

    えっみやま先生が参戦するんですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:43

    リアス部長…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:31

    トリア·クラスのキャラの時点でこんな大層な設定なんですねぇ
    流石に今回で入れ替え戦かもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:04

    >>145

    H90

    フーン、貧乳キャラっすか

    なんじゃあ、この下乳はギュンギュン

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:05

    それはどうもです
    ただ思ってたよりビッグネームが描いてくれて戸惑っています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:12

    バストサイズが100未満で貧乳扱いという過酷な世界過ぎるんだよね…怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:28

    おっぱいゲーでシリ、うーんどういうことだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:45

    しかし…リアス部長を例に挙げるとそっちは99センチなことを踏まえればみやま先生的には気持ち小さめな気がするのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:02

    みやま先生…誰なんだ…
    なにっ作品リストが聞いたことあるものばかり

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:53

    結構FANZAランキングで上位に来るみたいだし結構儲かっているのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:42

    巨乳爆乳だらけだから、性癖に刺さるキャラなら課金してでも毎回手に入れたいと思うのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:17

    とりあえず投票は踊り子に入れたのん
    もういっそ全員踊り子になって欲しいですね…
    マジでね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:56

    祝祭エスティリエルいたしウルティマ換金するか迷ってるのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:53

    ネタにしか思えない投票先もあって迷ってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:51

    一瞬スルーしたけど相も変わらずな新キャラの淫売衣装はなんなんだよあーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:35

    >>158

    祝エスのつよみは2凸目のデバフ耐性UPにあるのん

    これが無いなら他のヒーラーで十分と考えられる

  • 16215824/06/12(水) 23:38:54

    ↑追記
    ただこのゲームはデバフの影響がきついので、貴重なデバフ耐久UP持ちというだけで滅茶苦茶評価高いのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:03
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:11:22

    なんじゃあこのコスト削減衣装は…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:30

    >>164

    あせもになり易い部分とされているからな

    きっと通気性を高めてるんじゃないっすか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:45

    メンテが始まった…いよいよメンテが始まる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:42

    おメンテ開けだあっ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:01

    物資は結晶から集めろ…鬼龍のように…
    育成中ならその限りでは無いのん
    ガチャの話はするな!ワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:06

    なあ、おとん…バスト90cmって小さくないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:41

    なんや今回はやけに節が多いですねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:05

    バニー衣装が3位で悲しんでいるのが…俺なんだ!

    なんじゃあ…1位も2位も結局水着じゃないっスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:04

    あっしは思うでやんすよ色々バラけるけど結局水着は強すぎるんじゃないかってね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:32

    バスト120の暴力を水着に無理矢理収める姿は見たいのかと言われればそりゃ見たいっスよ
    しゃあけど…しゃあけどワシは黒騎士のバニー姿が見たいんです
    この気持ち分かって下さい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:40

    満遍なく投票してたそれが僕です
    まあゴスロリ多めやけどな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:24

    戦隊ヒロインが意外とたけーよネタ枠かと思ってたんやけどなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:07

    やっぱりバストサイズは110は欲しいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:41

    なんでやーっ 何で軍服が10位なんじゃあっ!
    も、もう鬼周回するしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:31

    でも俺バニーがいいんだよね 
    だってバニーがいいでしょう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:11

    ワシはメイドの黒騎士が見たいんです!
    気位の高い女をご主人さまと傅かせたいだけなんです!分かってください!
    ボボパンはイチャラブでお願いするのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:21

    しゃあっ
    シリウス40連で引けたのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:07

    >>180

    見事やな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:41

    珍しい全体攻撃の物理タイプっすね
    素の攻撃力は低く感じるのん
    完凸でスキル(大)、物理(中)だから大きく伸びそうっすね
    フルスペックにするにはさらに斬武器・聖属性*3人パーティーが必要になるから編成縛りがキツそうっす
    フルスペックだとどんなもんなんすかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:14

    >>151

    90(H)はパイア、ボニータと並んで最下位なんだ、だからすまない

    あう、禁断の貧乳二連続打ち!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:54

    個人的には奥義でエロいかどうかなんだよね
    そしてこの中だとビキニとハイレグがまぁエロそうなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:15

    シリウスのスランプの正体見たり!
    剣の方が上の空だったのかあっ

    とかくシナリオは雑と評されやすいがこの手のとぼけた展開センスは実は嫌いではない
    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:46

    え?
    物証調達の結晶ってウルティマの事だったんスか?
    参ったなあ錬粉で回しちゃったよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:56

    >>183

    もしかしてバスト89㎝以下の成人女性には人権が無いんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:58

    姉貴はまず実装されないんださらにそれ以外のメスブタなんてグラすら出ないんだくやしか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:04

    怒らないで下さいね
    あんなすぐに手が出る領主の器が全くない姉貴なんて抱きたいとは思わないんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:00

    引いてみたら立ち絵がいい意味で違くて驚いたのが俺なんだよね

    まぁ画像は気にしないで 
    乳輪がちょっと見えてるくらいで乳首出てるわけじゃないしセーフですから

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:17

    おそらくこちらは全年齢版対象版何だと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:35

    >>189

    本来継ぐ予定じゃなかったので仕方ないを超えた仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:51

    後3か月で一周年ってネタじゃなったんですか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:35

    姉の領主時代は自他ともに認めるチンカスだったんだ触れてやらない方がいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:23

    >>190

    >>191

    ワシの願望かもしれないけどカグヤも乳首浮いてる時あるんだよね凄くない?

    ぴず氏=神

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:52

    >>190

    >>191

    うーーーっ 激エロ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:20

    2スレ目も完走しそうで驚いているのが…俺なんだ!
    以前もスレあったけれども荼毘に伏しちゃったからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:17

    初期の方でやめちゃったんだぁ救援戦は改善されてるのか教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:24

    デレボイスの感じだと何でも着てくれそうっスね黒騎士さん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています