なんでも一人言スレ2843 マジタニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:25

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:20

    ワルキューレ割と好きだけどメドレーが全部カラオケメドレーみたいな感じでクソダセエのなんでなんだよ
    ファンメイドの方がいいやつありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:31

    ウィッシュ叩きってまだやってたんだ……ヒゲのオッサン擁護に執着して主人公への憎しみをそこまで継続させられんのはすげーわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:48

    なんで地域限定なの⁉️⁉️⁉️⁉️
    それ俺も食べたいが⁉️⁉️⁉️⁉️

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:37

    年齢層が低いのかアホしかいないのか…
    「ロビー番号を書く」という当たり前のことができない奴が3レスに1回くらいの頻度であるのもうなんかこう人間のバグとかそういうアレだろもう
    アホに触れすぎて俺の言語野もアホになってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:17

    ワルキューレ割っていう割引があるのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:35

    総合スレで堂々と特定キャラage主人公サイドsageする人がいても特にツッコミとか入らず普通にみんな同意してるのが続いてる状態って聞いたけどそんなん見た事ないから逆にどんな作品なのか気になってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:47

    上司がAI推進派なんだけど、うちの会社メイン客層がオタクだから違う客層向けとはいえ画像生成AI使うのは反感買う不安がありますけど…と言ってみたけどピンときてないみたいだった
    社員の大多数はAI慎重派だしまあとりあえずは静観しておく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:25

    犬が今俺の脇を枕にして寝てる
    たまにプキュ…キュ…って寝言言ってる
    カワイイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:37

    トレンド見て知ったけど今日バレーあったのか
    見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:42

    人気が出るとつまらん奴も真似してスレ立てるから悪循環だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:20

    語るところそのヒゲのおっさんしかねぇんだわ………

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:35

    レコーダーの録画中だと光るところが今見たら光ってなくて
    予約してんのに水曜日のダウンタウン撮れてないじゃん!って焦ってTVつけたら今日放送休みだった
    よかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:49

    サポメスって単語が浸透してるのって多分ユナイト界隈だけなんだけどこれ確か発祥は別ゲーなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:02

    最近のレコーダーマジで凄くてすごいよな
    延長しても遅延してもほぼほぼちゃんと録画してくれるし
    俺が前に使ってたレコーダーってビデオレコーダーだからそう思うのかもしれませんが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:42

    スキビディトイレ擦ってるやつきめーよ
    とっとと消えろや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:59

    ウィッシュが気になったら見ればいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:17

    野球中継への恨みは無くなったレコーダーのおかげで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:46

    険悪の仲をカプにするにはいいんだ
    何で険悪のケもない甘々イチャイチャになるんだよ
    険悪のままカプにするんだよ殺し愛よ殺し愛

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:32

    風呂入るの面倒なんだけどどうしたらいい
    入るしかないんだよわかってるんだけどさあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:24

    メンヘラ被害妄想の髭のオッサンがその辺の小娘一人言いくるめられない上に、未知の現象に遭遇して自分から破滅に向かってく作品だからな

    俺はあの映画で一番好きな曲は序盤のデュエット曲なんだ
    身近な幸せ見つけると思わず駆け寄ってしまうただの小娘と、小娘が駆け出したことにすら気が付かない自分酔いのオッサンの対比がいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:53

    小説で「諭吉何人」みたいな表現がいつ「栄一何人」になるか予想するか
    多分三ヶ月後

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:09

    悪役を悪役にしたいなら今までのように悪い要素を詰めるだけにするべきだったんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:29

    ねみーん
    今日は12時過ぎるまでに寝るぞ!!!!!無理かな?無理かも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:05

    あのキャラはあのスレの条件に殆どマッチしている…
    いやしかし俺はこの手のスレにこの作品のキャラを挙げすぎではないだろうか…
    「またこの作品のキャラかよ」とか思われたら作品に対して申し訳ないとか思い始めると挙げるのを思い留まってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:28

    P.T.遊べなかったから自分でそれっぽいゲーム作るわ←強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:43

    もうアラサーなのに気を抜くと顔中ニキビになって最悪
    いつになったら落ち着くんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:11

    野良猫が喧嘩しとるわい
    もうちょっと遠くでやって多分めちゃくちゃ近い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:57

    安価?スレが消えてる...何故...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:25

    PCの調子おかしくなって分解したりして調べてたのに原因ネットワークがパブリックになってただけだった
    一日無駄になったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:05

    キャラの名前分かるだけマシだよ俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:48

    お高いダージリンを水出ししたらビックリするほど甘くて美味かったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:20

    マスクマンの存在のせいで李牧の描写は意図してやってるのか素でやってるのか判断つかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:11:34

    4人実況の方が再生数高いんだけど、個人的にはソロ実況のほうが好き
    4人集まると男子校ノリみたいなくだらない茶番がすぐ始まるしソロ実況の時の個性が全員薄まるから見てらんない
    あと単純にうるさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:34

    なんかわかる
    自分も好きな実況者いたけど四人になってから見てねぇわ
    なんかゲームでマルチプレイ必須とかなら好きなんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:20

    サカモトデイズ内容薄い薄い言われてたからそうなんだーと思ってたけど読んでみたらおもしろかった
    大佛ちゃん細身でデカくて嬉しい〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:47

    手書き文字限定のスレならわざわざ紙出して悪口書いて写真撮ってってのは手間かかるし荒れにくいんじゃないかと考えた
    が、ここの人達がルール守るとは到底思えないし、画像オンリーでは投稿出来ないのを思い出したのでスレ立ては諦める

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:05

    「わかってる」←本家にも記事あるけどなぜわざわざカギカッコ付けるんですかね
    シンプルにきしょいんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:24

    受の嫁はわりとすんなり受け入れられた
    好きなタイプのキャラだったしね
    攻の嫁は…うん時間がかかるだろうけど受け入れるよ
    あれだけ幸せそうなら仕方ないね
    今まで辛かった分幸せにならないといけないキャラだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:40

    メルカリってなんか招待コードみたいなのあるよな
    なしで始めたらなんかもったいなかったりするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:23

    逆にソロ実況のノリが合わなくなっちゃって複数実況の時でないと見なくなった実況者もいるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:21

    「〜と思う」と推測の形で書いても「そのエビデンスは?(意訳)」と聞かれること増えて疲れた
    レス全てに「※これは個人の感想であり確定情報ではない」って書かなきゃ駄目?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:55

    足の裏が熱い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:54

    推しカプ宅の壁になりたいとモブになって眺めたいは似て非なるものなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:04

    いかんパンにカビが生えてきてる
    いつまでも涼しい時期の気持ちでいるんじゃ無い自分

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:30

    もうマジこれ過ぎてつらい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:06

    あたま痛い
    あうちあうち

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:41

    ドミトリー追いつけたので次夜桜と第七王子
    忘却も生の時間微妙だから見てなかったけど評判いいし追うか悩むな
    利便事屋も今更見出してるし時間がないというかアニメ視聴に使える時間をあにまんで消費してるのがヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:57

    めんどくせえ奴に安価つけられちゃったな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:26

    あにまんのお問い合わせって荒れてるスレだったり見てて不快になるスレだったら気楽にお問い合わせしていいもんなの?お問い合わせしたい案件があるんだがコミュ障すぎて返事が帰ってこない方が嬉しいんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:51

    台風来る地域なのにバスが通るような場所でも空き家がそのまんま朽ちるに任せて放置されてるぜ
    終わりだよこの田舎

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:18

    俺へ

    気楽にお問合せしたらそれだけ気楽に規制されやすくなります
    荒らしスレみたいなのはさておき不快なだけなら無視して済ませるだけのスルー力を身に着けてください

    俺より

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:26

    削除依頼はメールアドレス未入力で削除してもらいたい旨だけ伝えても削除してもらえる
    深夜だと対処してもらえないことがある

    次の日の夕方になっても削除して貰えない場合、お問い合わせが埋もれてるのか単に削除するまでではないと判断されたのかわからないぜ
    何度もお問い合わせするのもNG行為だから再度お問い合わせするべきか悩むぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:37

    放置系エロトラップダンジョン(ゲーム)vs普通にダンジョン攻略するつもりだけど返り討ちに遭ってる俺VSダークライ
    このゲーム後からログ見てそれ参考にエロ創作できそうでいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:48

    わかった明日も荒れてるようならあのスレのお問い合わせを考えるわ

    お問い合わせ時名前ってやっぱ本名じゃないとまずいよな…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:21

    名前は「あにまん民」とかでいいぞ俺

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:09

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:57

    お問い合わせ本名俺はちょっとびびったぞ俺

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:10

    お問合せ機能は画面から投稿した後サーバ処理で管理人ちゃんにメールが飛ぶ仕組みなんだけど
    そのときに画面で入力した名前はメールの件名(正確には画面で入力した件名+名前がメールの件名)になるから
    管理人ちゃん側のメール受信ボックスで見た時に何のお問合せかわかりやすい名前にしたほうがいいぞ

    ちなみにこれはデマカセだから実際どうか俺は知らないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:49

    お高いダージリンを水出しした俺へ
    気が向いたら銘柄を書いていってほしい
    俺より

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:20

    あーーーーーーーーーーーくないつの百合の話できる友人が欲しいーーーーーー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:51

    俺の立てたスレのことか?あぁん?
    ここ立てたのも俺だからオマエを"""消"""してもいいんだぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:45

    俺は弱いが来ると笑ってしまうのだ

    dice4d100=85 43 36 22 (186)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:17

    テスト

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:54

    歯を磨いてただけなのに歯の仮詰め取れたんだが?????
    しかも明日歯医者休みなんじゃが??????

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:15

    キュラララソロ:勝率10割
    キュラララ野良マルチ:勝率およそ3割

    特に流星群みたいな奴撃ち始めたら最後のバーストでだれか一人死ぬ
    たまにそれで3人死ぬ
    もはやそこまで行くと逆にちょっと楽しくなってくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:35:42
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:36:09

    安価禁止が読めんとはどういう目してんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:37:13

    一人言スレで安価とはだいぶギルティですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:09

    1を読むんだ俺

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:11

    分からない!!!!!!!
    説明してもらったけど分からない!!!!!!!本見てみたけど分からない!!!!!!!!!
    俺のバカ!!!!!!!!!!!!アホ!!!!!!!!!!畜生め!!!!!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:13

    最近あの悪役の擁護意見増えたけど腐が増えたんかな
    そんな複雑じゃないぞあの作品

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:42

    スレ主俺涙ながらに安価俺を処刑

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:04

    おそらく安価禁止と間違えて書き込んでいると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:55

    お嬢様は前からあったけど一人言みたいなスレ増えたよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:00:42

    国語力低いくせに出しゃばって説教してくるネット上にいるゴミ全員死なねえかな
    論点がずれてんだよ気づけ老害 さっさ4ね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:18:26

    泣いて安価を斬る

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:28:30

    妙なレスバで一気にスレが埋まる瞬間を見た
    その後他のスレに明らかに空気違う奴乱入しててヤバそうだと思ったら案の定三十分経たずスレ爆破されとった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:40:33

    見覚えあると思ったらあれだ
    Yahoo知恵遅れとかで見るような質問に対する回答持ってないくせにいちいち答えようとしてくるタイプのやつだ

    っていうかあれずっと謎だったんだけどこいつと同じだとしたら馬鹿のくせに他人様の質問に答えられるくらい賢いふりしたがってる感じなのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:57:07

    調べすぎてどのページ見終えて見てないか分かんねえや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:21:37

    目醒めちゃったからコーヒー飲んだら気持ち悪くなった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:37:52

    Aと出会ってればBは救われたって根拠もなしに言われるのクッソムカつく
    悩んで苦しんで自分なりに考えて結果的に死んでしまったBがAと出会うだけであの悩みの数々が解決するわけないだろアホなのか
    Aを神聖視してるのか知らんがカプ厨マジで害悪だわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:42:23

    モヤモヤがすごいので踊ろう💃💃💃

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:10:10

    俺もABC予想とかさっぱりわからんからなあ
    わからないことは恥ではない
    受け入れて学習することが肝要なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:40

    縦読みコミック読んだらスクロールがダルくて挫折した
    あちらのだと効果音のフォントが一様でダサいのも読んでいて辛くなる一因を担っていると思うんだよな
    もう少し独自性が欲しいというか、場面にあった表現を工夫して欲しいぞい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:22:24

    Yahoo知恵遅れに笑ってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:18

    言ってもわからんやつには説明するだけ無駄だからしない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:13

    何を言ってもわからないフリをしているのか
    ガチで認知が歪んでるのか
    遭遇する側からすればどちらも狂人である 大路を猛ダッシュしてんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:13:19

    某所で大規模な移住が始まったけど荒らしがここに来るんじゃないかと今から不安
    管理人しっかりして…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:37:53

    タテひことヨコひこイイな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:54

    あのVtuber作品Aの時は勘悪いっていうかすらすらとした飲み込みじゃなかった気がするけど
    作品Bの時は何かアニメでちょいカットされた描写まで受けとってるなあ…
    ま、ネットで展開一部知ってたんかねートレンド入りした展開やったし
    でもアレまでトレンド入りしてたと思えないからやっぱ既読だったんかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:56:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:56:35

    朝から父が暴れまくってて
    いつものことだからって平常心でいるつもりでも無意識にパニックになってるんだな
    普段なら絶対しない忘れ物した

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:52

    アンチに構ってる暇無くなっちゃった
    ゴメンな今度からは他当たってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:14:19

    久しぶりに実家でお母さんの手料理食べたら泣いた...
    ありがとうお母さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:09

    まあ……うん
    それを認めたら他も認めるしかないんだよね
    犯罪かどうかって差はあるんだけど逆にいうとそこ以外は特に差がないし遵法精神と関係ない論点については同じだよね
    俺は両方しねと思うけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:28

    規約違反な元ネタ貼んじゃねえよコ○すぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:36:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:36:08

    🍀かけよちゃんとさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:39:02

    カテゴリ周るつもりかアイツ?
    同単拒否だからウゼエな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:50:19

    ネタスレ開いたら閲注の民に乗っ取られていた
    逆に別スレではすげえ些細な事でお気持ち自治してる奴もいた
    こいつらどっかでぶつからねえかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:51:48

    ガチの固定派はABからCBに乗り換えた時点でブロックなりミュートなりするからぎゃんぎゃん言うやつは多少でもCBを見られるただの愉快犯だと思うんだけどAB厨がCB厨に文句言ってるってうるさくなるのかなあやだなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:54

    男塾で「先に動いたほうが負ける」ってネタやったときは確か外野の女が介入してきて動いたんだっけ?(うろ覚え)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:04:37

    酒のみたいけど筋トレしたいし痩せたい
    どうすれば……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:07:27

    あーあまたあのキッッッッッッショいコテハンが湧いちゃった
    あのスレはもう終わりだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:25:28

    別にレスバしたいわけじゃないし蒸し返すようなこともしたくないから書き込むかどうかウダウダ悩んでたんだけどさ
    「続きあったら嬉しいけど無理しないで!」じゃなくて「無理してほしくないから続きはなくてもいいよ!」ってレスしてるヤツに対してはやっぱり(いや言い方ェ…)って思っちゃうんだよ
    結局「俺は続きあったら嬉しいよ!もちろん俺も無理はしないでほしいけどね!」って書き込んじゃったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:38

    キャラアンチとかいうどこにでも沸く害虫みたいな存在
    あいつらに効くバルサンの開発が待ち望まれる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:27

    創作を始めたおかげでメンタルが傷つこうと体を壊そうと「この経験は創作に活かせるな…」と思えるようになってきた
    心身が弱い人間は創作を始めるべき

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:51

    創作者ってやんでるやつ多くないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:41:50

    ワンピの未来服下着との違いが分かっんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:39

    ダルい奴相手には言い捨ててブラバが正解
    俺が観測してる限りでは最後に発言したのは俺なので俺の勝ち、お前の負けです

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:03

    書くことでストレスを発散できていたのも
    書くことを求められてストレスになり
    人気を維持しようと躍起になり追い込まれ
    結局は病んでしまうパターンはあるんじゃなかろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:31

    身内関係でめちゃくちゃ好きな話があるのだが
    入院した時の話+故人の話なのであんまり言う機会がないぜ
    でもめちゃくちゃ好きだから話したいぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:10

    この令和のご時世に立ちションしてそれを悪いと思ってない奴マジでおなくなりになってほしい
    こういう人種に一般常識を叩きこむ方法があったら教えてほしい。ガキでも今時分やんねェぞ……少なくとも都会の子供はしねェよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:02:02

    億ションと立ちションを掛けた何かを小遊三師匠が笑点でネタにしてそうだと思いました

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:05:32

    プッチンプリンたべたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:12:44

    とあるゲームのとあるパートについてヒントを出したいが
    そこでヒント出す指示厨は一番おもんない奴という気持ちもあるからここで書き逃げしていく

    各資料を読んで、登場人物の名前を書き出してみてほしい
    メイン死者以外にも死者/行方不明者が出てるから
    メインとどっちが先に死んだかを読み取れば答えが見えてくるはず

    どっかの実況で同じこと書いてる奴を見かけてもスルーしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:13:37

    👑
    👁👉=💰
    🦵🦵 ゴールド・ガンマン

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:17:25

    久々じゃないか?
    まあそれとして俺は3日間寝たい
    次もアレ見たらもうコレは書かない見なくても書かないだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:18:01

    きれいな絵でもやっぱ代わり映えしないと飽きるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:42

    ダイマ道士俺

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:39

    ずっと言いようのない不安感に襲われて体調もほんのり悪かったんだけど金なくてケチってた藥をケチるのやめて正しく飲んだら全部治って草
    薬ってすごい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:47

    過剰反応する奴が多すぎてだからおもちゃにされるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:33

    メンヘラでごめんよなりたくてなったわけじゃないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:31

    ほんの4行しかない大した事書いてないメール読んで数少ない情報を読み落として同じ事聞いてくるやつどういう頭しとんねん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:48:57

    あれ?そういやあれって体に悪いんだっけ?やべ〜〜〜俺いつか死ぬわ😇

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:20

    キャラ塗りは淡いグラデーションを多用してやや広めに落ち陰すとーんと落として腋とか谷間にコントラスト強めの陰影をアクセント気味にスッと入れるのが今のSNS向けの流行りなんかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:28

    いちいち安価つけてくるのが否定どころか逆に肯定しちゃうやつ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:32

    冷やし中華たべるよぉおぉぉおぉお!!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:17:00

    すごく絵柄が好きなフォロワーがリセット癖あって定期的に垢消したり
    急にブロックしてきては時間経ったら戻ってきて仲良くしてほしいとか言うタイプでめんどくさい
    めんどくさいけど絵がこれ以上ないくらい好みで仲良く話してる時は楽しいから突っぱねられない

    めんどいからこっちから完全に切るか拒否すればそこで完全に終われると思うけど絵が好きなんだ
    完全に向こうの気分でブロックされたり仲良くしよ!いっぱい話そう!って向こうの都合に振り回されてる
    好きなのは絵だけど相手がメンヘラだけど美人だから結局ずっと相手しちゃうってこんな感覚なのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:17:12

    自分の細胞すら殺しに来るからありとあらゆるものが俺を殺す可能性のある物質だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:42

    ムラムラとイライラは紙一重だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:22:29

    これscriptじゃなくてcssで対応したほうがいいやつだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:34

    帰ってきた!【】をスレタイに使わない俺が帰ってきた!
    もはや【】は古き慣わしだとでもいうのか…?
    だがやはり()や[]だと視認性が落ちるぞ俺よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:35

    21歳トー横帝王ですは草

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:57

    管理人削除スレ主削除自主削除の表記変えるとかできないのかね
    誤字消したたけなのになんかスレ主が暴走したことになってたわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:05

    そのキャラ初登場は君が今読んでる4年前だけど死んだのは先週なんだ絶対検索するなよ!
    でも検索するな!って言うだけでネタバレみたいなものだし今あいつの話題出すってことは最新話を読んだでござるな!って人が飛んでくるかもしれないしどうすりゃいいんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:40

    他では気にならないのにここでネタじゃなくてwwとかryとか使われるの腹立つな
    草生やしたりry使うこと自体よりそういうの使う奴のノリが痛くて浮いてるのがな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:20

    恋に関わらず誰かを好きなキャラ好きなんだが単体で好きだから、総受け二次創作の棒の一人の鼻息荒くして詰め寄る変態キャラになるのは望んでない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:47:01

    wwやryが古くなってることに気づいてないのかなぁとは思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:12

    WRY...

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:52:35

    あの作品なんか超おメンドクサイ様が発生してるな
    読むの辞めて以後見なきゃいいのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:52:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:54:29

    テキストはそれほどギガ使わないとはいえ昼休みの貴重な時間をひたすらアンチ活動に使うやつは精神的にヤバそうだな
    ずっとカリカリしてると自律神経イカれちゃうぞ♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:57:05

    めんどくさい女を描く漫画でめんどくさい奴を生み出すとは中々の皮肉

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:57:21

    ポケモンfitうちの子自慢はいくらやっても構わない
    皆も試してみてね!😁☝️

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:02:52

    名のある画家とか中学生とかが描いたとわかった途端評価が変わるんだから、別にAIが描いたかどうかで反応変わるのは普通やろとしか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:04:11

    子どもとお年寄りの作品 評価されがち

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:06:21

    普通に厚塗り風にしただけでAI判定されるこんな世の中じゃ
    デッサンがおかしい?それはすんません

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:57

    今だけ管理人になってあのスレ消せないかなあ
    ブラバしたけどあそこの妄想をやっぱり○○はそうなんだ!で公式とごっちゃにする厄介産み出しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:12:22

    締切が迫ってるやるべきことをやりたくなくて緊急性ゼロの英語の勉強してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:12:52

    最近七味にハマってる
    ツナマヨに七味と醤油混ぜたり、天かすに七味と醤油混ぜたり、溶かしたチーズに七味と醤油混ぜて芋ディップしたり
    舌がビリビリするのがなんかいい
    そのせいか知らんが下痢ピー気味

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:15:46

    自分のレスのせいで次レスが延々とこないから自レス消ししたら数分たたずに次レスくるのなんなん?自分が悪いの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:58

    気に食わないならお前も概念スレを立てて布教するんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:26

    結局完走まで50レスに1回間隔でとっくに原作描写で論破されてるインネンつけに来てて草
    どんだけ目の上のタンコブでどんだけヒマなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:32:27

    うーん外はあっちいのに建物内がさびい!
    こんな気温なのにダウンが手放せないとは

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:16

    馬鹿が必死の責任転嫁を試みる
    に花京院の魂を賭ける

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:37:49

    花京院可哀想だろ!古事記の作者可哀想だろ!
    ポーネグリフにそんなの書いてたらロビン可哀想だろ!
    ってツッコミたくなる時がたまに来る

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:43:31

    ジョジョファンが集まる掲示板だと花京院が人気なせいでネタ賭けされるのはアヴドゥルの魂が多いことをお前に教える

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:14

    なんか織田家に仕えた侍が豊臣家の家紋の旗を背負ってる!おかしい!と騒いでたスレ
    これ背後の地面に刺さってるだけで人物が背負ってるわけじゃなくない?と指摘されたらスレごと消えた
    逃げるなー!間違いを認めろー!と言ってた連中が自爆するのは面白いな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:03:07

    本日0時規制→8時規制解除→12時規制→14時規制解除
    ぬあ〜😩

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:03:17

    なんかもうその問題行動をした個人・企業の責任であるのに
    ざっくり「外国」というくくりで全方位攻撃するのは若干妄想めいていて発言の信頼性が薄れるのよ
    発言者本人がもうヘイトスピーチを撒き散らす側になっちゃってる
    ネットの悲しきモンスターってヤツね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:04:28

    令和6年6月6日6時6分にレスしようと思ってたのに普通に忘れて寝てた

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:06:35

    巻き込まれ規制者はまじ可哀想

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:06:55

    ダージリンって苦いイメージがあって苦手意識があったけどファーストフラッシュそんなにいいのか
    今度買って試してもいいかもしれない

    試飲できる店があれば良かったんだけど気軽に行ける範囲に紅茶の種類が豊富な喫茶店とか紅茶専門店みたいなおしゃれな店などないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:07

    元々299円だったきゅうりの苗が99円になってたので思わず購入
    日曜に雨降るらしいからそのタイミングで植える〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:12:11

    来年は令和7年7月7日7時7分かか縁起いいから何かやりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:12:12

    ひえー
    こわい
    即でそんなお返しが出るのこわE
    レスバってある意味頭の回転が速くないと無理だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:12:30

    かか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:53

    全然文句とかではないのだが
    その他話題カテだと200までで結構速く終わってしまうから、画像スレみたいに実況カテの1000までいけるところでスレ立てとかにはしないん?
    やっぱこのその他話題カテで長く続いてきたから…っていうのが有るのかな
    なんでも一人言スレ○○○←が何入れたらいいか難しくてスレ立て出来ないのでついスレ終わりそうだと気後れしてしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:16:41

    やっぱあのカテクソだわ
    悪くなくても悪者にされる
    数の暴力って言葉がピッタリ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:17:07

    荒らしが0時に消えて8時に元気に戻って来てるのわかりやすくて草生えるがこういうのの影響で我々も丸ごと書けなくなるのよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:17:46

    ある意味実況みたいなものだものな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:23:23

    悪役と被害者キャラ関わらせたくないんだけど元がライバル的な関係だから二次創作でよくセットにされるんだよな
    被害者キャラには平穏でいてほしいのに
    ひどいと悪役age被害者sageになるし…
    そうだね悪役はなんでもできるし悪い原因も被害者だね
    そんなわけあるか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:25:44

    創作カテでお題と小説募ってたやつ最後に動画にまとめますとか言ってスレ終わっててクソビビったんだけどスレタイも[]だったし業者だったんか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:00

    そうかもしれねぇけどわざわざ再生数取れなさそうな創作カテでやる謎よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:01

    アヴドゥルは!?アヴドゥルは大事じゃないの!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:33:37

    レディーファースト(原義)だぞ❤

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:07

    迂闊なレスしてしまったので半年ROMる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:35:32

    だからね
    作品や個人への叩きがダメなんだから
    企業や制作者へ攻撃的なレスするのももちろんダメなんだよ
    何がダメなのかわからないってすっとぼけて構ってもらおうとしてるだろ
    そうだと言ってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:36:19

    作品のネームバリューで再生されてるだろう反応まとめですら数千再生なのにな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:37:14

    俺は確かにカプとしてはABが好きだけどCもキャラとして好きだからCを当て馬にしたABとか別にみたくないんだ
    というか別に好きじゃないキャラでもわざわざ当て馬に出されると素直に楽しめない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:38:21

    最近オタク煽りすれば受けると勘違いしちゃったやつでも居着いたのか?
    アニメ漫画サイトなんだから当たり前なのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:42:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:46:25

    暑いのか寒いのか分からねぇ天気だな今日

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:47:37

    本編及びパラレル平和世界は片方は重たい感情持ってるけどもう片方はせいぜい親しみはあって友人付き合いくらいはまぁよしな関係性なのに
    CP好きの間ではすっかり両想い扱いで息苦しくなってしまった
    CPとして好きだったけどもうあの界隈は無理だ公式はどうみたって両想いじゃないよ集団幻覚を公式扱いするな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:49:00

    サラリーマンが四天王になる奴タイトルからしてなろう原産かなって思ってたけど原作と作画に分かれてるだけでなろうとは関係なかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:50:15

    公式程度のA←BとかA→Bとか好きなときってまあまあ生きづらいよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:50:27

    ちょ、重くてうっかり二連投になった上に重すぎてレスが反映されないから消せねえ助けてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:55:54

    よかった根気よくロードしてたら出現した……
    4G環境でレスしたから下手したら干渉できなくなる所だった

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:04:22

    一瞬あのポケモンかと

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:13:59

    この曲聞くと涙が出る

    親のせいで今まで様々な旅行計画が潰れていったせいだ

    そうだ、京都、行こう。~高音質


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています