人生=ク.ソゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:56

    初期ステで全部決まる上にリセット不可だからクソ.ゲーなんや

    努力努力言ってる奴は努力が運と才能で成り立ってる事を知らないと思われるが...

    😢【2ch感動スレ】感動の迷言集~人生は〇〇ゲー~


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:08

    ウム....努力できる才能があるかと環境にあるかなんだなァ....

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:58

    結局遺伝で殆ど決まるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:11

    あの...他プレイヤーが妨害してきたんスけど...いいんスかこれ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:27

    君にリセマラをお勧めするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:02

    人生はプラマイ0だと言う奴はですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:03

    努力すればどうにかなる…欺瞞大嘘なんや
    だから努力はしなくていい…欺瞞才能もないのに努力もせんかったら勝負の土俵にも立てへんのや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:36

    逆境からの成り上がりが一番楽しいやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:42

    まあ国ガチャSSR引いたから文句は言えんけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:29

    >>8

    逆境から成り上がるにはですねぇ

    相当の努力と運が絡むんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:01

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    逆転できるような奴には初めから才能が備わっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:41

    >>9

    税金...クソ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:02

    >>10

    どわーっ

    「触れてはならない事」に触れたドナルドが消されとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:15

    >>14

    関係ない話題だから消したんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:17

    ま…またマネモブの人生語り系か
    ま…また才能がどうとか遺伝がどうとか環境がどうとか連呼するだけなのか
    ま…また努力がどうとか言い出す人との不毛なレスバをするのか
    ま…また充分恵まれてる自分の人生を腐すのか
    ま…また↑みたいなこと言うマネモブが自分の人生を無駄に悲観する奴に苦言を呈されるのか
    ま…また急に地球がどうとかのデカい話になるのか
    ま…またスレ終盤で全部総括しようとする奴が出てくるのか
    ま…またあにまんのタフカテに書き込むような余裕があるのにどうとかみたいな言説が来るのか
    ま…また消されるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:50

    >>16

    何ッ な、なんだぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:23

    >>16

    マネモブ人生の話になるといつも同じことしか言わないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:55

    >>4

    良い感じに進んでたと思ったらいきなりプリウス・アタックで全部台無しになったりするんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:08

    >>16

    >>18

    誰...?綺麗に対する文句以上嫌悪者...?

    同族嫌悪だと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:46

    ムフッどうせ勝てないから幸せそうなやつも道連れにしようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:04

    >>19

    うむ...しかもランキングが付くようなイベントでは負けると何の徳もないッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:09

    >>20

    ま…また日本語読めない人か

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:48

    >>21

    あかんやんbanするで(警察書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:51

    >>23

    どうして日本語どうこうの話になったの...?

    どうして?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:19

    >>16

    ま…また極論系か

    ま…また成功してる側のマネモブが煽りに来るのか

    ま…また煽りにきた成功してる側のマネモブが案の定「お前は恵まれてるからヤンケシバクヤンケ」と返されるのか

    ま…またレスバが始まるのか

    ま…またちょっと語録が怪しい奴がヒートアップするのか

    ま…またレスバが始まらなかったとしてもマネモブの不健康な僻み祭りになるだけなのか

    ま…また最終的に消されるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:46

    こういうスレは無駄に後ろ向きなマネモブと無駄に前向きなマネモブが乳繰り合って消えるのがオチなんだよね
    そんなに同じことを繰り返したいならいっそパートスレ化しろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:58

    >>27

    わ、ワシはスレ画の動画を見てスレ立てしただけなんや...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:25

    >>26

    ま…また努力と才能の話か

    ま…また「努力さえすれば必ず成功する」と「努力できるかどうかすら才能で決まってる」かの両極端な二択か

    ま…また第三勢力「お言葉ですが努力よりも才能よりも運が最強ですよ」派の介入か

    ま…またマネモブの謎の人生観が披露されるのか

    ま…またどっちも努力もしてないし才能もないようにしか見えないのか

    ま…また漫画のシーンを曲解してペタペタするのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:41

    >>29

    これに加えて上から目線で全てを冷笑するモブも投下だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:45

    人生に比べれば神ゲーだとワシがお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:46

    >>31

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞流石に欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

    流石に死んだように生きてる方がまだ楽しいんだこれは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:42

    >>32

    いやちょっと待てよ?

    ソードオブフォートレスはやめられるんだぜ?それ以外は人生と同じスね忌憚の無い意見ってやつス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:35

    >>29

    >>30

    バカだねぇ どうしてマネモブはここまでパターン化できるほどの人生ネガキャンスレをやめられないのかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:01

    >>33

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

    全てが欺瞞に満ちている

    人生はやめようと思えばやめられるしなんだかんだ楽しみに出来うるものがいくらでもあるんだ

    それに対してオノムジムに楽しみを見出すことは不可能なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:48

    >>34

    よっぽど楽しいのだと思われる

    そんなに夢中になれるものがあるなんて恵まれてて羨ましいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:07

    しかし…どんなゴミステを引いても神ステ持ちに特攻すればジャイアントキリングできる絶妙なゲームバランスなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:06

    ま…またスレが沈んでそのまま忘れ去られて行きそうなタイミングでレスして上に上げるのか
    ま…また露悪的な極論か
    ま…また無敵の人がどうとかなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています