【クロス】薬屋の猫猫がコナンの世界にいたときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:25

    猫猫「ペロッ これは青酸カリ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:10

    大丈夫?アポトキシンに興味持っちゃって大変な事にならない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:08

    >>1

    なめるな死ぬぞw

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:41

    >>2

    この子と灰原が協力すれば解毒剤簡単に作れるかも……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:52

    コナン以上に大きくなったり小さくなったり繰り返すのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:17

    阿笠博士「哀くん、麻酔銃に使う麻酔薬を知らんか?」
    灰原「そこでグースカいびきかいて寝てる薬屋がガブ飲みしてたわ。私は止めたんだけどね」
    猫猫「Zzz……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:27

    猫猫の推理力かなり高いしコナンと一緒に活躍しそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:37:15

    コナン世界なら漢方医の娘だが実の親はC国高官とかになるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:52

    毒の種類の発覚は早そうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:42

    17才女子が小1女子に絡む事案が!?と思ったけど世良もいるし今更か
    性格も被らないし女子高生組に混ぜるのもいいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:16

    猫猫の義父羅門はそのまま薬屋営んでそうだけど、実父羅漢は何やってんだろうか…?棋士?それとも警察か何かの重鎮?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:22:55

    原作羅漢は軍部の軍師だっけ?
    自衛隊の幕僚監部か情報本部あたり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:07:00

    >>13

    安室「公安にしてめんどくさい上司増やすのだけはやめてもらえますか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:16

    羅漢が赤井家関係に顔を出せそうなスペックしてるの草生える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:00

    壬氏様は鈴木財閥のパーティーにいるやつだコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:22:55

    >>13

    あだ名的に軍師と呼ばれてるけど、立ち位置としては軍の最高司令官じゃない?

    命令系統としてこれより上は皇帝しか居ないはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:07

    >>1

    大慌てしてる誰かに青酸カリは胃酸と反応しなければそんなに危なくない事を主張する猫猫に呆れてる灰原 ってことになってそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:56

    >>16

    壬氏様は猫猫に振り回され続ける運命なのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:27

    ちなみに声はフナチと同じだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:14

    >>12

    羽田名人に倒される羅漢…

  • 22◆QNudSo5amk24/06/06(木) 21:04:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:39

    三姫たちはなんだろう…キャバ嬢さんとかかな?
    やり手婆は店のママ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:40

    >>13

    太尉(軍部の宰相)だったはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:40

    >>17

    ってことは自衛隊だと統合幕僚長あたりか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:06

    太尉
    今風に言えば、軍事担当宰相であり、防衛大臣、国防長官、国防大臣などに相当する。(Wikipedia)
    へー……防衛大臣か統合幕僚長かな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:57:49

    そもそも、科学者的な立ち位置で
    黒の組織側の人間かも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:48:57

    >>26

    ポアロの方の太尉に微妙な顔して接する猫猫か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:26

    留学生 or 華僑とかになるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:13:17

    >>23

    アイドルグループでもいいんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:45

    >>28

    大尉と太尉は別物

    ポアロの大尉は李白さんぐらいじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:48:12

    完全に一致させると結構無理が出るから羅漢が中国軍部の高官で政敵から守る為に叔父の羅門に連れられて日本で住んでるぐらいでいいんじゃかいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:51:03

    >>32


    それやと公安がマークしてそうやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:58:59

    >>30

    あ…いいかも…!

    やり手婆はマネージャーか事務所の社長?

    事務所の社長の方がしっくりくるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:23:59

    >>34

    つまり猫猫は医者志望の見習いアイドル…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:36

    猫猫とその親戚でC国諜報部隊所属の麻雀と一緒に黒の組織の陰謀を止める劇場版はありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:21

    壬氏は何やってるだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:19:40

    私は薬に魅せられた高校生・猫猫。小さな診療所を営んでいる養父のお使いの帰り、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
    取引を見るのに夢中になっていた私は、背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
    私はその男に毒薬を飲まされ、強い発熱をはじめとする苦しさを伴い、骨が溶けるかのような感覚に襲われた後に気を失い目が覚めたら・・・
    体が縮んでしまっていた。こんな作用をする薬が実在するなんて予想だにしなかった!
    発熱や痛みは求めていないので、もう一度飲みたいとは思わないが解毒薬は何としても作らなくては!
    直感に優れすぎる実父から出来るだけのヒントを手に入れついでに護衛もつけてもらった私は、手がかりを求めて日本へと向かった。
    これから様々な事件に巻き込まれることなど考えもせず・・・

    書いて思ったけど時々暴走するクールでドライなちびっ子だと今の灰原とキャラ被るのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:41:25

    毒殺系トリックに関してはコナンを凌ぐ奴
    毒ケーキと解毒剤当時に食べる話とか一瞬で見抜きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:10

    >>38

    症状の説明が詳細でなんか草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:53:33

    >>39

    猫猫「一体、どんな薬なんだ!」

    井上敏樹「知らん」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:52

    >>37

    複数の妃との間に子供が居ないから家族形態自体は今の金持ち一家でもありそうな形に落ち着くけど弟と息子の取り替えとかなんでそんな事が起きた案件だしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:31

    壬氏の出生周りはなんというかこじれすぎてる…
    開示情報として年の離れた兄がいる御曹司くらいが良いかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:02

    >>38

    体が縮んだこと自体には困ってるだろうけど未知の毒との出会いには喜んでそうなのが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:27

    >>1はどう見てもフナチによる猫猫のコスプレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:20

    この世界線だと羅漢と鳳仙は普通にくっ付いてイチャイチャしてる可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています