【クロス】キヴォトスに、私が来た!!

  • 1◆u1OuFC0jE6LF24/06/05(水) 21:48:12

    先生がオールマイトだった世界線。なお、このオールマイトは緑谷が最高のヒーローになったのを見届けた本編終了後のオールマイト(八木俊典)とする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:35

    私が来たからかな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:08

    >>2

    まあ…お前ほどの人がそう言うなら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:01

    大人のカード使ったら一瞬だけワンフォーオール使えるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:07

    アリウス組やおまうさ小隊に可愛いお弁当を作るオールマイトだって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:34

    生徒の脳をがっつり焼き尽くすんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:59

    色彩に飲まれた結果こうなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:52

    この先生ったら銃弾撃ち込まれる前から腹に傷残ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:09

    見たい、ベアトリーチェに対して「ああ…!多いよ…!ヒーロー(先生)は…守るものが多いんだよベアトリーチェ!!」「だから、負けないんだよ」って言ってるのを見たい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:26

    ミレニアムの技術でバージョンアップして復活したアーマードオールマイトで戦いに参加して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:16

    >>9

    なにそれすっげぇ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:04

    >>10

    パヴァーヌ編でアビ・エシェフと真正面からぶつかり合うアーマードオールマイトはマジでかっこよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:06

    更に向こうへしてくれるのは、アビドス編かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:21

    かっこ良くて愛嬌があって、万能ではない。
    ちゃんと頼れる大人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:52

    親友のハゲ呼ぶ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:13

    >>15

    親友はほら…ね?ブラコン爆発させたし…ほら、そっとしておいてやろうぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:00

    不幸原因になるからハゲはNG

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:52

    病人だからミネ団長の救護ォ!対象だしセリナが片時も離れなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:26

    青山君みたいなアズサか・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:52

    大人のカードは全盛期になるか、A組召喚どっちだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:33

    >>20

    個人的には最終章の色彩襲来でA組召喚してA組対デカグラマトンの戦いを生徒に見せて反応が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:26

    >>20

    間をとってエルクレス召還でアーマードオールマイト化

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:42:19

    もしかしたらアビドス編でブチギレオールマイトが見れるかもしれない。USJ編の「私が来た」とか言ってほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:44:11

    >>21

    生徒がA組の活躍を見ちゃうと自分たちとの格の違いに圧倒されて自信を失っちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:33

    じゃあ先代皆さん呼ぼうぜ!!

  • 26◆u1OuFC0jE6LF24/06/06(木) 12:02:16

    流石に個性持ちをぶっこむのはやべえしバランス崩壊起こしそうなのでエルクレス召喚で…色彩戦でなら全員集合で「もう大丈夫!なぜって?」「僕達が、来た!!」っていうのもアリだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:02

    無名の司祭がAFOになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:08

    代償のことも考えるとあえてのOFA復活でもアリだと思う

    ストックされてる力の量も全盛期のそれだけどだからこそ失ってからしばらく経つ&AFOとの死闘を経た身体ではキャパ超えていて長時間使用は肉体が耐えきれない、みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:30

    サオリに撃たれた救護の時にAFOにやられた傷(胃袋全摘)を見なきゃいけない……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:20

    >>29

    セナ「…何ですか、これ。今までに見た事がない酷い傷跡です」

    セリナ「…昔、大怪我をして胃を全摘出した、という話を先生から聞いたことがあります。昔先生はとても強く、ヒーローの象徴と呼ばれていたと聞きました。おそらくその活動時に…」

    ハナエ「ヒーローの象徴と言われるくらい強かった人が、こんな大怪我を…?」

    セナ「一体、どんな人が昔の先生にこんな大怪我をさせたのでしょうか…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:08

    ヒロアカ本編では先生としては未熟なところもあったしキヴォトスでそこ成長出来そうかな
    人の心動かすのと同じくらい人に心動かされるのが印象的なキャラだったしより主人公らしい先生になりそう

  • 32◆u1OuFC0jE6LF24/06/06(木) 12:56:21

    「貴様の力がどれだけ強力でも、限度があるんじゃないか!!?」
    「私以上の力…!?私の100%を耐えるなら!!」
    「さらに上からねじ伏せよう!!」

    そう言って大人のカードで一時的に力を取り戻したオールマイト先生がベアトリーチェ怪物形態かヒエロと殴り合うシーンを、私は見たい。

    そして最後には「更に向こうへ――――Pulls Ultra!!」って殴り飛ばすのも見たい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:55:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:25:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:26:43

    >>7

    こいつはぶっちゃけ厄介オタク(自己解釈型)でしかないだろうからマイトが反転したらKINTAMAみたいな感じになるんじゃないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:56

    無名の司祭となんかの要因で生き返ったAFOが協力してたら厄介この上ないぞ

    黒服(…色彩に飲まれ、反転した狼の神。本来ならヘイローが砕けてもおかしくないのですが…一体な──)
    ???「君かな?僕達のことを探っているというのは」
    黒服「!?!?」
    ???「図星だね。前から僕を、あるいは、無名の司祭とやらの技術を探っている奴がいるというのは前から嗅ぎ付けていてね」
    黒服「狼の神に探らせていたという訳ですか」
    ???「まさか!見つかったのはただの偶然だよ、単なるおまけに過ぎない」
    黒服「そうですか……突然ですが少し質問をよろしいですか?」
    ???「答えられる範囲でなら構わないよ」
    黒服「あれらは、あの技術の数々はあなたが開発したのですか?私は探究者なので、気になったものはとことん追求したい性分でして」
    ???「いいや、僕じゃない。恐らく大まかは君の予想通りだ。ただ、無名の司祭は僕の協力者というだけだよ」
    黒服「……」
    ???「まあ、僕としてはこれ以上嗅ぎ回られても困るからここで始末しておきたいが…この世界でやりたい事が出来てね。代わりに君に提案をしようと思う」
    黒服「…提案、とは?」
    ???「僕と『契約』をしよう。見た所、契約は君の得意分野だろう?必要なら無名の司祭の技術もある程度渡そう。どうかな、君に悪い提案ではないと思うが」

    みたいなこと起こってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:20

    野暮なことなのはわかるけど
    オールマイトが後方で指揮してるイメージが出来ない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:31

    >>2

    冗談で言いそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:49

    >>37

    ただ戦術組むのはできそうではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:31

    アビドスの手紙を受け取り「私が来た!」しようとするもアビドスで遭難し死にかけるオールマイトは見てみたい
    ″oh my god…まさか、敵との戦闘ではなく砂漠で野垂れ死にとは…いや、自然そのものが敵だったか…″
    ″ナイトアイ…君の言う『言い表せない程凄惨な死』とはこの事だったか…″
    ???(違うよオールマイト)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:59

    >>24

    格違うどころかブルアカ世界明らかメンタルもフィジカルも高校生じゃないやつばっかでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:54

    >>41

    メンタルもフィジカルもA組の方が圧倒的に格上でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:55:30

    メンタルはまだしも銃弾効かない、壁を素手で破壊、巡航ミサイル食らっても戦える、とかできんのA組だと轟、爆豪、緑谷くらいじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:48

    >>43

    常闇も暗闇限定ならかなりいけるとは思う。けどミサイルは光出すから相性悪いぐらいじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:00:37

    切島も耐えるだけなら行けるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:08:29

    アシッドマン芦戸とかいう殴りかかった雄英ロボがあっという間に溶けてノーダメになる実はヤバい奴

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:20:32

    必ず当たって耐えなきゃいけないってわけじゃなく回避が許されるならちょっとした補助を付けて遷音速になる程のレシプロターボ飯田もアリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:10:44

    >>42

    過去の失敗からなんも学んでないどっかのホルスと違って雄英の生徒達は失敗から改善を重ねまくってるからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:29

    脳筋のイメージが凄いけど雄英で教師やれるくらいにはクソ頭もいいオールマイト
    というか雄英自体が超高偏差値

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:50

    オールマイトってゲヘナのことどう見てるんだろ
    ちょっとやんちゃなだけでいい子たち判定なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:33

    デクと何人かを生徒として付けて欲しい
    つかホンネは木偶たちとブルアカ勢の交流も見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:37

    >>51

    上鳴たち成績下位組と補習授業部は見てみたい

    なお上鳴ですらあくまで超高偏差値学校の中での最下位なので合格点連発&アズサやコハルに勉強を教える側になる模様

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:17

    AFO相手にこれ見たい

    お前のせいだ爆豪!!

    ボケが来たかよ‼︎
    私はC&Cの甘美ネルだ!バァアカ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:25:36

    かっちゃんとネルの相性ピッタリだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:26:31

    ヒナと同等のヒロアカ勢って

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:56:16

    >>53

    ネル「倒れねーってのはクソ強ェだろ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:00:54

    >>54

    「いくぞチビメイド!!」って言ってるのが簡単に想像できて…

    あとアホメイドとか黒メイドとかモップアタマとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:06:52

    エルクレスとか言うキヴォトスで見てもアリスkeyに並んでもおかしくなさそうなくらい自我?が強いAI
    戦闘の面だけにおいてはアビエシュフ超えれそうとか思うハッキングとかそっち方面は出てきてなかった気がするから無限に盛れるけど戦闘特化AIだと思うしどうなのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:25:56

    >>20

    両方取って全盛期の力を取り戻したオールマイトと最高のヒーローになったデクのダブルユナイテッドステイツオブスマッシュ見たい。

    誰に打つか?さぁ・・?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:50:23

    >>59

    悪あがきで暴れまくり始めたベアおばに決めて欲しい

    たぶんよく飛ぶ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:16:24

    >>60

    そして天井とか色々ぶち抜いて空の彼方へと消えるベアおば

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:55:30

    スレ違かもしれんけど某ブルア廻戦みたいな感じでキャラ当て嵌めていくとどうなるのか気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:08

    >>51

    中の人的に峰田とヒナの交流見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:21

    >>63

    女子がたくさんいるような所で峰田を自由にさせるのは流石に危険すぎる気がするのであらかじめ縛って吊っておこう

    なぁに原作でも似たようなことはやってるし口さえ自由にさせておけば交流はできるさHAHAHA!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:36

    峰田が割と成績がいいことにショックを受けるコハル

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:06

    スイーツ部「クレープを半分こ・・?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:17
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:11

    >>67

    おじさんの尊厳破壊がえぐい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:18

    >>42

    火力はともかく耐久面はモブでもこれだしキヴォトスのが頑丈そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:33:19

    >>65

    コハル「うぅ…どうしてこんな奴に」(18/100)

    峰田「辛いよな、わかるぜコハルちゃん…馬鹿だと思ってたヤツにテストで負けるなんてよ」(96/100)

    コハル「アンタは私よりも馬鹿だと思ってたのに!!」

    峰田「雄英は勉強出来なきゃ入れないんだぜ、コハルちゃん」

    コハル「ああもう嫌ァ!!どこに需要あるのよアンタみたいな奴!!」

    峰田「″世界″かな」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:34:19

    >>40

    砂漠で衰弱死した元アビトス生徒の霊の隣で砂場の陰でオールマイトを見守るナイトアイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:28

    ヒフミと緑谷って似てるよな
    ・オールマイトオタク ペロロオタク
    ・どちらかと言うと内気な性格
    ・善人
    ・自分は普通だと思ってる異常者

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:53:16

    >>73

    でも緑谷は銀行強盗しないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:03:40

    >>68

    なのでこの世界のおじさんはショックと罪悪感でこわれちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:03

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:35

    >>74

    してたらもう敵だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:31

    ヒフミはヴィランの素質ありてっことか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:49

    >>38

    元々冗談だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:06

    >>77

    >>78

    エデン条約編は敵が主人公の物語だったって…コト!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:00

    保守やら

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:11

    銀行強盗犯、露出狂、テロリスト
    駄目だまともなのコハルしかいない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:20:39

    >>82

    コハルだってエロ本買ってるし…いや峰田に比べたらマシか

  • 84◆u1OuFC0jE6LF24/06/10(月) 16:25:02

    夏イベで
    わーたーしーがー…!水着で、来た!(一瞬だけマッスルフォーム)

    って言ってアビドスのメンバーと海に来るのを見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:36:15

    一瞬で血吹いてトゥルーフォームに戻ってアヤネに無理しないでください!って言われてるの想像した

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:57

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:04

    黒服「あら…おかしいですねぇ先生…笑顔はどうしました?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:18:07

    裏切り者同士つながりで青山とミカのコンビは見てみたい
    もう何も無いと暴走するミカに対して同じ思いをした経験のある青山が止めにかかる展開が欲しい
    …高校1年でこんな経験してる青山ってヤバすぎだろ、しかもやらかした規模もミカの比にならんし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:12

    すまねぇヒロアカはアニメを稀にしか見て無かったが
    この人確か筋肉ムキムキの人・・・だよな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:45

    >>88

    雄英辞めちゃったし丁度いいから連れてこようか…これも罪滅ぼしの奉仕活動という事で

    最初会った時は上流階級生まれもあってちゃんとしてるしキラキラ止まらない調子なのにミカの裏切り判明以降キラキラが消えたあのスンとした顔になっちゃうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:05

    「これがヘイロー破壊爆弾の起爆スイッチだ。先生に預けておく」
    ってサオリから渡された起爆スイッチを一瞬だけマッスルフォームになって壊すオールマイト先生
    そしてヒーローであり先生であるオールマイトから
    「困っている人、それも生徒とあれば例えどんな相手でも、どんな困難があっても必ず助ける。もう大丈夫だサオリ少女」
    って言いながら助ける先生…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:55

    >>91

    ある意味サオリたちは死柄木弔の同類みたいなとこあるから助けていいまだ助けられる状況ならオールマイトは絶対に助ける

    志村転弧は気がついた時にはもう助けられないしお前じゃ倒せない(精神的に)と言われてしまったから今回は絶対助けていいんだから気合いも違うだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:02:40

    >>89

    プールで力む人いるじゃん?アレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:27

    梅花園でアンパンマンの読み聞かせしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:49:50

    >>90

    裏切りがばれたシーンで補習授業部と一緒にいて欲しい

    雄英入れるくらい頭もいいから勉強教えられるだろうし

    「聖園さん、今すぐそれを辞めた方がいい…」

    「君に友達を思う気持ちが残っているのなら、きっとそれは…茨の道になる」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:35

    保守

  • 97◆u1OuFC0jE6LF24/06/12(水) 19:22:52

    プレ先との戦いは奇しくもオールマイトVSオールフォーワン(神野での戦い)と同じようになるのか、お互いのユナイテッドステイツオブスマッシュがぶつかり合うのか。

    個人的には後者を見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:37

    >>95

    オールマイトがお姫様とか言ってるイメージが湧かないからあのシーンは青山君が「お困りかなっ☆プリンセスっ☆」って来てくれるとそれっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:43

    >>98

    青山君が「君が助けを求める顔をしていた」ってヒーローの笑みを浮かべるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:37:12

    ほす

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:04

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:20

    >>99

    ミカの部屋に連れ込まれるのがオールマイトじゃなくて青山になりそう

    助けて葉隠さん!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:44

    >>102

    チーズとぶどうジュースとミラーボール持ち込んでミニパーティが始まって寮長に普通に怒られる青山君はいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:44

    信頼できる大人とかつて同じ過ちを犯した先輩の二人がいるからミカの依存は軽くなるかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:25

    ユウカにナイトアイの面影重ねてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています