人類…?冗談だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:42

    真の人間たる我々が支配すべき世界に人類の居場所なんぞあるわけないじゃろ


    もちろん大切に使うさ
    どんな愚かなクソガキでもペラペラな言葉で誉めるさ
    その対価に俺は魂と絶望の間抜け面を拝むわけだからさ


    日本人の女は盛りのついたメス豚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:13

    ◇呪霊サークルに混じるこの男は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:22

    描いたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:32

    ◇この呪霊組に混じってる承太郎モドキは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:36

    ◇この3番目の男は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:44

    >>2

    身体を変えた羂索だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:02

    >>1

    お前は語り継がれるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    (ワンピカテ釜茹で書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:39

    >>6

    羂索がこいつの体を乗っ取る意味何処へ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:42

    キッショ
    なんでグチョグチョなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:04

    >>8

    時を止める術式とか当たりを超えた当たりだから不思議じゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:19

    漏瑚と真人を描く姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:14

    ?は私っれあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:19

    >>10

    承太郎じゃねえだろうがよえーっ

    しかも体を乗っとるだけじゃスタンド能力は使えない…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:53

    こいつの正体って…ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:25

    おそらく性犯罪への恐怖から生まれた呪霊だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:39

    >>12荼毘に付したよ遺体は渋谷駅で放置されている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:59

    ま、また良質な呪術コラか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:45

    待てよミゲルと同郷の呪詛師かもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:35

    >>8

    待てよ 対象を日本人の女に絞ることでアイ ラブ ユーの一言でアソコをグチョグチョにして濡れた尻を突き出させれるんだぜ 九十九 烏鷺 万その他女呪詛師呪術師をほとんど無効化できると考えるとそこそこ強いと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:36

    術式キューティーハニーと術式アイ ラブ ユーだ 
    宿儺を倒すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:38

    >>15

    ガチでいそうなのはルールで禁止スよね

    しかも特級でもおかしくない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:41

    >>1

    あうっ…顔の傷書き忘れたのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:04

    >>15

    すいませんコイツは現地で日本人ツーリストと盛ってるだけでレイパーではないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:10

    愛を教えるって…ま、まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:16

    ぶふぅー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:42

    >>14

    「冗談だろ」の奴はなんなんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:30

    おそらく差別への恐怖から生じた呪霊だと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:38

    >>22

    承太郎が呪霊になっちまったあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:45

    >>25

    邪魔だクソゴミ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:58

    もしかして協力してる呪詛師なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:14

    >>27

    凄いな 下手したら自然災害の恐れより強そうだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:06

    おそらく同じことしか喋れないという縛りだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:26

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:05

    えっこれ描いたんスか

    原作絵のコラだと思ってたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:44

    >>33

    クソみたいな眼差しだな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:17

    >>33

    ちょっと衣装が似合ってるのがムカつくっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:25

    描いたんスか?だとしたらめちゃくちゃ絵うまくて尊敬するっスね…本気でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:13

    >>33

    最低過ぎる眼差しで笑ったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:33

    承太郎…すげえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:31

    >>39

    アイラブユー(あるわけねぇだろ)

    どっちなんだよえーっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:45

    >>39

    おーっ このルビめっちゃクールやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:07

    >>14

    >>33

    >>39

    なんでこんなに承太郎の呪術コラあるんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:01

    今更を超えた今更だけどこいつを承太郎呼びするのあまりにも失礼すぎて好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:04

    >>42

    承太郎じゃねぇっつてんだろうがよえっー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:12

    せめて日本人の女に種付けしたジョセフにするべきだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:46

    >>45

    君消す

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:16

    >>46

    あわわお前は音石

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:57

    日本人の女を一番押す理由って…まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:59

    >>10

    >>28

    >>39

    >>42

    うおおおおおおおお父さんをバカにすなぁっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:19

    >>19

    実質縛りを踏み倒すのはルールで禁止スよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:55

    >>39

    アイラブユー(あるわけねえだろ)がカッコよすぎを超えたカッコよすぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:19

    万は盛りのついたメス豚よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:43

    >>10

    羂索のコメント「ハッキリ言って時止め術式はメチャクチャってほどではないけど使いづらい。2秒間時を止めてもタイマン中に一撃確実に食らわせるくらいにしか使えないし話になんねーよ。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:20

    >>53

    近距離パワー型の術式持ちに2秒フリーにさせたら宿儺さまも失神KOすると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:54

    >>54

    スタンドなしの想定だったけど人間の頭蓋骨破壊程度の威力なら呪力ガード反転でどうにかなりそう感はあるんだ

    実際どうなんだろうねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:42

    >>53

    待てよ 馴染むほど時を止めていられる時間を延ばすことが出来るんだから殺されない限り生き続けられる羂索ならいくらでも止める時間を延ばせるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:00

    >>56

    DIOのザ・ワールドは1分、10分、1時間と長く時を止められるように成長する(本人談)けど承太郎のスタープラチナは成長性がEで10年経てば-3秒という体たらくなんだ

    馴染みや成長は期待しないほうがいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:32

    差別の呪霊の術式を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:10:31

    >>58

    アソコをグチャグチャに濡らして尻を突き出させる···

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:13:15

    ふぅん術式の開示ということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:21:36

    >>43

    承太郎は不良のレッテルを貼られている→この黒人もレイパーのレッテルを貼られている

    承太郎はよくタダ飯を食ってる→コイツもよくタダマンを食ってる

    承太郎は敵を挑発するのが上手い→JAPを挑発するのが上手い

    右端の男は猿漫画のキャラで最も承太郎に近い存在なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:38:47

    >>55

    そう考えると逕庭拳みたいに織り交ぜて効果を発揮するタイプっぽいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:41:14

    アソコをぐちゃぐちゃにしてやる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:44:21

    ふざけんなよボケが

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:15:51

    >>61

    本当にレイパーについては濡れ衣なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:39

    >>55

    ザ・ワールドやキラークイーンしかり、頭蓋骨破壊どころかその気になれば近距離パワー型の拳は人体を貫通するぞ

    容易に心臓貫くし首を切断できる

    そして2秒あればそんな拳をオラオラで何百発打ち込められると思ってるんかと言ってるんですよ本山先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:38:35

    ◇この承太郎呪術コラの多さは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:39:11

    >>39

    >>40

    >>41

    「アイラブユー/あるわけねぇだろ」のルビ芸がちょっと格好良くてムカついたのが俺なんだよね、ワンチャン本家でありそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています